やはり名人  ミヤマクワガタ

話が前後しますが・・・お母さんも確かに蒸し暑さを感じひょっとしたらひょっとして、もしかして、
もしかしたんです━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!
一年ぶりの再会なんですがついこの間のことのように思われます。
チェックインと同時にミヤマクワガタ虫七匹を公開されました。
そしてお風呂からあ'がって三匹夕食済まされ又採集
一体どうなっているの?
明日朝早く帰られるので
目一杯集中されてます。結果夜の10時過ぎまで集中されました☆⌒(*^-゜)v
誤解のないようにお伝えしますが、名人さんたちは全部のミヤマクワガタを持ち帰るわけではありません。大きいもの以外は殆ど、安全な場所に逃がしてあげています。優しいですね。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
11



2017/6/25  9:28

投稿者:hammockおかあさん

無事に帰路に着かれた様でオーナー共々安心しております。
やはり名人の念力は凄いものがあるようですね(;^^)人(^^;)
早朝に弱いオーナーさんが玄関で車を見送っている姿は笑っちゃいまし
た☆(*^)(*^o^*)

2017/6/25  8:42

投稿者:なつおとなつこ

今回は早朝出発でたいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
結局、昨夜の食事後に回って10時過ぎまで採集を続け、さらに今朝ペンションを出発した後も雨の中、観察して回った結果、総数26匹と想像以上の出来栄えでした。
最終的には小さめのオスとメスすべては、カラスが来ない安全な場所に逃がして、大きめのオスを3匹だけ持ち帰りました。
今回はオーナーさんとおかあさんとお話しできる時間があまり取れなかったのが、残念でしたが、今年もお二人のお元気なお顔を拝見できて安心しました。梅雨明けはまだまだ先ですが、お体に気を付けて頑張ってください。ありがとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ