特にステータスアイテムというわけではなく、長く使えるものなら少々高くても…という考えで買っています。
でも一般的というか、日本では女性の柄、と認識されてしまっているかも知れません。でも決しておかしくはないと思います。
オークションに出しても大丈夫ですよ。
きっともっと大人になると考えも変わると思いますが、いろいろ考えて買ったことも大事な思い出になるでしょうね。
証明書と書かれてますが、保証書の事でいいんでしょうか?
くまなくチェックさせられて、傷がないことに同意しての購入ということでしたらノークレームになるのが普通なんですが、それじゃひどすぎますよね。
多くの人が憧れるブランドにはその理由があるのです。
?ブランドの新作はメーカーからの発表がある場合と全く事前の告知がなされない場合とがあります。
勿論、ライセンス契約をしないで、ブランドイメージを保つ、というルイ・ヴィトンの姿勢も重要なんでしょうが、木綿に塩化ビニールを貼り付けたバッグの魅力とは一体なんでしょう?
[PR]
ブランドバッグが欲しい

0