ただ形が定番なのでまわりと少し違うものをもちたいなら、モノグラムの新ラインなどもいいですね。
私もエピ好きですが、カジュアルなスタイル・フォーマルなスタイルどちらでも合わせやすいのはダミエかなぁと思いますが、いかがでしょうか?
ヴィトンの店に品物を持っていけるようなら、持ち込まれた方が良いと思います。
持ってるのが恥ずかしくなるって言う現象が起こるのですよ。
簡単に言うと、自分の懐相応のバッグを持て、ということだと思います。
コーチはメンズのバッグを15年来愛用している者ですが、あのタグは、なめし革にロゴの刻印を打つかわりにつけているものだと聞いています。
もっともマーケティングについて先進的な技術を注いでいるのがこのブランド業界です。
エルメスなどのように鞄がメインのブランドなら分かりますが、服がメインと思われるブランドなのに、服よりもバッグの方が話題になるのが不思議です。
定番ラインのものであれば同型番のままマイナーチェンジを繰り返して10年以上も同じものが存在します。
[PR]
グッチバッグ

0