私も高校生の時に初めてヴィトンの財布を購入しました。
仮に営業職で、多数の顧客を持ち日常的に頻繁に商談をしている方なら、ブランドバッグ−それもいまさらのモノグラムはやめた方がよろしいかと。
皮の修理だと結構高いかもしれません。
きっともっと大人になると考えも変わると思いますが、いろいろ考えて買ったことも大事な思い出になるでしょうね。
ブランド物は日本に限らず、本場イタリアでも相当高価な物です。
TUMIというバッグも防弾チョッキの素材でビジネスバッグを作っていますが、革製のネームタグにロゴを入れてハンドル部分に結ばれています。
なんといってもブランドは本物でなくてはいけません。
そういった高級ブランドの服はとても高価なので、なかなか手を出しにくいためです。
ルイ・ヴィトンとシャネルの利用層は違うような気もするんですが。
[PR]
ブランドバッグってステキ

0