ハーマイと二人でディズニーランドに行くと、ほぼ毎回、Micky and the wonderous bookというショーを見るんだけど、数ヶ月前くらいから、バックダンサー的な役割で出始めたイケメン君が、ワタシの好みどストライク!
目も鼻も口も耳も背格好も、全部好き。奇跡の創造物やね。もしかしたら、声はダサいかも知れんが。
無邪気にプリンセスを見て喜ぶ娘の隣で、母は欲求不満の塊の四十路のババア化して、そんなヤングボーイを見続けていたんですけど、ここ最近、そのイケメンがメインダンサーに昇格してセンターを張るようになってきたのです。うれしい(≧∀≦)
まるで、ジャニーズJr.の後ろの後ろのチビ時代から応援していた子が猛烈に出世して、ついにCDデビューを果たした感じ。
どれだけイケメンかというと、ディーンフジオカを1.5倍男前にしたレベル。香港ディズニーランド系のインスタには彼の写真がばんばんアップされているんだけど、まだ自分では写真をちゃんと撮ったことがなくて、ここに載せられないのが残念でございます。
あーイケメンって、本当にすごいよね。見知らぬババアをこんなに元気づけてくれるんだから。社会貢献度高すぎ。生まれてきてくれて、ありがとう。

今日のひとりごちの順位は?

2