軽く近況報告。
疲れた。
足が痛い。
眠い。
寝ても疲れが取れない。
旧正月明けからずっと休みがない・・・。
でも、先輩タチはもっと、大変そうだし、ワタシよりえらく年上の(きゃきゃきゃ)東京イラスト日記のなおきんさんなんて、多分100日連勤くらいだろうし、だから、ワタシも気合でがんばろう。
今日は仕事が終わって、むちゃくちゃお腹がすいてて、近所で働くじゅんじゅん姉さんに電話をかけて、夜ご飯のお誘いをしようと思ったけど、『おごってくれ〜』という下心を見透かされたのか、無視。
(その後、湾仔あたりを走行中、電話がかかってきたけど、戻るのもめんどくさいので、断念)
高級スーパーマーケットで、半額になったいなり寿司(5個入りと思ったら、たったの4個入り。それも半額なのに、17ドル。超強気スーパー)
と、まるちゃん黒い豚カレー(カップヌードル)を購入。
家に帰って、5分で食べた。
まるで、独身男。あごにヒゲ生えてきそうな組み合わせ。
それも、8時過ぎても17ドルまでしか値下げしない意地悪高級いなりは、食べたら鉛筆みたいな味。
昔は、カップラーメンの汁まで飲んだけど、最近は罪悪感から、麺だけ食するようにしています。わずかな成長。
はぁぁぁぁ。
やらなあかんことがたまり過ぎてます。
○ビザの更新
○電気の支払い
○スーツを洗濯屋に持っていく
○マニュキュアを落とす
○生えかけの眉毛を抜く
○食器を洗う
○ゴミを捨てる
○メールの返事
○注文してあるコンタクトを取りに行く
他なんかあったっけな?あ!税金はもうクリアしました。
このやることリストを日々消化して行こう。何日かかるかな??

0