ふぁるみんにっき

たかきちゃん@鷹木骰子のぐだぐだ日記にゃー。
同じ日付で複数の日記がある場合もあります。よろしくー。

 
<おしらせ> マンガ「バンパイアハンターD 8巻 北海魔行<下>」メディアファクトリー刊/定価:本体667円(+税)発売中!

メッセージBOX

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:たかきちゃん@管理人
>劉貴しゃん
ゲットありがとうございます〜。
待受画像もゲトでけたんですね。良かったです。

四十肩特集はお楽しみいただけたでしょうか(苦笑)?
そおですねえ、自分だけだと可動域広げるのは大変ですから、そゆ場合に滑車の力を借りるのは有効なのかもしれませんね。
最近は痛みがほとんどないくらいになってるので、リハビリサボりまくりです(死)。で、時々痛い思いをして猛省。トホホ。

あ、こちらこそ、ご挨拶にもうかがいませんで失礼しました。アケトメコトヨロでお願いします!


>ケンプファーさま
こんにちは、ようこそなのです!
FC掲示板へもねぎらいのコメントありがとうございます。
おかげさまで、肩はだいぶ良くなっております。
日常生活に支障が出ない程度には痛みは収まりました。
あとがきにも描きましたように、可動範囲が狭いままなので、自己リハビリはまだまだ頑張ります(サボってるけど(てへ))。
お気遣いに感謝ですvv
投稿者:ケンプファー
鷹木先生、はじめまして。
菊地先生FC会員のケンプファーと申します。
先日はFC掲示板のスレへのコメントありがとうございました。

今日、FC掲示板にも書き込みましたが肩の具合はいかがですか?

まあ、すぐに良くなるものでもないでしょうが…


大変でしょうけどリハビリ頑張ってください!


投稿者:劉貴
なんか嫁の携帯の問題みたいです。コメントの消し方がわかんないので、無視しておいてください。
投稿者:劉貴
QRコードで印刷してあったアンケートページですが、iphoneと携帯と両方試したけど、アクセスできないようです。まだ用意されてないのかな??
投稿者:劉貴
今日大阪にて無事にゲット。とりあえず後書きから読んでたりして、まさか四十肩特集とはおもいませんでしたが(笑)

うちのお袋がなっていて、今は治ってるんですが、かなり時間はかかった覚えがあります。なんか紐と滑車で肩を上げる運動してましたね。

まああんまりあせらずに、ぼちぼちと直してください。

次はいよいよ北海魔行ですね。楽しみにしてます。

あ、遅ればせながら、あけおめことよろということで(´・ω・`)

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ