さてさて、今晩は恒例のトークライブですねー。
たーしーかー、2001年の9月に初参加して以来、欠かさず行っております。
Dのコミカライズというお仕事をさせていただく、きっかけになったイベントでもあります。
ダンナサマとも、トークライブで知り合いましたし、なんかもー、トークライブ万歳です(笑)。ビバ、ロフトプラスワン!
いよいよ26日発売が迫って参りましたD3巻ですが、本日ようやく献本をいただきました。
メディアファクトリー編集部にも刷り見本が来たのが今日という事で、わざわざ近所の駅まで持って来てもらいました。(ありがとうございます。サワディさん、やださんvv)
というのもちょっと前から、トークライブが今日だということで、間に合うようなら(多めに)よろしく〜と軽い気持ちでお願いしてたものですから…。
何冊かトークライブに持参しようと思います。菊地先生にお願いして、会場プレゼントできればと…。
よろしくお願いいたしますっ!

0