ひな菊の丘から

ことだまがあるのならおとだまも。
いい歌をそのままに、なにも足さず、なにも引かず・・・・・

 

Daisyhill出没情報

毎月第4金曜日 岡町アコースティックジャム会  3月は22日 4月は26日です。          4月29日(月・祝)塩屋グッゲンハイム邸 Sea Mountain                5月10日(金) 神崎川 アビリーン     6月1日(土)〜2日(日)美星フェス    6月15日(土)〜16日(日)朝霧フェス  6月29日(土)ねいろかふぇ               
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:junko
オートハープとマサキチでの Green Rolling Hills、良さそうですね〜楽しみにしています!!
投稿者:デイジーヒルようこ
junkoさん、ご愛読ありがとうございます。昨夜ようやく完結しました。
今回は、本当に関東のお友だちや関係者の皆様にお世話になりっぱなしの3日間でした。夢のようで、10日近くたった今も、まだ思い出してはにやにや笑いしています。
今朝は、ノースカロライナのAnyaから、ヘイゼルのソングライティングコンテストで3位になったよ、とメッセが来て、うわ〜、かの地では未だに彼女はスターなんだなあ、って思いました。もう一度アメリカに行きたいなあ・・・でもその前に、国内でも行きたいところはたくさんあるし・・・。で、やっぱり今年も行きたいところへは行き、見たいものを見て、聴きたい音を聴く毎日を送りたいと思います。
マサキチ、うちにもひとりいます。やっぱりS沼工房できれいにしてもらったのだけど、誰も触ってない。もう私は手一杯なので、娘が弾かないかなあ。ちょっとあおってみましょうか。
では次回はjunkoさんのマサキチとGreen Rolling Hillsをご一緒しましょう。
投稿者:junko
関東遠征シリーズ、到着編から楽しんでます♪
ロッキートップでの2セットとアンコールも素晴らしかったけど、おーるどタイムでのHazelセットは涙ものでした。2日続けてデイジーヒルを堪能出来て、北越谷では一緒に唄えて幸せでした。本当に楽しかったです! ありがとう〜
新潟の蔵から出てきたマサキチは今S沼工房に入院中なんです。見た目は暗い茶色でもっと太い音がします。
今度はオートハープでの「Green Rolling Hills」を楽しみにしていますね♪

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ