2020/8/21

大学生のうちにやりたいこと(8)  

お疲れ様です。
本日の日記は細川が担当します。
としまえんに行ったことなさそうと言われましたが、子供の頃は家近くてよく行ってましたよ!としまえんの昆虫館でくじ引きしてミヤマクワガタをもらいましたよ〜。この前テレビで宮下草薙がミヤマクワガタの話していて飼うのが難しいって言ってました。どう飼ってたか忘れましたけどね。親に任せてた気がするなぁ…。
それはおいといて本題の大学生のうちにやりたいことですが、街角で有名人にあって有名人のサインを貰いたいです。
社会人になるとなんかめんどくさがられそうで嫌なんですよね。スーツの大人がプライベート丸出しの有名人に声をかけるのはちょっと忍びないというか、なんかはたから見てもめんどくさそうな人に絡まれてるなみたいな目で見られそうで嫌ですね。なので大学生のうちに有名人に声をかければ可愛げがあるというか、スーツよりは全然めんどくさそうに見えないと思うんですよね。だから大学生のうちに有名人を見つけて声をかけてサインをもらいたいです。
昔は新潟の友達とかに街とかあるいてると有名人や芸能人ゴロゴロいるんだべ?みたいなことを聞かれたことがありましたが、全然そんなことなく思い返してみても有名人を見かけたことすらないですね。唯一有名かどうか怪しいですが、ウエストランドの井口さんを見かけたことがあります。ウエストランドの井口さんは三四郎の小宮さんとよく遊んでてその日もあとでTwitterで見たら小宮さんと一緒に脱出ゲームをしていたので、もうちょっと待っていたら小宮さんのサインがもらえたのかと思うと残念です。三四郎好きなので…。あと近くで渡辺直美が撮影で走ってるのを聞いたときに、そんなミーハーじゃないので行きませんでした。やっぱりそのような積極性?ミーハー性が必要なのかなと思います。
ミーハー性をもっと高めて、有名人のサインをゲットして転売したいと思います!
(転売はしません。)

3年 細川創史

また次からはインスタの方で日記を続けたいと思います!チェックお願いします!
https://www.instagram.com/meiji_chasse_neige
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ