2020/8/13

大学生のうちにやりたいこと(6)  

お疲れ様です。本日の日記はコーヒー関連の資格は持ってないけどコーヒーが大好きな中山が担当します。コーヒーはストレートに限る。

大学生のうちにやりたいことですが、僕はやり尽くしてしまったのか、はたまたないのか、全然思いつきませんね。強いて言えば最近はポケモンのランクマッチに時間を割けるのは大学生のうちくらいだと思っています。ポケモン部ですかあなたは。

ところで「今」やりたいことは、部屋中のコナダニを撃滅することです。僕は二ヶ月間ほど東京を離れていた期間があり、その最中にごくわずかコナダニが湧いていたっぽいんですね。コナダニはとても小さく、ホコリや人間の汗、皮脂などを食べるダニです。そいつらが七月の雨ばかり降っていた期間に繁殖し、高温多湿の東京の夏、僕の部屋を少しずつ蝕み、発狂に追い込まれています。僕は部屋にハンディ掃除機があり、こまめに掃除してはいるのですが、コナダニは掃除するとかしないとか関係なく湧くときは湧くみたいですね。イヤホンのイヤーピースやヘッドホンにコナダニがついていると「んだからよぉー!!」などと叫んでは乾いた布で拭き取っています。ダニに脳みそを破壊されました。

続いては部屋が女の子っぽい感じそうな\アッカリーン/お願いします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ