2020/8/6

大学生のうちにやりたいこと(2)  

 お疲れ様です。本日の日記はてのごいのマシマシを早食いできる前島です。
 てのごいのマシマシは早く食べないと麺が伸びて完食が難しくなるから早くしてるだけなんですが…逆にゆっくりで完食できる人の方がすごいと思います。
 つけ麺だったら道満のトレーニングの後に食べる武蔵浦和の津気屋が美味しかった記憶があります。道満でのトレーニング後でお腹が空いてるというのもあると思いますけど。

 さて、大学生のうちにやりたいことですが、やっぱり海外旅行ですね。実は自分は日本から出たことがなく、そのためパスポートも持っていないんです。ですので海外に行ってみたいんですよね。大学生最後の年(予定)の今年に卒業旅行として友人とイタリア・スイスのスキー旅行を計画しており、イタリアの自然遺産ドロミテで滑る予定です。ドロミテは日本の志賀高原の10倍ほどの規模で絶景を楽しみながら滑れるとのことなので楽しみです。
 しかしこのコロナの影響で実際に行けるかどうかが怪しくなってきてしまいました。社会人になったら長期休暇をとって行くのも難しいと聞きますので学生の間に行きたいですが上手くいかないものです。


ではこの辺で終わりにさせていただいて、次の日記は海外旅行によく行っている榎本氏お願いします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ