2020/7/15

交換日記其のI  


お疲れ様です。
本日の日記は4年の小寺が担当します。

自粛期間に入ってからは教習所とバイト先と自宅を行き来する面白味のない生活を送っています。ここで面白いエピソードの一つや二つ話せたら良いものなのですが特にありません。ごめんなさい。

みんな最近ハマっているものについて書いているみたいなので僕もこの流れに乗りたいと思います。最近ハマっているものといえばなんといっても野球ですが山下くんと被ってしまうので他の話をしたいと思います。(今年こそ阪神が優勝すると信じています。)
他にハマっているものといえば納豆です。皆さんご存知の通り僕は納豆が大好きです。毎日食べても飽きないぐらい好きです。しかし自粛期間中ほんとに毎日食べていたらさすがの僕でも飽きてしまいました。そこでちょっとアレンジを加えたいなと思い前にテレビでやっていたカラシの代わりに胡椒をかけるアレンジをしてみました。これがなんといっても美味しい!騙されたと思って一回やってみて下さい。三日に一回ぐらいはこの食べ方をしたくなります。
今はまだコロナが猛威を振るっていて愛しのドムハウスに行くことができませんが落ち着いたらドムでもこの納豆の食べ方をしたいと思います。去年までは納豆嫌いの人もいるかなと思い遠慮しながら納豆を食べていましたが今年は最高学年なのでもう気にする必要はありません。毎日ガンガン食べていきたいと思います。そしてシャス内で納豆教を広めていきたいと思います。

4年 小寺富大

次は4年生の中山君お願いします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ