2020/2/10

ももちゃん合宿  

お久しぶりです。
冬季全明治対抗スキー競技会の日記を任されました4年の川添です。

今年は話題になっている通り全国的な雪不足で例年とは異なり2月第1合宿からよませ温泉スキー場にて合宿を行っています。
よませと言えば?そうです。ももちゃんクレープです。
2/3からよませにいるわけですから、、もう何個クレープを買ったことかわかりません。。
甘いものこそ正義。

さて、雪不足ではありますが竸技1日目は大雪が降る中SLを行いました。
新雪の中で滑るアルペンほど難しいものはないですね。
DQ者も多くでてしまいました。
竸技2日目は快晴の中GSを行いました。
それなりに締まったバーンで気持ちよくスキーができたと思います。

結果はシャスネージュ男女優勝。当然ですね。
こんなところで負けてなんていられません。

そんなこんなで終わった全明治対抗スキー競技会でしたが、とりあえず僕のお腹はクレープでいっぱいになりました。幸せです。

オール明治役員の皆様、企画と運営お疲れ様でした。今年もオール明治を開くことができて嬉しく思います。ありがとうございました。

個人的な話になりますが明後日からの2月第2合宿まで束の間の休息に長野を観光してきます。

P.S.シャスネージュがインスタグラムを始めました。覗いてみては如何でしょうか?

https://instagram.com/meiji_chasse_neige?igshid=2dt9c9q1qcaq
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ