2019/11/23

後期納会  

お疲れ様です。
後期納会の日記は3年新井陽子が担当します。

支部納会につづき後期納会も雨だということで去年同様レスリング場で行いました。
それにしてもこの時期雨多いですね…去年も一昨年も柔道場、レスリング場でやった気がします。
雨のせいで一限より集合は早いし、生田は広いバレーコートを貸し切りで存分に使えるのがいいところなのに、、と今年度最後のオフシーズンのトレーニングが外でできないことを残念に思いつつもなかなかレスリング場を使うこともないのでレスリング場での今年度最後のトレーニングを楽しんでいたのも事実です。

さて、後期納会のメニューはなかなかハードでなわとび、筋トレ、反応トレ、パイロンタッチ、ワルツでした。
一番きつかったのは腕立て男子100回、女子80回各自間に休憩を5回、各10秒間取って行うというものでした。
いつも冷静でうめき声なんか出さないようなSくんがうめいていたり私も休憩のペース配分を間違えて最後の20回は本当に終わるのか心配になるくらいのメニューでした。
しかしその分みんなのガンバがレスリング場に響き渡り心がひとつになるような良いトレーニングでした。

辛いながらもそれを全員で励まし合いながら乗り越えるという姿勢でこれからのシーズンも頑張っていきます。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ