2019/8/30

合宿部屋について  

お疲れ様です。日記で失礼します。
今回の日記担当を発表します!荒井!あっ!
失礼しまーーーーーーーーす!自己紹介させていただきまーーーーーーーーす!明治大学農学部生命科学科ーーーー!1年12組4番!
明治大学体育同好会連合会スキー部シャスネージュ所属!今回の合宿部屋の1年でーーーーーす!
今年の目標はーーーーー!シャスネージュ公式サイトの日記でふざけないことでーーーーーーーーす!
8月26日から始まった夏合宿はついに今日で終わりを迎えました。後残りの方々はこの日記を見てこれからもガンバース。
初の本格的な合宿ということで、どの部屋になるかとビクビクしていましたが、なんと部屋は合宿部屋でした。
合宿部屋って、あの!?
私が特に尊敬する偉大なる先輩、松村輝樹氏がいらっしゃる合宿部屋に入ることができ、言葉で表せないような感情になりました。
夜寝るのが少し遅くなって眠かったですが、自分の眠気は自分のガンバで消しとばすのがシャスネージャー。ナイスガンバース。
えー、これより合宿部屋ミーティングを始める。まず荒井から、今回の反省を言ってもらおうかな。
そうですね、僕の反省点と言えば生田支部に貢献できなかったことですかね。
CN杯第1戦はインラインでポールとパイロンのコースを走ります。僕は新人戦一位を取る気満々でready goしたのですが、スタート直後に頭から予定してた走り方が吹き飛んでしまい、なんと1走目2旗門目で片足不通過してしまいました。DQになってしまい、タイムで貢献できなかったことが何よりも悔しいです。
でも声では貢献できたと思います。今年の1年はみんな気合い入ってて声が超デカイですね。応援中の声とシャスネージュ体操の声は、シャスネージャー以外が一度聞くと耳鳴りになると思いますよ。僕も声では負けられないですね。ガンバース。
来年の夏合宿では、男子本戦一位、生田支部勝利を目標にガンバしていこうと思います。家の近くの土手でインライン自主トレしてるので多分いけそうな気がします。休日トレもまだまだありますからね。
それでは、合宿部屋フィードバックを始めます。えー、まず荒井。日記でふざけないという自分の抱負を達成できたのだろうか。もう一度自分で考えてみて欲しい。今回の合宿の反省を踏まえて、賞状ネタは常に50個常備しておくように。それじゃあ準備して。ガンバーーース!
失礼します。伝令です。1年はこの後の合宿、賞状ネタをしっかり通してください。以上です、失礼します。
バイオゴリラのような賞状ネタの新たな分野を探して日々邁進して参ります。荒井です。
希望と力に満ちた青春の日に君が情熱を燃やし創意をこらした結果をここに讃える。願わくはインラインを生涯の友とされんことを。
以上です、失礼します。
1年 荒井耀博
7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ