2019/6/21

前期支部納会  

お疲れ様です。
今回の日記は和泉の2年伊藤が担当します。
6/21に支部納会がありました。和泉の支部納会の参加者は5人。寂しいですね。
手押し相撲と絵しりとりをしました。
手押し相撲はバランスを取る青い物体の上でやりました。あれの名称がわかりません。「バランスの青いやつ」と呼んでいます。名前を調べてみました。バランスクッションとか、バランスディスクとか呼ぶみたいです。とにかく、手押し相撲をトーナメント制でしました。手押し相撲、自分は苦手です。体重が軽いせいにしておきましょう。
絵しりとりは、チーム対抗で行いました。絵を書く前にあやとび10回or2重跳び5回を飛んでから書き、制限時間内に多く絵を続けて書くことができたチームの勝ちというルールでした。チーム対抗の絵しりとりはなかなか難しいです。自分はしりとりをすると、相手に「る」とか「ら」ばっかり回して嫌がらせをするタイプの人間ですので、できるだけ次の人が繋げやすい語尾の単語を選ぶというのは大変でした。相手が次に何を書くだろうと想像しなくてはいけないというのもなかなか難しいです。もっと相手の気持ちに立って行動できる人間にならなくてはいけないと思いました。同じチームの人の絵が何なのか一向に分からずに負けてしまったので、自分は想像力が欠如しているようです。大いに反省しております。
そのあとの食事会では、焼肉に行きました。
食事会から1年生も参加し、OB1年の方もいらしてくれました。交流を深められました。
2年 伊藤朱里
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ