2019/6/12

6/11 生田トレ  

お疲れさまです。
本日の日記を書かせていただきます、最近ルービックキューブに興味が湧いてきた2年の迫村崇史です。一般的な3×3×3のルービックキューブは世界記録が3.47秒らしいです。タイムアタックなので、アルペンスキーと同じで非常にシビアな戦いですね。目隠ししてルービックキューブを解く記録もあるそうですが、どうやって解くのでしょうか。不思議です。初期配置を記憶して頭の中で動かしながらやるんですかね。とんでもないですね。なにかを極めた人ってすごく憧れます。

さて、本日のトレ内容はラダー、バレーボール、シャトルラン、イメトレでした。最近は雨続きでALL明治も中止になったこともあり、すごく久しぶりのバレーボールでした。イメトレでは休日トレのことを話しました。なんかトレのことって書くことあんまりないなぁ。

そういえば最近、ルービックキューブ以外にもハマっているものがあります。荒野行動っていうゲームなんですけどなかなか難しいです。2本指操作から3本指操作にして練習してるんです。荒野行動には観戦機能があってプレイしてる人にコメントが送れるのですが、深夜にやってると同学の荒野上手なシャスネージャーから「何時までやってんだあー」って怒られちゃうんですけど、それって彼も荒野行動を開いているということですよね。まあでも確かに夜更かしは良くないですよね。
ありがとう荒野マスター、ちゃんと寝るよ。
2年 迫村崇史
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ