2019/5/29

ガンバの重要性  

お疲れ様です。
本日の日記を担当させていただく1年の荒井耀博です。
本日はラダーとバウンディングと筋トレサーキットとイメトレを行いました。
今回のトレは僕ら1年が初めて行うバウンディングというメニューをやりました。
どのようなメニューかというとスキーに必要な脚力を鍛えるトレーニングになるんですが、中々これが難しいですね。
おまけにラダーも新しい動作が加わってきてだんだん難易度が上がってきました。
ただ、シャスネージュの良いところはキツくなってもガンバが途絶えないことですかね。
僕は初めて体験に来た時からガンバを結構言ってるんですけど、実はちょっと恥ずかしいんですよね、大声出すのは。
まあ恥ずかしくてもガンバは言うんですけど、僕の同期の1年はみんな気合いが入っててガンバの声がとても大きくて実は感謝してます。みんな一緒なら恥ずかしくないのでね。
もちろん今日のトレーニングもガンバが絶えないいい雰囲気を作ってできました。
次のトレーニングでも120%の気合いを入れて頑張れるように、今日はしっかり風呂に入ってたっぷり寝ます。
そしていつか生田キャンパス全体にガンバの声を轟かせられるように、これからも気合いを入れて頑張っていきたいです。
1年 荒井耀博
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ