2015/7/28

高校野球  鯛長の一言

おはようございます

昨日は市営球場で高校野球島根県大会決勝が行われていました

島根県立大東高校vs石見智翠館高校で結果は6ー12。

島根代表は石見智翠館高校に決定となりました。(2年ぶり9回目)

石見智翠館高校の皆様おめでとうございます。

個人的には島根県立大東高校を応援していましたが・・・。

やっぱり地元の子が多く!しかも県立!!(°д°)

そして鯛長サト吉の長男も高校野球最後の年となった事もあり

今月は休みを変更して申し訳ございませんでした(><)

おかげさまで長男の最後の高校野球の応援に行くことができました

小学校、中学校、高校と野球をしてきた長男。

野球が上手いのか下手なのか?センスが有るのか無いのか?

それよりも一生懸命野球を続けた事。楽しんだ事。頑張った事。

素晴らしい事だと思います。

野球と言うスポーツを通じて色々な事を学び感じたと思います。

お疲れ様&ありがとう(@^▽^@)。

と今日は完全に個人的な事を書きました。

そしてお写真は玄関に置いてあった彼のグローブ

高校に入学した頃にプレゼントした硬式用グローブ

ず〜と使っていたので見たのはプレゼントした以来。

手入れはしっかりして大事に使ったんだなぁと(@^▽^@)

でも・・・ボールが当たる部分の皮は破てる・・・・(゚ロ゚)

本当に頑張ったんだなぁ〜と改めて思いました(><)

本日も皆様ご来店心よりお待ちしております

クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ