NON-HK

2020/3/10 | 投稿者: pdo

今日の「あさイチ」にご出演したのんさん、透明でしたね。


のんが10日放送の『あさイチ』(NHK総合/月曜〜金曜8時15分)にゲスト出演を果たした。のんの生放送出演にはネット上に「透明感半端ない」「かわいすぎ」といった反響が巻き起こった。

 番組冒頭、司会の博多大吉がのんについて「ゲストの方がスタンバイしてるんですが遠目から見ても透明感がすごいですね」と話すと、同じく司会の近江友里恵アナウンサーも「ホントにキラキラしてる!」と大絶賛。

 カメラの前に登場したのんは番組の料理企画に参加することに。彼女は一流シェフが作った若竹煮を食べようと、タケノコを箸で掴んだものの、タケノコが箸からスベってしまいテーブルの下へ。思わぬハプニングにスタジオが笑いに包まれる中、司会の博多華丸が「じぇじぇじぇです、これは」と連続テレビ小説『あまちゃん』の名フレーズを引用すると、隣ののんも照れ笑いを浮かべていた。

 のんの生放送出演に、ネット上には「透明感半端ないな…」「かわいすぎてヤバイ」「美人さんになったなぁ」などのコメントが相次いでいた。

2020/3/10 12:08 クランクイン!
https://www.crank-in.net/news/74701/1

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


人間にしては可愛すぎますね。

明日も明後日も出演なさるそうですね。

コロナ騒動で荒みがちな人心を浄化するためにお出ましになったのですね。

のんさんはこの世の光です。

至宝です。

神河町から遣わされたメシアです。



4



2020/3/15  18:46

投稿者:烏丸

岩手県も珍しく非常に麗しい決断をしたなと思いますが、何といっても、のんさんという存在をいち早く発見されたブログ主様の慧眼がすごいと思います。
ありがとうございました。



2020/3/14  12:03

投稿者:pdo

それは貴重な体験をされましたね。

「ニュース7」では3年間で約30回被災地を訪問されたと報道されていたようですね。

こんな素晴らしい女優を東京のテレビ局が無視し続けていた期間に、

岩手の方々は、メディアも含めて、ずっとのんさんを起用してくれました。

のんさんの一ファンとして、岩手県民の皆様に心より感謝申し上げます。

2020/3/14  7:50

投稿者:烏丸

自慢みたいな話で恐縮なのですが、ある時、何かのイベントで能年さんが来られると聞き、まさか会えるかもなと、地元の公民館のドアを開くと、ちょうど向こうから能年さんが歩いて来られて、私の目の前ですれ違ったのでした。
白いブラウスを着て、太陽に照らされ光り輝く能年さんは、玄関前で女子高生に請われて気さくに写真をとられ、そのまま岩銀本店の方に、(当時は)猫背でひょこひょこと歩いて行かれる能年さんの姿を、私は呆然と見つめていたのでした。
ある夏の日の奇跡でした。
内気な岩手県民は、遠巻きで能年さんを眺めるだけでしたが、事務所独立騒動の渦中で大変な時期でもあったこともあり、内心は「能年さん万歳!」と叫びたかったのは私だけではなかったのではないでしょうか。
以上能年メモリーでした。

2020/3/14  7:33

投稿者:烏丸

歌手:のん
作詞:のん
作曲:のん

この街は素晴らしい この空は気持ちいい
あたたかい鼓動が動いている

なんて言ったらいいのかな 簡単に頑張れと
言えない今だからさ なんて伝えたらいいのかな
あなたのひたむきな時間が尊いことを Ah Ah Ah

この山は素晴らしい この風は心地いい
あたたかい希望が流れていく

なんて言ったらいいのかな 簡単に笑おうと
言えない今だからさ なんて伝えたらいいのかな
あなたの穏やかな時間が尊いことを Ah Ah Ah


岩手銀行のCMで毎日流れており、私の地元でよくロケをされているのですが、考えてみると凄い事ですよね。

2020/3/14  7:26

投稿者:烏丸

我が岩手県の救い主であり守護天使です。
そこら中に能年さんのポスターが貼ってあります。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ