しあわせにできるから

〜夢をおいかけて〜
一度の人生 だいじな時間

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ネット募金

便利だよ〜

旅行

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:びーぐる
>チョキさん

>ビーグルさんはひろみさんの入籍にはショックのようですね!

まず、私はビーグルではなく、びーぐるです。

ひろみさんの入籍にはショックも受けていないし、
喜んでもいないとさんざん書いて来ましたが、
何故そのようなことを書かれるのか心外です。

一個人のブログで妄想の熱弁をふるわれるより
ひろみさんのオフィシャル・ホームページの
掲示板に書かれてはどうですか?
そこならひろみさんのスタッフさんが目を通して
おられますよ。

こちらへの書き込みはこれにて最後にして下さい。

m(__)m


投稿者:びーぐる
>nanamiさん

昨日入籍されたようですね。
ひろみさんがすごくいいお相手とめぐり合った
としたら、悪い虫はでないのでしょうかね(笑)。

ちょっと今までとは違うタイプに思えるので
(父上のキツイ発言がありましたが)
そっと見守りたいと思います。
マウスピースにも耐えてくれるんでしょうし(爆)。(^^ゞ


投稿者:びーぐる
>千尋さん

ひろみさんがどんな形で結婚するにせよ、
いろいろ言われますよね。例えば同い年とか
年上の方としたら・・・やっぱり何か言われる。
公人である以上、仕方ないですね。

全部ひっくるめて「郷ひろみ」だと思うから、
私は浮気しながらついて行きますよ〜(^^)v


投稿者:チョキ
二回目の投稿です! 皆さん結婚には反対のようですね、
ただ、友里恵さんとの間のお嬢さんは原武家を次いで貰えないので、自身の跡継ぎが欲しいのでしょう。その為の結婚です!

但し、別れれば子供は奥さん方に取られるので、今までどうりに郷ひろみを続けるとまた元の木阿弥になりますね!

基本的にひろみさんはMなので、S気がある気が強い女性に引かれるのです。

それが間違いの元でしょう。コンサートツアーを続けることで、年に半分以上家を空けることに新妻が耐えれば良いのですが!
無理でしょうね、

ファンの方は団結して郷ひろみを取り戻す事をお勧めします。

郷ひろみは1人の気の強い女性に独占させてはいけないのです。

チョキは思いますが、
如何に?
投稿者:nanami
おはようございます。
それぞれいろんな想いがありますよね。
やっぱり、過去の事を考えると『おめでとう!』より『大丈夫?』の方が多いのではないかな?
ひろみさんは結婚に向いてないという意見が沢山ありますが、それは「過去のお相手だった方がそうさせていたから」と思うことにしています。
だから、奥様には原武裕美は勿論ですが、それ以上に、郷ひろみを愛してほしいです。
某化粧品メーカーの宣伝部門でお仕事をされているという事なので、過去の方よりは一般的な知識や常識をお持ちではないでしょうか?

入籍は昨日(31日)のようですよ。
午前中に提出して、夜は両家の家族で食事をしたとニュースに出ていました。
義理のお父様によると「性格キツイですよ」だそうです(*_*)またまたキツイ人ですか・・・(@_@)
ひろみさんの言う芯が強いって、性格がキツイ事なのかな?
投稿者:千尋
おはです。同じ事考えてました。BBS書き込み等は一部の方の意見…みんなどう思ってるんだろ。昔を思い出すと…「え?」と思うようなお相手でも、ひろみさんが選んだのだから魅力的な方なんだろう、優しい方なんだろう…と。これはひろみマジックにかかっているからでしょうね。昔も今もファンではない方の意見は意外にシビア。私も…ひろみマジックをとっぱらって考えると…今までを見てきて祝福できるわけない(笑)…ご両親へのプレゼント?家庭のために遊べない←これがあえて苦しい道?と少し意地悪な目線で見てしまいました。長々すみません。
投稿者:チョキ
ビーグルさんはひろみさんの入籍にはショックのようですね!

ひろみさんの手紙を見ましたが、何か言い訳っぽい内容ですね、
また、まだ郷ひろみは変わらないと言ってますが、それが嫌で過去の二人と破局を迎えた事を認識してないようです。

この調子ですと三度目もあるかもね?

奥さんになる人は介護師やお手伝いではないのだから、
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ