今年の始め頃から、静岡市にある会社から、日本赤十字社の企画のチャリティ「日本赤十字チャリティーTシャツ×クリエイター アートで命を救おう」と題して、Tシャツのデザインを作りませんか?とお誘いがありました。参加表明はしたものの、映画の制作、個展の準備に追われ、なかなか時間ができず、先月末ギリギリで作成しました。題目は、『自主制作映画「のぼると食べ子」の生誕20周年Tシャツ』です。自分の処女作である「のぼると食べ子」が今年で20年目になるので、その記念として作りました。ロゴは、昔のガンダムビッグバンプロジェクトのロゴを自分なりに「のぼると食べ子」版として、ディフォルメしてみました。また、右下の「高評価0件 低評価1件」は実際、YouTubeでつけられている評価で、現在、できるだけ評価を変えない様、買った方だけが見れる限定公開にしています。お値段は3150円と少しいたしますが、たまたま3150円余ってる!とか。低評価1件が気になるから見てみたい!とか。わかんないけど買って着てみたい!とか。寄付してみたい!とか。特に、だまされてみたい!と言う方にはぜひ!『「のぼると食べ子」の生誕20周年Tシャツ』をおすすめします!購入されたい方は、下のアドレスまでアクセスをお願います。
http://nisseki-t.ishin-entertainment.com/

「のぼると食べ子」の生誕20周年Tシャツ。
現在、発売中です!

0