それ  社会

これから多くの人が亡くなるでしょう。それはそれによるものではありません。それを防ぐものによって行われます。しかし、大衆にはそれが引き起こしたように見えるでしょう。

または、それは効果があったようにみせかけてくるかもしれません。

あなたがファクトチェックをしたり、調べたりすればするほどあなたの頭の考えは強固なものとなるでしょう。

なぜならあなたの思考はすでに乗っ取られ、なにもかもが完了しているからです。

もうあなたはその中から抜け出すことはできません。

科学は常に大衆を偽装してコントロールします。

しかし、偽装について、あなたはそのことを全く考えることが出来ない様になっています。




それは今後も無くなることは無いので、これからは一生緊急事態の中で生きていくことになります。

それが新しい生活なので大衆はいずれ受け入れてその生活が当たり前となります。

そうなったらもう疑問は生じなくなります。

支配者がハウスと言えばステイホームです。お手と言えば腕を差し出しそれを防ぐものを与えてくれます。

待てと言えば自ら行動を制限します。

そして口をふさがないと危険なので口輪をさせられます。

大衆は非常に躾けやすいペットです。おそらくそのうち檻の中に入っていても気づかなくなるでしょう。

そしてすでにそうなっています。

檻(ハウス)から出ると処分が待っているでしょう。


拍手コメントの方へ

時間は幻想ですが、肉体は痛みを感じます。
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ