潜在能力開発メソッドの御礼  講演

以下のメールを4月30日に頂いた。このご夫婦は小牧市で行われた講演にも来てくれた。とても仲が良いご夫婦で、夫婦で意見が一致しているのは本当に理想的です。

このご夫婦はもう幸せが実現しています。

僕の方こそ感謝しています。


メール「潜在能力開発メソッドの御礼」


吉田 純久 先生

お世話になっております。
3年前に愛知のTHINKERアトリエで行われた吉田先生の潜在能力開発メソッドの
セミナーに夫と友人夫婦と4人で参加させていただいた○○と申します。

小牧市で行われた吉田先生、本間先生、鶴田さんの講演会にも参加させていただき、
その際に、夫婦で潜在能力開発メソッドの御礼を申し上げた者(30代女性)です。

そのときは立ち話で、セミナーの効果と感謝について十分にお伝えすることが
できなかったため、セミナーからちょうど3年となる今日、改めてご連絡させて
いただきました。

セミナーを受けたときは、このメソッドを続けるのは難しいかもしれないと
思っていましたが、続けていくうちに様々な変化があり、3年間続けることができました。
呼吸法と氷水のトレーニングはその日のスケジュールによってできないこともありますが、
冷水シャワーは3年間一日も欠かしていません。

今後も続けたいと思います。

具体的には、以下のような変化がありました。

@セミナー受講当時は、まぶたが赤く炎症し、まぶたの皮膚がめくれるという
ストレスからくると思われる症状が出ていましたが、メソッドを始めて数カ月で
完治しました。セミナー受講以前は、年に一回くらい、数カ月間、まぶたが炎症するという
ことが繰り返されていましたが、メソッドを始めて以降、3年間発症していません。

Aセミナー受講以前は、多いときで月に1〜2回、頭痛があり寝込んでいましたが、
メソッドを始めてからは、ほとんど頭痛がなくなりました。

B呼吸法により腹筋が鍛えられてウエストが細くなりました。

CH31.4.30にセミナーを受講し、R1.5.1からメソッドを開始して、R2.12.4に
税理士資格を取得することができました。その後、R3.3.16に勤務していた税理士法人から
独立して、税理士事務所を開設しました。個人事務所を開設できたおかげで、
コロナ騒動の影響をほとんど受けず、ワクチンの接種圧力やマスクのストレスとは
無縁の生活を送らせていただいております。

夫は私より先に社会保険労務士事務所を開設しており、夫婦で自宅を事務所とし、
好きな時間にやりたい仕事が自由にできるようになりました。

D以前は運動をするとすぐにバテていましたが、基礎体力がついて標高1,000m超の山にも
軽く登れるようになりました。(去年から趣味でハイキングに行くようになりました。)

Eいやなことがあってもあまり落ち込まなくなりました。

F夫は、メソッドを始めてから夕方になっても疲れを感じなくなったと言っております。
夫はR1.5.18に下記のメールを先生にお送りしていたようです。


以下は以前頂いたご主人からのメール


御礼
吉田鍼灸指圧治療院
吉田 純久 先生

お世話になります。
4月30日に愛知県で開催の「潜在脳能力開発メソッド」を受講させていただきました○○です。

受講させていただきまして、約3週間となりますが、あの日以降、呼吸瞑想法・氷水に手をつける・冷水シャワーを

毎日夫婦で実践させていただいております。

おかげさまで、妻は、寝つきがよくなり、早朝から元気にいろんなことができるようで、喜んでおります。

また、私も以前に比べて肩が凝りにくくなり、仕事が忙しい日でも、1日元気でいるようになったと感じております。(以前は、仕事が忙しい日は夕方にはどっと疲労感がありました)

まだ始めてから1か月も経っていませんが、明らかに変化が感じられて、本当にすごいメソッドだと思います。

今後も1か月、3か月、半年、1年と継続していくなかで、どのような変化や体験があるかを楽しみにしています。

本当にこのような貴重な方法を教えていただいて、大変感謝しております。

しかも、吉田先生が愛知県までお越しくださったことが、大変有難いことであり、タイミングも、ある意味奇跡的と言っても過言ではないと感じ、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

以上、少し遅くなりましたが、御礼とご報告を兼ねてのご連絡でした。メールにて失礼致しました。

また、機会があれば、吉田先生にお会いして、いろいろとお話を聞かせていただければ幸いと存じます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

〇〇 ○○
6




AutoPage最新お知らせ