何故、私達が風邪を引くのか?何故病気になるのか?〜オミクロン聖人より  社会

何故、私達が風邪を引くのか?何故病気になるのか?

病気の原因は農薬、除草剤、食品添加物、人工甘味料、ホルモン剤、薬、重金属汚染、大気汚染、放射線、電磁波などである。

誰もこのことを指摘せず、たった一つのウイルスで風邪を引き、それが重症化して死ぬと言っているが、

実際はウイルスに感染しても発病しない人がほとんどであり、死なない。

本当の原因は完全にカバーされている。

たった一つのウイルスや細菌が病気の原因だとしていること自体が実際はあり得ないことなのだか、人々はこのことを全く理解できない。

だから、いくらオミクロンを防ごうと何の意味も無い。

さらに今回の事に気づいたとしても、他の事に気づかないので、何も気づかず寝ている人と同じなのだ。

しかし夢を見ることも気づくことも両方とも大切な事だ。

オミクロン聖人は何もかも知っている。

オミクロンは聖人なのだよ。
6

オミクロンの症状  社会

オミクロンの症状

チャネラー:私はイカロス星人だ。何でも尋ねるがよろしい。

僕:最近、オミクロン星人が地球侵略に来ているのですが一体どうすればいいのですか?

イカロス:ふむふむ。オミクロン星人とは?聞いたことも無いな。そやつはどんな奴だ。

僕:それがあまりにも弱すぎて地球人になんの影響も与えることが出来ないのです。ただ、ある検査をするとお前はオミクロン星人になっていると言われ隔離されるのです。

イカロス:隔離されるほど酷いやつなのか?

僕:いいえ。何の症状もありません。ただ、お前はオミクロンだ隔離せよと言われるだけです。

イカロス:なるほど症状は隔離症状か。それは凄い能力だ。

僕:イカロス様、やっと症状がわかりました。隔離症状なのですね。

イカロス:そうだ。それに触れると人々は脳を乗っ取られ隔離せよと叫ぶのだ。だからお前たちは間違っているぞ。オミクロン星人に乗っ取られているのは検査をしている人達だ。

僕:凄い。凄すぎる。検査で感染した人では無く、その人を検査に向かわせたり、あるいは検査させたりする病気とは。これを人々に伝えなければ。

イカロス:いかん。それは決してやってはいかん。そうするとお前はオミクロン星人から目を付けられる。きっと隔離させられることになる。もう地球人は乗っ取られているのだよ。

僕:しかし、まだ感染していない人間がいるかもしれない。

イカロス:それが炙り出しじゃ。

僕:いや、何とかしなければ。

イカロス:お前は傲慢だな。何もかも出来ると思っているのか。翼を失うぞ。
僕:ん。僕には翼がありませんが。

イカロス:人間は驕り高ぶり何でも出来ると勘違いした。だから天罰が下るのだ。

僕:それはお前だ。おい、オミクロン陽性者確認。隔離しろ。

チャネラー:すみません。今度はバシャールとかアシュタールとか他の宇宙人にするので許してください。

僕:お前はオミクロン星人だよ。
7




AutoPage最新お知らせ