花粉症の鍼  鍼灸

花粉症
目と鼻の症状の鍼
#花粉症 #鍼灸治療 #都城鍼灸 #吉田鍼灸指圧治療院 #南横市

クリックすると元のサイズで表示します
3

ルシファラーゼ  社会

セルフワク〇ン
マイクロニードル
ルシファラーゼ



ワク〇ン接種後に死亡しても無関係
国はワク〇ン接種後死亡に4420万円の補償と言っているがファイザー製のワク〇ンは対象外になりそうですね。
コロナで亡くなった場合はコロナ死になり、ワク〇ンで亡くなった場合は持病またはその他の要因で死亡となります。




接種後死亡の場合は4420万円 コロナワ〇チン、国が補償
https://www.tokyo-np.co.jp/article/87039?fbclid=IwAR3oCYgVsulTWqDshbCEor-IwW4r_yK9g_fk3VDTyGvUzuC_PtNclVtzEJQ


拍手コメントの方へ

高橋医師の動画やはり削除されましたね。まだどこかにあるかな。
4

コロナやワクチンについて勉強したい人  医学情報

コロナやワクチンについて勉強したい人はこちらをご覧ください。ウイスコンシン医科大学名誉教授
総合医療クリニック徳院長 高橋徳氏

高橋医師はそもそも新型コロナの存在を証明した論文は存在しないと主張しており、事実としてCDC(アメリカ疾病予防管理センター)のHPにも存在の根拠は示されていません。

さらに感染に対する免疫は粘膜で成立するものであり、粘膜で抗体が出来なければ免疫力は得られません。

血中に注射しても意味が無いのです。

これは安保教授から私は教えてもらいました。

そして、ウイルスは私たちの進化にも関係しており、ウイルス感染により人間は遺伝子を改変するシステムを備えています。

これは細胞膜にウイルスを引き寄せ取り入れる仕組みと、ウイルスが持つmRNAの逆転写酵素によりDNAを書き換える仕組みです。

ウイルス進化論という学問があるくらいです。

今回の新型コロナは、人工的に創られて人間の遺伝子を何らかの理由により書き換える目的で有りもしないパンデミックを創り上げ、さらにそれでも全員に感染させることが出来ないので、mRNAワクチンで人間(大衆)の遺伝子を組み替えようとしているものだと思います。

自然発生的なウイルスで無い場合、あるいは科学的な遺伝子ワクチンである事実から、そして重大な病気で無いという観点からも
今回のmRNAワクチンを接種するかどうか、あるいは家族に、子供たちに接種させるのか。

よく考えてワクチンを接種するべきかどうか決められるといいと思います。



高橋医師の動画は何度も削除」されているが、今回も利用規約違反で削除された。
今のうちに情報を集めていないと何も知ることが出来なくなります。

今後は書籍も検閲され、まさに図書館戦争になるでしょう。
5

死は存在しない  宇宙 

僕は哲学的にも科学的にも死は存在しないと確信しています。どうやっても生の瞬間と死の瞬間は決める事ができません。生と死は境界線が無いのです。
これは生と死に限らず全てに適応できます。
ニュートンプレスの、
「死とは何か」
という本を読みました。この本は生理学的な死の問題を取り扱っています。
その中で人間の細胞は37兆個と記載されていました。
僕が学生時代に学んだ生理学では、60兆個、本によっては75兆個というふうに勉強しました。しかし、いまでは37兆個になったのですね。
30兆個の細胞はどこに行ったのでしょうね。体が2分の1になったのか、それとも細胞が融合して半分になったのか、あるいは正確に数えられる様になったのか。
興味深いことです。

異次元の存在は明確に知っています。
6

ワクチン産業ビジョン  医学情報

ワクチンは産業
厚生労働省 ワクチン産業ビジョン
ワクチンは産業
厚生労働省ワクチン産業ビジョンhttp://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/03/s0322-13.html
ワクチン産業ビジョンの要点
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/03/dl/s0322-13c.pdf


私のブログ
ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)
記事 過去記事 2013年頃の記事
免疫のこと、ワクチンのことその他諸々 重要なこと
https://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83%8F%83N%83%60%83%93%82%CD%8EY%8B%C6&x=40&y=17&inside=1
3

ワクチンを打つかどうか悩んでいる人  医学情報

今、ワクチンを打つかどうか悩んでいる人が多いと思います。

これは2つに分けられます。

1.ワクチンの歴史やワクチンについて調べている人。

2.テレビや新聞などのマスコミや権威の話を聞いている人。

1のワクチンについて調べている人はワクチンを接種するかどうかについては全く悩んでいません。

問題は2のマスコミや権威の話を聞いている人でしょう。この方々がどうするか悩んでいる人々です。

解決策は簡単です。調べれば答えは一つしかありません。これは明白です。

どうするか悩んでいる人は、悩みを無くすために何をすればいいのかというと、

自分で調べることです。

あなたの悩みは簡単に解決します。





hareさん

自分の中にあるものを表現すればこうなります。誰もが無限の存在です。
6

試験管人類と自然人類の二極化と自然の排除がもたらす未来  社会

試験管人類と自然人類の二極化と自然の排除がもたらす未来

清潔は病気である

これからワクチンや薬などを使用せず、自然に沿った生活をする人々はウイルスや微生物と共存し免疫力は保たれますが、マスク、消毒、薬、ワクチンの中で生活するという事は試験管の中で純粋培養されるようなものです。

私達と共存し共生しているウイルスや微生物を排除した行為は、いずれ早い内に人類は大きなツケを払うことになるでしょう。

そのツケは必ず大きな脅威をもたらすものと思います。

さらに、自然に沿った生活する人々は相変わらずたくましい身体をしているので、上記の理由により免疫力が低下した試験管人類は自然人類が脅威となり圧倒的に少ない自然人類をあらゆる手段で排除することになります。

自然人類と試験管人類の戦いが目前まで来ています。

これは、人々が持っている爬虫類脳(脳幹)の部分の恐れに人類が負けてしまうということを意味しています。

この世の中には智慧を持った人類はほぼ存在せず、爬虫類脳(脳幹)の部分で脊髄反射する自動性の機械的反射しか存在していないということです。

あなたには本当に智慧を持っている人類であるかどうか自問してみて下さい。

それとも爬虫類脳(脳幹)に支配された恐れだけて生きている人間であるかどうか、今、私達は問われているのだと思います。

今起こっていることを冷静に考えて見ましょう。

本当に恐ろしい事が起こっているのか。

今回の事で私達は何を失い、何を得ることができるのか?

引き換えの代償は必ずもたらされます。

あなたは何を選択しますか?

自然人類の排除はマスクやワクチンにより既に始まっている。健康警察が至るところにいる。

戦いを避けるには試験管人類と自然人類の真ん中を選択することです。

やはり中庸でいることが大切ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
7

人間が人間を排除する時代〜抗ホモサピエンスワクチン  医学情報

まさに、
終わったな。人間に智慧は無い。智慧は個人にある。選択は自由ですが、自然な選択した場合は迷惑な人として認識される。人間がウイルスでは無く、人間が人間を排除する時代に突入しました。

抗ホモサピエンスワクチンは電子的に行われる。

上記は私の文章です。

本間真二郎医師のFacebookの記事を参照下さい。

『新しい生活様式の定着は人間の終わりを意味します』 これはFacebookのみの記事

https://www.facebook.com/shinjiro.homma

ブログ
自然派医師のブログ
https://shizenha-ishi.com/blog/
3




AutoPage最新お知らせ