風邪の効用は失われた時代  社会

風邪は自分で治せない時代・治してはいけない時代
今、もしあなたが風邪を引いたとします。あなたは職場に風邪気味なので休みますと言えば、すぐにPCR検査が待っています。
自分で治すという選択肢はとれません。風邪はあらゆる意味で人に迷惑をかけることになったからです。
風邪の効用とかありません。風邪に対しての寛容さも無くなりました。
風邪の看病どころか家族も誰も近づきません。ホテルや病院に監禁されます。
保健所に連絡し、PCR検査をして陽性であれば自宅又はホテルで療養2週間が待っています。
あるいはあなたが発熱していれば病院に入院となります。入院したら間違いなく医療に身を任せなければなりません。
自然治癒力なんて言うと怒られます。反社会的な行動と見做されます。
完全管理のもと薬を処方されます。そして多くの人は回復し退院します。
その後はしばらくは何らかの偏見が待ち受けているかもしれません。
うかつに風邪も引けない状況です。自分で治すことは罰則が伴うことになりそうです。
多くの人々は完全にブロイラー化しています。このことに何ら抵抗もできません。
何故なら監視しているのは庶民同市でいたるところに監視の目が存在しているからです。
もう風邪に対して自然治癒力はありえないのです。
6

超孤立社会の到来  社会

超孤立社会の到来

そんなバカなことがと思っているとこのようになります。実際一部そうなっています。

あなたは気づいてしましました。あなたの周囲にウイルスや目に見えない細菌がたくさん存在し、あなたを殺すかもしれない可能性があることに気づいた、あるいは気づかされたのです。

もう普通の生活に戻ることはできないのです。専門家が政府がマスコミがそう言っています。

大衆は完全に罠に嵌っています。

コロナによる死への脅しはあなたの生活を一変させました。

健康で元気な人が脅威と見做されるようになったのです。

健康の概念が大きく崩れています。健康な人は危険なのです。こんなことは歴史上無かったでしょう。

あなたは今後、被害者にも加害者にもなる存在になりました。

これからは肌の触れ合いとか、抱擁とか、手をつなぐとか、キスとか危険な行為と見做されます。

あなたの周囲2m範囲内には人は存在しなくなります。子供を抱っこしたり、キスなどはとんでもないことです。

子供をつくる行為などは本当に危険なので禁止になるかもしれません。これから子供が欲しい人は試験管で子供を得ることが出来るでしょう。

いや得ることもできません。それは国が管理することになるからです。

あなたの空間は常に2mです。誰とも触れ合うことは許されません。それは法律により決められます。

自然出産など野蛮な行為です。摘発されるでしょう。

ペットは感染防止の法律により持てなくなるでしょう。緊急時には殺処分となります。

(日本の大学のチームがアメリカのジャーナルに論文を提出しました。猫がコロナ感染したら4週間後に肺に損傷が見られたそうです。一体この研究者は何をしたいのでしょう)

赤ちゃんは政府管理の施設で育てられます。あなたは試験管で生まれた赤ちゃんに会うことはできません。

もっとも、どの赤ちゃんがあなたの赤ちゃんかはわかりません。

さらに赤ちゃん自体がすでに必要ないかもしれません。生まれてもそこには何もないからです。

今後人と触れ合うことはできなくなるでしょう。それは危険な行為にあたります。何らかの罰則があるでしょう。

あなたが生活する空間は誰にも会わず非常に狭い空間となります。

ペットも子供も夫も両親もいません。もちろん恋人もいません。

あなたは完全に防護された居住空間に存在しているだけです。外に出ても2m以上あなたに近づく人はおらず、触れ合いもありません。

行くところなど無いのです。

全ての人々にとって”死”だけが唯一の脅威ですが、このころには死を望む人も出てくるでしょう。

しかし、その時にはすでに虚無があなたの心を蝕んでいるでしょう。

でも大丈夫です。化学的な物質があなたの脳を支配します。

政府は安楽死や尊厳死を法的に認めますが、その基準は意味を為さなくなります。

すでに死の概念が変化していいる為です。

個人という概念ももはや存在せず、あなたはあなたでいる必要は無くなります。

支配する人だけが五感の楽しみを享受できます。これはとても贅沢なこととされます。

そして死の概念は支配者だけが持つことになります。支配者はあらゆる技術を利用して死を超越することになるでしょう。

あるいは自由に死ぬ権利を行使します。

あるいは、その世界の虚無に飲み込まれ絶望を味わうことになるのです。

ユートピアなど存在しないことに気づくのです。

その時はすでに手遅れになるでしょう。人類は何度も絶滅を繰り返しているのです。

同じことの繰り返しから抜け出すことはできません。

このような社会の中でも幸せでいられる人は幸いです。


あなたが身体にバーコードを埋め込んだ瞬間、個としてのあなたは存在せず、あなたは情報の一部として取り扱われ消費されます。あなたはデータにしか過ぎないのです。どうして皆さん喜んでそれを望んでいるのでしょうか?サイバーとかAI時代とかかっこよくも無く、便利でもなく効率的でもなく人間性を失う世界です。変態ゲームの世界があなたを待っています。ようこそ新しい世界へ
4




AutoPage最新お知らせ