家族の棲み分けが始まる  社会

2021年ニューノーマル。新しい生活様式が始まります。
不顕性感染。無症状の感染者である子供たちや若者達とその父母達は、おじいちゃんおばあちゃん達と別れて暮らす必要があります。
今までの様に子供の体調が悪いときにあなたの父母に子供を任せる事はできません。
おじいちゃんおばあちゃんが危険に晒されます。
若者達はおじいちゃんおばあちゃんなどの高齢者に感染させたら何か罰則が与えられるかもしれません。
今後考えられるのは、ある年齢になると、高齢者は別の場所で家族と別れて暮らす様になるかもしれません。
生きているうちにお別れです。
何か儀式が出来るかもしれません。

おじいちゃんおばあちゃんとの思い出はもう無くなります。

おじいちゃんおばあちゃんと出会えるのはZoomなどのなかの画面だけになるかもしれません。
あなたが成長して、お父さんお母さんが高齢者になればやはりお別れです。

生前の別れ。これから生前葬が流行るかもしれません。

会えるとすれば窓越しには会えるでしょう。

人々は別れ別れに棲み分けするようになります。

コロナは風邪の一種なので完全に終息することはありません。

今後も変異しながら、

毎年3000人程度は亡くなるでしょう。

これは今までの風邪と同じなので、実際は、2020から2021まで何も起こっていませんが、多くの人々は幻想に導かれてそれが現実化した結果2021年の今に至ります。

皆さんが目を覚まさない限り、これから悪夢の様なイリュージョンがこれでもかと起こります。

あなたは息をつく暇も無いでしょう。
5

大人の行動  社会

大人という社会に影響を与える大半を占める大衆は今までの経験で何が良い結果をもたらすか分からないと無力感を持っているので何もしないという行動をするようになっています。若者は自分たちでなんとかしたいと思っているが、いずれ大人になると去勢された大人になります。そうやって世界は動いているのです。大人は多くの若者にこう言います。そういうことは若い時にしかできないからなとか、もっと大人になれよとか、お前たちは社会を知らないとか言って、若者を去勢して行くのです。そして何もせずに不満を言う人になります。そして我々はそういう人を大人というのです。

まあそう言うなよも大人の言葉です。


成人式は中止なのに…宮崎市長400人交歓会参加に批判噴出
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/283557...
これは本当のことを知っているので行っているのです。本音は言わず、反省を表明するはずです。
これが政治家とか専門家の正体

拍手コメントの方へ

こういうことです。
5




AutoPage最新お知らせ