コロナ死は存在するのか  社会

コロナに感染した時、どのような治療がなされているのでしょうか?

人体は病原性のウイルスや細菌に感染した時、発熱してウイルスや細菌を熱で殺し、それと同時に白血球によって処理されます。

白血球、いわゆる免疫力が最高になるのは39度くらいに発熱した時です。

医療ではこれに対して解熱剤や抗生物質が処方されます。

解熱剤は生体が発熱してウイルスや細菌(ウイルスや細菌は熱に弱い)を処理しようとしているのに、または白血球がタンパク分解酵素や活性酸素や塩素や抗体で処理しようとしているのに、

解熱して細菌やウイルスが活動しやすい環境を作り出す上に、白血球の免疫の働きを確実に落とします。

ここに抗生物質が加わると私たちを守っている常在菌まで死滅します。

常在菌が私たちを守っているのに免疫が落ちる上に常在菌まで死滅するのです。

そこから先は何が起こってもわからない世界です。

ですから今、重症者が増えている、あるいは死亡者が増えているという時に考えないといけないのは、本当にコロナだけで死ぬ人がどれだけいるのかということです。

もしかしたら治療によって、、、という可能性は非常に高いと思われます。

病院が機能しなくなると死亡者が減るというのは夕張の財政破綻や海外の病院のストライキによって証明されています。

10数年前に子供がインフルエンザに罹患してインフルエンザ脳症になった要因として解熱剤がありました。

免疫が落ちると脳関門も突破されるのです。

風邪に効く薬はできないとつい最近まで言われていたのに、一体なにをしているのか公表すべきだと思います。

熱が高いと治癒する可能性は非常に高まります。ただ、水分とミネラルを発汗や尿によって失われていくので、必要なのは薬ではなく、水分と自然塩(ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル)です。

水分やミネラルが不足すると酵素(代謝)反応や神経の伝達など人体の機能は確実に低下します。

以前、私のところでこういうことがありました。電話で問い合わせです。赤ちゃんが高熱を出してひきつけを起こしている。病院に連れて行きたくないのですが心配です。

私はすぐに電話で言いました。まず、水と塩を摂取させて下さい。それから考えましょう。

それから10分後、赤ちゃんは飲ませた直後から元気になりました。

それほど水とミネラルの効果は早いのです。

インフルエンザの重症者を受け入れていた病院の入り口の看板に記載されていた言葉です。

多くのインフルエンザは薬を使用しなくても自然治癒します。

抗インフルエンザ薬で重症化は防げません。

さてコロナはどうでしょうか。今は治療法も無く、しかし、ほとんどは無症状か軽症、中等症、これから先にの重症化は一体何によるものか?本当にコロナで重症化しているのか?

コロナは自然治癒する病気なのに何故、重症化して死亡する人がいるのか?

どのような治療が行われているのか?

亡くなられた方の病気のストーリーはどうだったのか?

コロナ死というのが本当に存在しているのか?

何故、今までインフルエンザ死とか風邪死とか言わなかったのか?

コロナより毎年のように深刻な事態を引き起こしているインフルエンザは何故注目されなかったのか?

医療にワクチンというボーナスシーズンがあったからです。

これからはインフルエンザワクチンとコロナワクチンのダブルボーナスの上に無症状の感染者も病気扱いになるのです。

今、我慢している市中の病院は真実を述べると干される上に後でやってくる医療バブルにあやかれないので我慢して耐えているのです。

そして大衆はコロナが去ったそのあと自らの身体を差し出し医療に貢献するのです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
13

エゴによる世界  社会

自我(エゴ)は恐怖心であり、エゴは常にエゴ自身を守ろうと逃げ回ります。

しかし、それは過剰反応となり最終的には多くの人々はエゴに喰い殺されます。

これはエゴが恐怖心で創り上げた幻想です。

そこに気づくとエゴが恐怖心から創り出した幻想の世界から抜け出す事が出来ます。

私達の世界を見渡すとエゴに支配された幻想の世界から抜け出すことはほぼ不可能なようです。

人類は未だ夢の中にあり目覚める気配さえありません。

それどころかもっと深い眠りに導かれているようです。

おやすみなさい。

コロナでは無く恐怖に支配された過剰なエゴの反応に殺されます。今の生贄は飲食店。コロナは危険では無い。

感染者が増えて死亡者が増えている訳ではありません。死亡者はただ増えます。しかしそれは当たり前のところに落ち着くだけのことです。感染者をカウントする事には全く意味がありません。
私はコロナに感染してもいいと思います。何故ならコロナによる影響よりコロナに対する過剰な反応の方が遥かに破壊的であるからです。

コロナはほとんどの人が治癒します。しかし、コロナ対策でピンポイントで攻撃された人々の生活は破壊的です。みんなそういうことを望んでいるのでしょうか?

10

自由の制限  社会

権力が何かを口実に強制力を持ち出すと大衆から自由が奪われるのだか、皮肉なことに強制力を願うのは大衆である。
4




AutoPage最新お知らせ