コペルニクス的転回  社会

本当のことが明らかになれば天動説と地動説よりも驚くような出来事に愕然とするでしょう。
受け入れることが出来ない人が多数で、何も信じられなくなるでしょう。
私はこれ以上のことは言えません。質問されても答えません。
自分で調べてください。
自分で調べて理解する以外に方法はありません。私からのヒントもありません。
自分で調べて理解することです。


英語の勉強の為に映画を一日1本から3本、毎日観ています。そうすると映画は宗教(聖書)を理解していないとわからないということがわかります。
映画のすべては宗教をベースに創られています。そこには神を忘れた人間に比喩や暗示という形で罰を与え最後に神を賛美するという流れがあります。
英語自体が常に神を意識した言語であることもわかります。
英語を知るには聖書をしらないと理解できないということです。
その聖書の世界が私たちの世界のほとんどを支配しています。
日本はどうかと考えると、もともと神々の国であるので言葉そのものに神が宿っているはずですが、それは忘れ去られているようです。
映画を観ても、テレビドラマや日本映画にはあまり神の視点から描かれておらずどうも人間界の倫理や道徳に基づいているものが多くなっています。
ただ、唯一神の視点で描かれて言いるコンテンツがあります。それは漫画やアニメです。
ほとんどが神の視点です。
人間はあまりにもスピリチュアルすぎて科学がこの神の視点を解き明かすことは不可能です。
やはり神が存在するという視点は外すことができないのです。これが無いと人間でいることは不可能となるでしょう。
日本人はこの神の視点を取り戻す必要があるのだろうと思います。
右だ左だと言っている場合では無く、右にも左にも神が存在します。
現在もそうです。現在の日本の状況に神の視点を当てはめると私たちがどういう状況にあり、どうすればいいのか自ずと見えてきます。
答えは自らの内にあります。人に聞いてもそこには答えはありません。



拍手コメントの方へ

それにしても、悟りビジネスが流行していますね。


6

診療日のお知らせ  治療院紹介

今度の診療日は
1月14日(木)15日(金)16日(土)です。


吉田鍼灸指圧治療院
0986−23−8531
※現在指圧は行っておりません。

クリックすると元のサイズで表示します
0

世界はフィクション  社会

私の文章は私が子供の頃から見ているビジョンについて記載されています。そのビジョンは人々の嘘、騙しです。表に見えている事象の裏が透けて見えるのです。人間界はフィクションで出来ています。そのベースには自然という完璧に機械的に動くシステムがあります。機械的な自然システムは何故存在するのかはいまだわかりません。その中で人間はフィクションを創り出しその中で生き延びてきています。現在、そのフィクションに綻びが出てきたので、新しいフィクションを創造しなければなりません。魔法が解けかけているのです。そして多くの人々はなんとなく恐怖感を覚えています。宗教とか経済システムとか科学のマジックが音を立てて崩れようとしているのです。私たちは何者であるのかという定義が崩れてきているのです。そのため新しいマジックが必要なのです。あらゆる概念の再定義です。もはや宗教も社会主義も資本主義も通用しません。そこで持ち出したのが電子管理的共産主義です。このマジックを創造しているのは支配者です。彼らはマジックが解けると困るのです。真実に気づかれると困る。しかし、長い間支配され続けてきた大衆にはもはや従う以外の経験が無いため、従うという選択肢を選ぶしかないようになっています。そこから出ることが出来ないのです。これは、犬を檻に入れて出口はオープンにして逃げようとすると電気が流れるシステムと同じです。もはや電気を流さなくても犬は檻から逃げることはしないのです。支配者よりも大衆の方が圧倒的多数なのにシステムを創り上げれば、大衆が支配者の目となり相互監視を始めるのです。ですから大衆は会話をしているが何も話していないという状況が生まれるのです。そこには虚無が横たわっています。虚無に飲み込まれないように考える必要があります。この世には深く思考できる人と思考できない人がいます。大衆のほとんどは深く思考できない人で占められています。深く思考できるひとは真実に近づくために思考し続けます。

深く思考出来るか、出来ないかと学歴は全く関係ありません。
8

無用人間  社会

無用人間

全国のインフルエンザ患者報告数 3日までの1週間で「69人」
例年の1000分の1

マスク、手洗い、3密が効果を奏したとのこと。ウイルス干渉であったとしても同じです。

理屈や解釈はいくらでも国や専門家は捻り出します。

今後もマスク、手洗い、3密は続けましょうとのことです。

新しい生活様式に世界は変化しました。

これがこれからの世界です。嫌だろうがなんだろうが、私達は、もう後戻りが出来ないことになりました。

確定です。

あとは電子管理的変態的共産主義(家畜)国家にまっしぐらです。

もう大衆は支配者に一切抵抗することは出来なくなります。

あなたはバーコードのデジタルタトゥーを施され全ての情報は監視されます。

あらゆる書籍は処分されます。
図書館戦争のはじまりです。 

国に異論がある人は全て反社会的行為と見做されます。

家畜として生きるなら生活を保証されるでしょう。

役に立たない人間は無用人間として処分されることになると思います。

おそらく無用人間には多くの知恵(智慧)のある人々が選ばれると思います。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210112/k10012810801000.html
5

この世は騙しの世界  社会

真実や本質が理解できない人が多いのは、本を読まないからです。

本を読まない人はマスコミやテレビや専門家や政治家に簡単に騙されます。テレビは広く大衆を洗脳する装置であり、ネットは個別に洗脳を深くする装置です。完璧に騙されます。

本を読まず、テレビやネットを信じている人はおそらく取り返しが出来ないくらい脳が汚染されています。その洗脳を解くのはもはや不可能でしょう。

そして大衆は巨大な詐欺に騙されている真っただ中にあります。しかし、それが嘘であることに全く気付きません。

そして気づいたと思っても、騙しは2重3重に施されており、どれが真実か全くわからなくなりそのうち諦めて、騙しの中に埋没していくのです。

そして悟ったような人からこう言われるのです。

”全てを受け入れなさい”と

しかし、真実はその向こう側にあります。そこを超えたところに。

真実に近づくと警報(アラーム)がなり、恐怖感は絶頂を迎えます。そして怖くなり近づくことができません。

これが取り付けられたリミッターです。

実はその恐怖感はイリュージョンのトラップです。

人は真実は知りたくなく、真実を知ると自分を見つめないといけないし、自分の正体がバレるのです。

だから多くの人は真実を逸らし仮想現実の中に生きることを望むのです。

誰も自分の正体を見たくないし知りたくないのです。

実際は目の前に見えているのに盲目のふりをしています。

そうやってこの幻想の世界は逃げ延びて存続してい行きます。



拍手コメントの方へ

そうですね。

豪雪は見たことがありません。大変な思いをされている人々が本当に多く存在していますね。私にできることを日々問いたいと思います。
7

風邪の効用は失われた時代  社会

風邪は自分で治せない時代・治してはいけない時代
今、もしあなたが風邪を引いたとします。あなたは職場に風邪気味なので休みますと言えば、すぐにPCR検査が待っています。
自分で治すという選択肢はとれません。風邪はあらゆる意味で人に迷惑をかけることになったからです。
風邪の効用とかありません。風邪に対しての寛容さも無くなりました。
風邪の看病どころか家族も誰も近づきません。ホテルや病院に監禁されます。
保健所に連絡し、PCR検査をして陽性であれば自宅又はホテルで療養2週間が待っています。
あるいはあなたが発熱していれば病院に入院となります。入院したら間違いなく医療に身を任せなければなりません。
自然治癒力なんて言うと怒られます。反社会的な行動と見做されます。
完全管理のもと薬を処方されます。そして多くの人は回復し退院します。
その後はしばらくは何らかの偏見が待ち受けているかもしれません。
うかつに風邪も引けない状況です。自分で治すことは罰則が伴うことになりそうです。
多くの人々は完全にブロイラー化しています。このことに何ら抵抗もできません。
何故なら監視しているのは庶民同市でいたるところに監視の目が存在しているからです。
もう風邪に対して自然治癒力はありえないのです。
5

超孤立社会の到来  社会

超孤立社会の到来

そんなバカなことがと思っているとこのようになります。実際一部そうなっています。

あなたは気づいてしましました。あなたの周囲にウイルスや目に見えない細菌がたくさん存在し、あなたを殺すかもしれない可能性があることに気づいた、あるいは気づかされたのです。

もう普通の生活に戻ることはできないのです。専門家が政府がマスコミがそう言っています。

大衆は完全に罠に嵌っています。

コロナによる死への脅しはあなたの生活を一変させました。

健康で元気な人が脅威と見做されるようになったのです。

健康の概念が大きく崩れています。健康な人は危険なのです。こんなことは歴史上無かったでしょう。

あなたは今後、被害者にも加害者にもなる存在になりました。

これからは肌の触れ合いとか、抱擁とか、手をつなぐとか、キスとか危険な行為と見做されます。

あなたの周囲2m範囲内には人は存在しなくなります。子供を抱っこしたり、キスなどはとんでもないことです。

子供をつくる行為などは本当に危険なので禁止になるかもしれません。これから子供が欲しい人は試験管で子供を得ることが出来るでしょう。

いや得ることもできません。それは国が管理することになるからです。

あなたの空間は常に2mです。誰とも触れ合うことは許されません。それは法律により決められます。

自然出産など野蛮な行為です。摘発されるでしょう。

ペットは感染防止の法律により持てなくなるでしょう。緊急時には殺処分となります。

(日本の大学のチームがアメリカのジャーナルに論文を提出しました。猫がコロナ感染したら4週間後に肺に損傷が見られたそうです。一体この研究者は何をしたいのでしょう)

赤ちゃんは政府管理の施設で育てられます。あなたは試験管で生まれた赤ちゃんに会うことはできません。

もっとも、どの赤ちゃんがあなたの赤ちゃんかはわかりません。

さらに赤ちゃん自体がすでに必要ないかもしれません。生まれてもそこには何もないからです。

今後人と触れ合うことはできなくなるでしょう。それは危険な行為にあたります。何らかの罰則があるでしょう。

あなたが生活する空間は誰にも会わず非常に狭い空間となります。

ペットも子供も夫も両親もいません。もちろん恋人もいません。

あなたは完全に防護された居住空間に存在しているだけです。外に出ても2m以上あなたに近づく人はおらず、触れ合いもありません。

行くところなど無いのです。

全ての人々にとって”死”だけが唯一の脅威ですが、このころには死を望む人も出てくるでしょう。

しかし、その時にはすでに虚無があなたの心を蝕んでいるでしょう。

でも大丈夫です。化学的な物質があなたの脳を支配します。

政府は安楽死や尊厳死を法的に認めますが、その基準は意味を為さなくなります。

すでに死の概念が変化していいる為です。

個人という概念ももはや存在せず、あなたはあなたでいる必要は無くなります。

支配する人だけが五感の楽しみを享受できます。これはとても贅沢なこととされます。

そして死の概念は支配者だけが持つことになります。支配者はあらゆる技術を利用して死を超越することになるでしょう。

あるいは自由に死ぬ権利を行使します。

あるいは、その世界の虚無に飲み込まれ絶望を味わうことになるのです。

ユートピアなど存在しないことに気づくのです。

その時はすでに手遅れになるでしょう。人類は何度も絶滅を繰り返しているのです。

同じことの繰り返しから抜け出すことはできません。

このような社会の中でも幸せでいられる人は幸いです。


あなたが身体にバーコードを埋め込んだ瞬間、個としてのあなたは存在せず、あなたは情報の一部として取り扱われ消費されます。あなたはデータにしか過ぎないのです。どうして皆さん喜んでそれを望んでいるのでしょうか?サイバーとかAI時代とかかっこよくも無く、便利でもなく効率的でもなく人間性を失う世界です。変態ゲームの世界があなたを待っています。ようこそ新しい世界へ
3

家族の棲み分けが始まる  社会

2021年ニューノーマル。新しい生活様式が始まります。
不顕性感染。無症状の感染者である子供たちや若者達とその父母達は、おじいちゃんおばあちゃん達と別れて暮らす必要があります。
今までの様に子供の体調が悪いときにあなたの父母に子供を任せる事はできません。
おじいちゃんおばあちゃんが危険に晒されます。
若者達はおじいちゃんおばあちゃんなどの高齢者に感染させたら何か罰則が与えられるかもしれません。
今後考えられるのは、ある年齢になると、高齢者は別の場所で家族と別れて暮らす様になるかもしれません。
生きているうちにお別れです。
何か儀式が出来るかもしれません。

おじいちゃんおばあちゃんとの思い出はもう無くなります。

おじいちゃんおばあちゃんと出会えるのはZoomなどのなかの画面だけになるかもしれません。
あなたが成長して、お父さんお母さんが高齢者になればやはりお別れです。

生前の別れ。これから生前葬が流行るかもしれません。

会えるとすれば窓越しには会えるでしょう。

人々は別れ別れに棲み分けするようになります。

コロナは風邪の一種なので完全に終息することはありません。

今後も変異しながら、

毎年3000人程度は亡くなるでしょう。

これは今までの風邪と同じなので、実際は、2020から2021まで何も起こっていませんが、多くの人々は幻想に導かれてそれが現実化した結果2021年の今に至ります。

皆さんが目を覚まさない限り、これから悪夢の様なイリュージョンがこれでもかと起こります。

あなたは息をつく暇も無いでしょう。
4




AutoPage最新お知らせ