超繊細の人々に知ってもらいたい事  メンタル

超繊細または発達障害などの人に知ってもらいたい事

第1に、あなたは何か悪いことはしておりません。

第2に、あなたが人より出来ないことについて自己否定する必要はありません。

第3に、出来ない事があるからといって生きていたらいけない、または生きていてはいけないということはありません。

第4に、出来ない事を責められることは非常に理不尽なことと認識しましょう。

第5に、例えそれが法的に遵守しなければならないことでも同じです。もしそのことで罰せられるとしたらもはや国家的暴力に過ぎません。

第7に、そういう事態が発生した時は弁護士を雇い徹底的闘いましょう。それは自分の尊厳を守るために重要です。

第8に、努力が足りないわけでもありません。あなたは十分すぎるほど努力をしています。

第9に、あなた達のような人間がいないと人間世界は弱肉強食の殺伐とした世界になるでしょう。

第10に、この殺伐とした世界であなた達の役割はかなり重要な存在となります。


12
タグ: HSP 発達障害

ルールとは何か  社会

ルールを守ってから反論して下さいと善良なバカ庶民は言います。

誰もが守れないような、そして苦しむ様なバカなルールがあるなら守ってからではなく、最初からノ―言えばいいんだよ。

お前らは従順な子羊ちゃんか。

人を殺したり傷つけたりしないかぎり、やってはいけないことなど存在しない。

もしそのルールが苦しいものであれば、そもそもルールがおかしいのだ。

そんなルールを必至で守ることが生きることではない。そんなことをしていたら人間性が無くなりロボット化していくぞ。

善良なバカ庶民から早く卒業して下さい。

ルールなど皆さんをコントロールしロボット化するものにしかすぎない。

真面目で善良で道徳的で守らなければならないと信じているおバカ庶民は一生そのSMクラブの中で生きていろ。

そしてそのSMクラブのルールを人に押し付けるな

お前らアホか
12

超繊細の世界  メンタル

超繊細な感覚の世界を知っていますか?

僕はその世界の住民です。

そりゃーもう大変です。生き地獄です(笑)一分一秒も生きているのが困難です。

こんな生きざまを死なずに50年以上続けているのです。もうこれは凄いとしか自分でも言えません。

しかし凄いだけでは無く、歳を重ねるともっと超超繊細に研ぎ澄まされていくのです。

本当に困ったものです。

頭の中に情報が多すぎるのです。おそらく僕がこの情報を話しだしたらほとんど誰も理解できないでしょう。

難儀なことです。

このバイブレーションを低下させるにはアルコールが抜群に効きます。

しかし、アルコールが抜けるとまた高振動の世界に突入で絶望します。

しかし稀に良い事もあります。超繊細の美に気づく瞬間です。

わかるかな〜わかんねぇだろうな(古い)

もし理解できる人がいればあなたは超繊細です。
11
タグ: HSP 




AutoPage最新お知らせ