何の変化もありません  社会

ブログを16年続けて、記事は1848に及ぶ。

最初はこの世界の裏側について記載してきた。

最近は書かなくなった。

何故か?皆さんがかなり気づいていきたから書く必要が無くなった。

しかし、本を読まない人が増えたので、陰謀論で片づけられたり、都市伝説になったりしている。

つまり、皆さんは本を読まないので、新たな都市伝説というまやかしで陰謀論(真相論)が誤魔化されている時代に入った。

ますます事態は深刻化している。

さらに、15年ブログでいいろいろと情報を発信し、実際に講演などを行ってきたが、何らこの世界に変化は無く。

私よりも有力なジャーナリストがもっと昔から情報を出しているが、やはり、既定路線は変化せず。

このところ私はもう記事に意味が無いと感じている。

あとは流れに乗って、その先を体験するしか無かろう。

毎日、今を大切に生きるだけだね。
6
タグ: 真相論

グッバイ青春  社会

グッバイ青春 いいことなんてなかった季節に夢だけ置き去りに♫

一回捨てちまおう。



ひなたぼっこさん

私も同じです。
4
タグ: 長渕剛

大人にはならない  社会

K君に誘われて映画を観た。若い時の感覚を失い、いかに自分が保身に走っているのか考えさせるようなストーリーだった。

もっと熱く生きたいと改めて思った。K君ありがとう。

俺はまだ、ものわかりのいい大人にはならないぞ。



ひなたぼっこさん


確かに。そう思います。おそらく言っても伝わらないでしょう。私の臨床経験からもそう思います。

その方法は間違いなく有効です。
4
タグ: バカ アホ 間抜け

がんと闘う映画監督 大林宣彦  社会

がんと闘う映画監督 大林宣彦

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191025/k10012147291000.html?fbclid=IwAR3ru2jPHa_PAmtzuW2V7YlooUd8xU7uuzR6dfSCBzoctKoz9JbSqBIAYbs
3
タグ: 生きる

ワクチンは危険がいっぱい  医学情報

安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会

安保徹先生の講演です。

風邪の効用

身体の掃除。免疫力増強。究極のデトックス




俺は俺で在り続けたい そう願った♫

2
タグ: 自律神経 免疫

全てはつながっている  社会

マイナンバー
消費税増税
フッ素
ワクチン
気象変化
キャッシュレス
精神病
発達障害
LGBT
景気低迷
戦争
原発
軍隊
医学
科学的根拠など

利用されています。

全てつながっています。答えは1つ。同じ方向に誘導されています。

陰謀論など存在しません。都市伝説はあります。真実は真相論です。

手遅れにならないことを祈ります。



北の町ではもう・・・悲しみを暖炉で燃やし続けているらしい




ニャンコ先生は悟りの師匠です。

5
タグ: 悟り

学びは続く〜ニャンコ先生  社会

私の尊敬する人から深く学んだこと。

自分はもうダメだと思っている人を助けることは出来ない。

自殺する人などは、この視点を全く変えられない状態で死んでしまうのだ。

本来は別な視点があるのに、それがまったく見えず。

ダメだという思考に全てを持って行かれる。

この人を救おうと手を差し伸べて声をかけてももはや次元が違いすぎて、手も声も届かない。

苦しんでいる人は、助けて下さいと叫んで、手を差し伸べられたり、声を聞いたらそこにとどまって下さい。

何か変化が起こるはずです。

毎日、深く学ばせて頂いています。



鍼灸院を開業して16年。天職だと思っている。未だに新たな発見があり、面白いことだ。

なるほど人体はそのようになっていたのか。うんうん。

見えない物が見えて来るのだ。


鍼であることをすると、見事に副交感神経が立ち上がる。面白い。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


猫になりたい。ニャンコ先生。

クリックすると元のサイズで表示します



2019/10/23 1:25
やったーさん


世界の潮目が変わって来たな?というところまで見てみたい


返事

まさに。がんばります。
6

呼吸税を提案します  社会

二酸化炭素が気象を変化させているとのこと。


そこで呼吸税を提案します。


二酸化炭素を排出する人間は税金を支払うべきです。


それが出来ないのなら呼吸を止めて下さい。税金は支払わなくて結構です。

この国は狂っているので、きっとこの提案は法制化されるはずです。
4
タグ: 呼吸税




AutoPage最新お知らせ