広島にて  医学情報

もし、あなたが生きているのが不安だったり、苦しいと感じているならば、私のところを訪ねて見てください。大丈夫です。安心して、感動的な毎日を送りましょう。


仕事で広島に来た。全く時間が無いと思っていたのだが、時間が出来たので40数年前に訪れた原爆ドームにいる。まるでここは時間が壊れたかのようだ。資料館を見てきたが、息ができず、涙が溢れる。人間はなんと愚かなのだろうね。原爆ドームの前のベンチにて。令和元年5月8日。争ってはいけない。

クリックすると元のサイズで表示します

広島のクライアントからのメール

”吉田先生2日間本当にありがとうございました。○○や私にとって、たくさんの有益な情報と治療を、そして心のメンテナンスまでして頂きとても内容の濃い時間でした。吉田先生にお会いできて、直接、先生の深い優しさに触れることができましたことは私にとって感動的でした。遠い広島まで私たちの為に来て頂きまして感謝しかありません。今回教えて頂いたことを習慣付け、あせらずにいきたいと思います。引き続き、電話相談などをお願いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。”


こちらこそ本当に感謝申し上げます。多くの人に有益な情報を届けたいと思います。


拍手コメントの方へ

本当にそうですね。治療法も無いのに健康診断と称して勝手に人の身体や心を覗くとは、まったくもって変態です。まあ、家畜にしか見えないのでしょう。そんなことが義務付けられて毎年行われるとはストレスが溜まりますね。

そのことを解決するには多くの人が疑問を感じて声をあげるしかありません。



「テキスト」および「自己中心論」

「自己中心論」ぜひ手に入れて下さい。


「テキスト」具体的に実行できる実践編で、「自己中心論」はもっと身体と心と私達の世界についてもっと深く理論的に説明してあります。ですから、「テキスト」を補完するものが「自己中心論」となっています。各1冊でも良いですが、両方あるともっと理解が深まるかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


入手希望の方はご連絡下さい。

電話 0986−23−8531
メール yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


もしくは0986−23−8531 へお申し込みください。「自己中心論」「テキスト」各3500円です(送料込)

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久


講演依頼は上記にお問い合わせください。

私への電話相談料は、一回3500円です。そのご30分経過ごとに3500円プラスです。
※無料の相談が多く対応が大変な為、ご了承ください。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。


治療代は 10000円/h です。(他、交通費、宿泊費が発生します。尚、この費用は人数が多いと人数で割ります)

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。
8




AutoPage最新お知らせ