生命の流れ〜動的平衡について  医学情報

生命の流れ〜動的平衡について

人間とは、生命体とは、そして私達は...



This is it 全てを超えた向こう側




ようやく答えに到達しました。現世において、おそらくこれ以上の方法はありません。あるとしたら...すみません。これ以上のことは当院に来られても伝えられません。現世においてはもはや究極なのでこれで十分です。
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/



自己中心論の中身がわからないとうことなので、目次を公開します。

テキストは身体と心の全体的なことが記載されており、自己中心論は身体と心とこの世界の仕組み全体について記載されています。


目次は以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

テキスト

クリックすると元のサイズで表示します


「驚異の潜在能力開発メソッド」のBefore→After 
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1697.html


「驚異の潜在能力開発メソッド」
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1695.html

これは究極の方法であり、私のライフワークになるでしょう。


いろいろと考え、これを中心に持って来るべきだと言う考えに至りました。私の治療院は、もちろん今まで通り治療を行いますが、こちらに少し重心を移したいと思います。

皆さんもすこしづつシフトして下さい。

もはや、月に一回開いている場合では無いようです。

この方法はまさに究極です。もう皆さん詐欺的な世界からから抜け出して下さい。健康やカネだけに追われ、そのまま終える人生はもったいないことです。

それが人間の生きる理由ではありません。

今生で自分が何をしに来たのか思い出して下さい。

ということで、随時、このメソッドは受講できます。通常の予約と同じようにご予約下さい。

出来れば一人で受講では無く、受講仲間がいるとより理解が広がるのと、心強いと思います。

私も出来るだけ多くの人に一度にお伝えできます。一回身につけると一生使えます。難しくはありません。

クリックすると元のサイズで表示します

ぜひ、皆さん、獲得して今後の人生を豊かにしてください。

3月のメソッド日程
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1692.html


受講の際には、いろいろと皆さんが知らない情報も開放していく予定です。

それから、15年間、無料で配り続けたテキスト。今までは無料でしたが、多くの人は読まずに放置したり捨てているのは知っていました。それでもぜひ読んで欲しいと無料配布してきました。その間、プリンターは何台も壊れ、インク代は相当なものでした。

とうとう無駄な事を思い知り、現在、有料にて配布しています。面白い事に、有料にした時点で読む人が増え、大反響です。今までわずかな人からしか反響はありませんでしたが(爆)嬉しい限りです。

さらに新しく書きあげた「自己中心論」これも大反響です。

当院の「テキスト」と「自己中心論」ぜひ、皆さん手に入れてご自分の、ご家族の健康にお役立て下さい。ご連絡お待ちしています。


各3500円/冊です。

テキスト 3500円/冊です。 「自己中心論」3500円/冊です。送料はこちらで負担します。

振り込み先は次の通りです。

入手希望の方はご連絡下さい。

yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

もしくは0986−23−8531 へお申し込みください。「自己中心論」「テキスト」各3500円です(送料込)

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

講演依頼は上記にお問い合わせください。

私への電話相談料は、一回3500円です。そのご30分経過ごとに3500円プラスです。
※無料の相談が多く対応が大変な為、ご了承ください。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。


治療代は 10000円/h です。(他、交通費、宿泊費が発生します。尚、この費用は人数が多いと人数で割ります)

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。


私のYoutuybeもフォロー下さい。 https://www.youtube.com/user/dennderaryuu1/videos?view_as=subscriber


全ての皆様の幸せな一日を祈っています。
10

苦しみの向こう側へ見えるもの  社会

苦しみの向こう側へ見えるもの
尚、この話は個人には当てはまりません。生命全体の話です。苦しいだけの人生もあります。このことは次回お話ししたいと思います。よい一日を!

ブログもYoutubeもいろいろと限界があるな。

6
タグ: 生老病死  幸せ




AutoPage最新お知らせ