ガンでガーンとなって本当のガンになる  講演

新春第一弾「ガンでガーンとなる」自律神経のお話しプラス吉田Café付き

私がTHINKER FAMILY HEALTH で行った「ガンでガーンとなって本当のガンになる」自律神経のお話し動画を公開します。

本来はTHINKER FAMILY HEALTHメンバーシップ会員だけ観る事ができますが、当院でも公開します。

その他、私の補足説明付きです。

【主な内容】
・自律神経とは何か?
・病気とは症状では無い。
・ガンの真実
・その他もろもろ
・補足説明

日時:1月6日(日) 10時〜

場所:吉田鍼灸指圧治療院
   宮崎県都城市南横市町7879−2

参加費:2000円

申し込み:0986−23−8531 
  又は:yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

お友達お誘いの上、ご参加下さい。是非、真実を共有しましょう。


エリア51でエイリアンと一緒に研究をしていたブッシュマン博士(世界的物理学者)のディスクローズ。このあと謎の死を遂げたが覚悟していたようだ。驚愕の写真と告白。

これが真実だ。

5

くすりで病気は治らない  医学情報

THINKER FAMILY HEALTH
http://www.thinker-family-health.com/

メンバーシップの皆さん、12月の挨拶動画Aと私が11月にTinkerアトリエに5日間滞在した時に行ったセミナー「くすりで病気は治らない」がUP(画面左のウェブセミナー)されています。ぜひご覧ください。

凄く面白く出来ています。

注)メンバーシップの方だけ見られます。


Luminous 522さん

こちらこそいつも感謝しています。来年から驚愕するようなスピードで物事が進行して行く、
激動の時代に突入します。恐れずに、冷静に目の前で繰り広げられるイベントを眺めましょう。

皆さんにお伝えします。幾ばくかの現金と缶詰とペットボトルの水、カセットコンロなどの燃料を備えておいて下さい。

何が起こっても大丈夫です。

私はしばらく、ひきこもり生活に入ると思います。

でも、Luminous 522さん。動きを最低限に抑えますが、大事な時には動きます。必ずお会いしましょう。良い一日を!


6
タグ: THINKER Thinker

年末のスケジュール  治療院からのメッセージ

当院の診療は31日まで、新年度は4日〜になります。

12月31日 23:00〜 「さくら共和国」にて母智丘神社で”ぜんざい”の振る舞いをします。ぜひ、初詣にお越しください。

それから、1月5日(土)にまちおんに出演します。今までサウンドヒーリングを当院にて行って来ましたが、新たに音楽療法を取り入れて行きたいと思います。

いろいろと参加させて頂いているうちに多少は上手くなりましたのでぜひ、お越しください^^

今年も残り少なく、本当にいろんなことがありましたが、自分なりに考えることも多く学びの多い年となりました。

全ての皆様に感謝申し上げます。

1月13日は奈良で講演です。皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。

出口の部屋

まだ申し込みは出来ます。


TSUBOCOFFEE
1499-3, 奈良県 生駒市 6300226

カフェ
090-6601-0999
info@tsubo-coffee.com

clock
2019年1月13日日曜日 13:00〜16:00 からです。

テーマ:日本の未来を守る方法

健康・経済・教育などの話題について、とことん語り合う会を開催します。

普段、滅多に会うことができないようなゲストが、東京・大阪・九州・名古屋から集まります。ゲストは約7名。かなり濃い話しや重要な情報が聴ける日になるかと思います。

ゲストに関する情報は非公開でお願いされております。

当日会場に来て頂いた方にだけの秘密となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加費:3.500円

参加者:55名限定

サロン:奈良県生駒市小平尾町1499-3

最寄駅:近鉄萩ノ台駅

時間帯:13:00〜13:20(受付)13:30〜14:30まで作家:出口学長のお話し会(ゲストからの依頼で決まりました)14:30〜16:30までフリートークショー(ゲスト7名でのお話し会)17:00終了。17:00〜懇親会(懇親会費はカフェメニューから注文して頂ければ無料です。)

普段なかなか出逢えないようなメンバーが揃って、当サロンで対談が行われます。

たまたま、偶然にも集まってきた日本の未来を創る同志が意見交換、情報交換を行い、今度の活動に繋げていくようです。

その日、55名限定でその話し合いを傍聴できる席をご用意しました。

ご興味がある方は、お早目にご連絡ください。

宜しくお願いします(^^)♪

とういうことです。
8

パワースポットの見つけ方  医学情報

A12月30日(日)14:00〜 

【パワースポットの見つけ方】

どうすれば、自分の心地のよい居場所を見つけることができるか体感してもらいます。体感することが一番わかりやすいです。

時間:14:00
場所:母智丘公園駐車場 現地集合

費用:2000円/人

申し込み先
吉田鍼灸指圧治療院
 吉田 純久
0986−23−8531
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp
5

誰でも次元を超えられる  治療院からのメッセージ

誰でも、いつでも次元を超えられる。それは準備が出来ているかどうかだ。もし準備が出来ていないと、恐怖感から次元を超える前に自らブロックをかけてしまう。そこは多くの人にとって未知の領域だからだ。

何しろ戻って来られないかもという恐怖感が強い。確かに、戻って来られ無いかもと感じる。

呼吸さえ忘れてしまうからだ。逆に言う呼吸だけ意識していれば、大丈夫。本来はここも忘れてしまえば、もっと超えられるが危険なのでこれは確保して下さい。

自我の境界線や、現実と非現実の境界線や時間や空間が無くなります。つまり一体化します。

残るのは呼吸と心拍だけ。

ここでキーワードは、松果体ー目―心臓ー肺です。ここに神は宿ります。

身体に隠された本来の機能に驚くはずです。こんな機能が備わっていたのかと驚きます。そしてこんな世界があるのかと愕然とします。

体外離脱とか言うものではありません。

とは言う物の、安易にやらないで下さい。というかゲートがわからなければほぼ不可能だと思いますが、わかってしまえば自転車に乗るのと同じです。

ゲートを見つけるのは、私が先述したことを完了させる必要があります。これが私達の生きる目的であり、ひとつの到達点であり、始まりであり、この世界のあらゆる問題を解決し次に進むステップとなります。

私はそのゲートがどこにあるのか、そしてその方法を皆さんにお伝えするのが仕事です。

良い一日を!

神は善悪の判断をしないと思っていた https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1668.html


追記

神という表現に誤解があるといけないので、追記しておきます。

表現のしようが無いので、わかりやすく神と記載しています。皆さんが思う神と=ではありません。

私はいかなる宗教とも関係ありません。ただ、面白いのであらゆる宗教は勉強しています。

それから、これはVisionではなく、現実的体験です。Visionではありません。現実です。 さらに誰かに私がコントロールされている訳でもなく

、何らかの機器によってもたらされたものでもありません。
8

神は善悪の判断をしないと思っていた  治療院からのメッセージ

神は善悪の判断をしないと思っていた。しかし、違った。

気が狂っていると思われるかもしれないので、詳細を記すのは辞めたいと思う。世界は崩壊に向かっているように見える。多くの人がそれを感じている。現実的に環境問題を解決しようとしている人々、平和運動に携わる人々、医療問題から考える人、政治を変えようと考える人、宗教に頼る人々、精神世界(スピリチュアル)の人々は、宇宙人が助けに来るとか、ノアの箱舟を実際に作ってみたり、アセンションだとか言っている。

私は私が見た事実だけを知っている。神は明らかに選別をしている。善悪の判断をしている。人類にとって緩やかな選別を行っている。なぜ、緩やかな選別を行っているのだろうか?神は人類に手心を加えている。

神はそういう意味では優しいようだ。誰が次元を超えた世界に残るのかについて(アセンションとは違う)明らかに選別をしている。

そのために、混乱を創りだして、皆さんの目の前に出現させている。そろそろ気づけと。要は、誰が新しい世界(地球)に残るのにふさわしいか、明らかに選別しているのである。

そのゲートがどこにあり、どうすればいいか見てきた。私は別に気が狂っている訳ではない。ただ、見てきた事実を記載している。

なるほど、その扉はそこに隠されており、入り方はそうやって入るのか。言われてみれば全くその通りだ。早く気づかないと行けない。しかし、多くの皆さんに伝えるのはどうも困難だ。

地球は、人類は明らかに混乱している。おそらく私の言葉は届かないだろう。わかる人にだけ伝えて行きたいと思う。

どうやって伝えたらいいのだろうか?私は途方に暮れている。答えがわかっても通じない。

出来る事だけ私はして行きたいと思う。しかし、神はやっかいなことを私に伝えて来る。
私に何の役割があるのか?勘弁してほしい。

しかし、重要なことである。困ったもんだ。これ以上は書けない。

言葉にするとあまり難しいことではない。結構当たり前のことである。

私は特定の宗教団体に属したり、スピリチュアルに傾倒しているものではない。ただの治療家だ。

●どこにゲートがあるのか?

ここは書けない。

●その方法

ここも書けない

早急にこれを完了させる必要がある。私達がすることは、前述の現実的に環境問題の解決、平和運動、医療問題からの解決、政治的解決、宗教、精神世界(スピリチュアル)の人々のように、宇宙人が助けに来るとか、ノアの箱舟を実際に作ってみたり、アセンションだということでは無い。

うーん、当たり前の事だが難しいことだ。誰にでもは伝えられない。何しろ、出来ないと誤解されると絶望する人もいるかもしれない。ここに記載することは出来ない。

うーん困ったもんだ。

伝え方に悩む。これは私にとっても深刻な悩みだ。どうしよう。気が狂っていると思われると動けなくなる。

しかし、伝えないといけない。私はどこの誰だか判明しているので、匿名で何らかの情報媒体を使用して流すべきか?

個人的にひとりずつ伝えるべきか?でもどうやって選んで伝えたらいいのか?誤解されたらどうすればいいのか?迫害されるかも?

思いきって宗教家になるか?意味わからん。

とりあえず自分の問題として一歩ずつ課題をクリアして行きたい。詳細を記載できなくて思わせぶりな文章になってしまってすみません。

私がスピリチュアルな人間や宗教家であれば、神からの啓示ですと書けるのに、困った問題だ。

まあ、やって行きます。

中途半端でスミマセン。




どうやって伝えるかずっと考えていました。私の身も守りながら皆さんに伝えるにはどうしたらよいか?
こうしたいと思います。

この情報に10万円のハードルをつけます。吉田も金儲けに走ったかと思われるかもしれませんが、こうしないと私の身が守れません。誰にでも伝えられないのです。

さらにハードルを上げます。最初に誓約書を書いてもらいます。後ではありません。この情報を一切人に話さない事。これは皆さんの身を守る為です。そして一切の反論をしないこと。もっとも、内容を聞けば、絶対的な真理であることは明白です。この世界の問題を解決できます。反論の仕様もありません。さらに不服であっても(多分そのようなことは無いと思いますが)10万円は一切返却しません。これでかなりハードルが上がりました。誰も聞けないかもしれません。仕方が無いのです。自分を守る為です。もう一度繰り返しますが、誰にでもは安易に伝えられないのです。

尚、すでに私の講義「人間のシステム」を受講された方には無料でお伝えします。すでに覚悟料は支払われています。ご連絡下さい。


聞きたい方はご連絡下さい。https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1668.html


みーたんさん

そこには自由があり、とても心地が良いですよ。この領域に皆さんが到達することを願います。
実際に体験、体感しないとわかりません。そして、誰もができます。ただ、わからない人には伝えることができません。ですからハードルを設けています。

孤独は全くありません。

本当の世界を知って、本来の身体の機能を使用できるようになった時にすべてのこの世の問題は消失するでしょう。


良い一日を!
12

「セルフヒーリング、磁気鍼の使い方講座」  講演

本日の「セルフヒーリング、磁気鍼の使い方講座」

遠方から受講に来られました。ぜひ、生活(健康)に役立てて下さい。私の講義と併せて抜群の効果を生み出すはずです。

【内容】

1.病気とは何か?
  病気とは存在しないの意味とは?
2.炎症について
  病気と症状と炎症は=では無い
3.自律神経の働きについて
  自律神経と免疫と病気と心と自然と宇宙の関係
4.自律神経の整え方
  磁気鍼の使い方 自律神経のデータを使用前、使用後で確認して効果があることを実体験してもらいます。
5.雑談

長時間に及びました。

感想を書いてもらいました。幸せに生きて行きましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料込みです)。必要な方は、メールでご連絡ください。
5

波動転写装置  医学情報

16年前の波動転写装置Apolloを見つけた。当時使用していたのだが誰も理解できなった。治療院のカウンターの下に眠っているのを見つけた。今こそ使用できるかもね。貴重な装置だ。まだ動く。

自分の波動を転写したいものがあれば持って来て下さい。化粧品とか水とかレメディとかアロマとか、まちがいなく体感できます。

波動転写は自分の気の流れの調整もできます。尚、医療機器ではありません。健康機器です。

出来ない物は、磁気カードや携帯などには転写できません。

高価で貴重な機器の為、希望される方は一回1000円頂きます。


波動転写装置
http://72chaos.secret.jp/kan/power/gods13.html


クリックすると元のサイズで表示します


この世界は知らぬが仏

クリックすると元のサイズで表示します


さらに、

包括支援と言う名の元に、あなたがたの子供は医療に完全管理される仕組みがスタートする。医療による囲い込みがスタート。これを歓迎している父兄が多いが無知が極まり、まさに家畜になり喜んでいる状態は喜劇(悲劇)としか言えない。今後はきめ細かい指導が行きわたりワクチンも決して拒否できなくなります。法律などあってないようなものです。子供を犠牲にして金に変化させているこの国の将来はもう無いでしょう。大人を信じていはいけません。

クリックすると元のサイズで表示します

子供の皆さん。大人を指導して下さい。僕たちは、私達は嫌だと言いましょう。
5




AutoPage最新お知らせ