関之尾コラボ吉田Cafe音楽及びパフォーマンス祭り♪  

関之尾コラボ吉田Cafe音楽及びパフォーマンス祭り♪


吉田 純久
数秒前 ·
参加人数少数の場合はと記載されていますが、参加人数少数でも行います。

10月8日までにでなく、ギリギリまでOKです。

※ここでは、下手とか恥ずかしいとか考える必要はありません。もちろんパフォーマンスしないで参加される方も大歓迎です。すべては自由です。

ええと、何かお店を出したい人は、言ってください。可能です。ただし、食品衛生法は遵守ください。それと、私は自然派志向が強いことは了解ください。

チラシを作成しなおしました。少しずつ参加者が集まってきています。楽しみにしています。



思いっきり自己表現したい人、音楽でも何でもオッケ一人15分から、30分、大自然の中でプロになりきって、パフォーマンスしてみませんか?最高に気持ちが良いですよ。もちろんプロの方の参加も大歓迎です(すみませんが、ギャラはありません)バーベキューを食べながら、飲みながら、お話をしながら、楽しみませんか?詳細は下記の通りです。

※ここでは、下手とか恥ずかしいとか考える必要はありません。もちろんパフォーマンスしないで参加される方も大歓迎です。すべては自由です。

1.日時:10月28日(日) 10:00〜
2.場所:関之尾緑の村(プール側)
3.飲食物はご持参ください。バーベキューもできます。
4.参加費用:無料です。ただし、ケビン(定員5名)に宿泊希望の方は、人数で宿泊料を割ります。一棟5000円です。
5.ケビンにはバス・トイレ・キッチン・冷暖房・寝具があります。
6.飲酒運転は厳禁です。
7.As well, also foreigners can join to my Cafe event. I'm waiting for you.

8.雨天時、参加人数少数の場合は、いつも通り当院で行います。
9.参加されたい方は、10月8日(月)までに当院にご連絡ください。

ぜひ、お会いしましょう。

【連絡先】 吉田鍼灸指圧治療院 
       0986−23−8531

クリックすると元のサイズで表示します



台風25号 

次は25号か?Kong-rey カンボジア語。伝説巨人の娘の話。結構、恐ろしい話なんだけれど、最終的には復讐が成立する。
Kong-reyはRey Kongとも読める。これはキングコングのこと。キングコングは巨大である。知的で巨人みたいなものだ。キングコングは映画では悪者では無く、現代へのアンチテーゼのようなストーリーが多い。
 
まさに、私たちは皮肉にもキングコングのストーリーを体験する。現代の人々へのアンチテーゼ。
まあ、今のところ受け入れるしかないのだ。何しろ、誰もが現代の問題に”無知”であろうとしているからね。
 
もちろん無知を治すことはできない。しかし、無知を知る(治そうとする)努力はできるが、それさえもしない。地方はもっと酷い状態。

 それなりの立場の皆さん。きちんと足元を見て、どうすればいいのか良く考えてください。大衆に迎合し、バランスなどとっていたら、気がついた時、もうそのハンドルを切ることができず、崖から落ちることになります。

 目の前に崖があるのにも気がつかない?そんなことはないでしょう。いや、そうなんだよね。皆さんが選んだことなので、それも体験すべきことなら仕方がありませんね。

いろんなことがありますが、よい一日を!

米軍進路予測(計画)

皆さん。なんでこうなってるのか、早く気づかないと!

クリックすると元のサイズで表示します
画像はネットより拝借(米軍)

そして次の26号も準備スタンバイできています。


拍手コメントの方へ

初の試みでどうなるかわかりませんが、楽しいと思います。いつかはぜひ!


Luminous 522さん

そうですね。あらゆる弱体化が進んでいます。計画通りです。
6

サウンドヒーリング(膜の振動:膜の理論)  社会

当院で行っているサウンドヒーリング。体感音響(ピースクリエィティングマシン)は東邦大学生理学教室の有田教授によって、血中セロトニン濃度が上昇することがわかっている。(オキシトシン:愛情ホルモン増もえることが判明した。他に調べればまだまだあるだろう)

これはいわゆる波動治療のひとつである。

セロトニンと言えば幸せホルモン。もちろんいろんな作用がある。精神薬はこの脳内セロトニンの再吸収を阻害するものである。しかし、脳内のセロトニンは調べることができない。

一般的に、医学的常識として、腸の中にもセロトニンは存在するが、脳内のセロトニンとは関係が無いとされている。

本当に不思議な皆さんだ。腸と脳では身体は切断でもされているのだろうか?

一方で脳腸相関という言葉がある。脳と腸で連絡を取り合っており、同じホルモンや神経伝達物質が多いので相関関係がある。それで、腸内環境を整えましょうと。

この言葉もいい加減で、実際は腸ー脳相関である。発生学上、腸が先にできている。世界には脳をもたず腸だけで生きている生物の方が多い。

脳より腸が先なのだ。

さらに、単純に考えればわかることだが、全ては腸でつくられているのだ。

何で関係ないのか。相関関係が無いと言うほうが非常に難しい。

多くの人は、腸と脳は関係があると言われ、関係が無いと言われる。

分離はこのようなところでも見受けられる。

答えは簡単なのに、多くの人は混乱する。

写真はサウンドヒーリング協会より(私は会員ではありません。すみません)

ちなみにサウンドヒーリング(体感音響)は、次元を超えるマシーンとも言われています。


そこで、膜の振動について、

以前、当院で行っているサウンドヒーリング(体感音響)について記事を掲載した時(Facebookにて)、杉山さんから、コメントを頂き、その時に杉山さんがサウンドヒーリング(体感音響)が膜に影響を与える”膜の振動”について記載されていた。正直驚きました。私の大切な友人である杉山(https://sugiyamayoichi.com/)さん。いったいどこまで知識があるのか?

私もコメントに返事をさせて頂きましたが、補足です。

私たちは、膜によって内界と外界が隔てられいます。私たちは”膜”によってこの世に誕生します。妊娠して子宮内にいる時は、羊膜に包まれています。この羊膜を出てきて、私たちの人生の幕が開けるのです。

そして、私たちは”膜”一枚で外界と内界と隔てられています。膜の向こう側が、いわゆる宇宙であり、あの世であり、別次元の世界です。いずれ、所謂、現世にいての”死”(と表現しておきましょう)を迎えれば全てがわかります。私たちは現世においては”膜一枚(粘膜や皮膚など)”で存在しているのです。

”膜”の機能は多彩です。膜が機能しなくなれば、この世の人生の幕が降ろされます。

この膜についての書籍があるのかな?”膜の理論”なければ、誰か書籍化してみると世界初の本ができるのではと思います。

ちょっとそのような書籍があるのかどうか、リサーチしてみようかな?もしご存知の情報がありましたら教えてください。

写真はネットより拝借


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今月のCafeは次のとおりです。

9月23日(日) 10:00〜当院にて

●Yoshida Cafe

Yoshida Café&Bar 1 月1回 無料です。

※無料です。飲食物はご持参ください。

I want to talk everything topic with you. I'm prepare home roasted coffee and a little drink(alcohol) but if you want something to eat or have something to drink, please bring by yourself.

My Earthing garden have available to BBQ and camping space.

※ Drunk driving is strictly prohibited.

The participation fee is free.

Have a nice day!

まあ、テーマはありませんが、哲学Cafeのようなものです。

あらゆることを話しましょう。


嬉しいことがあった。おめでとう。
2曲喜びの歌。






そして、たまにはお絵かき

クリックすると元のサイズで表示します
5

反ジャーナリストの視点  社会

いろんな視点を持つことは重要

脱獄報道の目的
https://www.youtube.com/watch?v=dOGGDkHVoQM

ほんの少数の人しか犯さない小さな事件を、いかにも世界的な問題のように大げさに報道する。これが支配層のやり方。
(年間殺人事件は1000から1400程度との事:それなら、毎日3件くらい殺人事件が起きているのならば、毎日、報道しなければおかしい。そのうち選んで報道することは、
そこに何らかの意図があるということです)

交通事故は1万人。自殺者は3万人。実際はもっと多い。統計の取り方でこの数字は操作できる。

自殺者は年間12万人とも言われている。統計学など、人をコントロールする手法の一つ。科学的な根拠など無い。もとをいじったり、統計の取り方を変えたり、捏造など何でもできる。

この統計的手法で、医学や科学的根拠や政治が決められる。根拠などどこにもない。

このようなことは学校でも地域でも行われ、何か滅多に無いことにも過剰に反応し、対策を取ることにより、いつのまにか自分の自由は制限される。学校で一部の子供が何か問題を起こすことにより、校則が厳しくなるようなものだ。

きちんと物事を認識しよう。虫眼鏡で物事を拡大してはいけない。

そうすることにより、あなたは完全管理社会に手を貸している。そして、いつのまにか”こんなはずじゃなかった”と出口の無い世界に閉じ込められる。

反ジャーナリストの 高橋清隆の文書館 http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/





チョコとの会話 チョコがドアを開ける瞬間

7:50秒あたりからチョコがドアを開けます。いつもは簡単に開けるのですが、私がいると甘えて私が開けるのを待っています。やっと開ける瞬間を捉えました。猫は賢いのです。この扉の開け方は、兄弟のアメ(すでに亡くなった)が扉を開けるのを見てチョコが覚えたものです。アメは私たちが扉を開けるのを見て、勝手に覚えたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=z9H8iMHuTug&t=38s





よい一日を!


Hello. It's been a while. Liebe-san (^▽^)/
I had worried about you because you live in Hokkaido. But you were text me to my birthday. I'm really happy now. I hope that I want to meet you someday!
Have an excellent and grateful day!


Luminous 522さん

ありがとうございます。まあ、良く生きて来れました。感謝です。自分のできる事を、淡々とこなして行きたいと思います。

直感が間違いありません。縄文とか、太陽とか、自然とか、芸術だとか。

13日は遅い時間に到着し、ホテルは大井町です。20時頃羽田着です。14日は研究会で、15日の仕事はキャンセルが入り、16日に仕事で羽田発19:10分で帰ります。

15日に完全フリーになりました。今、どうしようか考え中です。美術館いいですね。美術館めぐりでもしようかな?

よい一日を!


吉田 純久
数秒前 ·
Kさんのリクエストに応じて。手紙〜15の君へ/アンジェラ・アキ。

私が歌うと、50の君へになります(笑)でも、身体は歳をとっても、心は歳をとらないと思います。

私は、まだ15の状態です(笑)https://www.youtube.com/watch?v=iTh5pBK2yGQ

メッセージを頂いた皆さん。幸せでありますように!



5
タグ: 報道 洗脳 高橋清隆

肝臓が痛むと言う人の症例  症例

肝臓が痛むと言う人の症例

8月の末に、肝臓が2〜3週間痛くて、痛みが取れないということで来院。30代女性

実際、肝臓が痛いと言うことはほぼ無いので、それは表面の痛みである。ただ、場所が肝臓付近なので肝臓が悪いのだろうか?と心配されていた。どうみても肝臓が悪いような兆候は見受けられないので、表面の痛みである。大体、感覚器と言うものは外界と接する皮膚や粘膜などに集中しており、体の内部にはあまり無い。

食生活を尋ねてもほぼ、問題なし。むしろ素晴らしい食生活である。ストレスを尋ねると、このところとても忙しくてイライラすることが多かったとのこと。多くのストレスが聞き出せた。肝の働きは、筋を司り、エネルギーを貯蔵し、解毒、排泄作用を行うところで、腎とともに働く、肝心要のところである。そして、肝の感情は、怒りであり、その陽の腑である胆は決断力である。腎の感情は恐怖であり、根気である。

東洋医学的には、この方は目が大きく、筋肉質である。肝虚タイプと考えられる。もちろん他の要素も含んでいる。そして、トイレが近くなっていた。肝虚陰虚熱症で腎虚と膀胱経の熱と三焦の熱(もちろんここで言っている熱は、虚の熱である)で腎と心の交流がうまくいかず、上焦に熱がこもって、心熱により心拍数が上がり、のぼせたような状態になっている。

鍼と灸と私の手による、手当て(レイキヒーリングのようなもの)を行い。徹底的に気を補った。

私は、気が不足している現代においては気を取り除く寫法はいらないと思う。徹底的に気を補うと、寫を行う必要は無くなる。

2〜3週間ずっと痛かったのが、一回の治療で良くなった。つまり全く痛みは無くなった。一週間後2回目の治療は、車のトラブルで来院できず。9月に入ってからまた来院。

肝臓付近の痛みは、一回の治療で良くなったが、自営の仕事がハードな仕事なので、疲れて来院された。元気になって帰宅された。

以下、自律神経のデータです。見事に、自律神経のバランスが整っています。

良い一日を!


クリックすると元のサイズで表示します



もう、金などどうでもいいので、あらゆることを無償でYoutubeで発信しようかな?危険か(爆)


5

9月の講義日程  治療院からのメッセージ

9月の講義日程

待合室にて、ガンの真実についてのビデオ、私の所属する自律神経病研究会 http://immunity-club.com/ の故安保徹教授の講演、医師、大学教授、研究家、治療家(私の臨床発表も含む)のそして、私のオリジナルの講演、フッ素やワクチンの真実についてのDVDを放映しています。

常識を覆す、驚くべきことを知ることになるでしょう。そして、やっと私の行っていることがわかるかもしれません。鑑賞後は、お気持ち分だけお支払いください。

全てのDVDについて、私は許可をもらっているので、私の治療院で観る限り、著作権などの問題は発生しません。どこに行っても良くならない、悩んでいる方は、どうぞお越しください。

特にスキルス胃癌、3ヶ月治癒の症例は、皆さんにとって衝撃的でしょう。

もちろん私の講演DVDも^^(フッ素の話から、虫歯の本当の話、出産の話、子育ての話、ワクチンの話、自律神経の話、皆さんに体に絶対的に必要なものの話など、この世界の話など)かなり内容の濃いDVDとなっています。

いずれも、皆さんの意識を変容させる(皆さんのマインドコントロール:洗脳を解きます。洗脳状態にありたい人は来ないでくださいね。ただ、そこはネズミーランドで幸せは一切ない事を明言しておきます)

いつまで公開できるかわかりません。ぜひ、ご覧ください。当院でしか公開しません。

もっとも、一番Deepな話は、私の最終講義「人間のシステム」になりますが、私の講義日程をFacebook及びブログにてご確認ください。

http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

良い一日を!

【講義日程】日程は決めずに、皆さんの要望に応じて行います。つまり、通常の治療と同じように日程を指定して予約してください。Cafeは後日、日程をお知らせします。

●「皆さんに決定的に足りない物の講義
 場所:当院にて
※これにより、皆さんの問題のかなりの部分は改善でき、さらに多額のお金を失わずに、健康の不安も解消されます。情報だけお渡しします。
        10500円/人

●「自律神経と免疫と心と病気の関係」
 10500円/人 
※身体の本当の仕組みを知ることになり、これにより自分で健康を保て健康に対する不安が無くなります。医者も医学部も、テレビも国も誰も教えてはくれません。 

●Yoshida Cafe

Yoshida Café&Bar 1 月1回 無料です。

※無料です。飲食物はご持参ください。

I want to talk everything topic with you. I'm prepare home roasted coffee and a little drink(alcohol) but if you want something to eat or have something to drink, please bring by yourself.

My Earthing garden have available to BBQ and camping space.

※ Drunk driving is strictly prohibited.

The participation fee is free.

Have a nice day!

まあ、テーマはありませんが、哲学Cafeのようなものです。

●ジャーナリストThinker 鶴田さんと私との対談動画上映

        13:00 対談@
        13:30 対談A
        14:00 対談B
        14:30 対談C 

        2000円/人  

        16:00からCafeになります。
  

●人間のシステム、宇宙のシステム、この世のからくり〜死後の世界について(知識ではなく実体験により説明)

このセミナーは 10万円/人です。このセミナーはこの世の、人間、宇宙のシステムからこの世のからくり、死後の世界まで語ります。死ぬ時に誰でも、その種明かしが行われますが、今のうちに知りたい方はご参加ください。

人生が豊かになります。ただし、覚悟がない人は来ないで下さい。それは気が狂うような話でもあるので、覚悟が無いと恐怖しかありません。しかし、覚悟をしていると、幸せを感じることができます。

覚悟料として、誰でも受けられない10万円にさせて頂いています。本来は、値段はつけられません。

10:00〜 昼食つき 

 ●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料はそちらで負担してください)。必要な方は、メールでご連絡ください。


3

ディープリラクセーション  メンタル

9月3日より、「ディープリラクセーション」のセッションを取り入れます。

約1時間半のセッションです。

サウンドヒーリング(当院は24時間365日、常に自然音で満たされています)、アーシングと地磁気ベッドでゆったりとしてください。

多くの皆さんは、ホッとする瞬間とか安心する時間とかほとんど持ち合わせていないのでは無いでしょうか?

子供の頃、安心感に包まれて、ゆったりと眠りについたあの時間を見失っていないでしょうか?
(もちろん、家庭の事情でそうでない方もいらっしゃると思います)

安心した、包まれるような時間を体験し、感覚として取り戻しましょう。家庭の事情で、持っていない人は体験して、体得して下さい。

どこかでこのような時間が無いと、本当に行き詰る(生き詰まる:息詰まる)ような生活しか無く、呼吸も浅くなり、疲れきって、それでも休めず、薬やサプリメントなどで乗り切ろうと頑張っているのではないでしょうか?

遠い昔、懐かしい時、それを思い出すこともほとんどなく。暖かく包まれたような感覚を忘れてしまい、殺伐とした世界と闘い、疲れきっているのに、休めない。

どうぞ、思い出してください。遠くで呼ぶ声を、ゆったりとした時間を、そして安心感を。

9月3日(月)スタートです。

セッション料金は、

約1時間半 5000円になります。

当院の料金システムがわからない人のために、治療代を下記に明示しておきます。

初診料  1000円

自律神経治療(鍼灸、体感音響含む) 3500円/h 大人(高校生含む)

                  2000円(中学生)
                  1500円(赤ちゃん〜小学生)

身体バランスの調整(インソール、ソックス代別) 3500円

相談料(カウンセリング含む)          3500円


ディープリラクセーション      5000円/1時間30分程度
(これは高校生以上の大人のみのセッションとなります)

※都城市にお住まいの国保の方は、鍼灸に対しての助成金が利用できます。市役所の窓口に、印鑑と保険証をお持ちください。年間72回使用できる施術者証がもらえます。一回の施術につき、1200円の補助があります。当院では赤ちゃん〜小学生、中学生は、施術代を低く設定しているので使用できません。


※後期高齢者の方も同じく、市役所で後期高齢者の助成金が使用できます。年間48回(24回を2回です)、1000円の補助が受けられます。手続きは同じです。

※社会保険の方は、本来、病院で診断書または同意書があれば療養費という保険が使用できますが、当院では患者と私にとって何らメリットが無いので、取り扱っておりません。ご了承ください。


さらに、以下のとおりです。


●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています。必要な方は、メールでご連絡ください。


よい一日を!






もっと上がいる。
 
   


5




AutoPage最新お知らせ