ワクチンの講演の報告及びフッ化物についての講義お知らせ  講演

本日の「ワクチン」の講演最高でした。ぜひ、この都城を住みやすい場所にしましょう。それにはいろいろなことを知ることです。知っていれば大丈夫です。幸せに生きて行きましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


これは皆さんの身近、特にお子さんや孫にかかわる重大な問題です。
ここ都城の未来にも関わります。ぜひ、ご聴講下さい。

●フッ化物についてのセミナー  3hほど 1500円/人
12月14日(木) 10:00〜
連絡先
0986−23−8531
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp 
場所:吉田鍼灸指圧治療院


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。


電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。


遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。


さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料はそちらで負担してください)。必要な方は、メールでご連絡ください。


私が出来る主な講義・講演(他にもできます)

クリックすると元のサイズで表示します

私事で申し訳ありません。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

面白い限りです。
11




AutoPage最新お知らせ