3年ぶりに絵を描いた。ボールペン画  水彩画

自画像 Self portrait. と、友人のインドネシア人と行った幸島(野生の芋を洗うサルがいる有名なところ。101匹目の猿現象の場所)ボールペン画。新たな境地を見つけそうな予感。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。
尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。
仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。
電話での予約  0986−23−8531

メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp
振り込み口座 

宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久
真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

※当院の121ページあるテキスト「吉田鍼灸指圧治療院 講義テキスト」
読んだだけで、病気が良くなったと手紙が来ることがあり、とても感激し、感謝しています。

今のところ全国へ、無料でお配りしているので欲しい方はコメントかメッセージを下さい。


Penguin. この絵の素材は著作権フリーの写真です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



五○さん

後でご質問にお答えしますので、少しお待ち下さい。テキストは明日、送付しますね。ありがとうございます。


きるふぇさん

また美術団体で美術館にも絵画を出そうと創作中です。3年ぶりの復帰です。

日本人全員が目の前に落ちているゴミを拾う意識があり、みんなが実行できれば、一瞬で全ての物事は解決するでしょうね。

そういうことは起こりませんので、ただ私は目の前のゴミを拾うだけです。これは別にいいことでもありません。目の前にゴミがある、拾う。ただそうしているというだけ。

ありがとうございます。感謝申し上げます。


さて、基本的に放置して良いと思います。万が一、生検で何か言われた時には、必ずセカンドオピニオン、サードオピニオンを訪ねた方が良いと思います。その際、その病院が紹する病院に行ってはいけません。

全く関係のない、そして、本物を訪ねてください。大阪でしたら、○○先生のところをお勧めします(これはテキストと一緒の手紙でお知らせします)。

おそらく、そのまま治癒すると思いますが、治療が始まると非常に困難な状況も予想されます。

粘膜に何かできるということは、凄くストレスがある方か非常に身体的に無理をして生きている方か、真面目で一生懸命な方、もしくは食生活が乱れている方、甘いものを食べたり、夜遅く食べたり、アルコールやカフェイン、煙草を吸ったり。口腔内細菌叢及び腸内細菌叢が乱れて、慢性上咽頭炎、リーキーガットが間違いなく起きていると思います。

そして、口呼吸です。歯磨き粉を使ったり、リス○リンなどの口腔内を洗浄するような(細菌叢)を壊してしまうような習慣を持っているかもしれません。

全て、解決策がありますので、テキストをよくご覧下さい。

そして、どこかの誰かを信じるのではなく、自分自身の身体の仕組みを信じることがとても重要です。

変な一般的な医師に脅かされて、科学的という巨大な嘘を信じ込まされることほど、不幸になることはありません。

現代医学に科学的根拠などありません。でも、あなたの友人がそれを信じられず、残念な選択をされるならば、その人の選択なのであきらめてください。どんなに重要な人でも。

そうでないと、何か問題が起こったと時に、あなたのせいや人のせいにされます。自分で自分の責任がとれない。そんな人が非常に多いのです。そして、人のせいにして、とても不幸な結果を招きます。

他人をコントロールすることはできませんので、その人が選んだ選択がおかしくても、その人の人生だと割り切って、支えてあげてください。

多分、たいした病気では無いと思います。

あくまでもテキストですので説明不足な面はありますが、よく読まれて、理屈などしらなくても、私の処方箋のページに記載されている事を守ってください。

おそらく良くなります。心配しないで下さい。




というか、もしよろしければ、私は2月12日(日)に大阪に日帰りで行きます。もし、そちらが希望されるなら、午後3時以降にはフリーになりますので(帰りは伊丹空港19:30頃の飛行機)お会いしてお話ができると思います。ただし、私はプロですので、一時間当たり3500円発生することをご了承ください。

どうされるかは全て自由です。

ご連絡ください。


五○さん

良かったですね。彼女には何も心配することは無いとお伝え下さい。

今日、お送りしました。いつか、お会いできる日を楽しみにしています。



家のチョコちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
6




AutoPage最新お知らせ