母子手帳のワナ  医学情報

13年前から、母子健康手帳は母子ともに病気になるように様々なトラップが仕掛けてありますよと皆さんにお伝えして来ました。

そうやって、金融資本主義社会が成り立つのですよと。でも、無知で善良で学を好まない(無知で善良で学を好まない人々は人を苛めるー孔子)

皆さんは残念ながら、私を変人扱いして来ました。そんなことがあるはずがないと。

しかし、私は一貫して私の主張を貫いてきました。

そして、いつもネットでいつか書籍が出るはずだと網を張っていました。やっと、母子健康手帳の問題をストレートに語る小児科医が現れ、書籍を出版しました。素晴らしい。かなり切り込んで書いてあります。

書籍のページ数の関係で、記載できなかったこともあるのか、@出産の問題 A母子健康手帳のトラップの一つ(口呼吸の問題)が抜けていますが、それでも素晴らしい。

皆さんはこの本を必ず読んだほうが良いと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

いかに、日本の医療がおかしくなっているのかというのが良く分かります。

私が話をするより、権威主義的な皆(アホらしいことですが)さんは、小児科医が語っていることで少しは納得されるでしょう。

豊受クリニック http://causaltherapy.org/doctortakano.html


少しだけ内容についてお伝えしたいと思います。

●K2シロップの問題

K2シロップの問題は、K2シロップを飲ませずに、乳児が死亡した事件が大々的に取り上げられ、スケープゴートとしてホメオパシーが槍玉に上がったと言うまさに金融資本主義的な国や製薬会社や医師会やマスコミによる洗脳ニュースが流れましたが、全て間違いです。

これでホメオパシーがかなり激しくバッシングされましたが、K2シロップの問題とホメオパシーの問題は全く関係ありません。

このあたりの経緯は、「毒と私」に詳しく書かれています。




これは、まるで9.11の仕業はアルカイーダといいながら、何の関係も無いイラクのフセインを攻撃し殺害したのと同じです。もう滅茶苦茶です。やくざのいいがかりよりも酷い話です。

尚、9.11はオサマ・ビンラディンのアルカイーダだけの仕業ではありません。首謀者は他にいます。陰謀論でごまかされてはいけません。陰謀論などという言葉で、あんなの嘘だと思わせるという手法です。

陰謀論などありません。陰謀が人間の営みです。当たり前のことです。歴史が証明しているでしょう。あなたの身近(会社や地域、友人間)は陰謀だらけでしょう。水戸黄門の中で陰謀は当たり前でしょう。

三国志を読んだことがある人はよくわかると思いますが、陰謀、謀略で歴史は作られるのです。

人間の営みはすべて支配する人間が誘導し作り出したこと、自然に起こることなどほとんどありません。

無知を直す努力をしない皆さんはただ、ポケモンゴーのようにコントロールされ、ネズミーランドの仮想現実に生き、そして人間牧場に放たれた家畜であり、死ぬまで搾取され最後には屠殺されるのです(家畜ですからね)。

陰謀論をバカにしてはいけません。尚、陰謀論もマインドコントロールの手段の一つですから、またこれもややこしいことです。

常に、真実を見抜く目を持っておかなければなりませんが、真実などどこにも無いのが現実です。

要するに結局”身も蓋も無い話”になるのですが、人間の存在自体がそういう幻想の世界なのです。

結局、何も無いんですね。

だから、この3次元の狭い人類の可視光線領域の世界で、自分が幸せでいること、そして余裕が
あれば、周りの人を幸せにすることが一番大切なことですよ。それが、私達の存在理由であり、物事が全て一瞬で解決する方法ですよと、私はいつも言っているのです。

話をもとに戻します。


●K2シロップの問題

K2シロップと乳児の脳出血や消化管出血や死亡には全く因果関係がありません。

K2シロップとはこのようなものです。

・メナテトレノン(ビタミンK)
・安息香酸ナトリウム(防腐剤・保存料)
・クエン酸水和物(僑味剤:苦いものを甘くする糖類)
・ごま油
・水酸化ナトリウム(アルカリ剤)
・ソルビタン脂肪酸エステル(乳化剤)
・D-ソルビトール液(甘味料・下剤)
・パラオキシン安息香酸エチル(保存料)
・プロピレングリコール(保湿剤・乳化剤)
・ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油(界面活性剤)
・香料

産まれてすぐに飲まされます。上記を見ただけで、腸も完成していない、腸内免疫叢も完成していない乳児に飲ませることに異常性を感じます。

ちなみに昔の日本人は飲んでいませんでした。K2シロップが出血を防ぎ乳児死亡率を改善したと言う根拠のある論文もなければ、添付文書もそのように記載されていません。

このK2シロップは親の同意も為しに勝手に投与されます。脳出血や消化管出血を防ぐという目的です。

ちなみに、脳出血及び消化管出血は1万人に1人の割合で起こると言われていますが、それも根拠となるものはありません。多分そうだろうということです。

予防効果は確認されていない上に、完全に添加物だらけの”毒”です。

高野先生のおっしゃるとおり、K2シロップより親の妊娠前、妊娠時の食生活を見直す指導をすべきでしょう。


●子宮頸がんワクチン

子宮頸がんワクチンの予防効果は0.15%に過ぎません(これも怪しい)。

これは効果があったとしても1万人に15人程度。そして、添加物だらけの毒。

全世界で一年間に発がん性HPV(ヒトパピロマウィルス)に感染する女性の数3億人。日本でもこの発がん性HPVに8割の女性が感染するがほとんど自然治癒する。

ヒトパピロマウイルスは子宮頸ガンの原因ではなく、常在ウィルスです。

こういうのを常在菌・常在ウィルスビジネスと言う。※常在菌・ウイルスビジネスには、ヒトパピロマウイルスのほかに、ピロリ菌や肺炎球菌、アクネ菌などがあり、これからも多分ターゲットが増えて行き、皆さんはどんどん弱り、人間本来の機能を奪われ、病気が増えていくのです)

発がん性HPV 3億人
   ↓
CIN1/CIN2(子宮頚部異型性:軽度〜中度)3000万人
   ↓
CIN3(重度) 1000万人
   ↓
子宮頸がん発症 45万人

ちなみに、近藤誠医師は、子宮頚部異型性は元にもどる可能性が高いと言っている。

これを3000億円の巨費を投じて日本全国の健康な女性に接種しようとしている。

ワクチンは医療ではなく病気を生み出すマッチポンプビジネスです。もっとも、医療自体がマッチポンプビジネスですが。

というか、すべての営利活動はマッチポンプです。それが金融資本主義社会。カネが全ての世界。これを善良な皆さんは理解できていないので、善良な人々が悪事に加担するという構図です。

ワクチン産業ビジョンの要点(資料C)
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/03/dl/s0322-13c.pdf

堂々とやっているのです。よく考えてみてください。インフルエンザワクチンを40年も50年も前から行っているのに、一度もインフルエンザの蔓延を予防したことが無いんですよ。

インフルエンザの季節になると、手洗い、うがい、マスク、予防接種。

すべて何の役にも立たないばかりか、害しかない(免疫力が落ちるだけ)ということです。

何で皆さん。こんな馬鹿げたことを年中行事のように繰り返しているの?

だから、私は人間は洗脳しやすいし、人間に知性など存在しないと言っているのです。人類は高度な知的生命体?違うでしょう。

知的どころか地球上でもっとも野蛮な生命体でしょう。

どこにも敵がいないのに、除菌していること自体が気が狂っていますよね。

そんなに除菌するなら、どうやって子供を作ったの?旦那を除菌したのかい。自分を除菌したのかい。

一体人間に知恵などあるんですかね。自由意思や創造性もあるんですかね?


子宮頸がんワクチンの添付文書には効果があるとは一切記載されていません。

HPVは150種類程度確認されています(確認されていないものは膨大に存在します。これは腸内細菌も同じ、500兆〜1000兆個と言われているが、培養できない菌もあるのでその数は不明です)

その中で発がん性を持つHPVは15種類。

そのうちの4種類の型に対応しているのが子宮頸がんワクチンであり、しかも効果は確認されていない。

そのうえ、すでにHPVを保有している場合には、発ガン率が逆に高まると言う報告も多数されています。

まさに、アホらしいワクチンです。

そして、子宮頸がんワクチンは日本で多数の被害を出しました。集団提訴が行われたようですが、医師や製薬会社の見解は、心因反応(ワクチン接種時の痛みによる)によるものであり、子宮頸がんワクチンの副作用ではないそうです。

さて、この裁判15年から20年くらいかかるのではないでしょうか?そして、そもそものことですが、子宮頸がんワクチンには意味が無い。被害者は下手をすれば裁判に勝っても、元の身体に戻らない可能性があるということです。

なんと虚しいことでしょうか?

皆さん。国のそして、厚生労働省の医師の、政治家の言う事を素直に話を聞いて、ぜひ子宮頸がんワクチンを受けにいきましょう。

それで、経済が上向きあなたの生活が良くなります。素晴らしいことですね。

いやー本当に素晴らしく狂った世界。これが人間の正常な営みです。




   
私達には、本間真二郎先生(ワクチン学、感染症学、微生物学の専門家)もいます。彼は今、書籍を執筆中です。注目していてください。
 
七合診療所
http://ameblo.jp/rutorl/






PATM People Allergic to Me http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1362.html へのコメント

私もPATM
2016/7/29 9:26
私もPATMなんだけど
周囲の人が咳き込んだりくしゃみをしたり体調を崩すのは困るんだけど
それは二番目に困ることであって
しらばっくれれば騙し騙し乗り越えられそうなことなんだけど
一番困るのは何度も合う人間が自分が原因で体調が悪くなっていることを気づいてしまい嫌がられることがわかることです

勘違いだと言うんでしょうけど
表情や言葉の端でわかりますし
余計な事を言っちゃうタイプの人が私がいるとくしゃみが出るとズバリ指摘してくることもあります
それ含めて全部幻覚幻聴妄想の類いなんでしょうか?
病院の待合室で近くにいた少女がくしゃみが止まらなくなって売店のおじさんが顔見知りなのか少女に声をかけたことがあったんですけど
少女は今まで花粉症になったことなかったけど花粉症になっちゃったみたいって言ってました


コメントへの返事

まあ、有り得ない病気だけれど。あなたがそうだと言えばそうなんでしょう。自分に症状が無いのに他人に症状が出ると言う考えられない病気だね。

まあ、他人が笑っているのを見ると自分が笑われていると思い込んでいるのと何の代わりもありません。何かと関連付ければ、どんな病気でも作れます。それはマインドコントロールされているのかもしれませんね。

そういう概念を誰かが作り出して。あるいはスピリチュアルな領域の病気かもしれません。そうすれば、よく理解できます。しかし、これも本物に出会うことは難しいでしょう。

なぜなら、本物のスピリチュアルヒーラーは非常に少なく、あとは低級な金儲けしか考えていない人ばかりだからです。

見分けるには、優れた審神者(さにわ)が必要です。一人知っていますが、もし必要ならメールでご連絡下さい。金銭的な問題は一切生じません。彼は本物だからです。

今まで存在しない病気なので、作られた病気であることは間違いありません。

もし、あるとしたら、あなたは食生活や生活習慣が何かおかしいということです。

ですから、治らないはずがない。

必ず治ります。その間違いに気づくことでしょうね。こうすれば治るとか言って寄ってくる人々に騙されないようにして、自分で治すということを考えてください。

何か生活習慣にあるはずです。もしくは心の癖。性格習慣に。自分でそれを探し見つけることでです。何も無いはずがありません。もし、気づかないとしたら、あなたは敏感で鈍感な人です。

あるいは、治りたくない。現実から逃避したいということです(病気の方が都合が良いと言うこと)。

ええと、誤解されては困るので、あなたを批判したり、否定しているわけではありませんよ。

良いとか悪いとかありません。あなたがどうしたいのかあなたが決めるべきことです。

良くなる事を祈ります。



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
3

瞑想(Meditation)セルフ(自己)治療講義 Cafa & Bar   治療院からのメッセージ

瞑想(Meditation)セルフ(自己)治療講義 Cafa & Bar

1.瞑想:慈悲の瞑想
    7月30日(土) 5:00am.

クリックすると元のサイズで表示します


場所:吉田鍼灸指圧治療院

費用:無料

Every people can join us.
 ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。


2.セルフ(自己)治療実技講義
  7月30日(土) 10:00〜2時間程度

クリックすると元のサイズで表示します

場所:吉田鍼灸指圧治療院

費用:3500円/一時間程度 ※人数で割ります。

自己整膚、ベビー整膚(せいふ)と磁気鍼を使用した爪もみの効果をデータを示しながら説明します。セルフ治療ができるとあらゆることに対応できます。尚、これを覚えたからと言って、家族以外のものに行ってはいけません(法的な問題:無料でも違法です)。

3.Cafe&Bar 
  7月30日(土) 14:00〜

場所:吉田鍼灸指圧治療院

費用:無料

Cafe&Bar の目的は、私はプロなのでが治療院で私とお話をすると
必ずお金が発生します。

しかし、このCafe&Barは無料で、私と会話(相談)ができます。そのためにこの試みを設けました。誰にでも心と身体と自然のそして、人間の営みの真実を知ってもらいたいからです。

しかも、治療内では話せない内容をここでは話すことができます。

ぜひ、ご参加、ご利用下さい。※但し、講義のように詳しくは説明できません。ご了承願います。

Everybody, can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun. 


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


いずれも要予約となります。
問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




もしあなたが、私の治療院に来られれば、あなたの人生(未来)が間違いなく変わります。If you visit to my clinic, I can make a definitely change your life of the future.
残念ながら、当院に来られていても、私がこの方は私の話を理解するレベルにないと判断した場合は(私には一瞬でブロックが見えます)、私の情報を受け取ることはできません。ですから10年以上当院に通われていても、真実を全くお知らせできない人がいます。
これは良いとか、悪いとか言うことではありません。レベルが高いとか低いとかいうことでもありません。


ただ、現代医学というエセ科学の洗脳が強すぎるので、その方に真実をお話しすると、お互いにとって不幸(多分理解できないので)、お話ができないということです。
もうひとつ、お話ができる人でも私の情報を全く受け取っていない人がいます。それは、私の講義を聴いていない人です。

金銭的な問題や時間が取れないなどということをよく言われますが、はっきりいいます。時間がとれないほど忙しい人はいません。(時間が無くても病院には行くでしょう。はっきりいいますが、それは単なる言い訳であり、私の話はたいしたことがないと思っているのです。それほど軽く扱われているのです。どうでもいいですが。もちろんそうでない人もいます。本当に感謝いたします)

それから、私の講義は、格安です。ありえないくらい安いと思います。
どこに行っても治らないような治療で莫大な費用を他の治療院(病院)で支払っているのに、なんで私の話が高いのか私には理解不能ですが、私の人間性に問題があるのかもしれませんが、私は私です。

非常に残念に思います。

私は、病気の治療の答えを話しているのです。根本的な解決方法をたったの3回の講義でお話しているのです。

医学部の4〜6年間の教育をたったの3日で超えるのです。(というかそもそも医学部では病気の治し方は一切学びません)
そして、答えを教えると言うことは、私の治療院に来なくても良くなるかもしれないということです。

これは商売人としては失格です。金儲けには繋がりません。。私は、いかに自分で治せるかということと、どうすれば私が不要になるかということを常に考えています。

それでいいのです。私は商売人ではなく、治療家であり、皆さんが幸せになることが私の使命です。

皆さん。自慢しているのではありませんし、私にはおごりはありません。
ただ、努力を惜しまないだけです。別に素晴らしいことでもありません。
やるべきことをやっているだけです。

でも、どうされるかは、皆さんの自由です。私は強制することは一切しません。
どう生きて死のうがその人の自由だからです。

ただ、幸せに生きましょう。それだけです。だから、当院に別に来なくても良いです。

とにかく自由なんです。早く死のうが病気だろうが、健康だろうが、すべてあなたの生き方。好きに生きればいい。

私は、当院に来られる方を、幸せにするだけです。

良いとか悪いとかありません。

私は変人です。

もし私が東大の医学部を出ていれば、アホでもくるでしょう。

人を肩書きで判断する人は私は嫌いですので来ないで下さい。
私はコマツにいるときは、県の部長クラスから、中小企業の社長クラスまで、私にペコペコしました。

でも、私がコマツをやめて、鍼灸師になったとたん、全く相手にされません。というかアホ扱いです。

人間の本性を見たと私は思いました。

一番重要なことは肩書きやセレブが何を言っているかではなく、その人が何を語り、どうしようとしているのか?それが一一番大切なことです。

私はそう思いますし、そういう風に人と付き合う努力をしています。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


美穂子さん

良い1日をお過ごし下さい。 Have a nice moment!

2

定期講義 Cafe 瞑想(Meditation)  医学情報

私の講義を聴いて治療を受けると、今後の人生(未来)が間違いなく変わります。

If you visit to my clinic, I can make a definitely change your life of the future.

定期講義予定

クリックすると元のサイズで表示します

「自律神経の働きと免疫と心と病気の関係」

非常に重要な話になります。これがわかると、身体の仕組み心の仕組み、自然の仕組み、宇宙の仕組みがわかります。

そして、あなたが今後どうやって生きていけばよいか、自分が子供がご主人が病気になったときにどうすればよいかがわかり、慌てる必要がなくなります。
ぜひ、ご聴講下さい。

7月24日(日) 10:00〜1:00 pm

先着8名

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講議代:3500円/1時間あたり。1人あたりではありません。参加人数で割ります。
この後

2:00 pm からカフェ&バーに変わります。

クリックすると元のサイズで表示します

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。


●瞑想会(Meditation)

クリックすると元のサイズで表示します

Every people can join us.

 ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。

日時:毎週土曜日 午前5時〜(15分〜30分の瞑想とお話)
   ※早朝は瞑想を行うには最高の時間帯です。

瞑想の内容:慈悲の瞑想(これを習慣化すると心がとても幸せになります)

限定:8人

費用:無料

場所:吉田鍼灸指圧治療院 

一緒に、精神的に成長して、ストレスの多い日常を幸せな日常に変えて生きましょう。私達は幸せになるためにこの世に産まれてきたのです。

※この瞑想会は、宗教の勧誘とは全く関係ありません。

いずれも要予約となります。
問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

"For Good" from Wicked (Lyrics) | Sam Tsui and Nick Pitera
3

血潮が足りない。身体の機能が働かない人、慢性疲労の方へ。  医学情報

朝のニュースで、猛暑で先日、熱中症の人が全国で68人だったかな、救急車で運ばれたと言うのをやっていた。

女性アナウンサーがこまめに水を摂取してくださいと呼びかけていた。

水や清涼飲料水やスポーツドリンクのような砂糖水を飲んでいれば身体の機能がおかしくなるのはあたり前。

足りないのは塩でしょう。ただでさえ減塩して、高血圧の薬を飲んでいるという状況。

身体のだるい方、調子の思わしくない方、そして今は夏場です。塩をしっかり摂りましょう。減塩などと言う馬鹿なことをしてはいけません。

自然海塩と高血圧は関係有りません。高血圧と関係があるのは、高純度ナトリウム塩(精製塩、食卓塩)という化学物質です。外食したり、お惣菜や弁当、加工食品を買ってくれば塩にこだわっているという記載が無い限りほとんどこの化学物質です。

農作業をしている人、炎天下で働く人、鉄工所の人、工場の現場、全て塩が置いてあります。

一方で減塩しながら、塩飴を皆さん舐めている。

塩は人体にとって非常に大切な働きをするものです。

高血圧という病気自体も存在しない病気です。あるとしたら、それは作られたもの。高血圧は生理学的現象です。

自然塩には、ナトリウム(血圧を上げる)、カリウム(排泄を促す)、マグネシウム(血圧を下げる)、さらに微量ミネラルが含まれています。ほとんどの人はミネラル不足です。日本の水道水は軟水でミネラルが足りません。さらに、あらゆる食品もミネラルが失われています。

人体は不必要な物は排泄するという機能を持っています。自然の塩を摂りすぎれば、尿や汗として排泄されます。それに、喉が渇きます。でも、摂りすぎるほど塩を摂取することは多分無理でしょう。

自然の塩で高血圧になるということはありません。

夏場に自然塩で漬けた梅干を食べれば、その場でしゃきっと元気になるでしょう。

慢性的疲労を抱えている人は、ストレスに加え塩不足かもしれません。

塩をしっかり摂って下さいと言いましたが、すでに腎臓の悪い方は、仕方がありませんが、減塩になります。腎臓が悪くなるのも、生活習慣と医原病と皆さんの無知という人類の最大の病です。

無知を治す努力をしましょう。もちろん、いくら努力しても治りませんが、無知を放置してはいけません。

それは、あなた自身や子供、周りの人、他の動物、昆虫、微生物、地球環境、精神、すべてを破壊します。


コメント

私の尊敬する某医師からのコメント

その通りですよ。しんどい方はミネラル保持する力もないので、どんどん失われていきますよね。加工品に入っているお塩とは、自然塩は違いますからね〜。今の時期は塩絶対必要です。熱中症対策の飲み物は、お水や麦茶に海塩一つまみとか、うめの紫蘇余ってる家庭多いからそれ入れて持ち歩いてと言ってます。砂糖はいりません。

私の返事

砂糖はいりません。その通りですね。中学校、高校のスポーツの部活も砂糖水と人口甘味料、添加物の塊であるアク〇リアスとかポカ〇スェットとか飲んで、エネルギーチャージのゼリーなどを食べている場合ではありませんね。医師が薦めるOS-1も成分を見ると酷いものです。これでは熱中症の予防どころか、子供のパフォーマンスを落とすばかりではなく、病気になる可能性すらありますね。誰もこのことを修正しようとしない。私の記事にある「意図的な無視」が行われています。というか「無知による無知」かもしれません。こんなことをしているから、優秀な選手が高校生で潰される。これがこの日本のレベルの低さに繋がっていると思います。部活には、一握りの塩と浄水した水にオーガニックレモンを絞ったスペシャルドリンクで十分です。これならパフォーマンスは下がりませんし、熱中症にもなりません。

友人からのコメント

部活の時は塩舐めてました(´∀`*)

私の返事

正解ですね。でも、多分その塩飴は高純度ナトリウム塩に化学添加物、パフオーマンスを発揮できていなかった可能性があります。僕らが中学生のときの部活は、塩どころか、水も飲んではいけない、根性で乗り切れと言う時代でした。炎天下で3時間ぶっ続けで練習。誰も熱中症などなりませんでした。今の人が弱くなったということでしょうか?暑くなっただけでは説明ができません。必ずその背景があるはずです。私にはなんとなく分かっていますが、裏づけを取るのが複雑です。


友人からのコメント

認知症も
脳に塩が足りない


私の返事

その通りです。

クリックすると元のサイズで表示します




本当に愚かだね。 Human being is really stupid.

本当に愚かだね。陰謀論とか言っている場合ではないと私はいつも言っている。陰謀論など存在しない。陰謀が人間の当たり前の営み。陰謀とかバカにしている間に、あなたの生活は、自由は破壊される。早く気づきなさい。歴史が証明しているでしょう。水戸黄門が証明しているでしょう。越後屋おぬしも悪やなと悪代官がやっているでしょう。あなたの会社や、地方の議会や、あなたの会社で根回しをしていて、会議ではもう決まっているでしょう。組合の集まりでは、あなたはサクラを演じるでしょう。会社員時代私はサクラをやりました。私は会社側でしたので、嘘の資料も作りました。

いいですか。陰謀論など存在しない。全てが陰謀で動いています。都知事選もそうです。

汚い言葉は使いたくありませんが、ほとほと私は善良で洗脳されている皆さんにあきれているので(本当に)、言います。

いい加減気づけよ!歴史を見ろよ。陰謀だらけだろ!アホか。

私は皆さんが無知を直す努力をしあに、あるいは”意図的な無視”を行っていることに怒っていますが。でも、実はそれで良ければそれでもいいと思っています。

それは皆さんの選択ですからね。

私は私の道を生きます。

知らん。皆さんは勝手に生きてください。

ただ、ひとこと言っておきます。つけを払うのは、あなたの子供です。



「意図的な無視」

今の50代〜70代の人々は本当に身体が悪い。というか、子供達から、かなり悪化している。逆に80代の方が元気だったりする(もちろん病院に入院し本来は亡くなる筈なのに栽培されている人も多い。薬を飲んでいる人と飲んでいない人の差が如実にでている)。今の若い人たちは、本当うに小さい頃から母子病気手帳により薬漬け、化学物質づけ。さらに正しい呼吸もマスターできず、適正な体温も獲得することができない。さらに、身体のバランスを崩すように纏足され、自律神経は乱れまくり。私の友人も50代から70代で亡くなる人が多い。それはガンだ。
まるで日本のことを言っているようだが、彼女は、人間固有の特性だと言っている。これを人類は超える事ができるのだろうか?身近な自分の済む地域でも同じことは良くあるもんね。私も”意図的な無視”をしている一人だと思う(まあ、ブログを読んでいただければわかるが、かなり和から外れているほうではある)どう突破できるのか考える必要があるのか?周りに合わせて生きればいいのか?人間界に善悪など存在しないので、考えることでもないのかもしれない。つまり、意図的な無視ではなく、人類の営みということか。人類には知恵(知能は錯覚:知的生命体というのも人間の錯覚)は存在しない。ただ、自己防衛に反応する反射神経があるだけ。

<・・・いま、日本病という病気が蔓延している> 「意図的に無視すること」の危険性に警鐘>

http://sharetube.jp/article/3607/

https://www.ted.com/talks/margaret_heffernan_the_dangers_of_willful_blindness?language=en


コメント

みーたん
2016/7/21 10:15
>病院に入院し本来は亡くなる筈なのに栽培されている人も多い。

まったくその通り…。
ゲンナリします(我で観察すると)。
それでも白衣の悪魔は淡々と仕事するけど…。
QOLの見出せない経管人工栄養の導入の前に家族の洗脳を解こうと対話を試みますが、『無責任に生に執着』した『親孝行してるつもりの子供たち』は、自分たちの都合で栽培を選択する。

生きる責任、生かす責任は考えません。
施設に入れ、お任せです。

ま、偽物親孝行子供を作った本人の責任か。

95歳に胃カメラしてくれとかさ…。
何見つけたいんだ?
麻酔で眠ってる1時間で誤嚥性肺炎になるだけですけど…。

怒ってるんじゃないですよ。
残念でもない。
なんですかね。
この感覚。

そんな仕事場で、出来るだけジャッジないよう、あるいはジャッジする自分を観察しています。

自由次元に到達すべく?
西洋医学の限界に救いは悩み、苦しみながら仕事する医師達が居ると分かるコトかなぁ。

先日も年配医師に「僕の選択は間違っていたのではないか…と思うのよ。どうかなぁ?」と対話を持ちかけられた。
愛おしい…。
そんな医師に「では、これから、栄養のやめ時を検討しましょう。」と提案する…。
全く悪魔だわぁ。


返事

みーたんさん

本人の責任。自業自得でしょう。

胃カメラは本当にアホらしい。何か発見しても何ら有効な対策を持ち合わせていないのに、意味が無いどころか有害。

当院でも、胃カメラ飲んだほうがよいでしょうか?などという人がたまにいるが、あきれるばかり。それで、何がしたいの???

まあ、常識と言うものはげに恐ろしや。

苦悩する医師から、本物の医師へ脱皮できるといいのにね。それが限界か。

私は小悪魔的天使だと思うよ。


コメント

まさくん
2016/7/22 2:01
家畜は家畜らしく最悪の食品を食べて病院のベッドでトサツされるのがオチでしょ。
しかも自ら望んで(苦笑)
家畜動物未満です。
私は野生動物なので、虫歯になったこともありません。
地球は人間牧場なのは間違いないですね。
もう少しまともな環境の牧場にでもなればいいですね。
まぁ無理ですが。


http://masakun358.blog.fc2.com/


返事

まさくん

人間牧。私達は家畜。良い牧場にしようと思っても牧場主がダメだし、所詮は大切にされても家畜。屠殺は逃れることができない。所詮、現実はホログラム、3次元から離れることですね。
10月9日に大阪に行きます。大阪市東成区です。予定がまだわからないので詳細はまたご連絡しますね。予定が合えばお会いしましょう。


コメント

みーたん
2016/7/25 21:35
95歳 胃カメラの続き‼

入院と胃カメラ精査を決めたのは当時たまたま診察した医師。

翌日には、外来で主治医をしている医師に交代。

長年の主治医は、家族に電話を直接して、
「95歳に胃カメラして何を見付けるの?見付けてどうするの?」と、胃カメラ中止を宣言したそうです。

元々の主治医 ナイスです♪

経口摂取を重視し、短期で退院させる。

好きな医師の一人です♪

他にも医局の本棚に内海医師の本を置いてる医師もいるのよ。

なかなか面白い仕事場です♪


返事

素晴らしい。

一体どこの病院でなんと言う名前の医師。ここでは答えられないだろうからいつか教えてね。

6
タグ: 減塩 ミネラル

作陽混声合唱団サマーコンサート  社会

指揮者 菊村隆史さん出演のステージです。岡山作陽混声合唱団が都城に訪れます。菊村さんとのコラボをお楽しみ下さい。このような機会は滅多にないし、聴くことができるものではありません。心を落ち着かせましょう。ぜひお見逃しなく。行きましょう。

Mr.Takafumi Kikumura(Conductor) and Sakuyou(from Okayama prefecture) choirs collaboration stage at the Miyakonojo Wellness Exchange Plaza.
Date: 14th. August. Open: 1:00 pm. Start: 1:30 pm
Let's go together!


クリックすると元のサイズで表示します
2

7月度第2回講義 「身体バランスと病気」お知らせ  医学情報

@7月度第2回講義のお知らせ


”身体バランスと病気”
 7月17日(日) 10:00〜13:00

あなたはこの講義で、生まれてはじめて本当の自分の力を知ることになります。

※予約が必要です。先着8名まで

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。


A瞑想会(Meditation)

Every people can join us.

 ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。

日時:毎週土曜日 午前5時〜(15分〜30分の瞑想とお話)
   ※早朝は瞑想を行うには最高の時間帯です。

瞑想の内容:慈悲の瞑想(これを習慣化すると心がとても幸せになります)

限定:8人

費用:無料

場所:吉田鍼灸指圧治療院 ※要参加連絡 

問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

一緒に、精神的に成長して、ストレスの多い日常を幸せな日常に変えて生きましょう。私達は幸せになるためにこの世に産まれてきたのです。
※この瞑想会は、宗教の勧誘とは全く関係ありません。

クリックすると元のサイズで表示します


B吉田珈琲のお知らせ(Yoshida Cafe&Bar)

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。

感謝申し上げます。


限定:8人

費用:無料

場所:吉田鍼灸指圧治療院 ※要参加連絡 

問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

クリックすると元のサイズで表示します



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


Dear Liebe

Meditation gives to us remove the stress for our brain. Then you feel happiness and compassion from quietness of our mind.

Have a nice day!
2

これから来る全体主義国家日本のビッグインパクトに備えて...  社会

クリックすると元のサイズで表示します

これから来る全体主義国家日本のビッグインパクトに備えて...

In preparation for the big impact of Totalitarian state Japan...I pray and meditation and calming for inner peace of my self (your self).

ちなみに三宅洋平氏の支持者ではありません。理想を叶えようと行動するものは狂者です。なぜなら、それはその人の理想であり、皆さんの理想でもなければ、私の理想でもないからです。

ただ、ここに記載されていることは事実です。http://seerayphoto.com/miyakeyohei2016 この事態は皆さんが望んだことです。ですから、多数決で物事は決まっていきます。

不正選挙かもしれませんが、それも欲ぼけの庶民が権力にひっついてできることです。結局、それでも皆さんの選択。

1%の支配層と99%の庶民との闘いではないんです。

1%の富裕層と99.8%の欲ぼけ庶民と、0.1%の気づいた人との闘いなんです。つまり、庶民同士で争っている、争わされているということに気づかなければなりません。皆さんは自分自身と闘っているのです。


多数決で物事が決まる。これはもはや民主主義とは言いません。衆愚政治(ポピュリズム)です。そういう意味ではすでに全体主義国家が完成しています。これは世界中で見られる現象です。

一人一人が、落ち着いて、幸せを感じれば全ては一瞬のうちに解決します。しかし、問題があります。我々人類はそこまで精神性が成長しておらず、まだまだ野蛮な生き物だと言うことです。ですから、私の言っていることは絶対に今のところ叶いません。

物事に善悪は何一つない(何一つ無い:ジャッジすることで善悪が産まれる。あるとしたら、人を殺してはいけない。騙してはいけない)けれど、個人の居心地の悪さというのはあるでしょう。これも乗り越えていかないと幸せは訪れません。

私は自然主義者ですが、完璧ではありませんし、自分が正しいわけでもありません。それにその理想を皆さんに押し付けるつもりもありません。

山本太郎氏も三宅洋平氏も、考えは近いものはありますが、彼らの理想を叶えたら、そうでない人の理想を踏みにじることになるでしょう。

結局は、安倍と同じになるのです。

個人の理想に沿って行動するものは独裁に陥ります。

とにかく何があっても、幸せでいることです。

3
タグ: 人類 幸せ

7月瞑想・講義・Cafe & Bar のお知らせ  治療院からのメッセージ

1.瞑想会(Meditation)のお知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。

日時:毎週土曜日 午前5時〜(15分〜30分の瞑想とお話)
   ※早朝は瞑想を行うには最高の時間帯です。

瞑想の内容:慈悲の瞑想(これを習慣化すると心がとても幸せになります)
一緒に、精神的に成長して、ストレスの多い日常を幸せな日常に変えて生きましょう。
私達は幸せになるためにこの世に産まれてきたのです。
※この瞑想会は、宗教の勧誘とは全く関係ありません。

2.吉田鍼灸院講義



@呼吸と病気

 7月10日(日) 10:00〜13:00

なぜ、病気になるのか?そして、どうすればいいのか?根本的な話から紐解いていきます。講義を受けたその日から、身体が劇的に変化していくことに気づくでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します


3.吉田珈琲 Yoshida Cafe & Bar
  2:00pm 

クリックすると元のサイズで表示します

このカフェバーのポスターは、名前を出していいのかわかりませんが(許可が出れば名前を公表したい)、プロのデザイナー集団が善意で作ってくれました。感謝申し上げます。

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。

感謝申し上げます。


いずれも、

限定:8人

費用:無料 ※講義は有料です。http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1379.html

場所:吉田鍼灸指圧治療院 ※要参加連絡 

問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp  

私の仕事は、皆さんの幸せの創造です。ぜひ、いらして下さい。


クリックすると元のサイズで表示します


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


うぶすな41 http://www.ubusuna41.com/mms1.htm


I'm finished meditation of mercy. Meditation give calming and relaxing for your heart and mind.

Meditation effect to your brain and you get a enlightenment.

That road to connect your happiness.

You have a stressful life everyday. You need a atmosphere quiet state. Then, you will getting better to your disease for your good health mind and body.

Mind is making your disease. Mind is big influence to your life. Anyway, you need effort continue to meditation for your life(Great journey).

"continue to effort give you power(Little by little and bit by bit)" That is powerful way to get your happiness.

Let's go start happy day for your new experience of your life. Have a nice day!

私は先ほど”慈悲の瞑想”を終えました。瞑想はあなたの心と身体に、落ち着きを与えます。そして、悟りへと、幸せへと向かう方法でもあります。

あなたは毎日ストレスを抱えて生活しています。仕事のストレス、多額のローン(30年も40年もかかる返済:This is slave system)、子供の学費などの大きな金銭的な問題、将来への不安、健康問題、社会の問題、環境問題・・・きりがありません。

あなたはパニックにならず常に落ち着いて、幸せである必要があります。

その方法が”瞑想”です。

これはあなたの人生を変えるパワフルな方法です。

あなたが見ている、経験しているすべての悩み苦しみは、脳が作り出した”ホログラム(仮想現実)”です。

そこには、脳が作り出した、可視光線領域の狭い物理学的現実(人間が根拠無く信じ込んでいる)があるだけです。

現実(実体)などどこにも存在しません。あるのはあなたが作り出した、脳内の妄想だけです。
瞑想によりそのことに気づきます。

そして、深い幸せが訪れます。常に自分が幸せであること、余裕があれば周りの人に幸せを与えること。それが、我々が為すべきことです。

あなたの”瞑想会”へのご参加を楽しみにしています。


Waterfall of Sekino have powerful energy for me. When I have time, go to Sekino Falls. This place is good environment. Forests, river, wind, rain, great nature there is.

私は時間があると、すぐに近くにある関之尾の滝に行きます。ここで読書をするのが最高です。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



自民大勝、日本会議、神社本庁、皆さん良かったですね。

He (Prime minister Abe and the Liberal Democratic Party) will thinking about remover for national sovereignty, fundamental human rights, pacifism. Do you know about that?

国民主権、基本的人権、平和主義が無くなります。
https://t.co/uMC3BYQiN4 https://t.co/MHeegMmzNE




そして、喜んで日本のために血(汗じゃないよ)を流しましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM



見事に気が狂っていますね。



Dear Liebe

Das ist aber schade.
I wuensche Ihnen viel Glueck und alles Gute.

Yoshihisa

3




AutoPage最新お知らせ