7月度講義スケジュール及び瞑想会及び吉田珈琲の予定  治療院からのメッセージ

7月度講義スケジュール及び瞑想会及び吉田珈琲の予定

※病気の根本的な問題、原因、身体の仕組みと治癒反応を知らなければ決して病気は良くなりません。

当院に来られた方は、必ず次の3つの講義を受けてください。

毎月、行っています。あなたの病気の根幹についてお話します。原因にアプローチしない限り病気は良くなりません。身体と心と自然の仕組み、宇宙の仕組みについて学んでください。世界が180度ひっくり返り、あなたはあなたの本当の力を産まれて初めて知ることになります。そして、子育てやご家族、友人を見たときにどう対処すればいいのかということが良くわかります。この話はおそらく当院でしか聞くことはできません。

●講義スケジュール

@呼吸と病気
 7月10日(日) 10:00〜13:00

A身体バランスと病気
 7月17日(日) 10:00〜13:00

B自律神経の働きと免疫と心と病気の関係
 7月24日(日) 10:00〜13:00
※この話が一番重要な話になりますが、上記2点の話を聞いてからのほうが理解しやすいと思います。すべてがつながっています。

C家庭で出来る整膚(せいふ)及び磁気鍼によるチクチク療法の仕方
 7月31日(日) 10:00〜13:00

    ↓

注)訂正:Cは7月30日(土) 10:00〜13:00になります。



※予約が必要です。先着10名まで

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。

●瞑想会(Meditation)

Every people can join us.
 ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。

日時:毎週土曜日 午前5時〜(15分〜30分の瞑想とお話)
   ※早朝は瞑想を行うには最高の時間帯です。

瞑想の内容:慈悲の瞑想(これを習慣化すると心がとても幸せになります)

限定:8人

費用:無料

場所:吉田鍼灸指圧治療院 ※要参加連絡 

問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

一緒に、精神的に成長して、ストレスの多い日常を幸せな日常に変えて生きましょう。私達は幸せになるためにこの世に産まれてきたのです。
※この瞑想会は、宗教の勧誘とは全く関係ありません。

クリックすると元のサイズで表示します


●吉田珈琲のお知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。

感謝申し上げます。



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


古川。お前大丈夫か?私は彼とも話をしたことがあるが、彼にこびへつらう庶民も多く見てきた。庶民とはそんなものだ。というか、まあ、これが、皆さんの望んだことなのですね。稲田氏はある宗教団体の信者だが、そこの教祖の教えが、戦争は人間の最大の宗教的行事であり、人間の成長を促すものであるということであるので、戦争が世界で一番素晴らしいのです。確かにそうかもしれません。人が目の前で殺されることにより、平和の有りがたさや、人間的成長が得られるのですからね。(本当にアホみたいにな考えです。未だかつて戦争を起こしてそれを反省して平和が訪れ人類が成長したという歴史が存在しません。いつも同じことの繰り返しを行っているに過ぎません)これに反対している人達が頭がお花畑で狂っている人達です。だから、幸せを願う私は完全に”狂っています”。皆さん、私に気をつけてください。平和を願うことは罪です。血湧き肉踊る戦争を楽しみましょう。なんて素敵な世の中だ。


憲法改正誓いの儀式



プリーフ
2016/6/22 22:32
今日はありがとうございました。
そして見放しても良いくらいのネット買物も古い薬飲んだりとか馬鹿をしたのに
励ましてくれてありがとうございました。


プリーフさん

大丈夫。心配しないで。


みやこさん

うーん残念。ぜひ参加して欲しいけど、遠くて無理ですね。でも、とても嬉しいです。周りと会わなくて苦しいこともあるかもしれませんが、きっと素敵な大人に育つと思います。楽しみだし、幸せですね。

とても素晴らしいことです。

今日は天気があまり良くないようですが、明日は晴れ間が見えるようです。梅雨明けも間近ではないかと思いますが、熊本が心配です。7月1日に、熊本にボランテァで入る予定ですが、雨が激しければ多分無理になると思います。

宗教とは関係有りませんという言葉は、日本独特かもしれません。何しろ、日本人はオウムや他の新興宗教のせいで、宗教アレルギーを持っていますので。私は仏教が大好きですが、特定の宗教団体には所属せず、自分で勉強しています。

それが私にとってはベターであるし、皆さんにもそうすることをお勧めします。宗教団体は、歴史のある既存の宗教でも、集金団体に過ぎません。

良い一日をお過ごし下さい。

Human Voice BTV

無農薬、化学肥料なし、古来種を使用して手間隙かけて一生懸命命をつなぎ、私達に安全、安心な食物を提供してくれる新町農園の菜屋けいすけさんとパートナーのあやのさんの思いが伝わってくる良い番組です。ぜひご覧下さい。私は、けいすけさんの野菜を食べて生きています。感謝!
彼の言葉 ”ますます貧乏になりたい” ”お金の奴隷になりたくない” 同感です。そして、これをさらっと自然に言えるけいすけさん。さらに、”正直に生きる” これは名言です。

http://video.fc2.com/ja/content/20160621RWAYrVPr/

コメント

プリーフ
2016/6/25 20:24
ありがとうございます。

私の事では無いですが友人のおばあちゃんが4年前に、筋萎縮性側索硬化症(ALS)で入院しているのですが、何かこうした方がいいという事はあるでしょうか?今どういう状況かも解ら無いですが。

私の事はぼーっと色々考えています。ストレスが一番悪いのであれこれ悩まない、睡眠で回復。眠れなくても気にしない今に感謝を実行中です。読んで下さりありがとうございました。


返事
プリーフさん

とにかく心を変えることですね。マインド、ハート、スピリチュアリティが身体を劇的に変える。これは、最新脳科学です。


コメント

プリーフ
2016/6/28 19:37
吉田先生
返信ありがとうございました。
まさに、心が弱っているので苛立ち焦り恐怖心がものすごいです。
自分を信じる心?強さや優しさが欲しいです。
基本的な所を押さえられたら(睡眠食事運動ストレス等)案外すんなりと
今の症状も回復して行く気がします。
以前も指摘された通り、ストレスが一番の問題となるので、回答下さった心を変える事は大切だと切に思いました。
ありがとうございます。


返事

ブリーフさん

それだけの文章が書けるなら、問題ありません。本当に心が弱っている人は、混乱して文章が書けません。また、その気力もありません。思考能力もありません。

大丈夫。
6




AutoPage最新お知らせ