必然的な循環型社会の形成 過去記事から  治療院からのメッセージ

必然的な循環型社会の形成 

今も昔も未来も、人類にとって常に必要な考え方だ。破壊的な社会は自らを破滅させる。もっとも破壊が創造を引き起こすこともあるので、人類が滅びてもあまり地球や宇宙には関係が無い。もしくは、今の時代は創造するための破壊的社会かもしれない。そうかんがえると、良いことも悪いことも存在しないということに気づく。

そして、人類は命が一番大切と考えているが、その考えが恐怖を生み出し、欲を生み出し、自己中心性を生み出す。”命”それは本当に大切なものである。しかし、それだけに固執すると、戦争が始まる。あるいは他の生命を殺める。自分の命の為に(まあこれは生存本能だが、自然:宇宙に同調した野生の動物で、自分の命を守るために相手を殺す動物はいない。ただ食うために捕食する。侵略や殺戮や戦争などはしない。人類がいかに自我:エゴが肥大しているかがわかる)

食物連鎖に捕食者には必ず上位の捕食者がいる。地球では人類が最上位の捕食者となっていると皆さんは思っているが、果たしてそうだろうか?

私達の世界は全てが相似形を為している。要するに”上のように下も然り”ということである。

ということは、人類を捕食する存在がいるということである。これ以上話をすると皆さんの理解を超える範疇に入っていくのでこの辺で止めておこうと思う。

誤解を覚悟で言うが、”命”が一番大切なものではない。かけがえの無い”命”などというと何だか良い言葉のように聞こえるが、それこそ人類の自己中心性をよく現している。その考えが争いを生み出すし、世界を破壊していく(私の言っていることがわかるだろうか?わからなくてもいいが)

”今”この瞬間、幸せに生きている。そして、近くにいる誰かを幸せにしている”

それが一番大切なこと。結果、今この瞬間の”命”を大切にできる。

これが出来ていれば、長生きとか、病気とか、死ぬとかどうでもいいこと(これも誤解を受けるな。皆さんにお伝えするのは難しい)。

だから、これも誤解を受けるかもしれないけれど、私の治療院の最終目的は、病気の治癒(人間はどうやっても生老病死から逃れることはできない)ではなく、

皆さんの”幸せの創造”にあります。

そして、世界には平和が訪れる。

私の考えは危険な思想である。多分。

http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1230.html


幸せな一日をお過ごし下さい。


追記

※もちろん、昆虫などには他の昆虫を侵略していく生物もいます。昆虫は地球上で非常に不思議な生き物です。一部の科学者は彼らはエイリアンかもしれないと言っています。もっとも人間もエイリアンですが(遺伝子の構造を解明したフランシス・クリックはそういっている。稲の遺伝子を世界で始めて解明したレニンを世界で始めて抽出した村上和雄博士もそういっているし、偶然に遺伝子が出来上がることは絶対に無いと言っている:つまり、ひらがなを無造作に無限に放り投げても、古今和歌集は出来ないということである)説明が出来ない存在です。とにかくこの世は説明できない奇妙なことで溢れています。


Liebe

Sie auch nett Tag Bitte verbringen. Yoshihisa



I love music. My favorite song is Billy Joel. He is a great singer.
Honesty. Just the way you are. Everything is good.

Just the way you are

https://www.youtube.com/watch?v=4XoZvPPXcxM

Honesty

https://www.youtube.com/watch?v=LNpbDzNG45Q


コメント

みーたん
2016/6/28 23:52
ある次元では、生命は尊い。
ある次元を超えると生命を重さや尊さで観ないのよね。

この世は因果応報。
キヅナなんて言葉で繋がろうとするのは、輪廻転生のサイクルから抜け出せない。
ま、それもアリですが…。

空海は最大限の必要悪を『不動』と観察したのかな。
『悪魔』ではなく、『不動』とは…。彼の愛を感じる。
それを選んだとは余程の覚悟だと思う。

怒りや虚無の中にいては、空海の次元には到達出来ない。

侵略とは誰から観た現象か?
動植物、昆虫に『邪気』はない。
『無邪気』な生命の営みがあるだけよ。

アリは食物を貯め、キリギリスは鳴いていただけ。
彼らは互いをジャッジメントしない。
ただ生きていただけ。

私も死ぬまで生きるだけ。

数年ぶりに副鼻腔炎が悪化…。
動けないぃ〜。


返事

全くその通りだ。言うこと無し。皆さんもこの言葉を良く考えると良い。

借りている本まだ読めていない。もうちょっと貸してね。

それにしても雨が酷い。

副鼻腔炎。すぐに治るから心配の必要なし。原因はみーたんさんには説明の必要も無いと思うけれど、苦痛なら来て下さい。

たまには、直接お話もしたいしね。

ありがとう。


コメント

胸やけがある男
2016/6/29 21:47
吉田先生教えて下さい。

ポットに水道水をいれて一晩 竹炭をつけてミネラルウォーターとして

1週間飲んでいますが、たまたまかもしれませんが

胸やけ、胃の調子が悪くなったような気がします。

ミネラルウォーター完全ガイド 松下和弘著

では竹炭で作るミネラルウォーターを勧めていますが

やめた方がいいでしょうか

よろしくお願いいたします


返事

胸やけがある男さん

竹炭で作るミネラルウォーターと胃の調子が悪くなったのと関連があるのか不明ですが、良く、水飲み健康法などというものがありますが、いくら良い水でも飲みすぎると、胃酸のPHが薄くなり、胃の調子が悪くなる上に、身体が冷えて代謝が落ちます。

水は大量に飲むものではなく、適当に飲むものです。

昨今、喉が渇かなくても、水をこまめに飲まないと脱水になるなどという嘘がまことしやかに医療関係者やマスメディアから流れていますが、嘘です。

自分が喉が渇いたときに飲めばいい。それが正解です。それが分からない人はすでに本能を失っていますので、もうじき死ぬ(寿命)ということです。

さらに、水を飲めば飲むほど、循環器に負担をかけ、循環不全、むくみに繋がります。もちろん、さっき言ったとおり、胃酸のPHが下がり、胃腸の調子が悪くなり、副交感神経が働かなくなり、身体も冷え、免疫力もダウンし、実は熱射病になりやすくなります。

水を大量にとると、トイレが近くなり、おしっこと一緒に塩分が失われます。皮肉なことに、水を飲めば飲むほど脱水症状に苦しみます。身体のナトリウム、カリウムのバランスが崩れ、代謝が悪くなります。つまり不調。

私達が、中学生の頃、部活は炎天下でも水を飲んではいけない。根性でがんばれというのが一般的でした。炎天下で水も飲まず、3〜4時間、ハードな部活をこなし、誰も熱射病になりませんでした。

単純に飲みすぎていませんか?もしくは、その他に、ジュースを飲んでいたり、スポーツ飲料を飲んでいたり(添加物だらけ)、医師が薦めるOS1も最悪。あんなもの手を出したら病気になります。

さらに、酸化した一般的なコーヒー、砂糖、お茶などのカフェイン、アルコールを摂取していれば、竹炭ウォーターを飲んでも意味がないでしょう。

竹炭ウォーターが悪いのではなく、何か他に要因がありそうです。もちろんストレスも胃を悪くします。

私の講義テキストを送りましょうか。メールか、拍手コメントで住所を教えていただければ、お送りします。その中の、私の処方箋を読んでいただき、実行してもらえれば多分良くなると思います。


胸やけがある男
2016/6/30 10:59
お世話になります
吉田先生がおっしゃるように水飲み健康法は、ノルマのようになってしまい
飲みすぎかもしれません。
一回、やめて様子を見てみます。
講義テキストの料金と送料お支払いいたします
おいくらでしょうか
よろしくお願いいたします


返事


講義テキストをお送りします。今のところ全ての人に無料で配っています。70Pを超えるし、カラーで印刷しているので、実はかなり費用がかかります。でも、まだ続けるつもりです。

メールかコメントで住所を教えてください。住所は公開しません。安心してください。

お待ちしています。そして、必ず良くなります。



6

7月度講義スケジュール及び瞑想会及び吉田珈琲の予定  治療院からのメッセージ

7月度講義スケジュール及び瞑想会及び吉田珈琲の予定

※病気の根本的な問題、原因、身体の仕組みと治癒反応を知らなければ決して病気は良くなりません。

当院に来られた方は、必ず次の3つの講義を受けてください。

毎月、行っています。あなたの病気の根幹についてお話します。原因にアプローチしない限り病気は良くなりません。身体と心と自然の仕組み、宇宙の仕組みについて学んでください。世界が180度ひっくり返り、あなたはあなたの本当の力を産まれて初めて知ることになります。そして、子育てやご家族、友人を見たときにどう対処すればいいのかということが良くわかります。この話はおそらく当院でしか聞くことはできません。

●講義スケジュール

@呼吸と病気
 7月10日(日) 10:00〜13:00

A身体バランスと病気
 7月17日(日) 10:00〜13:00

B自律神経の働きと免疫と心と病気の関係
 7月24日(日) 10:00〜13:00
※この話が一番重要な話になりますが、上記2点の話を聞いてからのほうが理解しやすいと思います。すべてがつながっています。

C家庭で出来る整膚(せいふ)及び磁気鍼によるチクチク療法の仕方
 7月31日(日) 10:00〜13:00

    ↓

注)訂正:Cは7月30日(土) 10:00〜13:00になります。



※予約が必要です。先着10名まで

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。

●瞑想会(Meditation)

Every people can join us.
 ストレスの多い現代社会を幸せに生きていくために、一緒に瞑想をしましょう。瞑想は心身ともにリフレッシュし、精神の成長を促します。更に、あなたのマインドが作り出した病気も良くなります。

日時:毎週土曜日 午前5時〜(15分〜30分の瞑想とお話)
   ※早朝は瞑想を行うには最高の時間帯です。

瞑想の内容:慈悲の瞑想(これを習慣化すると心がとても幸せになります)

限定:8人

費用:無料

場所:吉田鍼灸指圧治療院 ※要参加連絡 

問い合わせ:23−8531 もしくは yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

一緒に、精神的に成長して、ストレスの多い日常を幸せな日常に変えて生きましょう。私達は幸せになるためにこの世に産まれてきたのです。
※この瞑想会は、宗教の勧誘とは全く関係ありません。

クリックすると元のサイズで表示します


●吉田珈琲のお知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's idea.

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe it.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。

感謝申し上げます。



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


古川。お前大丈夫か?私は彼とも話をしたことがあるが、彼にこびへつらう庶民も多く見てきた。庶民とはそんなものだ。というか、まあ、これが、皆さんの望んだことなのですね。稲田氏はある宗教団体の信者だが、そこの教祖の教えが、戦争は人間の最大の宗教的行事であり、人間の成長を促すものであるということであるので、戦争が世界で一番素晴らしいのです。確かにそうかもしれません。人が目の前で殺されることにより、平和の有りがたさや、人間的成長が得られるのですからね。(本当にアホみたいにな考えです。未だかつて戦争を起こしてそれを反省して平和が訪れ人類が成長したという歴史が存在しません。いつも同じことの繰り返しを行っているに過ぎません)これに反対している人達が頭がお花畑で狂っている人達です。だから、幸せを願う私は完全に”狂っています”。皆さん、私に気をつけてください。平和を願うことは罪です。血湧き肉踊る戦争を楽しみましょう。なんて素敵な世の中だ。


憲法改正誓いの儀式



プリーフ
2016/6/22 22:32
今日はありがとうございました。
そして見放しても良いくらいのネット買物も古い薬飲んだりとか馬鹿をしたのに
励ましてくれてありがとうございました。


プリーフさん

大丈夫。心配しないで。


みやこさん

うーん残念。ぜひ参加して欲しいけど、遠くて無理ですね。でも、とても嬉しいです。周りと会わなくて苦しいこともあるかもしれませんが、きっと素敵な大人に育つと思います。楽しみだし、幸せですね。

とても素晴らしいことです。

今日は天気があまり良くないようですが、明日は晴れ間が見えるようです。梅雨明けも間近ではないかと思いますが、熊本が心配です。7月1日に、熊本にボランテァで入る予定ですが、雨が激しければ多分無理になると思います。

宗教とは関係有りませんという言葉は、日本独特かもしれません。何しろ、日本人はオウムや他の新興宗教のせいで、宗教アレルギーを持っていますので。私は仏教が大好きですが、特定の宗教団体には所属せず、自分で勉強しています。

それが私にとってはベターであるし、皆さんにもそうすることをお勧めします。宗教団体は、歴史のある既存の宗教でも、集金団体に過ぎません。

良い一日をお過ごし下さい。

Human Voice BTV

無農薬、化学肥料なし、古来種を使用して手間隙かけて一生懸命命をつなぎ、私達に安全、安心な食物を提供してくれる新町農園の菜屋けいすけさんとパートナーのあやのさんの思いが伝わってくる良い番組です。ぜひご覧下さい。私は、けいすけさんの野菜を食べて生きています。感謝!
彼の言葉 ”ますます貧乏になりたい” ”お金の奴隷になりたくない” 同感です。そして、これをさらっと自然に言えるけいすけさん。さらに、”正直に生きる” これは名言です。

http://video.fc2.com/ja/content/20160621RWAYrVPr/

コメント

プリーフ
2016/6/25 20:24
ありがとうございます。

私の事では無いですが友人のおばあちゃんが4年前に、筋萎縮性側索硬化症(ALS)で入院しているのですが、何かこうした方がいいという事はあるでしょうか?今どういう状況かも解ら無いですが。

私の事はぼーっと色々考えています。ストレスが一番悪いのであれこれ悩まない、睡眠で回復。眠れなくても気にしない今に感謝を実行中です。読んで下さりありがとうございました。


返事
プリーフさん

とにかく心を変えることですね。マインド、ハート、スピリチュアリティが身体を劇的に変える。これは、最新脳科学です。


コメント

プリーフ
2016/6/28 19:37
吉田先生
返信ありがとうございました。
まさに、心が弱っているので苛立ち焦り恐怖心がものすごいです。
自分を信じる心?強さや優しさが欲しいです。
基本的な所を押さえられたら(睡眠食事運動ストレス等)案外すんなりと
今の症状も回復して行く気がします。
以前も指摘された通り、ストレスが一番の問題となるので、回答下さった心を変える事は大切だと切に思いました。
ありがとうございます。


返事

ブリーフさん

それだけの文章が書けるなら、問題ありません。本当に心が弱っている人は、混乱して文章が書けません。また、その気力もありません。思考能力もありません。

大丈夫。
6

3つの講義  医学情報

私の治療院の講義テキストです。全ての人に無料でお渡ししています(正確に言うと、渡しても仕方が無い人に渡していません。私は患者を見たときに一瞬でこの人には渡しても無駄であるということがわかります)71ページあります。

これだけでは足りないので、週末に講義で補っているのです。

ここで重要な話は、

@身体バランスと病気 

A呼吸と病気 

B自律神経と免疫と心と病気の関係 この3つの話です。

そして、話は無限に広がり、この3つの話にとどまりません。多分、興味深い講義となることでしょう。私の講義は、その場に合わせて、臨機応変に説明を変えて生きます。

皆さん。ぜひ、私の講義を受けて下さい。

次回の講義は、6月26日(日) 10:00〜 当治療院にて。

「自律神経の働きと心と免疫と病気の関係」

これが@Aの話と全てつながり、一番重要で、根本的な話となります。ここがわかれば、身体と心と自然と宇宙の仕組みがわかり、自分がこれからどうすれば良いのか?ということが一目瞭然となります。

※予約が必要です。

このあと、治療院はCafe Bar になります。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



〇〇〇さん

どうしたの?心配しています。メッセージを下さい。あなたが考えているより、多分それは深刻な問題ではないと思います。

”洗脳思考の監獄”から抜け出そう。


酷い話だ

農薬オレンジジュース!?(ポストハーベスト農薬)




〇〇〇さん

そんなことは気にしなくて良い。私も頭が変になるほどの日がある。それは当たり前。いい日も有れば悪い日もある。いつも晴れとはいかない私のブログでスッキリしてよかったです。感謝致します。

JINで腸内細菌叢が整えばベースサプリがばっちりとあなたの心と身体を整えます。もちろん、食生活、運動、ストレス(妄想)にアプローチしなければなりません。”脂溶性栄養素が吸収”そんなアホなことは考えなくても大丈夫です。きちんと吸収されます。昼6粒、夜6粒でもいいけれど、せっかく摂取しているのに無駄が多いでしょう。4粒で3回に分ける事に意味があります。

ナッツはそんなにこだわらなくても、素焼き無添加でOKです。アーモンド、胡桃、マカダミア、カシューナッツ、パンプキンシードいろいろとあります。しかし、食べすぎは良くありません。それに、どんなにいいサプリメント及び食事をしても、ストレス管理がうまく行かないとあまり効果はないでしょう。これは治療も同じ。もちろん病院はアウトです。

本物の心理的アプローチも出来て治療技術も素晴らしい治療家を見つけてください。もしくは、自分でマインドにアプローチしてください。そのうえに、食事、栄養療法、自然医学的治療が効果を抜群に発揮します。

サチャインチナッツ、悪くは無いけれど、何か物で良くなろうとするあなたの態度がまず問題です。

多分、良くなりません。良くなるにはあなたしだいです。お勧めは私の処方箋のとおりです。私のテキストは持っていましたっけ?なければ、送ります。住所を教えてください。

大丈夫。


〇〇〇さん

私達は物理的な肉体を持っています。肉体は食物で出来ています。そして、肉体と心は密接に繋がっています。

幸せはどこにありますか?

もう答えはわかりましたね。あなたは明日から幸せです。大丈夫。
4

Yoshida Cafe Bar 12th June. 吉田珈琲  

Today's my Cafe and bar. Two people visited. There is very good and kind person. That is Mr. Maeda Sumio and Mr. Jan Chris(JC).

I had a great time. It was very fun to conversation with JC and Sumio and my sons.

Please, you can join us.

Japanese or foreigner every people can join to my cafe.

Let's enjoy conversation with us. Then, we can expand your brain and mind.

That is very important thing for world peace. Because, we can understand the other person's thinking(idea).

Beyond the culture and religion and Color(Race), I think, This is world problem solution. I believe.

That is make a world peace. Any way we need effort to understand human being.

That is all.
That is my cafe's purpose and exist reason.

Thank you. See you next time.

Please join us. Surely very fun.

皆さん。私のCafeにぜひいらして下さい。きっと思考が広がり、楽しい時間が広がります。豊かな人生を送りましょう。皆様の参加を願っています。

感謝申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4
タグ: 吉田珈琲 Great

6月度講義予定 第2回 呼吸と病気  医学情報

6月度講義予定

※病気の根本的な問題、原因、身体の仕組みと治癒反応を知らなければ決して病気は良くなりません。


6月12日(日) 10:00〜13:00
A 呼吸と病気


※予約が必要です。

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。

以  上

私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。



クリックすると元のサイズで表示します


Yoshida's Cafe and Bar
Date: 12th May. If rainy day. Close.
Open: 1:00 pm
Close: 4:00 pm
Free

Yoshida's Cafe is every weekend afternoon open at my office. Free. Everybody can join. Sometimes, move from my office.

Example,Sekino waterfalls, Aoshima beach or something where nature place. Let's enjoy conversation with me.

I'm sure that expand your brain(mind:thinking ) and heart.

I roasted coffee by myself from raw beans. I grind at the beans and drink as soon. Then, we can drink alkaline coffee. Or I make a germination coffee. Include Rich amino acid. Both of good for your health.

I'm looking forward to seeing everyone.  

Welcome to Yoshida's Cafe. Thank you.

吉田珈琲は、毎週末午後にオープンします。無料です。誰でも参加自由です。時々、場所を変えます。たとえば、関の尾の滝や青島ビーチや、御池などです。自然があるところです。私は自然が大好きです。私とおいしい珈琲を飲んで、会話を楽しみましょう。

きっとあなたの思考が広がります。

私は、珈琲の生豆から珈琲を自家焙煎します。そして、すぐにコーヒーミルで挽いて、抽出しその場で飲みます。そうすると酸化したコーヒーではなくアルカリ性の珈琲が飲めます。または、発芽珈琲を淹れます。これはアミノ酸が豊富で、刺激が少なくマイルドな口当たりでとても美味しいです。両方とも、身体に良い珈琲が飲めます。

皆さんに会えるのが楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


〇〇〇さん

何度も言うが、脳脊髄液減少症のこだわりは捨てたほうが良い。そんな病気は治療法が確立していないし、ブラッドパッチは治癒に導かない。何で良くならないかというと、それは自律神経の働きを知らないからだ。

だから、まず自律神経の働きを知ることが重要。残念ながら、どこの医者も知らないのでこのことを知ることができない。私の仲間の医者もいるが、私ほど時間をかけて説明している人はいない。残念ですがそうなっています。

根本的な問題は、私の3つの話に集約される。
@身体バランスと病気 A呼吸と病気 B自律神経と免疫と心と病気の関係

そして、首をいくら治療しても、おそらく一時的にしか良くならない。なぜか?そこは基礎ではないからだ。

人間のバランスの基礎は、考えたらすぐわかる。足でしょう。その足のバランスを整えなければ、上がストレスで歪み、問題を起こすのは明白。いくら上(首)を整えても、基礎(足)がバランスをとっていなければ、また歪むのは当たり前のこと。

家を考えてみてください。基礎のしっかりしていない家の二階を補強しても、家は傾くでしょう。そして、二階も歪むでしょう。

首を治そうと思ったら、基礎(足)を治すことですよ。それが根本的な問題。それから、首でしょう。これは誰が考えても明白なことです。

東京スカイツリーの基礎が傾いているのに、展望台を直す人はいません。

そちらで、理解が出来る先生は、渋谷の永野医院 http://www.nagano-hosp.com/ でしょう。

もちろんあなたが、理解できるかどうかという問題もあります。


〇〇〇さん

足です。自分で学び実践?無理でしょう。このことの知識があって実践できるのは日本では本当に数少ない。どんなに有名な整形外科医でも知らない。

わかるのはあなたの近辺では、永野医院他、数件だけ、彼のところにプラスレイの大久保さん、もしくは竹内さんがいる。彼ら、彼女らはわかる。もちろん君の治療も永野先生に診てもらうことをお勧めする。

あとは君の判断だね。

ただし、私が紹介した病院で、酷い目にあったという人がいたが、それは本人の問題。柔軟性が無く、マインドコントロールが強すぎると、自己否定されていると勘違いして、助けようとする人の手を振り払う。洗脳されている人のマインドをこじ開けるのは非常に難しい。

そういう人は逆にこちらを攻撃する。

その人は自由に生きていけばよい。別にその人が悪いわけでもなければ、そこの先生が悪いわけでもない。

ただ、言えるのは、自分の思い通りに行かないと、怒り出したり、非難する人は危険だと言うことです。そういう人はいつも人のせい。大体、治療家がその人の病気を創ったり、事故を起こさせたわけではない。(通常の病院は病気を作り出し、悪化させていくが)

とんだとばっちり。こんなことは私の治療院でもある。そのような人は本当に厄介な患者となる。

はっきり言うが、治療家には患者に対しての責任は全く無い(これも誤解されやすいが考えてみれば当たり前のこと)。

責任がとれるのは自分(患者本人)だけ。このことが理解できないと、私の言っていることが理解できず、自分で病気になったのに、良くならないと治療家に責任を押し付ける。

そして、私が治療家には責任が無いというと、無責任だという。

私から言わせれば、治療家に責任があると思っている人は、傲慢な人だと思う。自分にはその人の病気が治せると思っていなければ、責任などどいう言葉を軽々しく言えるはずも無い。

病気を治せるというその傲慢さ。

責任があると言うのなら、患者を治せないときには、その治療家はどういう責任をとるのだろうか?全ての治療代を返却するのだろうか?

患者がガンで助けることが出来なければ、自分で自殺でもして責任をとるのだろうか?そんなふうに責任をとった人を見たことが無い。

責任なんて軽々しく言う治療家は詐欺師だと思ったほうが良い。

自分には、病気を治す力はないが、良くなる方法を知っており、それをアドバイスし、それに対して適切な治療をする。それでもう責任は果たしている。それを実行し、良い方向に持っていく責任の主体は、患者本人にある。なんで、そんなことが分からないのかな?

病気は自分で治すんだよ。だから、私は根本的な問題を、毎週レクチャーしている。これが治療家の責任の取り方でしょう。

そして、患者は自分の身体と心を自分に取り戻すことをしなければならない。治療家や誰かにコントロールされるているのは、家畜と同じじゃないか。

私は、私の治療院で患者が良くなっても、なんとか私が治したと思われないようにしている。自分で治したという感覚が一番大事。

私は患者に感謝されたら負け(治療家失格)だと思っている。

家畜根性、奴隷根性を捨てなさい。そして、真実を知る勇気を持ちなさい。

治療家も狂っているが、患者も狂っている。

たとえば、糖尿病の人が来て、治してくださいという、最高の治療をして、生活のアドバイスをし、全く良くならない。詳しく聞けば、スィーツ好きで止められないという。甘いものが食べられないなんて何の楽しみも無いじゃないですか?それこそストレスですよと言い訳をする。

あなたの人生は、甘いものが全ての寂しい人生なんですか?あきれて物が言えない。足を切断しなければならないかもしれない状況なのに。甘いもの中毒なんて、しばらく食べなければ、依存から抜け出して、あとはほとんど欲しくなくなるのに。さらに血糖値も改善するのに。もちろん甘いものから抜け出せばストレスどころか、精神も安定する。血糖値はストレスでも上昇する。

そして、何で治らないんですか?と言って、結局、透析になり、そのうち足を切断し、そしてまもなく死ぬ。

さて、治療家がこの人の責任をどうとればいいのか?誰の責任?

そして、あの治療院に行っても糖尿は治らないという。医者は、そんなところにいくからこうなるんだなどとバカなことを言う。

本当にアホらしい。

治療家が患者の病気を作ったわけでもないにもかかわらず。まったく酷い話だ。

治療家の役割は、まず患者に危害を加えないこと、道具を常にきれいにしておくこと、良くなるための適切なアドバイスができること。カウンセリングができること。

馬に水を飲ませようと、川に連れて行っても、馬が飲もうとしなければ絶対に水は飲まない。

治療家には出来ないことが多いんです。でも何とかしようと(水を飲んでもらおうと)努力をしているんです。あとは、皆さんの問題です。

自分のまいた種は自分で刈り取らなければ、あとで大きなツケを支払わなければなりません。





8

Earthing garden アンケートのお願い  治療院からのメッセージ

Earthing (アーシング:グラウンディング)

私達の身体は以下の理由により、正の電荷を帯びています。地面は負の電荷です。地面に素足で触れることによって、アースがとれ、生体電流が整います。これはとてもパワフルな方法です。

自由電子と磁力線を足裏から体内に取り入れます(これが現代人は出来ていません。そのことにより非常に多くの身体と心の問題を私達は抱えています)身体の神経伝達は電気現象です。

私達は、電気製品に囲まれ、家中に電気の配線がなされています。あらゆる電気製品は電磁波を放出しています。まるで電気のかごの中に住んでいるような状態です。

そして、外に行くときには、ハイブリッドカーです。または電気自動車。世の中の全ての動植物は地面に接して生活しています。ただし、人間だけが、地面(大地・地球)に足を接していないのです。人間の足は、植物で例えると根っこにあたります。仕事場も家庭もどこにも地面はありません。アスファルトジャングルです。

靴底はゴムで出来ており、絶縁体です。電気は通しません。どこにもアースが取れていないのです。そのため生体電流が乱れて、身体も心もおかしくなるのです。もちろん、いまだに裸足で生活している人々も多く存在します。彼らは総じて逞しく元気です。

日本でも、”地に足がつかない”という言葉があります。浮き足立ってそわそわしている状態のときに使用される言葉です。日本人は誰も”地に足がついていない”のです。一方、落ち着きなさいという意味で、”地に足をつけなさい”とも言います。これは本物の言葉です。

地に足をつけないと、精神的にも肉体的にも病気になるのです。コンピューターでもアースがとってあるのに、人間にアースがないなんておかしなことです。アーシングは人間が健康に生活するための強力な方法です。

高層ビルのマンションに住めば住むほど、地面から離れ、病気が増えていきます。裸足で30分以上、土や芝の上を歩きましょう。治療院に付属したアーシングガーデンを構想しています。当院の治療ベッドは、すでに大地と繋がっています。

Earthing garden アンケートのお願い

当院は、アーシング・ガーデンを構想しています。しかし、多額の費用がかかり、なかなか実現できません(具体的には妻と両親を説得できません)ついては、皆さんにアンケートをさせて頂きたいと思います。このアーシング・ガーデンはネットで知らべればわかるように、どこにも存在しません。これが実現できれば日本で唯一の治療院付属のアーシング・プレースとなります。

アーシングできる場所は年々無くなっています。地面はコンクリート、アスファルトで覆われ、
どこにもありません。安全で、健康を取り戻せる場所が必要です。その場所を作りたいと私は考えています。英語が出来る方は、barefoot benefits で調べればその効果は一目瞭然です。

さらに、エハンデラヴィ氏と妻の愛知ソニアさん翻訳本「アーシング」を読めばその驚くべき効果は間違いの無いことがわかります。

アンケートにご協力下さい。私は必ず実現させたいと思っています。
アンケート(いずれかに〇をつけて下さい)
アーシングガーデンが出来たら、

@ 利用したい

A 多分利用しない

B 公園や自然の施設で十分。

利用するとしたら、費用がいくらなら利用しますか?

@ 無料

A 一時間 500円

B 一時間1000円

平成28年  月  日  名前(       )無記名でも結構です。
アーシング・ガーデン構想

メッセージでご回答下さい。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します






私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久


〇〇〇さん

自然が一番。私のアーシングガーデンも自然ですよ。ここで聞いているのは、自然の施設で十分かどうか?ということですが、多分、誰もそこではアーシングしないでしょう。だったら、私の庭をアーシングガーデンにしようと思い構想しているのです。そうすれば、皆さんアーシングしやすいのでは?自然施設は多分、足が痛い。

私はこの間、アーシングしていたら木の種の鋭い棘が足の裏にびっしりと刺さった。

やはり、アーシングガーデンが必要だと思いました。海がそばにあり、砂浜を素足で歩ける人には必要ありません。

JINは現代においては一生必要でしょう。下手をすればビタミンもミネラルもとれない状況を考えるとベースサプリもオメガ3もずっと必要でしょう。おそらく実感できるのはJINは早いですが、ベースサプリ、オメガ3は細胞の入れ替わりを考えると多分半年後。
空腹時でも、食後でもどちらでもOK。

アトラスオーソゴナルで身体のゆがみをとるって、そのときはおそらく改善するでしょう。でも、根本的な問題にアプローチしていないので、また元に戻るでしょう。

説明しなくてもわかりますよね。わからない場合は、またコメント下さい。

脳脊髄液減少症にこだわるのも辞めたほうが良いでしょう。そこにとらわれている間は、あなたの症状はとれません。自分に良くならない暗示(マインドコントロール)をしているのと同じこと。枠にはめられている自分に気づくことだし、そこから外に出てください。当事者でいる限り、病気は良くなりません。


〇〇〇さん

サプリが詐欺的なのは間違いありません。特に日本のサプリは。食品衛生法さえクリアしていれば、添加物ばかりでも、内容が嘘でもOKなのです。何しろ国が認めた特定栄養保険食品まで詐欺なのですから。健康に良いコカコーラがある時点で気づかないといけません。ほとんどお笑い日本という感じですね。

ただし、本物があります。私が紹介しているのは本物です。、アトラスオーソゴナルやってみてもいいと思います。でも、多分、結果は私はわかります。

何しろ、根本的な問題にアプローチしていないからです。首が基礎ではありません。人間の身体を支えている基礎はどこですか?基礎をきちんとしなければ、首をいじっても同じこと。何の解決にもならないでしょう。

ただ、一時的には非常に楽になると思います。その代わり、ずっとその治療家の家畜でしょう。なぜなら、何度も言いますが、根本的な部分ではないからです。

それでも、ずっと通い続けて身体を維持するという方法もあります。それは否定しません。

あなたは自由です。囚われから脱出して下さい。


liebeさん

妻や両親は全く理解できない世界です。何しろ知識がありません。まあ、それが普通、一般的と言えばそれまでですが。私が多分、行き過ぎているのです。何とかがんばります。


どうせ無理をやめよう。失敗はマイナスではないし、失敗など存在しない。
Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo




コメント

プリーフ
2016/6/9 17:54
丸山式コイルは以前からずっと気になっていたので、吉田先生の太鼓判があれば安心です。

アーシングガーデンが出来たら、

@ 利用したい

利用するとしたら、費用がいくらなら利用しますか?

@ 無料(利用者に任せる感じで)

正直砂浜でも無いかぎり小学生越した歳の人が庭で素足でウロウロしてたら不信がられる、そんな悲しい時代です。
リーキーガットは納豆はどうなのでしょう? 発酵してるとしても最近大豆が恐ろしいです。


返事

丸山式コイル、その効果も、コスト的にも良いと思います。丸山アレルギークリニック http://maru-all.com/

利用者に任せるとはいいアイデアですね。考えて見ます。

とにかく地面がなくなりつつあるのです。”地面の死”と共に人類も”死”を迎えつつあります。地球の皮膚は森を剥ぎ取られ、コンクリート、アスファルトで覆われて行きます。

皆さんの家の周りは、田舎でも地面が無くなってきているでしょう。

リーキーガットと納豆は食べてみて自分で確認してください。本物の納豆なら大丈夫かなと思います。

もっとも本物の納豆を見つけるのが大変ですが(ほとんどが牛肉エキスを培地としている:狂牛病大丈夫かいな?まあ発症は10年〜30年後だからいいか。誰も責任をとる必要がない)

http://www.naturalharmony.co.jp/trust/syouhinsyoukai/mameumaka.html





5

皆様へのメッセージ  治療院からのメッセージ

おはようございます。

以下、ある病気に対する私の回答ですが、皆様にも当てはまるのでここに掲載します。皆さんよく考えてみてください。

@どうしても我慢できないときは薬を使用してもかまいませんが、それでは絶対に治らないどころか悪化していくので少しずつ薬を手放していきましょう。

AJIN乳酸菌、ベースサプリメント、オメガ3を摂取するとよりベストです(強制するものではありません。私は商売人ではありませんので)、JINは特に必要でしょう。(リーキーガット症候群)体質改善とは腸内細菌叢の改善のことを言います。

B食生活を私の処方箋どおりにして下さい。(そうしないとサプリメントも私の治療も効果を発揮しません)

C私の3つの講義、「身体バランスと病気」「呼吸と病気」「自律神経と免疫と心と病気の関係」を受けてください。そしないと私の言っている意味が理解できないし、自分で物事に対処することができません。根本的な問題を知らない限り病気は良くなりません。

D呼吸の仕方を改善してください。「呼吸と病気」サイナスリンス及びミサトールリノローションが必要でしょう。(慢性上咽頭炎に対して)

E電磁波対策をして下さい。これも当院にくれば電磁波が身体に与えている影響というのを体感できます。この部分は盲点です。かなり大きな問題です。

F病気が良くなるのにすぐに良くなるということはありません。病気によりますがやはり半年、1年以上は覚悟してください。

G私の自律神経を整える治療を一週間に一回または10日に一回受けてください。

H私や他の治療家や医者や薬やサプリメントを信じるのではなく、自分自身の身体と心を信じてください。

Iアーシングをして下さい。

J私達の身体は自然と宇宙と同調しています。この事実を知ってください。これは私の講義を受ければわかります。

Jまだまだありますが、いずれも私は押し付けるつもりはありません。何度も言いますが、皆さんは自由なのです。どう考えようと自由。私は商売人ではありません。私は治療家、臨床家です。私は皆さんがどうすればよくなるのかそれだけを考えています。

K必ず良くなると自分自身に言い聞かせてください。常に心を落ちつかせる訓練をして下さい。

L全てに感謝してください。

M病気にこだわらないで下さい。こんなことを言うと治療家として失格だと思われるかもしれませんが、病気があるとかないとかそんなことにこだわるより、病気があるけれど”幸せ”というのが私の究極の治療目的です。そうすればすべてが解決します。
人間は生きている以上は、病気が治ることはありません。病気が治れば、病気になり、病気になれば、病気が治る、この繰り返しです。ですから、治った状態というのはずっとは続きません。また新たな病気になるのです。

心も同じ、不安なときや神経質なとき、パニックや恐怖感に陥るとき、それとは反対に精神的に安定し、落ち着いて行動でき、幸せを感じられるとき、このように波があるのです。それが普通です。病気ではありません。それが人間の営みなのです。

この波を大きく崩さないことを”健康”と言います。病気が治ったのを”健康”とは言いません。

全てを受け入れて、生きていくことです。

皆さんがしなければならないことは、病気があろうと、なかろうと、不安だろうと、恐怖感があろうと、パニックだろうと、それを否定せず、それを感じながら、とにかく私は足が震えて負不安だけれど”落ち着いていますよ”という態度、行動をすることです。

感情や病気に流されて行動していると、そういう脳神経のネットワークが構築され、強化されるだけです。

足が震えている自分を、恐怖感に陥っている自分を認め、それでも私は落ち着いてますよという態度、行動をとることです。この病気さへなければ、〇〇が出来るのにという考えを捨て、病気があろうとなかろうとしたいことをするのです。

言い訳をしている間は、病気が治っても、また出来ない言い訳を捜すだけです。

落ち着いていますよという態度をとって、それが上手くいかなくてもいいんです。他の人に、足が震えていることがバレてもいいんです。とにかくそういう態度をとる。そうしない限りは、落ち着いているという神経のネットワークを作り上げることはできません。

何かをしようとしたときに、それが100%出来なくていいんです。10%でもいい。とにかくやることです。上手くいかなくても、上手くいっても。実を言うとそれは幻想です。

この世の中に、上手くいくとか上手くいかないとか、これが正しいとか、これは間違っているということは何一つありません(もちろん人を騙したり、殺したりしてはいけません)。もちろん成功も失敗もありません。それは嘘です。そんなものに騙されてみんな苦しんでいるのです。

そのような幻想から、自分を解放して、もっと自由になってください。そうすれば、病気など気にならなくなります。

あなたが、自転車に始めて乗ったときのことを思い出してください。何度も転んだでしょう。でもしばらくすると乗れるようになります。努力することによって、神経のネットワークが構築されるからです。

あなたが、ピアノを習い始めて、いきなりピアノが弾けましたか?小学校から始めて、中学校くらいでやっとクラシックが弾けるようになるのです。

ですから、落ち着いているという態度もとり続けない限り、精神は不安定なままです。神経のネットワークをつくる訓練です。ピアノを覚えたり、自転車に乗るのと同じです。

最初は上手く行かないのです。最初は転ぶのです。躓くのです。そうやって、落ち着くという神経のネットワークが構築されます。

そうなるとあとはもうそれを維持すれば良いのです。大丈夫ですよ。安心してください。

あなたの病気、悩みは全ては脳内の間違った神経のネットワークの結果です。それは修正できます。

それが私達の脳の素晴らしいところです。何歳でもです。たとえ痴呆でも改善します。それほど能は凄いのです。

N私達は幸せになるために産まれてきたのです。まず、自分が幸せであること、余裕があれば、家族を幸せにすること、もっと余裕があれば自分の周りにいる友人を幸せにすること。生きている目的、意味はそれだけです。そして、それが全てです。あとは何もありません。

まだ、説明が足りないかもしれませんが、とにかく幸せになりましょう。




私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。



ブリーフさん

オルゴンナイトですか?調べてみます。テストしてみれば効果的かどうかは一目瞭然です。確実なのは、丸山アレルギークリニックの丸山先生の丸山式コイルです。

40肩、すっかり完治しました^^。いろいろとあるけれど、良い一日をお過ごし下さい。
7

第31回 日本自律神経免疫治療研究会 東京永田町にて  自律神経免疫療法

My boss is the worldwide immunologist Dr.Toru Abo professor emeritus.

先日、5月29日(日)に東京永田町にて、日本自律神経免疫治療研究会が行われました。

プログラムは以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

私の症例報告は、和歌山の脳神経外科医 長田裕先生の後です。長田先生は、無血刺絡療法(チクチク療法)を考案した人です。




一般書としては、



があります。

非常に優れた臨床家です。先生と親しくお話をさせて頂き、今度、直に無血刺絡療法をご指導してくださるとのことです。本当に有り難い事です。

私の臨床報告は以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します


理事長の永野医院の永野先生からは、いい症例だと褒められましたが、時間を厳守するようにとの指摘も受けました。熱が入り5分ほどオーバーしてしまいました(曝)。




次回から時間厳守でいきたいと思います。

私の後は、新潟の片山歯科医師です。座席が横だったので、親しくお話をさせて頂きました。素晴らしい歯科医師です。症例も、難治性の重度のアトピーをたったの1ヶ月で改善させたという素晴らしい内容でした。

全般的にとても勉強になりました。

北海道のアスティ歯科クリニックの小川先生ともお話をする機会がありました。小川先生は、医学博士でもあり、北海道大学病院の 客員臨床教授及び北海道医療大学の教授でもあります。そして、自分の歯科医院も経営し、海外の会議にも出席されるという超多忙な方です。

安保教授の講演「ストレスの免疫反応〜肝、腎、膵の炎症〜」もとても勉強になりました。安保先生の講演や書籍ははいつでも新たな発見があり、気づかされることが多いものです。

クリックすると元のサイズで表示します

全ての症例報告が終了後、懇親会(飲み会)のときに、安保教授から呼ばれて、症例報告を褒められました。

そして、安保教授と向かい側の席に呼んで頂き、いろんなお話をさせて頂きました。

九州大学の教授も来られていました。同じテーブルに座りお話をさせて頂きましたが、残念なことに彼が名刺を切らしてしまい。名刺をもらえませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

FM西東京の 飯島さんから、私の症例報告についての質問があり、30分ほど説明をしました。彼女は、医療番組を手がけています。

私の話をかなり理解してもらって、本当に有り難い事です。

他に、鍼灸氏師で理事であるの内野孝明先生。青木自律神経免疫研究所の青木先生、プラス・レイ株式会社の竹内様、大久保様、潟}キノ出版の小川副編集長、せいじょう鍼灸マッサージ院の草野先生、なかむら鍼灸整骨院の笹原先生、いつも私の無理を聞いてくださるソーケンメディカルの坂本さん。ソーケン鍼灸マッサージ院の矢崎先生。株式会社やまなかの山中さん。

他にも大勢いらっしゃいましたが、全員の方とお話をさせていただく時間がありませんでした、ただひとつ言える事は、ここに集まった人達はすべて本物の人である、真実を追究している人々である、患者の事を一番に考えている人達で、皆、本気である、そして限りなく優しい人達の集まりであるということです。

真実の人に囲まれていることは大変心地が良く、素晴らしい出会いでした。

私は、13年前から、安保徹教授に師事し、今まで来ました。ノーベル賞クラスを超えた発見を成し遂げた世界的免疫学者 安保徹名誉教授に出会えたことに感謝申し上げます。

そして、ここに集う全ての医者、臨床家、治療家に本当に感謝申し上げます。

11月の学会ではまた、臨床報告を行い、この会の発展及び患者の病気が少しでも軽くなり、私に関係する人々すべてに幸せを作り出せるよう、今後とも努力、精進して行きたいと思います。


新潟大学医学部 安保徹名誉教授(世界的免疫学者:自律神経の白血球支配を発見した、エネルギー生成系を解き明かした。病気の根本的原因をすべて解明した世界で唯一の学者)

そして、私のボスです。宮崎県都城市の田舎鍼灸師が偉大な教授からご指導を13年に渡り頂くとは、大変光栄なことです。

クリックすると元のサイズで表示します
私と安保教授

安保徹教授の書籍は100冊を超える。私はほとんど全部持っている。その中でも私が素晴らしいと思う本を紹介。



これは専門書。これを医学部の教科書にすればいいのにと思う。



これも専門書。




私は教授の理論は科学的根拠という狭い根拠では証明できないし、証明するまでも無い理論だと思っている。

まさに自明の理。

一点の間違いもない理論。なにしろ自然の働きそのもを言っているので、間違いを指摘することさへできない。

しかし、洗脳された皆さん(特に医者は)は、理解できない。

現代医学の医者は”裸の王様”であることに気づかない。一般の医学的教育を受けていない人の方が良く理解している。

皆さんは、早く現代医学という恐怖でマインドコントロールをしている巨大な宗教団体を壊すべきだ。

そうしないと、搾取された上に、最後には屠殺される。実際にそうなっている。

私の治療院は、そのマインドコントロールを解き、皆さんの身体を皆さんに取り戻すところである。

早くそのネズミーランド(仮想現実)から抜け出して、幸せになりましょう。

”真実は人を自由にする”そして、あなたは幸せになる。


Yoshida Cafe

Open: 16:00

Location and date: My office to 5th June.

Menu: Mega sprout coffee (germination coffee) or roasted coffee.

Free!

Anyone is free participation.

吉田珈琲
6月5日(日)16:00〜
無料です。
ぜひお越し下さい。

クリックすると元のサイズで表示します


Liebe

Es kann jeden Tag schwierig sein. Aber am Leben. Haben Sie einen guten Tag!



Donald Trump is really dangerous politician? I think, he is disclosure. I looks like he oppose the now American politics. He against the governor and economics and rich people. In short, he looks like bring about revolutionize.
I think financial capitalism is dead end. That is destroy Earth environment and human mind and body.
Media have a information. But, big company control the information. Where there is a truth? Please tell me about Trump's truth. Is he a really bad and dangerous man?
Of course, Bernie Sanders is more better choice. But, really? Please tell me behind the truth about that. Many Japanese people can't understand English. Therefore, we don't understand about the truth. This is big problem for Japan. Many Japanese people receive under control information from Japanese politician. In short, Japanese people have a deep mind control. Please tell me.



これは惚れたな。素晴らしい。

PLAYS... Johnny Winter / Illustrated Woman (Live)


【Rei】BLACK BANANA //CReiZY MOVIES//


Rei "JUMP"



コメント

百軒
2016/6/7 0:24
吉田先生、お疲れ様です。

ところで、おもしろい記事が掲載されましたよ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48812
>ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬〜一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険

そこで、火消し役が登場です。
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=18542
悪名高い五本木クリニックです。

あと、リチャコシが提訴されましたね。
元党員から提訴されました。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/164.html


返事

百軒さん

まあ、薬剤師会の会長(児玉氏)が、患者よ薬を捨てなさいというくらいだから当たり前のことです。

五本木クリニックの医師は、完全に自然観や感性を失った、根拠の無い数字(科学という巨大宗教)をエビデンスと信じているロボット人間ですので、本当に愚かだなと思いますが、彼のような考え方もあるので(信じている人々もいるので)、それも認めます。

いろんな選択肢の一つでいいのではないでしょうか?

リチャコシの件も放っておけば良いのではと思います。それが今の私のスタンスです。

ただし、情報としてはありがたいです。感謝申し上げます。良い一日をお過ごし下さい。

0




AutoPage最新お知らせ