第31回 日本自律神経免疫治療研究会 東京永田町にて  自律神経免疫療法

My boss is the worldwide immunologist Dr.Toru Abo professor emeritus.

先日、5月29日(日)に東京永田町にて、日本自律神経免疫治療研究会が行われました。

プログラムは以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

私の症例報告は、和歌山の脳神経外科医 長田裕先生の後です。長田先生は、無血刺絡療法(チクチク療法)を考案した人です。




一般書としては、



があります。

非常に優れた臨床家です。先生と親しくお話をさせて頂き、今度、直に無血刺絡療法をご指導してくださるとのことです。本当に有り難い事です。

私の臨床報告は以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します


理事長の永野医院の永野先生からは、いい症例だと褒められましたが、時間を厳守するようにとの指摘も受けました。熱が入り5分ほどオーバーしてしまいました(曝)。




次回から時間厳守でいきたいと思います。

私の後は、新潟の片山歯科医師です。座席が横だったので、親しくお話をさせて頂きました。素晴らしい歯科医師です。症例も、難治性の重度のアトピーをたったの1ヶ月で改善させたという素晴らしい内容でした。

全般的にとても勉強になりました。

北海道のアスティ歯科クリニックの小川先生ともお話をする機会がありました。小川先生は、医学博士でもあり、北海道大学病院の 客員臨床教授及び北海道医療大学の教授でもあります。そして、自分の歯科医院も経営し、海外の会議にも出席されるという超多忙な方です。

安保教授の講演「ストレスの免疫反応〜肝、腎、膵の炎症〜」もとても勉強になりました。安保先生の講演や書籍ははいつでも新たな発見があり、気づかされることが多いものです。

クリックすると元のサイズで表示します

全ての症例報告が終了後、懇親会(飲み会)のときに、安保教授から呼ばれて、症例報告を褒められました。

そして、安保教授と向かい側の席に呼んで頂き、いろんなお話をさせて頂きました。

九州大学の教授も来られていました。同じテーブルに座りお話をさせて頂きましたが、残念なことに彼が名刺を切らしてしまい。名刺をもらえませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

FM西東京の 飯島さんから、私の症例報告についての質問があり、30分ほど説明をしました。彼女は、医療番組を手がけています。

私の話をかなり理解してもらって、本当に有り難い事です。

他に、鍼灸氏師で理事であるの内野孝明先生。青木自律神経免疫研究所の青木先生、プラス・レイ株式会社の竹内様、大久保様、潟}キノ出版の小川副編集長、せいじょう鍼灸マッサージ院の草野先生、なかむら鍼灸整骨院の笹原先生、いつも私の無理を聞いてくださるソーケンメディカルの坂本さん。ソーケン鍼灸マッサージ院の矢崎先生。株式会社やまなかの山中さん。

他にも大勢いらっしゃいましたが、全員の方とお話をさせていただく時間がありませんでした、ただひとつ言える事は、ここに集まった人達はすべて本物の人である、真実を追究している人々である、患者の事を一番に考えている人達で、皆、本気である、そして限りなく優しい人達の集まりであるということです。

真実の人に囲まれていることは大変心地が良く、素晴らしい出会いでした。

私は、13年前から、安保徹教授に師事し、今まで来ました。ノーベル賞クラスを超えた発見を成し遂げた世界的免疫学者 安保徹名誉教授に出会えたことに感謝申し上げます。

そして、ここに集う全ての医者、臨床家、治療家に本当に感謝申し上げます。

11月の学会ではまた、臨床報告を行い、この会の発展及び患者の病気が少しでも軽くなり、私に関係する人々すべてに幸せを作り出せるよう、今後とも努力、精進して行きたいと思います。


新潟大学医学部 安保徹名誉教授(世界的免疫学者:自律神経の白血球支配を発見した、エネルギー生成系を解き明かした。病気の根本的原因をすべて解明した世界で唯一の学者)

そして、私のボスです。宮崎県都城市の田舎鍼灸師が偉大な教授からご指導を13年に渡り頂くとは、大変光栄なことです。

クリックすると元のサイズで表示します
私と安保教授

安保徹教授の書籍は100冊を超える。私はほとんど全部持っている。その中でも私が素晴らしいと思う本を紹介。



これは専門書。これを医学部の教科書にすればいいのにと思う。



これも専門書。




私は教授の理論は科学的根拠という狭い根拠では証明できないし、証明するまでも無い理論だと思っている。

まさに自明の理。

一点の間違いもない理論。なにしろ自然の働きそのもを言っているので、間違いを指摘することさへできない。

しかし、洗脳された皆さん(特に医者は)は、理解できない。

現代医学の医者は”裸の王様”であることに気づかない。一般の医学的教育を受けていない人の方が良く理解している。

皆さんは、早く現代医学という恐怖でマインドコントロールをしている巨大な宗教団体を壊すべきだ。

そうしないと、搾取された上に、最後には屠殺される。実際にそうなっている。

私の治療院は、そのマインドコントロールを解き、皆さんの身体を皆さんに取り戻すところである。

早くそのネズミーランド(仮想現実)から抜け出して、幸せになりましょう。

”真実は人を自由にする”そして、あなたは幸せになる。


Yoshida Cafe

Open: 16:00

Location and date: My office to 5th June.

Menu: Mega sprout coffee (germination coffee) or roasted coffee.

Free!

Anyone is free participation.

吉田珈琲
6月5日(日)16:00〜
無料です。
ぜひお越し下さい。

クリックすると元のサイズで表示します


Liebe

Es kann jeden Tag schwierig sein. Aber am Leben. Haben Sie einen guten Tag!



Donald Trump is really dangerous politician? I think, he is disclosure. I looks like he oppose the now American politics. He against the governor and economics and rich people. In short, he looks like bring about revolutionize.
I think financial capitalism is dead end. That is destroy Earth environment and human mind and body.
Media have a information. But, big company control the information. Where there is a truth? Please tell me about Trump's truth. Is he a really bad and dangerous man?
Of course, Bernie Sanders is more better choice. But, really? Please tell me behind the truth about that. Many Japanese people can't understand English. Therefore, we don't understand about the truth. This is big problem for Japan. Many Japanese people receive under control information from Japanese politician. In short, Japanese people have a deep mind control. Please tell me.
6

お知らせ Announcement  治療院からのメッセージ

I have to go to Tokyo for work from 28th. to 30th.

So my office will be closed then.


仕事で東京に行くので、28日〜30日までお休みします。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


プリーフさん

必ず良くなるので心配しないで下さい。大丈夫。


Frulein Liebe

Ich fühle mich glücklich. 


コメント

水道水の塩素について
2016/5/28 21:47
当然、申し訳ございません。

吉田先生、教えて下さい。

風呂に水道水を使用していると、皮膚から塩素が体内にまわって腸内細菌を殺すとか

同様に風呂の湯気を吸い込むと癌になるとか本当ですか。

風呂にまで浄水器が必要なのでしょうか

よろしくお願いいたします


返事

経費吸収はあるでしょうが、腸内細菌叢までは破壊されません。癌になることもありません。

何故か?身体が温まり代謝が上がっているからです。もちろん免疫力も向上します。塩素の害を上回ります。

ただし、浄水器をつけたほうが良いことにな間違いありません。

水道の根元に設置するタイプだと家中浄水されますが、塩素やトリハロメタンや鉛を除去するとともに身体に必要なミネラルも除去してしまうので、ミネラル不足になる可能性があります。果物野菜を多く食べ不足分を補ってください。ただし、現代の農薬、化学肥料、品種改良による糖分過多により、本来の野菜のビタミン、ミネラル、フィトケミカルなどが、昔の野菜果物の半分以下になっており、十分に摂取できない状態にあります。もちろん、無農薬で古来種の野菜果物が手に入れば大丈夫です。

そうでなければ、当院で取り扱っている、本物の無添加でビタミン、ミネラルが壊れていないベースサプリメントが必要になるかもしれません。


〇〇〇さん

脳脊髄液減少症の影響ではありません。ストレスが溜まっていたのでしょう。どうすればいいかって?

普通に過ごしてください。そうすれば何も問題はありません。どんなにストレスが溜まっていても、不安でも、恐怖感があってもパニックでも、足が震えていても、”私は落ち着いています”という態度をとってください。

そして、ひとつずつ仕事を淡々とこなすのです。自分の感情を否定するのではなく、自分の感情を受けとめた上で、”私は落ち着いています”という態度をとるのです。

最初は上手くいかないかもしれません。でも、それでもその態度をとるのです。

自転車に乗るのも、何か習い事をするのも最初は上手くいかないでしょう。

それは努力して、いっぱい失敗して、転んで最終的に自転車に乗れるようになるのです。なぜそうなるか?

脳細胞の神経のネットワークが構築されるからです。感情に流されていては、不安なネットワークが強固になるだけで、決して幸せにはなりません。

自分の感情を受けとめた上で、”私は落ち着いています”という態度をとることによって、そのような脳神経のネットワークが構築されるのです。

肉体的に鍛えて、身体で物事を覚えるのと、心をコントロールすることは実は同じです。

心をそのように使わないので、ポジティブな脳の神経ネットワークが構築されないのです。幸せを感じられないのです。

みんな逆のネガティブなネットワークを作るのに一生懸命です。

訓練しましょう。脳の神経ネットワークができるのには時間がかかります。

続けていれば、必ず、私の言った通りになるでしょう。”継続は力なり”です。


コメント

水道水の塩素について
2016/5/31 22:43
どうもありがとうございます。
あと一つ教えて下さい。
私は、栃木産の大豆を使用した味噌を使用しています。
今まで気にしていませんでしたが、栃木産、宮城産などの大豆から
放射能セシウムが検出されているとのこと。
やはり、この地域の大豆を使用している味噌はさけた方がいいでしょうか。
よろしくお願いいたします


返事

チェルノブイリハートでしたよね。福島ではすでに顕在化しており、若い人が心筋梗塞になり突然死。これは東京も同じ現象が顕在化している。東京の汚染はチェルノブイリの立ち入り禁止区域の汚染と同じだとも言われています。

代謝を上げて、味噌汁、玄米、自然塩、乳酸菌を多く摂取してください。乳酸菌の最高峰は中村仁のJINです。http://hjhjhjhj.com/ 無添加で、飲めば分かるという乳酸菌です。腸内細菌叢が免疫力の80%以上を担っています。EM菌でも放射能が提言できることはほぼ証明されています。恐るべき細菌(微生物)の力だと思います。

セシウムは、バンダジェフスキー博士によると、放射性セシウムというのは特に心臓に対して激しく攻撃をします、他の臓器にも攻撃を加えますが。
セシウムが取り込まれますと、心筋の細胞に蓄積します。
それによって代謝機能が失われ、そして、エネルギー産出が出来なくなります。
心臓の心拍が乱れる、すなわち、そこのリズムが乱れて崩れてしまいます。
それが人間にとって死につながるような現象になるわけです。
心臓が止まります。

解剖でセシウムが心臓に蓄積する事を証明したユーリ・バンダジェフスキー博士会見3/18

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1649.html


6

6月度講義予定  医学情報

6月度講義予定

※病気の根本的な問題、原因、身体の仕組みと治癒反応を知らなければ決して病気は良くなりません。

当院に来られた方は、必ず次の3つの講義を受けてください。

毎月、行っています。

あなたの病気の根幹についてお話します。原因にアプローチしない限り病気は良くなりません。身体と心と自然の仕組み、宇宙の仕組みについて学んでください。世界が180度ひっくり返り、あなたはあなたの本当の力を産まれて初めて知ることになります。そして、子育てやご家族、友人を見たときにどう対処すればいいのかということが良くわかります。

この話はおそらく当院でしか聞くことはできません。

講義スケジュール

6月5日(日) 10:00〜13:00
@ 身体バランスと病気 (直立動態と心身症状:臼井五郎歯科医師著による)

6月12日(日) 10:00〜13:00
A 呼吸と病気

6月26日(日) 10:00〜13:00
B 自律神経と免疫と心と病気の関係
  
※この話が一番重要な話になりますが、上記2点の話を聞いてからのほうが理解がしやすいと思います。すべてがつながっています。

※予約が必要です。先着10名まで

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。

以  上

私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


VEGAN(ビーガン)になりたいけれど、なかなかなれない人。この本を読めば多分なれる。それほど強力な本です。

さて、ちょっと昔に狂牛病というのが問題になり、日本人の皆さんは牛肉や〇クドナルドのハンバーガーなどを食べないようにしていた時期がありましたよね。

あの時は大騒ぎしたけれど、何一つ解決されないまま、しかも日本国は最近、アメリカンビーフの飼育基準などその当時よりも緩く規制緩和しました。

イギリスでは1993年に15歳の子供が発症してから、今までにクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)は毎年増える一方です。

日本の牛はどうでしょうか?当時、草食の牛に肉骨粉を食べさせていたということが問題になりました。狂牛病の原因は、肉骨粉だけではありませんが、アメリカではレンダリングプラント(動物の死体を集めてミンチにして牛に食べさせる)は当たり前のように行われています。

パプアニューギニアの風土病でクールー病というのがあります。これはフォレ族が人が死んだときに、その死体を食べる(脳も)という習慣が原因だと言われています。

羊ではスクレイピーです。

その羊の肉を粉にしたのが肉骨粉に含まれています。そして、その肉を食べた牛が狂牛病です。

そして、その牛肉を食べた人間が、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)になります。

つまり、自然界の摂理に反していることをしているということです。牛は肉食ではありません。

人間は肉食ではありません。人間の食性は肉食だと言う奇妙な説が蔓延していますが、食肉団体の回し者でしょうか?

人間は果実草食です。肉食をするということは、同種を食べるということです。これは自然の摂理に反しています。カニバリズムです。

さらに、他の生き物の命を軽んじるということは、あなたの命も軽んじられるのです。だから、戦争はなくならない。虫けらの命を奪う人は、虫けらのように私達は扱われるのです。

事実、そうなっています。

世の中の名だたる科学者、哲学者はこう言っています。

”肉食という残虐な行為がなくならない限り、戦争はなくならない”

今、世界中の支配者層、ハリウッドセレブ、俳優、トップアスリートなどはビーガンになりつつあります。

それは、@健康のため A他の動物への慈悲 B精神的安定による戦争の回避(つまり平和) C運動能力の向上 D環境破壊を止めるため などの理由です。

日本では、ビーガンやベジタリアンは変人扱いです。しかし、外国の友人などには尊敬のまなざしでみられます。

やってみればわかります。ビーガンがいかに楽に生きて行けるか。体調や精神面がいかに安定するか。

そして、野菜や果物、海草類やきのこ類、発酵食品、玄米などの穀物がいかに美味しいものであるか。これは肉食の比ではありません。本当に喜びに満ちています。

私達がいかに間違った食生活を送っているのかということが体感できます。

さて、狂牛病に戻ります。

日本では、2001年9月10日に千葉県内で飼育されていた牛がBSE発症との疑いが厚生労働省から発表されました。

イギリスでアメリカで起こっているのに、日本で起こっていないとは考えられないと私は思います。

そのときの、狂牛病の原因は、肉骨粉



いいですか?

牛用代用乳です。

牛用代用乳です。

もう一回言いますよ。牛用代用乳です。

もちろん今でも使用されています。狂牛病のプリオン蛋白は、煮ても焼いても壊れません。

皆さん。何も解決されていない上に、規制緩和されている。

なぜ、牛肉を食べているのですか?いつ安全になったのですか?

いいですか?

狂牛病の潜伏期間は、10年から30年です。2001年に日本で確認されました。発症するなら2011年から2031年です。

そのとき、今の政治家はほとんど入れ替わっているでしょう。それに、たとえば30年後に発症したとして、因果関係を証明するのは困難です。

あなたの子供が、マ〇ドナルドでハンバーガーを6歳のころ食べたとします。発症するのは30年後の36歳かもしれません。これは誰にもわからないのです。そのころ、多分私はこの世にいない可能性があります。今の政治家も畜産農家も、食品業界も、厚生労働省も誰が責任を取るのでしょうか?真相は藪の中といったことでしょう。

すでにはじまっているかもしれません。日本は世界で稀に見る認知症、アルツハイマー大国でしょう。そのなかにCJDは含まれていないのでしょうか?

本当に、腐った素敵な大人がいて、この日本は本当に幸せな国ですね。尚、健康にいいとされる日本人のソウルフードなっ〇うにも、発酵を早くするために肉のエキスが使用されているとのこと。恐ろしい限りです。

発酵食品は身体にいいと言われますが、今の発酵食品は、発酵していない偽物が多く、身体に悪いことこの上ない。発酵性調味料という素晴らしい調味料で誤魔化しています。

なにもかも詐欺的です。これが金融資本主義社会というものでしょう。

カネのためなら何でもやる。それが立派な大人なのです。




必見

「シリウス」日本語「フルバージョン」

https://vimeo.com/167435524




6

風邪の症例  症例

5月19日(木)〜20日(金)に修学旅行を控えている。小学校6年生の女の子。

5月17日(火)に発熱。どうしても修学旅行に行きたいと言う。それはそうだ。

1回目の治療 5月17日(火)

体温:37.4度

治療内容:整膚(せいふ) 

治療後、体温を測ると、治療前37.7度から38.2度へ上昇。

これは免疫力が向上した事を意味する。OKである。

加速度脈波形(HRV)によるチェック

クリックすると元のサイズで表示します

交感神経が極端に緊張している。HRVTachogram(心臓変異度)も上に上がっている。これが上に上がるほど病的になる。

家で暖かくし、水分と少量の塩分をとるように指導。そして、JIN乳酸菌(当院で取り扱い)を寝る前に6包飲むように指導。翌朝に3包飲むように指導

治療2回目 5月17日(火) もう一度治療

治療前 HRVデータ

クリックすると元のサイズで表示します

体温:37.4度

HRVTachogramは下がっている。

治療内容: 整膚(せいふ)

治療後

HRVデータ

クリックすると元のサイズで表示します

体温:37.3度


治療3回目 5月18日(水)

今日は学校を休んだ。

治療前

体温:36.5度 もう平熱 

HRVデータ

クリックすると元のサイズで表示します

治療:同じ

体温:36.5度 

HRVデータ

クリックすると元のサイズで表示します

HRVTachogram(心臓変異度)は下がっている。脈も落ち着いている。


治療4回目 5月18日(水) 同日に治療

体温:36.7度

HRVデータ

クリックすると元のサイズで表示します

副交感神経が優位になっている。免疫力が向上している。

治療:整膚

体温:36.4度

HRVデータ  

クリックすると元のサイズで表示します

HRVTachogram(心臓変異度)もかなり下がり正常の位置に近づいている。

HRVデータを見ると、治療後、交感神経が緊張しているように見えるが、これはまだ反射が出ていないことが予測される。なぜなら、脈拍が82から79にゆったりとなっているからである。

おそらく、30分後に測れば、副交感神経とのバランスをとるはずだ。

その晩、JIN6包 翌朝JIN6包を摂取するように指示。


5月19日(木)元気に修学旅行に行って、5月20日(金)に元気に帰宅した。

うれしい限りである。


さて、私の整膚(せいふ)も素晴らしいが(自画自賛:笑)、JINが大きな手助けになる。


これは、当院の患者さんのJINへの感想である。

まず、〇さんは第1包飲んで3時間後に 体温計では平熱ですが、物凄いホットフラッシュが来て元に戻るのに4.5時間かかり、その後睡眠後に体がスッキリして、それまで物凄い大食漢だったのが少食で済み、飢餓感がなくなっています。

私も飢餓感は無くなり、少食で平気になり一食空いてもなんともなくなりました。あと、ガスがしっかり出たり、疲労感がなくなり、疲労しても、短時間の休息で回復するようになっています。凄いですね。効果が‼

※あくまでも個人の感想です(笑)

皆さん元気になりましょう。




過去記事へのコメント

ももたろう
2016/5/20 10:22
直接内海聡氏と話したことがありますが、この人物は会話というものがきちんとできません。ちょっとした質問でもフェースブック見れば書いてある。本見れば書いてある。

まともな大人ならこのような態度はまずありえません。

女性には愛想よく男性には無愛想。

あと、言ってる事は、なにかの批判ばかり、バカ。カスなどに台詞がよく口から出てきます。
どうも自分が神様みたいな存在と勘違いしてらっしゃるのではないでしょうか?

個人的な意見としてはこういう人物はこれから一生涯関わりたくありません。
同じ意見お持ちの方はいらっしゃいますか?


返事

ももたろうさん

もういんじゃないかな?こだわるの。私はもう批判はやめた。彼には病気は何一つ治せない。その知識と技術を持たない。放っておけばよろしい。

私はそう思う。何しろ自由だからね。それに反応することをやめよう。批判することは自分のストレスを解消しようとしているだけ、そんなことをしていると自分が病んでいくよ。

私は辞めた。



Yoshida's Cafe
Date: 22th May. If rainy day. Close.
Open: 1:00 pm
Close: 4:00 pm
Free

Thank you. Mr. K.
I'm very glad to talk to you. I feel so happy. See you next time.

吉田珈琲へ是非お越し下さい。治療院でお話しすると相談料が発生しますが、ここは無料です。
今度、自転車でロングライドする計画を話しました。楽しみです。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



Moon. Date: May 23th 2016 11:00pm.
Beautiful!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3
タグ: 風邪 JIN

Yoshida's Cafe 吉田珈琲  

クリックすると元のサイズで表示します

Yoshida's Cafe
Date: 22th May. If rainy day. Close.
Open: 1:00 pm
Close: 4:00 pm
Free

Yoshida's Cafe is every weekend afternoon open at my office. Free. Everybody can join. Sometimes, move from my office.

Example,Sekino waterfalls, Aoshima beach or something where nature place. Let's enjoy conversation with me.

I'm sure that expand your brain(mind:thinking ) and heart.

I rosted coffee by myself from raw beans. I grind at the beans and drink as soon. Then, we can drink alkaline coffee. Or I make a germination coffee. Include Rich amino acid. Both of good for your health.

I'm looking forward to seeing everyone.  

Welcome to Yoshida's Cafe. Thank you.

吉田珈琲は、毎週末午後にオープンします。無料です。誰でも参加自由です。時々、場所を変えます。たとえば、関の尾の滝や青島ビーチや、御池などです。自然があるところです。私は自然が大好きです。私とおいしい珈琲を飲んで、会話を楽しみましょう。

きっとあなたの思考が広がります。

私は、珈琲の生豆から珈琲を自家焙煎します。そして、すぐにコーヒーミルで挽いて、抽出しその場で飲みます。そうすると酸化したコーヒーではなくアルカリ性の珈琲が飲めます。または、発芽珈琲を淹れます。これはアミノ酸が豊富で、刺激が少なくマイルドな口当たりでとても美味しいです。両方とも、身体に良い珈琲が飲めます。

皆さんに会えるのが楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します



Moon

Venus

2000mm望遠

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
5

Charity Latin concert and Yoshida's Cafe  

I went to charity Latin concert for Kumamoto earthquake at the Mujika holl. Very exciting music and sexy dance.

That is fascinating. After that I met Mr.JC and Ms.Wakako. I like you. Thank you so much.
I forgot take a picture with JC and Wakako and Me. But, It's OK. I feel so happy today.

和珈子さんありがとう。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


Yoshida's Cafe is every weekend afternoon open at my office. Free. Everybody can join.

Sometimes, move from my office. Example,Sekino waterfalls, Aoshima beach or something where nature place.
Let's enjoy conversation with me.

I rosted coffee by myself from raw beans. I grind at the beans and drink as soon. Then, we can drink alkaline coffee. Or I make a germination coffee. Include Rich amino acid.

Both of good for your health.

I look forward to seeing everyone.
 
Welcome to Yoshida's Cafe. Thank you.

吉田珈琲は、毎週末午後にオープンします。無料です。誰でも参加自由です。時々、場所を変えます。

たとえば、関の尾の滝や青島ビーチや、御池などです。自然があるところです。私は自然が大好きです。

私とおいしい珈琲を飲んで、会話を楽しみましょう。

きっとあなたの思考が広がります。

私は、珈琲の生豆から珈琲を自家焙煎します。そして、すぐにコーヒーミルで挽いて、抽出しその場で飲みます。そうすると酸化したコーヒーではなくアルカリ性の珈琲が飲めます。

または、発芽珈琲を淹れます。これはアミノ酸が豊富で、刺激が少なくマイルドな口当たりでとても美味しいです。両方とも、身体に良い珈琲が飲めます。

皆さんに会えるのが楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します
4
タグ: Elpais Yoshida's

栄養療法を導入します。  医学情報

先日、中村仁社長と宮下和久氏に会いに福岡に行ってきた。

素晴らしい出会いであった。

久々に、本物と出会った。


当治療院は、治療に栄養療法を取り入れます。


・栄養療法 当院は本物の栄養療法を取り入れます。

これは素晴らしい方法です。あらゆるサプリメントとは一線を画しています。これはもはやサプリメントとは言えません。エビデンスがはっきりしている。ただ、薬事法の関係上公開できない。
 開業13年にして、やっと本物に出会いました。偽物サプリメントとは違い(日本のサプリの90%以上は偽物)、世界標準を満たしています。

これは本物です。本当に素晴らしいです。

上記のJINと以下のPremium オメガ3 2ヶ月分 8000円(税別:1ヶ月 4000円)、Premium Base Supplement プレミアムベースサプリメント 360錠 6900円(税別)
これは、飲めばわかるといったものです。

完全無添加で、全く害がなくしかも体感できる。

吉田もとうとうサプリメントの商売に手を出したかと思われかもしれません。そうではないのです。これは本物です。

しかも、この凄いレベルで金銭的に非常に安価。

このサプリメントはGMP基準を満たしており、まさに世界最高と言えると思います。九州でこれを取り扱っているところはほとんどありません。

私は本物を見分ける力を持っています。金銭的に、問題があると思われる方は、私の治療回数を少なくしてでもお勧めします(私の治療も重要ですが:なぜ私がここまで言うのかを考えてください)

それに飲み方によって、もっと安価で利用できるものです。世界最高の、乳酸菌のスペシャリストと世界最高の栄養学のスペシャリストと私が出会いました。

クリックすると元のサイズで表示します



私の右が、乳酸菌のスペシャリスト 中村仁社長 http://hjhjhjhj.com/index.html 。私の左が、栄養学のスペシャリスト 潟Iプティマルサプリ 宮下 和久社長 http://supple-sommelier.com/


現代の野菜では栄養が足りない
http://supple-sommelier.com/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%81%AE%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%81%8C%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84/

2人とも世界に飛び出しています。そして、その考え方、知識は素晴らしいものを持っています。人間的にも素晴らしい。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


JIN乳酸菌
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


添加物だらけの人気のラ〇レヨーグルト1ヶ月分(3000億個)がJIN1.5包に無添加でしかも世界最高の乳酸菌(EF-2001)入っています。90包なので、ラ〇レヨーグルト257,160円分(18兆個)が、6156円(1ヶ月分18兆個)ということです。

添加物だらけのR〇ヨーグルトに換算すると、JIN3包が、R〇ヨーグルト20個分、R〇ヨーグルト150円/1個 ×20個 × 30倍=90,000円/月ということです。JINは6,156円/月です。

プレミアムオメガ3 
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


プレミアムベースサプリメント
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


これで私の治療は、現時点で、最高に近づきました。これは確信的です。
もちろん、上記の栄養療法だけではなく、私の処方箋を守っていただかなければ、体感は半減します。

さらに、私の3つの講義は出来る限り受けてください。余裕のある方は、従来どおり私の治療を定期的に受けて、自律神経のバランス、心と身体のバランスを整えることをお勧めします。

さて、いくら費用がかかるのかをここで検討してみたいと思います。

@のケース
私の治療 月2回 3500円(国保2300円)×2=7000円(4600円)/月

・サイナスリンス 60包 2160円/月
・JIN乳酸菌90包 6156円/月 1日3包で十分 一日5000億以上が良い。
・プレミアムオメガ3 2ヶ月分 8640円 4,320円/月 一日1粒
・プレミアムベースサプリメント 7,452円/月 12粒/日
合計 27,088円/月 もしくは 24,688円/月

Aのケース

・私の治療 3500円/月(2300円)
・サイナスリンス無し(あいうべと口テープで対応)
・JIN乳酸菌 2包 4104円/月
・オメガ3 2日に1粒 2160円/月
・ベースサプリメント 8粒/日 4,968円/月

合計 14732円/月(治療2回の場合:18232円) または 13532円/月(治療2回の場合:15832円)

※ちなみに治療のみを月4回行っている人は、14000円/月(または9200円/月)

さて、皆さんの考え次第です。

Bのケース
理想は、月4回の治療とサイナスリンス、JIN、オメガ3、ベースサプリメントです。

合計 34088円/月(または29288円/月)


※赤ちゃんから小学6年生までは、JIN乳酸菌のみで対応できると思います。必要があれば、オメガ3、ベースサプリメントを希望により加えます。
ですから、治療代1500円×4回=6000円/月
JIN乳酸菌 3包 6156円   合計12156円/月 が目安です。

もちろん。金銭的な問題があり、従来のままの治療でいいよという方は、従来の治療で対応します。

ただし、JINは必要なことがあります。















私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


コメントへの返事

〇〇〇さん

これはサプリという概念を超えています。今、考えられる中で、最高の栄養療法だと思います。断食時に栄養療法を使用するのは体内浄化に最高です。しかし、普段にきちんとした食事をおろそかにしたり、私の処方箋を守っていただけないと、その有効性は半減もしくは全くないでしょう。

基本が大切で、それを補うのがこの栄養療法です。とにかく皆さん、食事や生活の仕方が無茶苦茶なのが当たり前になっており、そこから多くの病気が発生しています。

私の処方箋が必要です。これは当院に来なければ手に入りません。アルコールをたまに飲むのは問題ありませんが(もちろん量によります)、この栄養療法をやっていればアルコールを飲んでも大丈夫とかそのようなことはありません。カフェイン、アルコール、タバコ、食品添加物、肉食は確実にあなたを蝕んでいきます。

栄養療法は全く効果はありません。


コメントへの返事

〇〇〇さん

今を生きる。当院の合言葉。ありがとう。


6

6月度 講義予定   医学情報

5月講義予定

5月15日(日) 10:00〜13:00
B 自律神経と免疫と心と病気の関係
  ※この話が一番重要な話になりますが、上記2点の話を聞いてからのほうが理解がしやすいと思います。すべてがつながっています。

C5月22日(日) 10:00〜13:00 ワクチンについて
※予約が必要です。


6月度講義予定


※病気の根本的な問題、原因、身体の仕組みと治癒反応を知らなければ決して病気は良くなりません。

当院に来られた方は、必ず次の3つの講義を受けてください。

毎月、行っています。あなたの病気の根幹についてお話します。原因にアプローチしない限り病気は良くなりません。身体と心と自然の仕組み、宇宙の仕組みについて学んでください。世界が180度ひっくり返り、あなたはあなたの本当の力を産まれて初めて知ることになります。そして、子育てやご家族、友人を見たときにどう対処すればいいのかということが良くわかります。この話はおそらく当院でしか聞くことはできません。

講義スケジュール

6月5日(日) 10:00〜13:00
@ 身体バランスと病気 (直立動態と心身症状:臼井五郎歯科医師著による)

6月12日(日) 10:00〜13:00
A 呼吸と病気

6月26日(日) 10:00〜13:00
B 自律神経と免疫と心と病気の関係
  ※この話が一番重要な話になりますが、上記2点の話を聞いてからのほうが理解がしやすいと思います。すべてがつながっています。

※予約が必要です。先着10名まで

場所:吉田鍼灸指圧治療院

講義代: 3500円/一時間当たり

※1人あたりではありません。人数で割ります。もちろん1人しか参加者がいなければ、1人で支払うことになります。


以  上


今宵の月

クリックすると元のサイズで表示します
4




AutoPage最新お知らせ