私は気が狂っています。私の相手などしないことです。  社会

フリーエネルギーは既に実用化レベルで完成している http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/695.html#comment

はやく日本は政治的決断をして欲しいものです。

明日で震災から5年。政府の対応には怒りさえ覚えます。世界中の科学者が地球にとって破滅的な事象であり、今後ますます悪化して人類は破滅的事象に直面すると指摘しています。
日本は何をしているのでしょうか?放射能を除去できる技術も既に存在しているというのに。何故、採用しない?何故トライしない。

私は答えを知っていますが、まさに気が狂っています。狭い地域で言えば、私の住む地域で起こった、口蹄疫と同じ構図です。

解決することはカネにならないのです。私が解決方法をブログで発信したところ、4000を超えるアクセスがあり、その多くは批判であり(解決方法を提示したのに批判される)、電話もかかってきて、私は当時、身の危険を感じました。

口蹄疫なんてアホみたいな病気です。人間で言う手足口病でしょう。実際に、あまりにも多く処分しなければならなかったため、時間がかかり、処分の最終段階では、病気が自然治癒し治った牛や豚を殺すと言うバカげた現象が起きていました。これが事実です。

こんなの世界の常識でしょう。私達は、あまりに洗脳が強いのと、善良な庶民がカネに汚いという最悪の民族に成り下がったのです。それが、愛に満ちた偽善国家日本。
もう”武士は食わねど高楊枝”などという誇りは失っているのです。

まさにイエローモンキー、エコノミックアニマル。

ある養豚農家からは、解決したら困るんだと電話で言われました(補助金が入って来ない。要するに病気を治したり、防御すると売れないばかりか、ランニングコストが増えるだけ、早く殺して補助金を貰った方が良いということです)。テレビで涙を流している畜産農家は偽善者です。私に電話をかけてきた畜産農家は非常に正直です。


畜産農家は、テレビで我が子のように育てた家畜が殺されるのは、本当に悲しいと嘆いていましたが、

私は、はっきり言います。こんな偽善者が大嫌いです。
我が子のように育てた生き物を普段から殺して金に換えているのに、病気になって殺されて悲しむとはどういう意味でしょうか?

カネになれば殺しても嬉しくて、カネにならなければ殺されて可哀そう。
どうせ殺すんでしょう。言っている事の意味がわからない。

これが日本人のメンタリティかと思うと、本当にがっかりします。

彼らの心はどこにあるのでしょうか?慈悲の心はどこに行ったのでしょうか?
私の嫌いな言葉に”必要悪”という言葉があります。そうやって原発や悪事を、へ理屈で誤魔化している日本人のゲスさがたまらなく嫌です。

大人、特に男性は反吐が出るくらいに嫌いです。

和とか絆とか言う人とはお友達にはなりたくありません。

和という言葉は、確かに協調性を重んじ、共同体の中にいると安全が保たれ、生きていくのに快適です。日本は島国なので、それは必要なことだと思います。
反面、和から外れると、村八分という制裁(いじめ)が待っています。
そして、出る杭は打たれるのです。
日本人は、良い面も多くありますが、嫉妬、ねたみの塊です。持ち上げて落とすのが得意です。

最近のテレビ番組では、スカッとる事例を取り上げてドラマにし、皆さんは喜んでいます。内容を見ていると胸糞悪い番組ですがとても人気があります。本当にゲスの極みです。

皆さんは絆を重んじます。家族のきずなとか。人々とのきずなとか。

私は絆という言葉が嫌いです。本当にどこまでいっても日本人は偽善者社会で、無知で善良な人ばかりです。無知で善良で学を好まない人は、何も調べもせず、自分が正しいと思いこみ、人を虐めます。

最悪の人です。自分達がいじめを行っているのに、平気で学校のいじめを無くしましょうなどと言うのです。最悪の人々です。

善人ほど最悪で救いようのない人はいません。いっそ、私は偽善者で、カネ儲けが好きですと言っている人の方が正直で、信用できます。
絆とは、家畜をつなぎとめる紐の事です。皆さん、言葉の意味を御存じなのでしょうか?
日本人はマゾヒストですね。

こう書くと、お前は日本人かと言われて批判されるかもしれませんが、私は日本が好きです。でも、今の日本人は嫌いです。私は世界的視野を持っている人が好きです。
というか今の日本人は本当に日本人でしょうかね。

どこまで日本人は劣化したのでしょうか。ぞっとします。まあ、世界中気が狂っていますがね。

いつの世も気が狂っているのが通常の人類の姿。本物の人類は、今では、アフリカやアマゾンの原住民にしかみられません。

彼らは自然と同調し生きています。

今の日本は、
オリンピック、オスプレイ購入、集団的自衛権(積極的平和=戦争?)

オリンピックや、武器購入、戦争や紛争に、世界中にカネをばら撒き、震災の人々は未だに仮設住宅に住んでいる。

それも放射能で危険な地域に。すでに被害は顕在化しているのに、統計すら捏造する福島大学(山下教授を含むアホ教授すべて、学生も含む)。
素晴らしい。まさに狂っている。人類の最先端を走っている。これは世界に誇るべき現象です。
もっと自慢して報道しましょう。日本人は素晴らしいと。
どうですか、これこそ地球最高の人類です。それを日本人といいます。



子供達の環境について

子供達の、幼稚園、保育園が足りないとお母さん方は言います。待機児童が増えて、働けないので生活が出来ない、幼稚園、保育園をもっと増やしてくれと、善良なお母さん方は国に対して活動し働きかけています。子供達の環境を良くするために、そして、働くことが出来るようにと。

まさに気が狂っている行動であり、善良で無知で学を好まない。正しいことをしていると思い込んでいる、子供にとって最悪の母親集団です。
本当に子供の事を考えているのでしょうかね。

違うでしょう。

働きかける方向を間違っているでしょう。国に対して、保育園を増やせではなく、働かなくても安心して家で子育てが出来る環境を作る支援を行うべきだと言うべきでしょう。
子育てはそれほど重要なことなのです。赤ちゃんのころから、保育園に預けて、働かなければならないということの方が異常です。

なぜ、そのことに気づかないの?

政府に言うべきは保育園を増やせではなく、働かなくても安心して家で子育てが出来る環境を作れでしょう。

皆さん。頭は大丈夫ですか?

見事に洗脳されていますよ。良く考えなさい。
世の中は本当にあべこべです。

ちなみにこの記事に対してのアホなコメントはスル―します。

たとえば男女平等であるべきだとか?女性の皆さんは男になりたいの?生物学的に構造が違うのに。

そんなにおっさんみたいに働きたければ、化粧なんかするな、髭を伸ばせ、スカートなど着るな。

女を捨てろ。

そして、その犠牲者は子供。父性と母性は違うんだよ。自然界を見て御覧、役割分担ははっきりしている。

私は男女差別をしているのではなく、生物学的に違うという事実を言っているのです。
子供達のことをどう考えているのかな?

自分の人生が子供の犠牲になるのは嫌だって?

だったら、子供を作らず、おっさんになれよ。おっさんの世界がどれだけきついのか知っているのか?

少しでも女性らしさなど見せるなよ。

全くアホか。国は、男女平等とか言いながら、働かせて、家庭を崩壊させ、管理しやすくし、税金を2人分搾取しようとしているだけなんだよ。

それがウーマンリブの始まり。そこから家庭や地域コミュニティは壊れた。
それが現代社会。

まあ、通常運転だね。気が狂っているのが普通なので、私が異常者です。

私の相手などしないことです。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp






私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。できればメッセージを添えて下さい。


liebeさん

相手にしてくれてありがとう。私は常に”気づき”を大切にしています。


コメント

みーたん
2016/3/12 0:26
そ!『私は正しい』は必要悪。
それを自覚した上で覚悟して生きることしかできません。
"私"の善意は誰かに対し『必要悪』になっているかもしれない…。

覚悟の無いまま真実を突きつけられると、人は怒り狂う…。
真実を突きつける人を"悪魔"と言う…。

神と悪魔は表裏一体なのにね。

ある意味悪魔崇拝は真理を知ったかぶった人の必要悪。

神崇拝も同じ。

空海はその必要悪を最大限に利用?してるよね。
親鸞は必要悪に苦しんだけど、敢えて選択したのかなぁ〜。

なんて…。



返事
みーたんさん

私はもう鍼灸とか東洋医学とか言う狭い理屈ばかりの世界から抜け出し、その概念を超えています。

私は既に鍼灸師ではなく、セラピストと名乗っています。治療院の名前も変えたいくらいです。

鍼灸師は病気を良くすることはできません。そこは理屈っぽく、誰にも簡単に説明できない
役に立たない理論があるだけです。

臨床でも役に立ちません。なぜなら、物事の本質を捉えていないからです。それに後付けの理論が多く、ほとんんど大人の遊びの領域に入っています。
治療家の思考が狭すぎるからです。

そして問題は何か?

東洋医学という狭い思考にいる鍼灸師には、どんなに東洋医学の知識があっても、全く患者の治療ができません。

そんな狭い枠にいたら、一生かかっても、患者をハッピーにすることは出来ないでしょう。

もっと自然の働きと身体の働きと、心の働きを知るべきです。

答えはとてもシンプルです。

みーたんさんのコメントはまさにその通り。

空海の教えは今まさに学ぼうとしているところです。真言宗のお坊さんと仲良くなりました。彼は英語が堪能で、これからきっと凄い影響を与える人になると思います。

コメントありがとう。


拍手コメントの方へ

”日本の絆って「利権の絆」ですよね。”

ってまさに物事の本質を捉えた言葉です。

議員の口利きは現代でも横行しています。不正入学など当たり前です。カネ持ちや権力者は、有名大学への別ルートでの入学方法があります。海外の有名大学も卒業できます。そうすると、外国の有名大学を出ても、英語が全く話せないという議員、官僚が出来上がります。

外国の大学は、授業がすべて英語なのにどうやって卒業したのでしょうか?

学歴はカネで買えるのです。

残念なことです。全く世の中は通常運転です。

14




AutoPage最新お知らせ