仮想現実(マトリックス)  社会

昔は良く音楽を聞いた。洋楽から邦楽まで幅広く。というかかなりマイナーな歌手が好きだった。

メジャーなところでは、尾崎豊にははまった。しかし、今では音楽も映画も見ない。そこが仮想現実であることに気づいたからである。

そんな時間につき合っている暇は無い。今朝、久しぶりに尾崎を聴いた。やはりいい歌だ。音楽にはパワーがあるが、同時に夢の中に人を引き込んでい行く。そうやって、自分の”今”という貴重な瞬間が奪われていく。夢の中に引き込まれ、夢の中で死んでいく。それが多くの人の人生。

尾崎は見事に人を夢の世界に引き込んでいく。聴いていたらわかる。凄いパワーの持ち主である。これで感情が変化する。


みんなボーっとしている場合ではないんだよ。感情をコントロールされ過去や未来の妄想に入り込んでいる場合ではないんだよ。こういう音楽は中毒性がある。


そこは妄想と幻想、仮想現実の世界。そのなかに意図的にメッセージを入れ込むと、いつの間にか洗脳される。映画も同じである。ディズニーランドもユニバーサルスタジオ(いずれもイスラエル支援企業:あなたがそこで楽しむことにより、他国の一般庶民を殺している。皆さんはそのことに気づいているだろうか?イスラエル支援企業は多数存在する、私はそこでは買い物はしない。ネットで調べれば良い)も、動物園も水族館も同じ。

ありもしない映像で、恐怖を感じたり、喜んだり、泣いたりする。何も、映画や音楽や芸術や小説を否定しているわけではない。ただ、非常に危険な行為であることには間違いが無い。音楽を聴いたり、映画を見たりすることは悪いことではない。このことを認識していると危険性は少ないかなと思う。別に批判(否定)しているわけではありませんので誤解なきよう。すべては皆さんの自由です。 






そして、皆さんが夢に浸っている間に行われていることがこれだ。

閲覧注意



この野蛮性、残虐性が人類にある限り、戦争がなくなるはずが無い。


人間は昔から狂っている。いや、昔はまだ自然と調和し狩りを行っていた。しかし、現代は違う。自然を破壊し、畜産を行い、経済動物と称して不必要な殺戮が行われている。私はグルメ番組は笑えない。若い女の子のレポーターが、笑いながら死肉を喰らって”美味しい”等と言っているのは本当にホラーだ。ゾッとする。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。



liebeさん

電飾の街の灯りが、全て冷たい殺虫(人)光線である環境破壊のLEDに代わるようです。安倍氏は蛍光灯の生産を中止し、すべてエコ(嘘:ノーベル賞などクズ)なLEDに変えるそうです。

私は白熱灯の温かい灯りが懐かしいです。

LED(ブルーライトなど)は人の頭を狂わせます。そういう研究結果は日本の大学からも発表されています。

ますます住みにくくなりますね。残念な世の中だ。

クリックすると元のサイズで表示します


コメント

liebe
2015/12/1 21:55
LED強制化のニュース、今更驚きはしませんよね。地上波TVの時と同じですよね。企業の利益を上げることのみ。
LEDの光、かなり辛いです。写真の街は既に全部LEDです。運転中もブルーライト対応サングラスしていますが、目が痛いんですよ。
街の中心部、ビル内のオフィスも可哀想にLEDで凄まじい明るさ。体調悪くなっていることでしょう。
蛍光灯さえ辛い私ですから、白熱灯を買いだめして(買いだめなんかしたくないけど…)切れたら蝋燭生活になります。
世界中の学者のLED研究結果は「有害」と言っていても、プルトニウムは飲めると発言する学者がいるこの国は「無害」か「健康になる」と言い出すかも。
ますます植物が弱り、人間も弱り、頭のおかしな人も増えますね。
残念ですが、崩壊への道を爆走中。


返事
liebeさん

全ては金で動いていますね。人間はカネが全ての様です。LEDは冷たい光ですね。街中がLEDになるかと思うとゾッとします。さらに家の中も、LED。LEDの光の中で育った、子どもたちはきっと冷たい心の子どもになるでしょう。

家に暖炉でも設置して、炎を眺める必要があるかもしれません。

LEDの青色の光のは腸は、網膜や視交叉上核が多く持つ色素クリプトクロ―ムが青色の光を受け止めることによって体内の時計遺伝子が発動するので、子供達も、大人達も皆、脳が狂うでしょう。

東北地方や北海道などの信号機は、LEDに変わり、降り積もった雪が解けず、信号が見えなくなるというアホラシイ状態も発生しているようです。

人類は集団自殺に向かっています。それが人類。


○○さんとのコメントのやりとり

これは私の2ndブログ(アメブロ)へのコメントですが面白かったのでここに記載したいと思います。


1.同感です!私は尾崎豊が大好きですけど。はまりますよね。私はいい気分になりますが。かっこよすぎ。


動物園もね、すきあらば襲うでしょ(トラが飼育員襲い死亡とか)それなのに園児が好きな動物園に園外保育って。

仮想現実を、う〜んどうとらえていいのか。よくわからなくなります。。マトリックス最近みたんですよね〜。いろんな本読んだりネット見るのでこの内容はなんとなくわかるのですが難解で〜す。。。だから先生にもたどりつきました。

2.今ですね!今。そうでした。

私の返事

3.コメントありがとうございます。動物園は動物虐待なんです。動物は本来、アフリカの草原や森に住んでいるもの、それを捕まえてきて、檻に入れるという野蛮な行為をしているのが動物園。
この世は仮想現実で、真実などと言うものは何ひとつありません。地球上には70億人もの人類が住んでおり、それぞれの現実があります。70億通りもの現実があるのです。どれが現実かどうかなどはわかりません。そこにそれを規定するものが存在しないからです。
同じものを見ても、同じ体験をしても、受け取り方で現実は180度変わります。現実などどこにもありません。あるのは、あなたの脳が生み出した、自分自身の現実。それでさえ、その時の気分でコロコロ変わります。
過去もそうです。自分の立ち位置によって、成功した人はこう言います。あの苦しい時があったから、今がある。良い経験をしたと言い。ところがそこから這い上がれない場合は、この世は地獄だと思うでしょう。
過去なんていい加減なものです。いくらでも脳は勝手に解釈し書き換えます。

4.つづき、何も難解なことではないのです。時間が存在することを証明した人はいません。時間の証明はできません。そこには観察者がいないといけないのです。もし、人類がいなければ時間など存在しないでしょう。
宇宙に時間が存在するでしょうか?ただ、常に変化していく、”今”この瞬間が連続しているだけです。過去も未来も脳内が作りだした幻想にすぎません。”今”この瞬間が連蔵しているだけ。人類が知っていると思っているのは可視光線領域のみ、あとは見えないのです。それも、見ているということを証明する観察者が必要です。そして、その観察していることを証明する観察する人も必要で、それをまた観察して証明する人も必要です。どこまでいっても証明できないのです。地球に人類しか知的生命体はいない。というのも間違いです。可視光性領域外に知的生命体がいたらそれは人類には観測不可能でしょう。ある程度の周波数を使えば、何かわかるかもしれませんが、それでもほんの一部に過ぎません。軍事に使われる周波数領域、携帯やテレビに使われている周波数領域は使えません。これを宇宙に向ければ、また違った世界が広がっているのが見えるかもしれません。太陽系には人間には見えない惑星や天体が見えるかもしれません。パラレルで同時に地球上に知的生命体が多く住んでいる可能性があります。

5.つづき、 物理学で言うと、人間が観測できている領域は、全体のわずか0.0005%に過ぎないと言われています(これも、怪しい。なぜなら全体がわかっていないのに割り出せるはずがありません)私達が見ている宇宙は本当の宇宙でしょうか?可視光線領域とある程度の周波数領域を使って観測していますが、針の穴から覗いている状態で、見えている宇宙は脳内のホログラムです。宇宙を構成している成分ダークマタ―は未だにわかりません。
動物はどうでしょうか?動物には動物の現実があります。人間より、可視光線領域は広く、嗅覚も聴覚も優れています。虫には虫の現実があります。虫が見ている景色を人間は見ることができません。土の中に住んでいる生き物はどうでしょうか?微生物の世界は?どれが、本当の地球でしょうか?宇宙は生命体だらけだと思います。ただ人類には認識できないだけです。海の中の生物の現実は、人間にはわかりません。人類にとって見えないものは存在していないのと同じことです。


6.つづき、 あなたの存在を証明することは出来ません。あなたの存在を証明するには、あなたの身近な人たちが、あなたを認識することによって証明している様に見えいるかもしれませんが、それも、客観的に証明しようとすると非常に困難です。それは先に説明した通りです。あと100年たったらあなたが存在したかどうかなど全く分からないでしょう。あなたが、一人で旅行に行って、どこか辺鄙な場所で迷い、死んでしまったとします。あなたはその時に、身分証明書も何も持たず、裸だったとします。発見したその付近の原住民には、あなたがどこからきて、誰であるか皆目見当がつかないでしょう。あなたのことは全く分からないのです。認知症はどうでしょう。家から徘徊して、保護されても、身分証明書を持たず、一体誰だかわからず、施設に保護されている老人は多数います。深海にも生き物は存在していますが、あなたには認識できません。それは存在していないのと同じことです。さらに、深海の生き物の世界は、私達の世界とは全く異なります。どれが本当の現実?私達が、思っている現実は、ほとんどその人個人の脳内の解釈による幻影です。そこに現実は存在しません。それにそれは人間界の認識している現実であり、他の生き物の現実とは違います。その人間界にも70億通りの現実があり、私達はほんのちょっと重なっている部分でコミュニケーションをとっているのです。イスラム教徒の現実とキリスト教徒の現実も違います。日本の現実と、中東の現実も違います。日本においても、あらゆる宗教があり、世界ではもっとたくさんあります。さて、どこに現実があるのでしょうか?
全ては、脳内の幻影。仮想現実なのです。
マクロの世界もミクロの世界も、結局は宇宙と相似であり、それも人間が観測できる物理学的な固い3次元の周波数領域だけです。
そして、時間など存在せず。過去も未来もありません。それは妄想です。あるのは”今”この瞬間だけです。だから”今”を大切に、何があっても幸せで生きて行きましょう。生きているってただそれだけなんです。死んで3次元の固い物理学的周波数領域から抜け出したら、らもっとわかることがあるかもしれませんね。コメントありがとうございます。

7.コメント

こんなに詳しくありがとうございます!うれしいです!
動物虐待はよくわかります。だから動物園には行きません。その他もよくわかってます。
その先なんです。。。動物園までは現実のことですよね?
そしてその先の話になると幻想ってでてくるじゃないですか?するとその動物園も幻想なのか?ってとこでわからないってことなんです!(マトリックスもですが)
波動とかエネルギーとか幻想と言っても人はこの普通の日常を現実と認識して生きてますよね?だからどうなのか?皆ある意味今を生きてますよね?結局そういうことが現実ではないのですか?

8.私の返事

”今”を生きている人はほとんどいない。過去に悔やみ、未来を心配し、妄想しながら、テレビや音楽や映画やディズニーランドの中で夢を見ながら生きている。”今”に生きていれば、現代のような、戦争や飢餓や環境破壊など起こるはずが無い。でも、ゆりさんが言う様に、普通の人々はそうやって生きている。もしかしたら、普通の人々は”悟り”の境地にいるのかもしれないね。それも現実とも言えるけど、現実はどこにあるの?とも言える。つまり、ブッダが大昔に言ったように、この世は”無”であり、”一切は空”である。仮想現実の中で生きている人もそうでない”今”を生きている人(そんな人はいないけれど、それを目指すのが幸せになること)も、結局は同じ。どこに行ってもマトリックス何です。何も無いんだよ。それに気づき、過去に悔やまず、未来を心配せず”今”を大切に生きる事。自分が”今”幸せであること。自分の家族が”今”幸せであること。余裕があれば、周りの人々を幸せにすること。常に自然を感じ、他の生命を尊重しする。これが全ての人々が出来れば、世界中の問題は一瞬で解決する。絶対にあり得ないけれどね。みな、時間と欲(これが人類の問題の根源)の妄想の中で生きているからね。


コメント

9.>宮崎県都城市 吉田鍼灸指圧治療院のブログさん
以前も先生がこのお返事のように書かれている記事を見て感動したのをうっかり忘れていました。すみません!
つい理解できてない私はくるっとまわってしまいました。。。

そこでもう1つ聞いてもらいたいのですが、人間って感情ってありますよね?だからこそ楽しく生きれると思うのですが、喜怒哀楽があって、よくはないけどエゴが出る人も必ずでてきますよね?大小あっても皆そうですよね?だから絶対ありえないのではないですか?怒哀の感情がなければ平和なんでしょうか?
でも個人個人が今を大事に生きるそれが平和に繋がるって本当に素敵ですよね。。。本当に世界が変わるでしょうね。でも本当にあり得ない。あ〜っで結局この世の現実に悲しくなったり。。。それがいけないんですよね笑
感情があるということは使うようにできているのではないのでしょうか?まぁだから妄想の中で生きているのか。まだまだ不思議です。ついなんであんなにひどい人がいるのかなぁとかイヤなことされたとか思ってしまいますよね。

でも最近私はマイナスの感情を持つと全てが歪む(現象や病気)と思って何かがあると自分の感情が調和がとれていないのかなぁと思うようになりました。


私の返事

10.喜怒哀楽があってもいいのです。それがエゴに振り回されなければね。感性豊かで非常に良いと思います。エゴを無くすとは、そう言う感情を抑えることではありません。苦があるから、生きていけるのです。苦が無ければ、幸せは無いでしょう。それに、苦がなければ、人間は生きていけないはずです。生命の営みは常に”苦”から逃れると言う行為で成り立っています。生きていれば”痛み”があります。痛みが無ければ、死にます。痛みがあるから生きているのです。実際に、先天性無痛症の患者は20歳まで生きることは出来ません。影があるから光が輝くのです。死があるから、生命の大切さに気づくのです。苦があるから、人間は成長できるのです。感情は使うように出来ています。エゴを無くすことは感情を無くすことではありません。嫌な人がいるから、良い人の有り難さがわかるのです。すべては表裏です。ですから、戦争も平和も紙一重なのです。これは人間の通常の営みです。殴られれるから、その時の痛みがわかるのです。いじめられるから、心の痛みがわかるのです。そして、成長していくのです。戦時中でも、幸せに生きていた人は大勢います。もちろん悲惨な目にあった人も大勢いました。優れた文学作品は、苦悩や苦難から生まれます。平和な時代にはあまり、優れた作品は生まれません。あなたの最後の言葉はその通りです。

人類はいつかいろいろなことを学び、自然と調和する方向になるといいなと思いますが、それは無理でしょう。平和になると、痛みを、幸せを忘れるのです。現に、日本は平和なのに自殺する人が大勢います。アフリカの飢餓状態の人々、中東の人々、パレスチナの人々を見れば、自分がいかに恵まれた環境にいるのかがわかります。しかし、それと幸せは比例しなのです。人間はどんなにお金持ちになっても、恵まれた環境にいても精神性(スピリチュアル)が発達していなければ、幸せはそこには存在しないのです。それがエゴです。エゴは常に不満で、自己中心的です。それを治しましょうと言っているのです。何も感情を捨てなさいと言っているわけではありません。良いコメントありがとうございます。

最後のコメント

11.>宮崎県都城市 吉田鍼灸指圧治療院のブログさん

幻想と言っても、普通に良心を大事に生きればいいんですね。
幻想という言葉を深読みしてしまってたようです。

これでスッキリしました。

殆どの人が何も考えず表面だけの豊さで生活しているのがとても残念です。知りたくないし自分さえよければいいという考えです。自然な生活をしてるので敏感に気がついてしまいます。(あえて敏感)

素敵な回答をありがとうございました。
これからの記事も楽しみにしています。


私の最後のコメント

12.こちらこそありがとうございます。楽しい会話になりました。感謝申し上げます。




5
タグ: 尾崎豊

心不全の症例その他 Case of the heart failure and others.  治療院紹介

This is my treatment. I normalize the function of autonomic nerve system. Then, the disease heals. 

これが私の治療です。私は自律神経の機能を整えます。そうすれば、病気は治癒に向かいます。


My treatment is beyond a concept of the acupuncture moxibustion.

私の治療は、鍼灸の概念を越えています。


私は非常に忙しく、疲れています。でも、何も問題ありません。なぜなら、私の仕事は、私の生きる理由であり、私の役割、であり、私の使命であるからです。

私は皆さんを幸せにする役割を持っています。

I am tired very busily. But nothing has any problem. Because, it is the reason for being by(of?) me, and there is my role, and it is my mission. That is my job.

I have a role to make everybody happy.


心不全の患者さんで、病院でいつ死んでもおかしくないと脅かされています。病院はSMクラブです。何か脅かすことに意味があるのでしょうか?人を脅かして、恐怖に陥らせ楽しんでいるのでしょうか?エリートの狂った頭の構造は私にはわかりません。

11月21日のデータです。

治療をしました。

結果は、最悪です。データHRT(Heart Rate Variability:脈波計)を見ると見事に心不全の状態が表れています。

クリックすると元のサイズで表示します

交感神経が緊張し、その割には心拍数が上がっておらず、心臓の拍出度か低く、血管の弾性もも低い、さらに心臓の残血液量も極端に低い。

これから推察されるのは、循環不全です。見事な心不全の兆候を表しています。血管の状態は7段階で、全てマイナス表示です。

血管年齢は70歳です。

さて、この方がどうなったか?


そして、一週間後の治療後のデータです。

クリックすると元のサイズで表示します

副交感神経が若干上昇し、精神的ストレス、疲労度が減り、心臓安定度が上がり、脈も一週間前の63〜76に上昇しています。

注目すべきは、心臓の拍出度数が各段に上昇し、力強さを増し、血管の弾性も上昇しました。心臓の残結量がちょっと気になりますが、脈波計の派形を見ると、一目瞭然。見事に心臓が働いています。比べてみて下さい。

それに従い、血管の老化の段階が、7段階のマイナス状態(最悪の状態)から、2段階の良い状態に変化しています。

しかも、良いが96.7%で、一段階のとても良いという数値が3.3%あります。

血管の年齢も、前回の70歳〜45歳(実年齢は71歳)に変化しました。

とても見事な結果です。


さて、もう3例紹介しましょう。

彼は、精神薬でてんかん発作を起こし、そのせいで自動車運転免許証を没収されている方です。

私の治療院において、てんかん発作が出たことがありませんが、病院で脳波を測ると、てんかんだと言われ、自動車免許証を取り戻せません。そこの病院の主治医以外の医者は、てんかんではないと言っていますが、主治医が頑固でてんかんにされています。

ちなみにてんかんは、脳血流が悪く、それを元にも戻すために起こります。発作を止めてはいけません。自然に治まります。

彼はてんかんではありません。薬の作用です。薬にやられたのです。酷い話です。彼は非常に感性豊かでノーマルです。現在は、薬は全く飲んでいません。

もう7月から10回以上治療に来られていますが、これまで自律神経の働きを、症状や問診、血圧、脈拍でしか調べることが出来ませんでした。しかし、HRT(Heart Rate Variability:脈波計)を導入したので、自律神経の働き、治療の効果、治療方針が立てやすくなりました。

彼は非常に健康なので、治療目標は脳波を整え、運転免許証を取り戻すことです。この田舎では車が無いと、仕事に就くことがほとんど不可能だし、移動手段が無いので非常に不便です。

最近の結果です。


治療前
クリックすると元のサイズで表示します

交感神経と副交感神経の比率は5:5です。理想的には6:4ですが、これは問題の無いレベルです。

疲労度が高いようです。

しかし、脈拍数で見ると、非常に元気な状態です。実際、元気です。脈波も問題ありません。血管の老化の段階も2段階100%の良いが100%です。

血管年齢も30歳で問題なし。



治療後
クリックすると元のサイズで表示します

脈拍が67に落ち着きました。自律神経の働きを見ると、見事に副交感神経反射が起こっているのが良く分かります。

副交感神経がぐっと上がりました。リラックスしているということです。アセチルコリンが出て、リンパ球が増えて行くでしょう。つまり免疫力が向上したことを意味します。

一方、交感神経は抑えられました。

これは治療直後のデータなので、実際は、30分後位に測った方が良いのですが、そうもいきませんが、治療の効果が良く現れていると思います。

この後、交感神経が上昇し、副交感神経との最適なバランスを取るはずです。

ストレス点数も、58〜46に下がり、血管年齢は30歳〜29差に若返っています。実年齢は33歳です。まあ、これは妥当でしょう。

注目すべきは、血管の脈波を見て下さい。脈波が治療前と治療後で、派形が綺麗に整っています。治療前は2段階の良い100%でしたが、治療後は、とても良い53.9%、良い46.1%となり、1段階に向上しました。派形の形を見れば一目瞭然です。

血管弾性が向上し、心臓の残血量も減っています。これは、循環が非常に改善されてた(末梢の血行:全身の血行が良くなった)ということがわかります。

この方は、脳波を測っても、もう大丈夫だと思います。運転免許証を取り戻して欲しいと思います。


次に、10年前に無月経になり、病院で10年間ホルモン療法という間違った治療をされてきた方です。どこの大きな病院にいってもホルモン補充療法です。異常な治療法です。

子どもが欲しいのですができません。身体をやられているのです。でも、それはもう過ぎた事。これから身体の機能を何とか取り戻せればと思っています。

彼女は繊細で感性豊かで、おっとりしていそうで、非常にアクティブでガンバリ屋さんです。結構無理をして生きてきたと思います。今は、マイペースで楽しく過ごしているようです。

この症例も、自律神経神経反射が非常に分かり易く出ています。

治療前
クリックすると元のサイズで表示します

脈拍は元気があります、副交感神経優位です。ちょっと疲労が溜まっているようです。免疫力は高いようです。脈波の形も良く、血管老化度は2段階です。良い要素が84.7%で、とても良いが15.3%となっています。ただし、血管弾性が低いようです。

その結果、実年齢30歳に対して、血管年齢は41歳となっています。


治療後
クリックすると元のサイズで表示します

自律神経の働きは、非常に理想的な形に近づいています。脈拍はベストで精神的にも落ち着いています。

ストレス点数は49から42に低下しました。リラックスしていることを示しています。

脈波形を比べてみて下さい。治療前より非常に綺麗な脈波になっています。良い要素が61%で、良いが69%になり、血管の弾性も増し、血管の老化度の段階が1段階のとても良いとなりました。

血管年齢は、41歳〜29歳になりました。

なんとか、自力でホルモンが分泌されるようになればと思います。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。


liebeさん

Danke! Ich war geheilt.

Bete auch für das Glück aller lebenden Organismen.ね。




It is a good song. This song is a necessary for the present world.

I naturally tear up whenever I hear this song.

「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric




〇内さん

こちらこそありがとうございます。どうされているかなといつも気になっていました。リンゴが届いたことで、ホッとするとともに、手紙を読んで心が温かくなりました。

リンゴは大切に家族で美味しく頂いております。うちの両親も80歳を超えていますがおかげさまで元気です。

いつまで元気でいてくれるかと思うと、毎日が、そして”今”の瞬間がとても大切で愛おしくなります。

お母様は肥料も使わず、立派なリンゴを育てられたとのこと、リンゴの栽培は非常に難しいそうですね。手間暇と愛情をかけて育てられたのでしょう。

これも”奇跡のリンゴ”ですね。

リンゴを食べたら、疲れていた心も身体も元気になりました。

今日も”今”この瞬間を大切に生きて行きたいと思います。○内さん。まだまだ元気になりますよ。間違いなく。手紙に書いたこと、私の処方箋と資料を読んで不明な点はご質問下さい。

ありがとうございました。遠く離れていても私達は”ひとつ”です。感謝申し上げます。

私は常にあなたと共にいます。



コメント

百軒
2015/11/30 17:26
吉田先生、ご無沙汰しています。

NHKのドラマで医療関係のドラマが開始されました。
http://www.nhk.or.jp/drama10/watashi/

医師が診断を間違え、別の治療をして、死なすのですが、その隠蔽をして家族を騙します。

それに加担させれるのが、看護師で、主人公です。

心不全という病名ですが、病院で、医療ミスや医療故意により殺された場合は必ず、心不全と診断されます。

怖いですね〜

心不全=医療ミス・医療故意だと疑った方がいいというのが私の持論です。

http://houdou.tsontrend.com/1046.html

31歳とは早いですね、テラスハウスはやらせですがね。


返事

百軒さん

久しぶりですね。

テレビをほとんど見ないのでわかりません。でも現実に良くある話です。新聞の死亡欄は、ほとんどが心不全か肺炎です。心不全は確かに医療ミスが多いと思います。肺炎は、老衰です。

ですから、高齢者に肺炎球菌ワクチンを勧めるコマーシャルがありますが、あれは犯罪的です。肺炎球菌は誰でも持っている常在菌です。こういうのを常在菌ビジネスと言います。

大体、自然界に人間の敵となる微生物はほとんどいない。除菌自体が異常行為。自分の腸内細菌叢を殺しているのと同じ行為。体の中は外であり、外は中である。病原菌は人間が作りだしたもの。現代の病気は人類の自業自得。

テラスハウスは、こちらではやっていなかったので(多分)見たことがありません。あいのりみたいなやつでしょうか?

31歳で心不全はほとんどあり得ないですね。彼はどこに住んでいたのでしょうか?何か病気を持っていたのでしょうか。関東地域では、心筋梗塞が増えていると言います。原発事故による放射能の影響が出始めているとの情報もあります。

これから日本はどんどん変化していき、平和は幻想となります。東京オリンピックは辞めた方が良いでしょう。

私は、何があろうと関係なく、自分にできる事をやって生きて行きたいと思います。

5

右側腰痛の方のバランス〜不定愁訴  症例

This is my treatment. I normalize the function of autonomic nerve. Then, the disease heals. 


この方は、以前、右腰の腰痛で当院へ来院された方である。身体バランスを整えたいと言うことで、再度来院。

とても情緒・感性が豊かで、繊細で優しい人である。それだけに、ストレスを受けやすいとも言える。

当院へ来る途中に、霧島に虹がかかっており、とても綺麗でしたと撮った写真を見せて頂いた。

写真は目で見たようには写らないのだが、とても綺麗な霧島と虹だった。ありがとうございます。


さて、今は、いろいろなことが解決し、ストレスはかなり減ったそうである。それほど、何かとりたてて症状があるわけではないが(あえて言えば左の奥歯が時々痛い。虫歯だそうである。これは虫歯の治し方を教えた)、治療と身体バランスを整えて欲しいとの希望で来院。

治療前に、今の自律神経のバランスを調べた。結果はこの通り。

クリックすると元のサイズで表示します

交感神経と副交感神経のバランスは悪くない。身体的ストレスも精神的ストレスも低く、ストレス対処能力も高い。心臓も抜群に安定している。心拍数も活力があって良い。心電図もOK。血管も柔らかい。

総合的なストレス点数は19。

50が普通。70〜80だと少しストレス状態。80以上は非常にストレスがある状態となり、20以下はうつ状態である。

しかし、交感神経のバランスと脈拍から考えると、この19という数字は、非常にリラックスし活力もあるという状態である。

全体的に良好。


治療後のデータ

クリックすると元のサイズで表示します

自律神経のバランスは逆転し、副交感神経優位となった。よりリラクス出来、免疫力が向上し(リンパ球が増えた)たことがわかる。脈拍も72から61へ。

身体的ストレスも低く、精神的ストレスはもっと減った。

疲労度も低い。心臓安定度は非常に高い。

心臓の状態も良い100%。

やはり全体的に良好。

本人はスッキリしたと言っていた。嬉しい限りである。


そして、身体バランス。

まず靴を見ると、右足に重心が偏っていることが一目瞭然。

そして、足を見る。

クリックすると元のサイズで表示します

足を見ると、もっとはっきりしていた。小指が寝指で、O脚である。そして外反母趾。屈み指。特に特徴的なのは、右足の中指、かなり屈んでいる。身体の重心は後ろにあり、指で踏ん張っている。右後ろに重心が来ているので、右の方が屈み指が酷く、親指が浮いている。

この方の、元々の主訴は、右の腰痛。

バランステストをしてみると、前も後ろも、右足を踏み出す。そして、うしろには容易に倒れる。右側の筋力が足りないのだ。

つまり右側に負担がかかり易い。

身体のバランスを見てみる。

クリックすると元のサイズで表示します

右肩が下がっている。

そして、当院の靴下を履いてもらった。矯正作用の強いストロングタイプである。

バランステストをしてみる。全く、前にも後ろにも倒れない。さらに、後ろ手で手を組んでもらい。その手に私を乗せられる。

これが一瞬で起こる。身体バランスが瞬時に整う。これは、重心が踵から、土踏まずのアーチの真ん中の骨、舟状骨(要石)に移り、足指が矯正され、踏ん張れるようになったからである。別に不思議なことではない。

本当の足になっただけである。今までがおかしかったのだ。

身体バランスを見てみると、

クリックすると元のサイズで表示します

右肩が下がっていたのが、かなり矯正された。

さらに、横から見るともっとわかり易い。

クリックすると元のサイズで表示します

頭の角度と立ち姿を見てもらいたい。

靴下を履く前は、頭を前につきだしている。これは後ろに重心があるのでバランスをとろうと前に頭を突き出しているのだ。これにより、6kgもある頭を(もっと具体的に言うと、頭が5kgで顎が1kg)首肩で支えなければならないので、首肩に常に緊張が走り、これが交感神経を緊張させ(胸鎖乳突筋が緊張し、頸動脈を圧迫して交感神経が緊張し、ストレス状態に陥り、不定愁訴から様々な病気を引き起こす)、心と身体の病気を抱えることになる。安保徹名誉教授の書籍参照。

「直立動態と心身症状」臼井五郎氏著 参照 http://www.agozure.com/06_center.html 

見事に、頭が正常な位置になり、立ち姿も美しくなった。これで、ただ立っているだけでストレスになるという状態から解放された。

この靴下と、ニューバランスの靴を履き、ウォーキングや日常を過ごせば、約10ヶ月から1年でまともな足に矯正される。歯の矯正と同じ。

ぜひ、履き続けてたまに当院へケアをしに来て頂きたい。そうすればフォローが出来る。


外反母趾も、腰も膝もバランスを取れば手術する必要はありません。



私のfacebookより

あなたの今の現実は、あなた自身が作りだした現実です。
そして現実とは、実際は存在しない幻です。

Your present reality is the reality that yourself created.
And, actually, the reality is an illusion not to exist.


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。



liebeさん

グラウンディングして土や芝生に、素足で立てば静電気はすぐに抜けます。アース(地球との触れ合いも)が取れていないんです。手で土を触れてもいいです。現代においては周りは電磁波だらけです。マンションに住んでいれば、電線があらゆるところに配線され、まるで電子レンジの中に住んでいる様なものです。

血液状態。当たっていますよ。

【怖い】「静電気体質なんだよね♪」実は笑えない静電気が体に及ぼす悪影響
http://matome.naver.jp/odai/2136043317730209701?page=2



コメント

またたま
2015/11/27 18:22
別の話で失礼します。

精神薬を一切飲まなくなってから一週間経ちましたが、特に何も異変を感じることはありませんでした。あるとしたら眠りが浅いのと焦りを感じるようになった位です。
精神薬を飲まなくて済むままだったら6年何していたのか?という疑問を抱かざるを得なくなります。


返事

またたまさん

焦りを感じるのは、離脱症状です。脳の機能が変わっているので、脳内の神経伝達物質及びホルモンが正常に戻るまで、かなりの時間を要します。これの耐えられずに、再度精神薬に手を出すと言うのが、合法的覚せい剤、精神薬の恐ろしさです。これで依存症が出来上がり
、抜けられなくなるのです。

でも、合法的なので逮捕されることはありません。恐ろしい治療法です。

無理をしないようにして下さいね。


コメント

liebe
2015/11/27 23:30
お返事ありがとうございます。

冬以外は、もともと土のや芝生を裸足で歩くのが好きでやっているのですが、何せ北海道なもので車(金属)、建物(コンクリート)以外ぜんぶ雪か氷なのでヒドくなるんだと思います。
青い火花が散るんです。
入浴時にブラックソルト入れてみようかな。ヒマラヤソルトの中で一番良かった気がします。

今日は優しい人にたくさん会いました。良い1日でした。

ありがとうございます。

おやすみなさい


返事

liebeさん

おっしゃる通りですね。冷えるので、交感神経が優位になり。血液はドロドロになりがちです。でもそうやって寒さから身を守っているとも言えます。

ソルトは身体を温めます。だから、寒い地方の人は、塩分をたっぷりとらなければなりません。お風呂に入れるとポカポカして気持ちが良いでうすね。副交感神経が優位になり、免疫力も向上します。青い火花も散らなくなるでしょう。

優しい人にたくさん出会えたということは、liebeさんの波動が良い状態にあるということです。私は最近疲れ気味ですが、私の仕事は、私の"Reason for being"(生きる理由)であり、mission(使命)であり、role(役割)です。

ありがとうございました。

眠くてたまらない状態です。やることがたくさんあるのに、生理現象には勝てないようです。

これから寝ます。おやすみなさい。




5

身体のバランス〜今の子どもの足は壊れている(大人も)  医学情報

4歳の子どもである。

足を見ると壊れている。このままでは、自律神経の乱れから、何らかの病気を抱えることになるか、不定愁訴や側湾症になる可能性が想像できる。あるいは、頭がよく働かない。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

小指が寝指で外側に負荷がかかっており、他の指もそれに従っている。さらに親指は浮指で重心が後ろにあり、他の指は何とか踏ん張ろうと屈み指となって曲がっている。

身体バランスを見ると、


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

左側にかなり歪んでいる。側面から見ると、すこし頭が前に出ている。これは重心が後ろにあるためにバランスをとろうと頭を前に出しているのである。


これが、一瞬でこうなる。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

左側への歪みがかなり是正され、側面から見ると頭の位置が正常になっている。


重心がずれている様に見えるのは、子供なのでグリッドの中心線に対して真っすぐに立たせることが出来なかったためである。

後は、ずっと、当院の靴下とニューバランスの靴を履いて過ごしてくれるかどうかである。1ケ月後が楽しみである。


返事

liebeさん

北海道は私達の仲間はここしかないね。

◎歯科医師会員
アスティ歯科クリニック
担当:小川 優(おがわ・まさる)
北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45ビル6F  TEL011-205-6363
予約:要
治療内容:
 ・分子整合栄養医学療法  ・鍼灸治療

私もliebeさんにお会いしたいし、診させて頂きたいと思っています。メールでご住所を教えて頂ければ、当院の患者さんにお渡ししている、当院の処方箋及び資料一式をお送りしますよ。(ブログに書いていない情報もある)

誰か、北海道に講演で呼んでくれないかな?


ありがとうございます。
3

腰痛、両方のアキレス健、両膝の痛み、手首の痛みの症例  症例

以前より、当院へアトピーの治療や不定愁訴で来られていた方である。夫婦、子供から、物凄く良い方達である。

アトピーはもうほとんど良くなっている。

今日、当院へ来られたのは、腰痛、両方のアキレス健、両膝の痛み、手首の痛みで来院された。

腰痛、両方のアキレス健、両膝の痛み、手首の痛みがあるのは、もちろん原因がある。近くの整骨院に通ったようだが良くならない。

それは当たり前だ。根本的な治療をせずに対処療法で終わっているからである。

痛くなったのは、赤ちゃんがおり、昼間も夜中も抱っこしているという状況と、本人の足を見てみると完全に、小指、薬指が寝指になり、身体の重心が後ろでしかも外側にある。

つまり、O脚で、うしろに倒れそうなので、身体が倒れないように、腰を若干前靴させて猫背になっている。

そして、赤ちゃんを抱っこ。

これでは、足首、膝、腰、首に負担がかかり痛みになるのは明白。しかし、誰もその根本的な原因を指摘していない。治るはずが無い。それどころか、このままでは悪化していくだけ。しかもストレスにより、自律神経が乱れ、将来、様々な病気を引き起こす可能性がある。

身体バランスを整えて、それを体感してもらった。これはたったの一秒で身体が変わる。

さらに口呼吸の改善。慢性上咽頭炎の改善。口腔内の感染病巣の改善。さらに、セルフ治療として、整膚のやり方を、ご主人に伝えた。これが根本治療であり、私の治療との相乗効果が出る。患者さんと協力して病気は良くしていいくのが私の方針。

私の治療院でしか、手に入らない情報。処方箋及びどうすれば良くなるかという資料がある。これを処方した。

そして、私の自律神経免疫療法を行った。

治療前データ HRT(Heart Rate Variability:脈波計)

クリックすると元のサイズで表示します

痛みを感じながらも、赤ちゃんがいる幸せからか、ストレスや疲労度は低い。自律神経のバランスで言うと、副交感神経優位で、アレルギー体質はあることが見受けられるが、副交感神経機能が良く働いているため、症状は出ていない。

脈もゆったりしている。

ストレス点数を見ると、35でリラックスしている。ベストは50である。20以下は気力が無く、鬱状態に近くなる。80以上になると、交感神経が極端に緊張し、交感神経の害(組織破壊による炎症が見受けられる)。

もう少し、交感神経が働き、活力が出るともっと元気になる。彼女はとても感受性が豊かな人である。

心臓の状態は、拍出強度も高く、血管も柔らかい。血管は2段階で良い状態である。

彼女は42歳であるが、血管年齢は42歳で同じである。


治療後データ

クリックすると元のサイズで表示します

治療後は、自律神経のバランスは変わらないものの、注目すべきは、心臓の働きと血管の弾性である。

心臓の働きは、治療前は2段階の良い100%だった。これが、1段階になり、とても良いが59%、良いが41%になり、心臓のPQRSTが見事に整った。

そして、心臓の拍出強度も増し、血管弾性が飛躍的に伸びている。

血管年齢は42歳から29歳に若返っている。


肝心の、主訴(腰痛、両方のアキレス健、両膝の痛み、手首の痛み)はどうなったか?

全て解消された上に、男性の私を後ろで組んだ手のひらに乗せることが出来る。腰が膝が足首が手首が痛かったにも関わらず。

これが、自律神経免疫療法(無血刺絡療法)であり、鍼灸である。

処方箋を渡し、セルフトリートメントを行い、それでも痛みが続くようだったら、また来院して下さいという事で治療は終わった。


別件だが、遠方より、私の治療院に、アトピー性皮膚炎で5月から月に1回程度治療している中学生、すっかりアトピーは良くなった。

彼は柔道もしているので、これからは彼が強くなるように怪我をしにくくなる上にパフォーマンス(強くなる)治療に切り替えたいと考えている。

これからは、スポーツ障害だけではなく、パフォーマンスの向上まで視野に入れて治療を組み立てて行きたいと考えている。多分、この中学生は間違いなく強くなる。


サッカーをしている高校生にも、怪我をせずにパフォーマンス上げる方法を教えた。これでボディコンタクトに強くなり、キック力も飛躍的に向上し、パフォーマンスは向上する。

理解ある部活動の顧問がいれば、そのチームは私の言う通りにしてもらえば、怪我(スポーツ障害)も少なくなり、そのチームは間違いなく強くなる。

まあ、いないだろうけどね。ほとんど部活動の指導者は無知。多分私の言うことは理解できない。

以前、某高校のエースストライカーが監督と一緒に足首の治療で当院に来られたことがある。

監督は、子供に、足首が痛いならとにかく冷やせと指導していた。

私は、全く逆のことを子どもに指導した。冷やしてどうするの?血行を良くしないと治らないよ。温めなさい。血液が全ての細胞を養っている。そうしないと組織の修復が出来ないよ。

そして治療をした、次の日には、もう試合に出て大活躍。しかし、2度と当院には来ない。

なぜなら、監督は徹底的に冷やしなさいと指導していたのに、私がそれを否定したので、機嫌を悪くしたのだ。

はっきり言う。この監督は変えた方が良い。このチームは絶対に強くならない。監督が無知すぎる。体育大学で何を学習してきたのだ。根性か?精神論か?こんなアホな指導者がほとんどで有望な選手を潰していく。

どうなってんだ。大丈夫か?父兄も無知を治さなければ、子供を潰されるよ。

私の治療法を見て、学べば良かったのに、プライドが高すぎて、機嫌を損ねた。学びが無いんだよ。バカなプライドなんて捨ててしまえ。学校の部活の指導者はこんな奴ばっかり。本当にアホラシイ。父兄も同じ。

日本のスポーツ指導では、根性論が未だに存在し、合宿に行くと、吐くまで食べろと監督に強制される。子どもたちは必死に食べて、トイレで吐く。何か意味があるのか?これは虐待、拷問に過ぎない。

ある子どもは、合宿で吐くまで食べさせられて、急性胃腸炎になり当院に駆け込んできた。

これは犯罪ではないのか?とにかく勝負ありきで、子供達は身体を壊す。ついていけない子は部活を辞める。

子どもは、そのスポーツが好きで入部したわけだ。いくらそのチームが強くても、辞めざるを得ない子どもが出ると言うことは、指導者としてそのスポーツの楽しさを伝えきれず、さらにそのスポーツを嫌いにさせている。これは監督失敗ではないのか?

ところが、勝つと言う結果を出すもんだから、父兄は絶賛する。父兄も気が狂っている。

みんな勝つとか負けるとかより、大切なことを見失っていないか?何か価値観が狂っていないか?

現代の子供達のスポーツ事情は最悪である。親も指導者も子どもをダメにするのに一生懸命である。




私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。


オレゴンヴォーテックス〜未解明の土地〜




2

HRT(脈波計)及びサイナスリンス、足指を鍛えるグッズを導入しました。  治療院からのメッセージ

これで私の治療の幅がぐっと広がりました。以前、当院を訪れ良くならなかった方も今なら対応できるかもしれません。私は常に進化、成長しています。そして、今、爆発的に今まで出来なかった事わからなかったことが急速につながり、出来るようになってきています。


私は、自律神経免疫治療研究会 http://immunity-club.com/ に所属しておりますが、今まで、自律神経のバランスを、血圧及び脈拍、そして症状からしか判断できませんでした。

病気の根幹(根本)は、自律神経の乱れから発生します。これは福田ー安保理論です。私の師匠です。

クリックすると元のサイズで表示します

自律神経が、私達の健康を守っているのです。自律神経の働きが健康と病気の全てです。そしてそれは心と繋がっています。

ここにアプローチ(整えるのが私の治療です)するのが、自律神経免疫療法です。

ですから、私の治療法は、対処療法(現代医学の様にその場しのぎの誤魔化しで徐々に悪化していく治療)ではなく、根本(原因にアプローチする)療法です。

自律神経の乱れを知るには、血液検査で白血球分画を検査し、顆粒球とリンパ球の比率がわかれば、交感神経の病気か、副交感神経の病気かがわかります。

しかしながら、このことを知っている(理解している)医師がほとんどおらず、血液検査を希望しても、医師から、拒否されます。血液検査センターも、意味の無い血液検査は指導が入ります。

つまり、医者も血液検査センターも無知なんです。

従って、私は自律神経の働きを正確に調べることが出来ませんでした。しかし、最近、調べる方法を見つけました。

血液検査の様に、白血球の内容の(リンパ球や顆粒球、マクロファージなど)比率まではわかりませんが、少なくとも交感神経と副交感神経のバランスは調べることができます。

しかも、身体に対する侵襲性がなく、ただ左手の人差し指を機器で優しく挟むだけでいいのです。

それが、この機器です。

クリックすると元のサイズで表示します

HRT(Heart Rate Variability) と言います。

心拍動の微細な変化を波形分析(HRV:心拍変異度)し、ストレスによる身体の反応を可視化して現在の健康状態及び精神生理学的な安静状態を確認できる装置であり、又心拍間隔の変化を時間と周波数領域で自動分析して自律神経系の活動及び均衡状態を確認、チェックできる装置となります。


これにより、治療効果を可視化することができます。

この装置でわかる項目は以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


そして、これが最近の治療結果です。

この方は、全身手術して後遺症で、痛みやしびれで苦しんでいらっしゃる方です。医者は手術は成功したと言っています。そして、この症状に対して、何の手段も持ち合わせていません。でも気力があるので何とか元気です。

治療前のHRVのデータ。

クリックすると元のサイズで表示します

これを見ると、交感神経が極端に緊張しストレス状態により、交感神経の害(顆粒球増多症による組織破壊)が見られます。

相対的に副交感神経機能(免疫力が高いというのは副交感神経機能が高いということ)が低下しています。

副交感神経の働きはリンパ球を増やし、顆粒球による組織破壊を減らし、リラックス、消化、吸収、排泄、分泌機能を正常化することです。ここに治癒力があります。

平均心拍数も高く、脈拍が84あります。正常な人は、60から70位です。脈波の周波数から分析すると、身体的ストレスが非常に高く、精神的ストレスも高い状態にあり、ストレス対処能力が極端に低く、疲労度も高いことがわかります。

ストレス点数で診ると、健康な状態が50前後であるのに対し、82のストレスが高い状態にあります。

20以下だと無気力、うつ状態になります。

心臓の拍動PQRSTも診ることができます。心臓の状態は、2段階で良いとなっていますが、5段階の悪いも22%の数値を示しています。

血管弾性も低く、動脈硬化が疑われます。

しかし、年齢に対して(72歳男性ですが)、血管年齢は45歳で総合的に良好です。

性格的には、元社長と言う事もあり、負けず嫌いで無理を重ねてきた人です。今は、義理の息子に家業を譲っています。


さて、この方を治療しました。結果は以下の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

交感神経の緊張が少し治まり、副交感神経機能が高くなっています。要するに、リラックスできて、免疫力が向上した。副交感神経機能が回復したことが見受けられます。

平均脈拍数は75に下がりました。

ストレス点数も82(ストレスが高い)から73(ややストレスがある)に下がりました。

項目別にみると、身体的ストレスは非常に高いから→高いに。精神的ストレスは若干上がっていますが、これは治療直後の副交感神経反射には良く見られることです。このあと身体はリラックス状態になります。

疲労度は下がりました。

注目すべきは、心臓の働きです。2段階の良いが100%になっています。治療前は、心臓の状態は、2段階で良いとなっていますが、5段階の悪いも22%の数値を示していました。

拍出度数強くなり、血管の弾性は飛躍的に高まりました。血管年齢は、45→44歳へ。

素晴らしい結果です。

さらに、この装置では血圧が測れないので、治療前と治療後を比較すると、治療前は、

115/79で治療後は139/78になっており、脈拍は84から75になっています。

これは何を意味するかと言うと、血圧が上がり、血液を押しだす力が高まり、さらに血管の弾性が柔らかくなり循環が良くなったということです。そして、脈拍が落ちているのはリラックスできたということです。

実際、症状の改善を訪ねてみると、全身の痛み、しびれはほとんどありません。

これが私の治療です。もちろんこれで治ったわけではありません。この治療を続けていくうちに良い状態か普通に生活できるレベルになると思います。

この方は、身体のバランスも非常に悪く、口呼吸も酷いので、当院の矯正靴下(本来のバランスを取り戻しストレスを軽減させることと、ゆびのば体操(今井一彰医師考案:本来の足を作るとともに口呼吸も防ぐ)と、

口呼吸による慢性の微小炎症の感染病巣を改善する、あいうべ体操(みらいクリニック今井一彰医師考案 http://mirai-iryou.com/mc_policy.html)を指導し、

慢性上咽頭炎(あらゆる病気に関係している。病気のある人はまず慢性上咽頭炎と身体のバランスをとること。このことについてほとんんどの医師は知らない)の予防、治療のため(私の治療と併用すると効果が高い)、鼻洗浄にサイナスリンスを使用してもらっています。

さらに、プロのサッカーチーム、競輪選手などのトップアスリートが使用している足指を鍛える器具も使用してもらっています。

これから、もっと良くなることは間違いないと確信しています。

五本指の矯正靴下(キッズ用16cmからあります。子どもの足も今は壊れています。これにより側湾症が出来上がり、自律神経を乱し、精神的にも不安定になります。慢性上咽頭炎も100%あります)

サイナスリンス。足指を鍛える器具も当院で扱っています。


口呼吸の酷く、慢性上咽頭炎の酷い人にはミサト―ルリノローションもサイナスリンスとともに利用してもらっています。ミサト―ルリノローションは自分で購入して下さい。当院では扱っていません。連絡先は、当院での処方箋に記載されています。これは非常に効果的です。

でも、口呼吸が治らない限り、抗生物資や薬を飲んでいる限り、慢性上咽頭炎は治りません。これも対処療法に過ぎません。慢性上咽頭炎の治療Bスポット療法も同じです。根本治療ではありません。

以下、当院で取り扱っているもの。

五本指の矯正靴下。一瞬で身体のバランスが整います。そして、履き続けることで、10ヶ月から1年で足が矯正されます。外反母趾も、膝痛も腰痛も手術する必要など無いのです。
クリックすると元のサイズで表示します

これにニューバランスの靴を普段から履けば最高です。

足指を鍛える器具。
クリックすると元のサイズで表示します

国内100万個の販売実績を誇り、足指ストレッチ器としての地位を確立した、日本自転車振興会の競輪選手、プロサッカーチームも愛用しているフットケアグッズです。

装着して歩くことで、足の5本の指を開く「柔軟運動」と、足の指・甲の「筋力トレーニング」という2つの効果を得ることができるフットケアグッズです。

セットの専用ベルトを装着し、足部に固定することで歩行が可能です。
また、防水加工がされているので、ベルトを外して入浴時にもお使いいただけます。
矯正ソックスと併せて使用すると、ほぼ24時間に近い時間足指を伸ばすことが可能です。

はめた状態で足首を回してみたり、足指を「グー」「パー」と動かしてみたり、ベルトとセットで歩いてみたり、ベルトを外してお風呂で使ってみたりと、使い方はいろいろです。

身体の歪みを見るのに手作りで、もぞう紙にグリッドを書きこみバランスを見ています。

クリックすると元のサイズで表示します

サイナスリンス
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


以下は、当院では扱っておりませんが、病気を良くするために勧めています。以下はご自分で手に入れて下さい。

ミサト―ルリノローション(慢性上咽頭炎の予防、治療)

クリックすると元のサイズで表示します


世界最高の乳酸菌(一包あたり2000億個)JIN
クリックすると元のサイズで表示します


どうしても良くならない方、根本的な治療を行い、どうすれば良くなるかを伝える当治療院に来られて見て下さい。

きっと良くなります。大丈夫。


当院で行っている治療法

自律神経免疫療法(自律神経免疫療法研究会所属)
新潟大学医学部名誉教授 安保徹教授の福田ー安保理論に基づく治療
自律神経免疫療法、無血刺絡療法、鍼灸、ヒーリング、身体バランスの調整、呼吸の改善、心理(真理)カウンセリング その他
小児鍼
親子スキンタッチ教室 都城支部



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。


5

吉田鍼灸指圧治療院 語り場  治療院からのメッセージ

語り場 11月22日(日) 10:00〜  内容は自由です。

場所:吉田鍼灸指圧治療院

参加人数:いずれも8名(先着順)
是非、ご参加ください。あなたにとってとても大切な話です。尚、語り場は無料です。

いずれも、飲食物は持参です。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp



私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp




私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。



liebeさん

元気ですよ。自然を感じながら豊かな感性を大事に感動しながら生きていきましょうね。 liebeさんも元気ですか?
2
タグ: 語り場

ずっと昔から日本のジャーナリズムは死んでいる  社会

今回のパリ同時多発テロに関しては言葉も無い。ただただ悲しいという軽薄な表現しかできない。

哀悼の意を表するとか言うと、政治家の陳腐な遺憾の意をを表するみたいで言いたくない。

普段、私は電波による洗脳を避けるためと、アホラシイ偏向報道やアホラシイ、クイズ番組やグルメ番組やお笑い番組で時間をつぶすのがもったいないのでテレビを見ないのだが、今回はマスコミの報道のしかたを見ている。

皆さん、洗脳されていますよ。もうそろそろ気づかないといけないと思います。

どこのマスコミも、フランスの悲惨な現状を映し出すだけである。報道内容は、どこもほぼ同じで(それはそうだ、情報源は皆同じところから配信されている)、フランスが悲惨な目に合って可哀そうだと、フランスよりの報道が目立つ。インターネットもフランス側に立っているサイトが多い。

確かに、テロはやってはいけない。悲惨だ。しかし、相手から見れば、欧米諸国がテロリストだろう。

そして疑問をかんじなきゃ。何故、フランスがテロの標的になっているのか?何故、アメリカはテロの標的になっているのか?なぜ世界は欧米中心に正義が展開されているのか?何故、中東やアフリカ、チベット、パレスチナの人々は殺されても可哀そうでないのか?

なぜ、皆さんは彼らに哀悼の意を表さないのか?おかしいと思わないかい。

テロリストを生みだした原因は何か?そこを考えなければならない。

テロリストを殲滅することは絶対に不可能。新たに憎しみから、子供の頃から銃を持つ兵士、テロリストが新たに生まれるだけ。

9.11からも今回のパリの多発テロからも人類は学ばなければならない。

それなのに、マスコミをはじめとするジャーナリズムは、特番を組むこともなければ、今回の事件の原因を探り、解説するジャーナリストもいない(出演できない)。

原因にアプローチせず、世界が良くなるはずが無い。

何故、フランスが標的になったのか?これが問題だ。

何もしない人に銃を向けるはずが無い。

世界の情勢を見ていると、やはり強者の論理で世界は動き、そこには優生思想が垣間見える。

人間は、知性も、理性も、学びも何もない。あるのは、やられたらやり返すという地球上で尤も醜い野蛮性だけ。

人間には、おそらく、知性ではなく、反射神経しか存在しない。

心あるジャーナリストや庶民の中には、今回亡くなられた人々の死を悲しみながらも、何故こうなったのかこれからどうすればいいのかをを発信している人々もいるが、本当に少数だ。

それに、本物のジャーナリストや学者は、マスコミには登場できない。著作で情報を発信したり、インターネットで配信したりしているが、それでは全く伝わらない。

庶民は本を読まないし、インターネットは余程注目を浴びない限り、読む人は限られている。

支配者層は、とにかく戦争がしたいのだ。感情に刺激されて反応して、負の連鎖を続けている場合では無い。

庶民は無知を治し、すべての戦争に”NO”と言わなければならない。本能を刺激され、反応している場合では無い。その皆さんが持っている、理性の座と言われる大脳新皮質は壊れているのか?

9.11の時もこう言ったアメリカ人がいた。”どうかアメリカを許して下さい”

気づいている人はいるのだ。今回のパリにもいるはずだ。私はフランス語が出来ないので、きっとそういう情報を発信している人もいる。

そこには救いがあるが、何しろ少数派である。

いつの世も、狂っており、庶民は無知を治す努力をしたこともなく、相変わらず人間は狂っている。今回も通常運転(戦争)に入りそうだ。

日本もテロの標的となりつつある。そして戦争に加担するか巻き込まれる。

皆さん、どうするつもりかい。

私は、何があろうと自分の思う通りに普通どおり過ごす。いつものように情報の発信と、個人行動だ。

私は世界を変えようとは思っていない。周りを幸せにしようと思っている。自分の周りを幸せにする事が、世界を幸せ(平和に)にする方法だ。

自分の周りを幸せに出来ない人が世界を幸せにできるはずがない。

何も大きな行動を起こすことが世界に平和をもたらすことではない。

世界を平和にしようとしている人は、以下の事に気づいたうえで行動を起こすべきだ。

以下、私の言葉です。

”あなたの理想は私の理想ではありません。私の理想もあなたの理想ではありません。イスラム教徒をキリスト教徒に変えることは出来ません。これは真理です。世界を変えようと言うのは妄想です。世界は変えるのではなく、皆さんの思考によって変わるのです”


そして。私たちは”今”にしか存在していなのです。過去とか未来なんてものはありません。漠然と明日があると思っているのです。明日なんてないんです。

パリの人々も明日があると思っていたでしょう。生きているってそういうことなんです。

”今”を大切に生きていきましょう。そうすればやるべきことが見えてきます。”今”何をしないといけないのか?何が一番大切なことか?

”今”この瞬間、幸せを感じて生きていきましょう。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。


liebeさん

残念ながらそういう人が多いのが人間(庶民)の世界。テロを無くすことは絶対にできない。想像力があれば誰でもわかるはずなんだけど、庶民はいつまでも洗脳され利用されるだけ。そして死んでいく。どんな世界でも幸せでいましょう。


コメント

本間
2015/11/17 17:18
こんばんは。本日はたくさんの資料をお送りくださりありがとうございました。先生に先週電話相談を受けてからご指導どうり色々と行っています。お送り頂いた資料をじっくり読ませていただき、また何かわからないことがあればご質問させてください。本当にありがとうございました。本間

返事

本間様

必ず良くなります(断言)。どうしても良くならないときや不明な点があるときにはまたご連絡ください。大丈夫です。丁寧なコメント感謝申し上げます。


5




AutoPage最新お知らせ