火星の生命〜NASAの隠蔽  宇宙 

NASAの最近の発表を受けて

NASA ends cover-up and finally admits water flows on Mars... but still won't admit to proof of life on the red planet, known as a fact since 1976

NASAは今まで隠蔽してきた、火星に水があることをついに認めました…しかし、まだ、1976年以降に事実として知られている火星の生命の存在を認めていません。

参考)火星の生命、30年前に発見?ナショナルジオグラフィック
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/5916/?ST=m_news

火星は赤くない!NASA提供の画像は加工されていた!
http://matome.naver.jp/odai/2136212506868429901

火星の空は青空である。

【NASA】火星に生命体(宇宙人?)を発見していた
1996年8月7日に時の米クリントン大統領は南極で発見された隕石(1.8 Kg)の中に火星における古い生命の痕跡が発見されたと発表した。
http://matome.naver.jp/odai/2135322155235915701/2135357540477806903

クリックすると元のサイズで表示します


続き、

火星に水が存在しているという事実を隠ぺいしてから、NASAは、このNatural Newsで長い間伝えてきたことを認めました。火星には水があります。

私は、隠蔽されてきた、宇宙の生命について、多くの記事ラジオのインタビューや記事について議論しました、NASAはそれでも、政治的理由により、意図的に火星と火星の生命と水の存在を隠蔽してきました。

Natural Newsの火星の水に関する記事を見て下さい、私は書いてきました、“液体の水が火星にあります-NASAは隠蔽する為にどんなことでもしてきたという一面があります。

本日、NASAは火星の水について隠蔽を辞め、現代の火星には水が流れているという事実を発表しました。

本当?私達は既にそのことを知っていました。

ここに、NASAが発表したひとつのイメージがあります。

クリックすると元のサイズで表示します

いつNASAは科学の隠蔽を辞めて、火星の生命についての知識を認めるのでしょうか?

NASAのバイキング探査機が、1976年に火星での微生物を発見したことを我々は知っています。しかし、NASAは自らの科学的根拠を否定しています。(それは1970年代、NASAで大きな論争になり、調査結果をどんな手段を使ってでも、観測が間違っていたと断言しました)

実際は、ギルバートV.レヴィンによって設計される実験で、生きている微生物の証明は、オンボード・ガスクロマトグラフ器具で確認されました。NASAが火星での生命の証明をすっかり隠すために、それ自身の科学者とやった方法の詳細について、このビデオを見てください:



現在、NASAは生命が赤い惑星にあると認めています。今日のNASAの発表から;

“この謎を解決するのに複数の宇宙船と長年の期間を要しました。そして、私達は今、この表面が冷えた、砂漠の惑星の表面に液体の水があることを知りました”
マイケル・マイヤー、ワシントンの本部機関の火星探査プログラムのリーダー。科学者は言います。
“それは、もっと火星の研究をしなければならないようです、我々はもっと火星を調査し、生命がどのように支えられてきたか、それは未来おいて、生命を支える源がどこにあるかと言う学びになります“

NASA isn't interested in scientific TRUTH... it's playing out a political agenda
NASAは、科学的な事実には興味がありません...それは政治的な問題です。

NASAが火星で水について隠蔽を「公式に」終えた今、我々全員に提供されているいかなる大規模な謝罪も探さないでください 、その人は長い間水についての事実を報告していました。

今まで、私達全て、公に火星の水について話をすると“変人”と考えられました。今日では、我々は、NASAの公式な突然の発表を提供されました。何がこの24時間で変わりましたか?変わったのは、NASAが隠蔽を終えただけです。

NASAは科学組織というより政治的組織です。そう言う意味で、NASAは火星の微生物の存在を隠すためにどんなことでもし続けます。(赤い惑星を以前に訪れたエイリアンによる遺跡については言うまでもありません)

そして、NASAが流れる水の明らかな証拠を最後の数十年を隠していたならば、我々は明らかな問題を尋ねなければなりません:NASAは、他に何を隠していますか?

実はこうだ。生命は今火星にあります。生きて、呼吸して、複製して、進化しています。
土と水流で生きる「極限環境微生物」微生物で、火星は賑やかです。

実際、生命は我々宇宙に豊富に存在します。そして、それは我々が孤独ではないことを意味します。

たった今火星の上に流れている水があるならば、生命がまた、火星にないと主張することはほとんど不可能です。そして、生命が火星にあるならば、生命はほぼ間違いなく宇宙の中で一般的です。そして、暖かさと環境の適した状況であらゆる惑星に住んでいます。

NASAはギルバート・レヴィンに大きな謝罪の義務があります。隠蔽を終えて、公的に、生きている火星、がたった今あると認める時です。

以上

私は英語が出来ませんので、誤訳を覚悟で読んで下さい。

Source:(NaturalNews) http://www.naturalnews.com/051348_water_on_Mars_NASA_scientific_cover-up.html


私達は、あらゆることにおいて、どれだけの嘘を教え込まれているのか?それは地球の歴史においても、身近な政治の営みについても同じこと。

この世は仮想現実。何ひとつ真実は教えられず、仮想現実の中で生きて死んでいく。それが庶民。


拍手コメントのみやこさん

この記事を読んで頂いてありがとうございます。私は英語ができない(毎日勉強を欠かさず、外国人と飲みに行ったりしているにもかかわらず)ので、誤訳があるかと思いますが、大体伝わったのではないかと思います。結構時間がかかりました。

もっといろんな宇宙に関する情報は、ブログの左側の「宇宙」というカテゴリーに書かれています。読んでみて下さいね。

宇宙の話は、私は大好きです。火星移住計画のメンバー候補ですか。勇気と知的好奇心のある方ですね。きっと面白い先生なのでしょう。興味深いですね。その先生と話をしてみたい。

ありがとうございます。

4

私の治療は進化し続ける  自律神経免疫療法

私の治療は進化し続ける。

以前、治療しようが無かった人も、あきらめる必要は無い。

今なら、治療できると思えることが多々ある。

私は立ち止まることをしない。多くの書籍による知識と、臨床により、わからなかったこと

が時を経て繋がって行く。

ぜひ、今後も私のブログをチェックして欲しい。過去の記事も読んで欲しい。

そうすれば、あなたがどうすれば良くなるかがわかるはずだ。

最近、2つの事柄について、以前より知っていた知識であった(書籍も読んでいた)が、や

っと腑に落ちて、いろんなものが一挙に繋がった。

自律神経免疫療法(福田ー安保理論)、エネルギー生成系(ミトコンドリアと解糖系)の安

保免疫学をベースに、口呼吸の問題から、口腔内の慢性微小炎症(慢性の感染病巣)の問

題、虫歯菌や歯周病菌の全身に与える影響とリーキーガットの問題。腸内フローラの問題。

かみ合わせの問題、歯の矯正が脳にダメージを与える問題。身体バランスと病気の問題、歯

の詰め物が身体にどれだけの影響を与えているかという問題。

慢性上咽頭炎が全身に影響を及ぼす問題。

赤ちゃんの育て方の問題。産婦人科の問題。

もちろん、薬の問題、ワクチンの問題、食品添加物の問題、農薬の問題、食の問題、ストレ

スの問題(人間の心の働き)、医療全般のの問題、その他、社会の問題。

加速度的に、知識が繋がってきて、新たな段階に入ろうとしている。活字中毒症の私でも、

今までかつてないほど、読むべき本も加速度的に増え、書棚は溢れかえっている。

なんとなく全体像の一部は見えてきたように思う。もちろん、人間の身体も心も奥が深い。

これからも、もっと精進して行きたいと思う。誰も見たことが無い境地へ、私は向かってい

る。面白い。

諦めないで、私を訪ねて欲しい。大丈夫。私は変化し続ける。



コメント

みーたん
2015/9/29 0:45
知らないコトを理解したい…。
観えないモノを観てみたい…。

私も進化したい…。

【欲】なのか、【慾】なのかを問いながら、
必要悪にならない様に日々八正道で選ぶ。

ブレない志しと覚悟があれば、きっと出来るはず。


返事

みーたんさん

私のたったひとつの欲かもしれない。進化し続ける。知りたい事を追求する。

そして、皆さんに、幸せになってもらう。誤解されることも多い。それはその人の考え方であって、仕方が無い、それも尊重するという考えに変わった。

身体と心の理解も広がり、治療法も広がった。出来ることが増えたのが嬉しい。これからどうなっていくのか楽しみだ。


コメント

またたま
2015/9/29 13:48
人はまた進化し続ける。
欲丸出しで暴走する時もありますが、それも人間かと思います。


返事

またたまさん

そうですね。そうやって滅亡に向かい。再生していく。その繰り返しがこの世界尚のでしょう。残念ながらまだ今の人間とはそういうもの。


コメント

百軒
2015/9/30 0:48
AV出演拒否した女性に違約金請求などのトラブル相次ぐ

http://urx3.nu/oecZ

吉田先生、判決が出されました、まぁ予想通りですね。

ちなみに、被害に遭った女性はその後に、精神病院のカモになるケースが確認されています。

吉田先生、もし何かあれば一言お願いします。


返事

百軒さん

当たり前の判決結果。プロダクションはヤクザでしょう。滅茶苦茶な契約内容だし、違約金など言いがかり、これはAさんが脅迫罪で逆に訴えても良い内容。もちろん公になるので苦痛を伴うことになるので、難しい問題になる。

それにしてもこの訴えたプロダクションは頭が悪い犯罪組織。

まず、女性はこのような誘惑に乗らないことだ。そして、AVなどには絶対出演しないこと。逃げる事をお勧めします。

それに有名になりたいとか、お金持ちになりたいとか、バカな欲を捨てることだね。

生活が苦しくてAVに入っても、そこには苦しみしかない。AVに出演してもよっぽど有名にならないとお金にはならない。そうやって奴隷のようにこき使われるだけ。

給料が安くても、何でもいいから、生活できるだけの収入が得られる職業に就き(パートでも派遣でも良い)地道に、幸せを見つけながら生きていくことだね。


liebeさん

おはようございます。いつも暖かいコメントありがとうございます。それが私の力になります。

コメント

百軒
2015/10/5 19:23
吉田先生、代理人弁護士は宮本弁護士です。

AVプロダクションのニューゲート株式会社
http://www.newgate-pro.co.jp/

悪徳プロダクション側弁護士=東京第二弁護士会 宮本 智

http://www.jlaf.jp/


返事

百軒さん

考えれば考えるほど腹の立つ話ですね。弁護士に正義は存在しません。カネのために動くのみです。このような、スラップ訴訟がこれからますます増えることでしょう。訴訟を起こすことで、弁護士は生活をしているのですからね。今は、仕事があまりないのか、クレジット、ローンの過払で生活をしています。


6

What I think about 70 Years After 1945  社会

He took part in the English speech contest.(He participated in an English speech contest.)

My second son is a third grader of the Nishi Junior High school student.

He is head of the student council. and The eldest son of the high school student is head of the student council.

I respect children. Unfortunately the second son was not able to get a prize. But he had a good experience. I think good job!

What do you think about this article? I think that it is a good article.

"No more Hiroshima, no more Nagasaki, no more Hibakusha, and No more war."

I agree to these words. I pray for world peace. Is my English right?

クリックすると元のサイズで表示します

at the Takajo life study center. 25.9.2015

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



拍手コメントのliebeさん

コメント載せさせて頂きます。

Mogen alle Ihr Kind Traume wahr werden !


返事

Herzlichen Dank!


コメントの○○○さん

ありがとうございます。同じく、Herzlichen Dank!です。

大丈夫です。乗り越えられます。また、メッセージを下さい。私のカウンセリングは、変なカウンセリングでしょう(笑)


コメント

liebe
2015/9/27 17:47
まだ詳しく調べたわけではありませんが。スペインのポデモスみたいな政党、日本にもできたらいいと思いませんか?

返事

liebeさん

躍進するスペインの新政党「ポデモス」は極左なのか 首都大学東京教授・野上和裕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000005-wordleaf-eurp

スペインも今、どん底状態ですからね。

いいと思います。日本では若者(SEALDs)が立ちあがっているけど、ちょっと弱いですね。

大人の糞見たいなへ理屈に、素直な心が負けている。どこまで行っても大人はバカだらけですね。

多分SEALDsでは駄目でしょう。ポデモスのように、40代のインテリジェンス層が立ちあがるといいのですが。

日本では無理かな。保身に走る大人が多いから。まず、出世できなくなる。社会からはじかれる。

でも、ポデモスのような組織が日本で立ち上がれば凄いだろうね。そうすれば日本は変われるかもしれない。まあ無理でしょう。欲ボケが多いし、40代のインテリジェンス層も洗脳されているからね。

というかインテリジェンスの高い人ほど、ロボット思考になるように教育されているのが日本。

当たり前のことに気づき、当たり前の疑問を持っているのが、子供や若者。この国に未来は無いね。

私はもう40代後半だが、周りを見ても、治療院でもそう思う。特に、男は頭が固すぎる。

私が若く見えるから、上から目線で私に対して物を語る。人を年齢で判断する。差別主義者が男性には多い。人の話を全く聞かない。頭が固い。要するにどちらが上か下かを決めたがる。私を舐めてかかる。何時間話をしてもほとんど無駄。

私の言ったことを、何ひとつ守らない。治療をするのもアホラシイ。そして、二度と来ない。最近は、見た瞬間に、この人は無理だとわかる。本当は、説明もしたくないし、帰りなさいと言いたい。というかこれからはそうしようと思う。その方がお互いのため。そう言う人はどうせ治らないから無駄なお金を使うだけだし、私も徒労に終わり、ストレスが溜まるだけ。

柔軟な人に滅多に会わない。私の治療院も9割は女性。ほんの一割、柔軟な男性がいらっしゃる。本当に男は駄目だな〜とつくづく思う。私もその男性の一員だが。

拍手コメントのきるふぇさん

ありがとうございます。ちょっと文字が小さくて見にくかったと思いますが、読んで頂いてありがとうございます。

この内容では、どんなにスピーチが上手くても、賞をとることは難しいでしょう。なぜなら、政治的な記事だからです。日本では政治的なスピーチはタブーです。

別に私は、子供達に思想教育をしたりとかしているわけではありません。勉強をしろと言ったことも一度もありません。もちろん塾にも行っていません。

彼らの好奇心でいろいろな本を読んで自分の頭で考えた結果です。多分、私は子供達に何も言わないけれど、私自身が物凄く本を読むので、子供達は、それを見て小さいころから本が好きで、さらに、大きくなったら、多分、勝手に私の本棚を見て読んでいたのではないかと思います。

そういう意味では影響を与えたかもしれません。

次男の夢はジャーナリスト。長男の夢は、起業して、その利益で教育の行きとどかない国を支援すること。私のやることはそれを出来る限りバックアップすることです。

以下は長男が中学3年生の時にスピーチした原稿です。やはり、政治的な問題。マララユスフザイのことです。もちろん賞は取れませんでした。

でも、政治的な問題を語ったのは、参加者中、うちの坊主2人だけでした。あとは、当たり障りの無いスピーチばかり。


EDUCATION FIRST

English speech contest at Takajyo Date 24.9.2013

He did not get the prize unfortunately 

However, I think the topic was very good.


Nishi J.H.S.

EDUCATION FIRST wrote by Haruya Yoshida(My son)

"One child, one teacher, one book and pen can change the world. Education is the only solution. Education first. "July 12, 2013, one girl gave a speech to the world. Her name was Malala Yousafzai, who was fourteen years old and lived in Pakistan. She has been asserting the rights for the woman, for the children, and for being to be educated since she was only eleven years old. She was the youngest human rights activist in the world, and become one o the most influential. One of her activities was to dispatched how terrorists in Pakistan were horrible, also people's livings frightened by terrorists through the internet. A large amount of people saw the web, and the atmosphere against the terrorism was gradually made. So the Taliban who felt scared the Malala's activity shot her on her way home from school on October 9,2011. She was only 14 years old then.
She survived, and she said "The terrorists thought that they change our aims and stop our ambitions but nothing changed in my life except this: fear and hopelessness died. Strength, power and courage was born." So that Pakistan government praised her "the courageous girl."

Let me talk a little about myself. I've been having an interested in international situation because I liked to know what is happening in America and the Middle East through books and TVs. I found Malala's article in it. she has been sserting the rights even she was shot by Taliban. She is as old as I. How strong will she has. I was attracted to her, I came to agree with her opinion or an idea. There are a lot of children who cant's study even they want. There are many children who always have fear to death. I must ponder that quit different life occurs.

"Dear brothers and sister, we must not forger that millions of people are suffering from poverty, injustice and ignorance. We must not forget that millions of children are out of schools. We must not forget that our sister and brothers are waiting for a bright peaceful future. So let us wage a global struggle against illiteracy, poverty and terrorism and let us pick up our books and pens. They are our most powerful weapons."

This is the last part of her speech when she made speech in United Nation. And this, "Education first". This is what she wanted to tell. My dream is to be a teacher, not in Japan. I want to teach for children who have no opportunity to study. I want to study with children who have no food to live and tell them how your futures are wonderful. I want to smile with children who feel fear to terrorism. Ms. Malala said, " Dear brothers and sisters, we want school and education for every child's bright future. We will speak for our rights and we sill bring change through our voice. We must believe in the power and the strength of our words. Our words can change the world.

Hey, Ms. Malala! your voice and your ambition reached here in Japan. I was moved you and I want take action with you. Though you are in Pakistan and I'm in Miyazaki, Japan, our goal is the same. Let's make our ideal world together.

Thank you for listening.


うちの長男(高校2年生)が沖縄で開催される国際プログラムに応募したときの自己PR

Miyakonojyo Nishi High school
Haruya YOSHIDA

My dream is to play an important role in developing countries. I specifically want to teach children a variety of things in 3rd world countries like Cambodia.

Moreover, my life goal is to found NGOs or firms which provide education for children who cannot receive enough education because of poverty and war.

I have been very interested in various world topics such as foreign culture, life style and politics. I have liked to analysis terrestrial globes and world maps. So, I often enjoy learning about world geography. Futhermore, I read the newspaper every day. Especially about world affairs. I have my opinion and idea about those international social problems. I am very curious. And I have strong leadership spirit.

When I was a junior high school student, I participated in the English speech contest because I was inspired by this phrase. : “One child, one teacher, one book and one pen can change the world.

Education is the only solution. Education first”  These are Malala’s words and she got the Nobel prize last year. I agree with her opinion and idea. There are a lot of children who can’t study even if they want to. There is inequality and injustice in today’s world.

But education is very significant because it gives young people possibility in the future. I am sure that equal spread of education all over the world will improve today’s world situation and resolve today’s world problems like poverty and war.

I do want to speak English fluently in order to make my dream come true because it will help me to be able to communicate with people from different countries and continents. I will actively communicate with members of the Asia youth program and make many foreign friends. This is an opportunity that will lead me to my dream and goal without fail.

306words


必然的な循環型社会の形成

 循環型社会の形成は持続可能な開発を行う為に必要不可欠である。なぜなら、廃棄物をリサイクル、または燃料として使用することで、化石燃料や天然ガスの消費を大幅に減らすことができるからだ。

完全な循環型社会を形成するのは大変難しいが、成功している地域もある。スウェーデンにあるハンマルビー地区の都市開発は循環型社会の形成と言う点で考え抜かれている。廃棄物や下水を住宅施設の冷暖房、タクシー、ガスストーブ等の燃料として地域内で循環させているのだ。この地区の都市開発において注目すべき点は、住民の環境への意識に頼らず、普通に生活していても必然的に廃棄物や下水が循環される仕組みを作ってしまっている点である。

全ての建物に地下パイプを通じて中央集積所へと収集されるリサイクル室があるのだ。これまで環境問題への意識を高めようと世界各国が盛んに啓蒙してきたがその意識には個人差が生じるため、いつまでも環境問題の根本的な解決、つまり循環型社会の形成へと繋がらないのが現状だ。ハンマルビー地区のように人の意識に関わらず循環する社会をつくるべきである。

では、具体的にどのようにして必然的な循環型社会の形成を行うべきだろうか。日本で研究が進んでいる都市鉱山の利用と藻から作る石油にその鍵がある。まず、都市鉱山の利用である。都市鉱山とはゴミとして大量に廃棄される家電製品のなかにある希少金属などを鉱山としてとらえたものである。

日本は都市鉱山を有効利用できれば、世界有数の資源大国になりうる。そんな都市鉱山をそのまま廃棄してしまうのはあまりにももったいない。そうした意見から、近年、小型家電リサイクル法が制定された。この法律は自治体が家庭の小型家電を回収し、国が委託した専門の業者が有用な金属を取り出し再利用するというものである。つまり、希少な金属資源の循環が行われるわけである。

しかし、現在、多くの小型家電が国の認定を受けていない違法な業者に引き取られているらしい。これに対し、国はエコタウン事業を地方自治体の自主的なプランの作成に基づく承認制ではなく、全ての地方自治体にエコタウンのプランを作成、提出させ、廃棄される小型家電の回収の徹底を行うべきだ。

次に、藻からつくる石油についてである。オ―ランチオキトリウムという藻は高効率で炭化水素を生産、蓄電でき、石油の代替燃料になりうる。耕作放棄地を培養に使えば、充分日本の年間石油消費量をまかなえる。さらにこの藻は有機物を含む廃棄物や生ゴミを餌にするため、究極の循環型資源である。

だが、やはりコストや農地法などの問題があるので法整備やコスト面での補助を行い、藻から作る石油を全国的に普及させることで必然的に循環型社会になるようにすべきである。その仕組みが整うまで私達は必然的な循環型社会の形成を声高に要求し自分達にできる最低限のことをやっていくべきだ。



これももちろん駄目でした。それはそのはず。全国でたったの10数人の募集でしたから、最初から無理。それでも挑戦した。

おっしゃる通り、日本は既に、戦争にずっと前から参加しています。私達庶民も、他国の罪の無い子供達を殺してきたのです。

私達の多くの税金はアメリカの支援に使われています。PKOの時は、後方支援の物資だけでなく、アメリカの兵隊や武器も輸送していました。

私は戦争に加担していないと思っている善良な市民は、無知の塊で、スターバックスでコーヒーを飲み、マクドナルドでファーストフードを食べ、コカコーラを飲みディズニーランドで遊びながら、他国の子供や女性や兵士や庶民を殺しているに加担しているのです。いずれも戦争支援(特にイスラエル)を行っている企業です。もっとたくさんあります。

パレスチナ問題は複雑です。一体全体、解決できるのでしょうか?途方にくれます。

私の勤めていた会社も防衛省に出入りしていましたので、私は日本が武器を輸出しているのを知っていました。うちの兄貴の大手の企業もそうです。武器を作っています。

三菱系の企業や、系列会社は全てアウトです。すそ野は凄く広いのが軍需産業です。

もうすでに安倍氏は武器輸出を閣議決定しています。経団連は、このことに大賛成です。軍需産業で儲かるからです。これはアベノミクスの大きな柱です。

中東のISが使用しているTOYOTAもそうですよね。おっしゃる通りです。日本の自衛隊は、外に出ていき、アメリカと一緒に闘うと言うことは、自衛隊では整合性がとれないので、間違いなく憲法改正により軍隊になるでしょう。そして、もちろん憲法9条は廃止されます。さらに、軍人が足りなくなるので、国は、それを見越して、日本学生支援機構の理事が、兵役に就けば免除するとの見解を明言しています。(経済的徴兵制)

さらに、企業では新入社員を2年間戦地に送るインターンシップ制度を検討し始めています。

自衛隊員(兵隊)を育てる高校の新設も検討されています。オリンピックに向けて、射撃競技の技術向上のため、10歳からの空気銃の使用を認めるそうです。

これで、なぜ、徴兵制は無いと言えるのでしょうか?着々と進めているじゃないですか。

石破茂氏は、戦争に行かない人は死刑とまで発言しています。

きるふぇさんが心配される通り、非核三原則が破られるのは、というか、沖縄、横須賀、佐世保、横田基地にもうすでに核兵器は配備されているでしょう。

あとは、非核3原則という法律を変えるだけです。

すべて、安倍氏の祖父、岸信介氏(CIA)が、戦後日本をアメリカに売り飛ばしたことによるものです。独立国家日本という国は、戦後から存在していないのです。ずっとその当時から、アメリカの植民地なのです。今、それがはっきりとわかったのに、まだ日本人は覚醒しないのです。愚かな国民です。

もっと昔から言えば、坂元竜馬らがアメリカで洗脳され、日本をアメリカに売ったのです。彼はヒーローではなく、売国奴です。

残念ですが、この国が良くなることは無いでしょう。コメントありがとうございます。うちの次男に、評価してくれている人がいることを伝えます。ありがとう。 吉田











3
タグ: English 谷口稜曄

臼井五郎歯科医師との討論〜(私)臨床家の成長  討論

過去記事

臼井歯科医師とのやりとり http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/355.html 

今、この臼井五郎歯科医師 http://agozure.com/06_center.html とのコメントのやりとりをもう一度見直すと、私の身体の歪みに対する認識不足が露呈する。

臼井氏はよく私に付き合ってくれたものだ。

私は、福田稔医師が御存命中(約7年前かな)、湯島清水坂クリニック http://yushima-s-clinic.com/  で、福田医師の指導を2日間に渡って受け、そして、松藤文男氏から身体のバランスについてお話を伺い、目の前でバランスが整うことを教えて頂いた。

しかし、その時はまだ認識が甘かった。とにかく、福田ー安保理論を身につけよう。自律神経免疫療法を直接学ぶのに必死だった。理論は既に学生時代から知っていた。

開業してからも、常に、福田ー安保理論が念頭にあった。私の場合は、幸いにも、自律神経免疫療法研究会から声をかけられ東京に行くことができた。これは本当に幸運だった。呼ばれるとは考えてもみなかったのだ。

それから、自律神経免疫療法研究会 http://immunity-club.com/ に所属させて頂いている。

その後、松藤氏、今井一彰医師共著の「足の指真っすぐ健康法」



「足の指を伸ばすと人生が変わる」 松藤文男著



を読んだが、まだ、そこまで重大な問題だとは思っていなかった。

その後、臼井歯科医師が、「図説 直立動態と心身症状」 産学社エンタープライズ を出版。これは素晴らしい本だ。



これを読んで、身体の歪が身体に及ぼす影響の大きさを知る。今は、日本直立歯科医学研究会 http://douken.kenkyuukai.jp/about/ に発展している。

facebook では、この本の挿絵を書いている、吉田 和生歯科医師ともお友達にさせて頂いている。facebook内の日本直立歯科医学研究会にも加えてもらっている。

それから2年、どうやれば、身体の捻じれをとり、バランスを回復できるか試行錯誤してきたが、ようやく最近になって、それが出来るようになった。

それで、過去記事を振り返って見る。

臼井歯科医師とのやりとり http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/355.html 

私は認識不足で全くダメだ。ということで、ここで恥をさらしたい。

7年かかって、やっと本当に理解した。そして、患者のバランスをとれるようになった。

これが、私の成長である。こうやって臨床家は成長していく。私は治療の幅が広がった。成長は遅いかもしれないが一歩一歩進みたい。

今までの臨床と素晴らしい医師達やその書籍に触れ、何となく身体の全体像について確信的にわかってきた。もちろんまだまだ奥が深く、常に無知である。でも、次に目指すべきものは見えている。

故福田稔医師、湯島清水坂クリニック、日本自律神経免疫療法研究会、安保徹名誉教授(教授のおかげでほとんどの医学雑誌を読み理解出来るようになった)私を読んで頂いたH氏、松藤文男氏、今井一彰医師、湯浅 慶朗理学療法士、臼井五郎歯科医師、吉田和生歯科医師 http://yoshidadental.jp/archives/author/admin にこの場を借りて感謝申し上げたい。




ありがとうございます。

別件

このことで健康問題や医療問題をどうだこうだという人が結構いるので(ワインの飲み過ぎが原因だとか、手術をしたからだとか、どうでもいい。その人の自由だ)、そうじゃないということを言いたくてつぶやき。彼女の選択なんだよ。いいとか悪いとかでは無い。

私のfacebookより


川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

抗がん剤治療は拒否されていたとのこと。自分で選択して亡くなって行った。治療法は何を選択するかは自由だ。とやかく言うことではない。正しいものなど何ひとつない。自分で選択して生きていく。それが大切な事。彼女は自分の生き方を全うした。若すぎるとか関係無い。その人の一生である。どう生きたかと言う意味で言えば、彼女は十分周りを幸せにした。十分な生き方だ。

彼女は9月まで仕事をして亡くなった。精神力はかなり強い人だったのだろうと思う。

まあ、それも良いとか悪いとか、素晴らしいとかそういうことでもないけれど。

人は誰でもいつか死ぬ。それだけだ。自然なこと。ただ、ご冥福をお祈りします。


拍手コメントのliebeさん

ありがとうございます。感謝申し上げます。これからも精進して行きたいと思います。

コメントへの返事

○○○さん

う〜ん。覚えるのが遅くてもいいじゃないですか。何が駄目なんですか。覚えるのが遅い人はダメな人なんですか?じゃあ私はダメな人です。

自分を卑下して何か楽しいですか。

遅くてもいい。確実に淡々と仕事をこなしていけばそれでいいのでは。雇い主はそう思っているはず。すぐに結果を出す人が素晴らしい人で、そうでない人は必要が無いという会社は潰れます。

かなり妄想が激しいようですね。

あなたはプライドが相当高いようだ。理想の自分を描いていないかな。それって無理なことを自分に要求しているので、絶対に達成できない。

情けをかけられながら、慰められながら教わるのが辛いって、仕事始めは誰でもそんなものでしょう。

あなたと同じように職場に新人が入ってきました。あなたは、その人をバカにしたり、役に立たないとレッテルを貼ったりしますか?

しないでしょう。もちろん、意地悪な人も中にはいます。人間は誰もが完璧では無いからです。

どんなことでも、時間をかければ大抵は覚えます。大体、最初はパニックになるのが普通。だって、仕事を覚えられないからです。

今の悩みは、辛抱強く、淡々と続けていけば必ず解決する問題です。今、あなたが働いている職場が、本当にブラック企業のようなところであれば辞めることをお勧めします。

でも、そうでないならば、辛抱強く働くことです。いくら覚えが悪くても、時間がかかっても覚えてしまえば、今の悩みは消えるでしょう。妄想も治まるはずです。

使えるとか使えないとか、年齢だとか、あなたはちっともわかっていないじゃないですか。

わかっていても駄目とは、全く分かっていないということです。くだらんプライドなんて捨てなさい。

そうでないと、どこに就職しても同じことで壁にぶち当たる。無限の苦しみのループ。

勝手に、あなたが自分を駄目にしているだけじゃないですか。親がどうこうじゃない。自分のことでしょう。

駄々をこねている子供の様です。他人はどうでもいいじゃないですか?情けをかけられるのが辛い?あなたはどれだけ偉くなっているのですか?そんなに偉い人なんですか?

緊張したっていいじゃないですか。それは悪いことですか?そしたら私は悪いことばかりです。

緊張して物事が出来ない。この歳だから。何を言い訳しているんですか?どこまで逃げるんですか?悲劇のヒロインが気持ちがいいんですか?相当なマゾですね。

無知を治しなさい。あなたは私のブログを本当に読んでいるのですか?これまで、私が何をあなたに伝えてきたか見直しなさい。

とにかく心理学、哲学、仏教の本を読みなさい。何を読めばいいかわからなければ私に尋ねて下さい。あなたは私のアドバイスを何ひとつ実行していないでしょう。

テンパっていつもの私がでない。嘘をいうな。それがあなた。いつもの私ってなんだ?素晴らしい私か?何でも上手く行く私か?それは凄い。どうそ私に教えて下さい。何がいつもの私だ。アホラシイ。そんなことは誰にも出来ない。誰にも出来ないことを求めている。

だからすぐに挫折する。そして、覚えが悪いとか、使えないとか、駄目な自分とか言って逃げる。

テンパっているあなたも、あなたであり、いつもの私など妄想。テンパっているのがあなた。

まず、自分を受け入れ認めることだね。

一般的に覚えが遅い人は、すぐに即戦力にならなくても、覚えたときに確実な仕事をするので、会社では大切にされる。

普通経営者は、それを知っている。だから、気にしていないはず。目先の結果を出す人は、すぐに評価されることも多いが、ミスも多く、信用されないケースも多々ある。

心配(妄想)しないで、忍耐力で頑張って見て下さい。きっと事態は変わる。間違いなく。

私は、アルバイトを、新聞配達、テキ屋、ダイエーの食品売り場、食肉加工センター、バイク屋、某タイヤメーカのテストドライバー、煙草の売り子、某タイヤメーカの大型タイヤ製造、運搬、クロネコヤマトの倉庫整理などいろいろとしてきた。

大企業には9年間いた。どれも最初は、精神的に苦痛だった。当たり前だ。仕事を覚えていないからだ。覚えるのに相当時間がかかったこともある。

私は、能力はそれほどない。覚えるのも遅い。でも、全部、結局、粘って覚えた。いつか必ず覚えるんだよ。誰でも、その苦痛を感じるんだよ。ただ、たまに考え方が柔軟な人や、覚えるのが早い人もいる。

そんなこと比較して、どうするんだ。あなたは人をそういうことで差別する差別主義者か。比較する人は人を上か下かで差別する人。早かろうが、遅かろうがどうでもいい。経営者の立場から見れば、そんなことはどうでもいいこと。覚えてもらえばそれでいい。

あなたは比較と言う苦しみを自分で作りだしている。人と比較してどうすんだよ。そんなの関係無い。

嫌なら辞めてしまえよ。全てあなたが選択すること。自分は駄目だと選択したのは誰?この歳だからと言っているのは誰?所詮使えない人間と言っているのは誰?

あなたは一体誰ですか?あなたは何を考え、何をしたいのですか?本当に考えたことがありますか?

私がいつも何と言っていますか?

人の生きる目的は、意味は何ですか?普通ってなんですか?いつもの自分ってなんですか?

答えて下さい。メッセージ待っています。

あまり気にせず、考えこまず、自分の思っていることをストレートに表現して下さい。




6
タグ: 医学情報 社会

ベジタリアン(ビーガン)  社会

家族でバーベキュー。もちろん私は肉は食べない。肉を食べないのは、生き物を殺して食べたくないからです。それは野蛮で残酷な行為です。youtubeでその残虐な行為はいくらでも見られます。この残虐性がなくならなければ、人類は戦争を避けられないと思います。

人間は野生動物よりも、残虐で野蛮な生き物です。

野菜だけ、人参、キャベツ、ナス、シイタケ、玉ねぎ、かぼちゃでお腹いっぱい。私は一日一食のベジタリアン(ビーガン)だ。

ただ、集まりや、行事、友人に招待された時、それと妻とたまにランチ(食事回数が少ないと言うことはコミュニケーションが少なくなるので)に行く時、お肉料理が出されてたり、その店にベジタリアンの料理がなければ、お肉もありがたく頂きます。

それを見て、嘘つきだとか、偽善者だとか言われても結構。

はっきりいいます私は偽善者です。

それと、私は、患者さんにも、家族にも、ベジタリアン食やマクロビオティックを薦めることはしていません。

私が個人でしていること。健康のためにしているわけでもありません。患者さんにはきちんと健康になるための食事指導をしています。

私は、長生きするつもりもありません。それで病気になり死んでも結構。

その時、あの治療家は、食事療法を間違っていた。と言われる筋合いもありません。

大体、誰にも勧めていないし、健康のためにやっている事でもないからです。

私の偽善者的哲学です。

動物を殺して食べたくない。それだけです。それを見て、子供がどう思うかは彼らの自由です。家族にも勧めていません。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


拍手コメントのliebeさん

同じ偽善者同士で生きていきましょう。ありがとうございます。


liebeさん

安保法制はまだ終わりではありません。これから憲法学者が国を相手に違憲の裁判を起こすでしょう。最高裁はどういう判断を下すか見ものです。明らかに違憲の法案を合憲とみなすとすれば、この国には3権分立は存在しないし、
憲法は存在しないということになります。国が憲法を守らないのだから、私達は憲法を守る必要が無いと言うことです。そして、この国には民主主義は存在しないと言うことです。存在しているのは、多数決による独裁、全体主義国家です。

もう一ラウンドあります。次の選挙で、投票で政治家を変えることです。これはほとんど不可能でしょうけど。欲ボケの庶民は皆、無知の塊ですから。その無知を治すことさえしない。仕事に追われ、酒を飲んで、テレビを見て笑ったり、
悲惨な事件をみて悲しんだり、そして薬を飲んで、殺される。あるいは、これからは戦争で殺される。または相手を殺す。

安倍氏は、安保法案を可決して、連休中にはゴルフです。連休中に急にゴルフ場が予約できるはずがありません。すでに決まっていたことなのです。この無神経さ。彼には心があるのでしょうか?空恐ろしくなります。

しかし、人類は通常運転。いつの世も狂っている。これが真理です。人間には、学びも無ければ知性もありません。過去から何も学べず、相変わらず争い好きです。地球上で一番暴力的で、残虐な生き物は人間でしょう。

足指伸ばし、継続は力なり、必ず結果が出ます。私の友人である、天才歯科 臼井五郎歯科医師の「直立動態と心身症状」という難解な書物があります。身体の歪みは、病気のみならず、心身症状も悪化させます。もう随分前に
読んだのですが、このところようやく理解できてきました。そして、臨床で応用できるようになってきました。このことについてはブログで記事にしたいと思います。

結果が出て良かったですね。私もとても嬉しいです。娘さんもぜひ挑戦してみて下さい。私は、子供達、妻に毎日してあげています。これもコミュニケーションの一種です。大切なことです。

マウスピースが合うといいですね。あいうべ体操も続けて下さいね。

セキセイインコ、縁でしょう。可愛がって下さい。

仏教は一生懸命勉強していますが、とても詳しいとは言えません。でも、仏教は真理であり、優れた心理学であり、脳科学であり、宗教を越えています。というか宗教ではないでしょう。

阿弥陀経

舎利弗 如我今者 称讃諸仏 不可思議功徳 彼諸仏等 亦称説我 不可思議功徳 而作是言 釈迦牟尼仏 能為甚難希有之事 能於娑婆国土 五濁悪世 劫濁 見濁 煩悩濁 衆生濁 命濁中 得阿耨多羅三藐三菩提 為諸衆生 説是一切世間 難信之法

舎利弗よ。私が今、諸仏の不思議な功徳を褒め称えているように、諸仏達もまた、私の不思議な功徳を褒め称え、このように言った。
『釈迦牟尼仏は非常に艱難な事を成し遂げ、この娑婆世界で劫濁・見濁・煩悩濁・衆生濁・命濁の五濁の中で無上の悟りを得て、諸々の衆生の為に一切の世で、凡夫の智慧では信じがたい法を説かれた』と。

続き

舎利弗当知 我於五濁悪世 行此難事 得阿耨多羅三藐三菩提 為一切世間 説此難信之法 是為甚難

舎利仏よ、知らねばならない。私は五濁に満ちた悪い世において、この難しい事を行い、無上の悟りを得て一切の世の為に、この難しい法を説いたのである。非常に難しい事であった。

ブッダは、紀元前5世紀ごろに誕生しています。この時代からこの世は狂っており、今も狂っているということは、人間が狂っているということです。人間に知性も理性もありません。あるのは、相変わらず、怒り、欲、無知です。

周りを幸せに、そして自分を幸せに生きましょう。生きる目的はそれだけです。そして、死ぬのです。

紅葉はまだですね。でも寒くなってきました。体調を崩す人も増えているようです。そして、子供達は、学校と言う洗脳を行う機関で、勉強(学問では無い)という役に立たないものを教えられ、劣等感を徹底的に植え付けられ、

苦しんでいます。親も間違った価値感から抜け出している人はほとんどいません。仕事に追われ、学ぶ人もいません。本を読む人も極端に減り、ネットで分かったつもりになっています。無知がひどく拡大しています。

これからの子供達は、過去最悪の環境に置かれるでしょう。大人になった時に、自己嫌悪、自己否定感にさいなまれ、ひきこもり、自殺、殺人などの犯罪が増えるのではと危惧しています。

今日、私のところに、自殺したいと言う25歳の若者が来院しました。私がいろんなお話をしても、知性が育っていないので、なかなかわからないのです。間違った価値感が身についているので、私の言っていることも理解できません。

彼が、辛抱強く、通ってきてくれることを私は望んでいますが、どうなるかはわかりません。そんな子供が本当に多くなると思います。

ナナカマドは見たことがありませんが、綺麗な赤い実がなるようですね。

ちょっと今日は疲れました。文章が支離滅裂かもしれません。お許しください。

体調に気をつけて、臨床家としてできるだけ多くの人をなんとか幸せにしたいと思います。

いつも綺麗な写真を添えて頂いてありがとうございます。このところ自然に触れていないので、とても嬉しいです。時間があれば高千穂の峰と山頂の剣(写真参照:剣はイザナミ、イザナギの神が混沌とした大地に剣を突き刺し、引き抜いたところに島が出来たと
言う神話の剣です(国産み:日本国発祥の地です)に山登りでもしたいと考えていま
す。

いつも感謝申し上げます。liebeさん、娘さんそしてすべての人々が幸せでありますように。

おやすみなさい。

もしかしたら、このアドレスでは写真は見られないかな?ブログの記事でUPします。家から小一時間のところにあります。もしこちらに来られたら
案内します。霧島は素晴らしいところです。

吉田 純久

映像はここから参照 http://qq3q.biz/o6sA

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


コメント

liebe
2015/9/23 22:04
今、全文をこちらで読ませて頂きました。
高千穂の峰と山頂の剣だったのですね。山頂の剣、そこに立ちたいです。いつか。ありがとう!

返事

liebeさん

一緒に行きましょう。
4

安保法案成立〜この国のゆくへ  社会

私は安保法案反対の記事ばかり書いてきたり、シェアしてきたが、実は反対でも賛成でもない。ただ、ただ、人間は知性が無く愚かだなと思っている。人間は過去に戦争を繰り返してきた。その悲惨な戦争から何も学んでいないということに愕然とする。未だに戦争かい。という感じである。もうそろそろ学んでもいい頃ではないだろうか?というか、地球環境を考えれば、戦争どころではないでしょう。

今回、安保法案は憲法改正を行わず、強行採決で可決、成立した。国が憲法を破ったということである。ということは私達も憲法を守る必要は無いので、明日から納税の義務を放棄してもいいのである。そして日本は民主主義国家では無いと言うことが露呈した。民主主義国家とは少数意見を尊重し、話し合いで物事を解決するものである。強行採決ということは、民主主義ではなく全体主義国家ということである。

安保法案賛成の人も、反対の人も思いは同じだと思う。戦争はしたくない(ここは同じであるので、賛成でも反対でもないと言っている)しかし、成立した。これは、私達庶民が選んだ事である。

これから、自衛隊の方々は、今まで人命救助をしてきたが、これからはリアルに殺し合いをしなければならなくなった。しかも、見ず知らずの恨みも何もない、単にアメリカのいう正義(正義なんてものは存在しない。相手には相手の正義がある。今の正義は力による正義。ご都合主義)についていかなければならない。

相手にはこちらと同じように、妻がいて子供がいるかもしれない。私達と同じ人間である。しかも、相手は、兵士の格好をしていないかもしれない。女や子供が兵士の場合もある。殺すか殺されるかという状況でどうやって、庶民か兵士か見分けるのか?先に攻撃しなければ殺される。それが戦争。庶民を殺す可能性もある。

あなたのご主人や子供が戦争に参加する日がやってくる。経団連は安保法案に賛成している。軍産複合体が出来て、軍需産業で景気回復というのが、安倍氏の経済戦略の一つである。企業によっては、新入社員を2年間自衛隊に参加させることを検討している。日本学生支援機構は、奨学金が払えない学生は、自衛隊にいけば免除すると理事が発言している(経済的徴兵制)。

自衛隊の新設高校も検討されている。入隊者が減れば、徴兵制度が始まるのは間違いない。私は子供を戦場には送りたくない。誰も殺して欲しくないし、死んでほしくも無い。

自衛隊が外で活動できるようになるということは、自衛隊では整合性が取れなくなる。ということはやはり憲法を改正して軍隊にし、もちろん憲法第9条は削除される。
全ては、政治家のせいでもなく、官僚のせいでもなく、財界のせいでもない。それをすべて許してきた私達庶民のせいである。

庶民が望んだ世界である。もし反省するなら、庶民が反省しなければならない。人のせいにしてはいけない。

皆が望んだ世界ができたのならば、私は望んでいないが、それを受け入れ従うしかない。私はそう思っている。

ただ、残念だ。

もし、この社会を変えたければ自己反省の上に立って、選挙で全ての地元の議員を落選させ、適切な人物を選ぶことだ。その際、庶民は欲ボケを捨てることだ。この人に投票すれば利権にあやかることができる(仕事をもらえる)という発想を捨てることだ。

よくテレビの街頭インタビューで、政治家に期待することは何ですか?と庶民にインタビューするシーンがある。庶民の答えは決まってこうだ。”景気を良くして欲しいですね” 
私に翻訳させてもらえれば、この言葉は”カネをくれ”と言っているということである。

もうやめようよ。経済が発展すれば環境破壊が進む。そして、格差が出来て、利権が生まれ、苦しみが増える。無限の苦しみのループ。経済が良くなれば、必ず悪くなる。

景気がいい時期なんて長くは続かないことぐらい経済学者でなくても知っている。そして誰が儲けるかも知っている。庶民には何も恩恵は無い。

どこまでも搾取され、使い捨てられる庶民。そして、まだ気づかない。

仕方が無いが、この国に生まれた運命だと私は諦めている。

皆さんが望んだような国になって本当に良かったですね。


私のfacebookより

歴史を学ぶと戦後から、すでに日本と言う国は無いと言うことに気づく。私達の親父の世代80代以上の方々が、この日本と言う国を売り飛ばして、アメリカの植民地にした。独立国家日本は幻想に過ぎない。それが今になって明確に見えてきたということ。敗戦してから、日本と言う国は無い。

私は庶民は変わらないと思う。だって、1%の富裕層対99%の庶民の闘いではなく(これなら楽勝でしょう。でもそうなっていないということは)、1%の富裕層プラス89%の欲ボケ庶民(利権庶民)対10%くらいの気づいた人たちの闘いだもん。

勝てるはずが無い。これは医療、食品、農業などあらゆる分野について言える。原発の問題も解決できないのはこれが理由。誰もこのことに気づいていない。


コメント

liebe
2015/9/21 10:07
吉田先生、マウスピースの情報ありがとうございます。使えるかな…。使えるといいなぁ。
新しい一週間の始まり。素敵な一週間でありますように!


返事

liebeさん

マウスピース使えると良いですね。身体にとって、とても大切なことなので。liebeさんの写真にいつも癒されています。そして祈りで守られています。liebeさんにとっても良い一週間でありますように。ありがとうございます。


拍手コメントのliebeさん

“1%の富裕層対99%の庶民の闘いではなく(これなら楽勝でしょう。でもそうなっていないということは)、1%の富裕層プラス89%の欲ボケ庶民(利権庶民)対10%くらいの気づいた人たちの闘いだもん。勝てるはずが無い”

そうでしょう。ありがとうございます。

みんな気づいている?

10%だと、1200万人気づいていると言うことになる。それはあり得ないとのコメントを頂いた。それはそうだ。多分1%120万人くらいだろうと。それで訂正



何回でも言おう(訂正)よく“1%の富裕層対99%の庶民の闘いというが(これなら楽勝でしょう。でもそうなっていないということは)、1%の富裕層プラス98%の欲ボケ庶民(利権庶民)対1%くらいの気づいた人たちの闘いでしょう勝てるはずが無い”日本は相変わらず通常運転いつの世も狂っている。

ということだ。

9

吉田鍼灸指圧治療院の処方箋  医学情報

皆さまへの処方箋

病気を治すのは私ではありません。私は、自律神経免疫療法により皆さんの身体の根本的なシステムである自律神経を整える治療をします。病気を治すのはあなたです。以下の事を続けて下さい。

・あいうべ体操   30セット/日  入浴時。

・寝るときに口にテープを必ず縦に貼る。※口呼吸はウイルス、細菌、ハウスダスト、環境汚染物質が体内にダイレクトに侵入するとともに、呼吸も浅くなり、非常に疲れやすく、ストレスにより、やはりあらゆる病気を招きます。口は消化器官です。呼吸器官は鼻です。

・つめもみ     2回〜3回 手指、足指  朝起きた時、昼間、寝る前

・入浴 少なくとも10分は湯に浸かって下さい。シャワーで済まさない。

・ウォーキング 30分毎日 ※一度も立ち止まらずに家に帰って来られるコースを選択して下さい。出来れば当院の五本指の靴下を使用し、ニューバランスなどのきちんとしたひも靴の運動靴で行って下さい。そうでないとどんどん足を壊し、膝を壊していきます。

さらに身体の歪によるストレスにより、あらゆる病気になる可能性があります。

・甘い物を制限して下さい(つまり砂糖の使われたお菓子)
 おやつは、無添加のアーモンド、クルミ、スルメ、酢昆布、玄米おにぎり、いも、フルーツなど。砂糖は覚せい剤と同じです。強力な依存性があります。高血糖と低血糖の波(インスリンスパイク)をもたらし、身体にストレスを与えます。一番出やすい症状は、精神的にイライラする、精神不安定と慢性的な疲労です。将来的には、あらゆる病気。特に、糖尿病です。

・食事の基本は、1日1食または2食。朝食は抜く。もしくはフルーツのみ。
・まごわやさしいが基本です。
 ま:豆類
 ご:ごま類
 わ:わかめなどの海藻類。
 や:野菜やフルーツなど。フルーツは必ず食前に食べて下さい。食後に食べると血糖値を上げます。
 さ:魚などの魚介類
 し:しいたけ、しめじなどのキノコ類
 い:イモ類
 これに、玄米を混ぜたご飯、みそ汁、納豆、漬物などの発酵食品が基本です。

糖尿病の方は、炭水化物を制限した糖質制限食を行って下さい。必ず血糖値及びヘモグロビンA1cは下がります。下がったら、基本食はまごわやさしいです。

・サプリメントはほとんど必要ありませんが、もしどうしても必要があるとすれば、プロバイオティクスの乳酸菌でしょう。無添加の乳酸菌の入手先は インターネットで
i Herb と検索し 検索窓から プロバイオティクスと検索すると、多数の乳酸菌サプリメントが出てきます。その中から選んで下さい。腸管免疫が免疫力の70%を占めます。

・歯磨きを できれば10分以上。歯磨き粉を使わないでやさしくじっくり磨いて下さい。口腔内の環境が良くなることにより、病気が改善します。

・良質の水  ミネラル豊富な良質の水を飲んで下さい。身体は水で出来ています。

・睡眠を少なくとも6時間〜8時間は確保して下さい。12時前には寝て下さい。そうしないと身体の修復が行われません。

常に感謝の心で過ごしましょう。そして家族が、周りが幸せであればそれで十分です。それ以上の“欲”は苦しみをもたらします。

最後に、理想的には、私の自律神経免疫療法により自律神経を定期的に整える。一週間に一回か10日に一回の治療を受ける。これによる相乗効果により、良くなっていく。

金銭的に余裕が無いと言う方は、私に相談するか、自分で病気を良くして下さい。

以  上

吉田鍼灸指圧治療院
 吉田 純久
23−8531
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


以上は説明しないとわからないことが多々あると思いますが、それは当院を訪れて下さい。さらに、ブログでは言えないこともあります。参考までに公開しました。

”継続は力なり”です。


拍手コメントのliebeさん

何か良いテープはないでしょうかね。とても大切なことなので。私も考えてみます。

今、ひとつ思い出しました。西原克成医師の口呼吸改善用のマウスピースです。http://www.nishihara-world.jp/art/goods_04.htm


拍手コメントのよもぎさん

こちらこそ感謝致します。

拍手コメントの方へ

治療代金を、ブログのカテゴリーで明確に表示できればいいのですが、カテゴリーがもう作れません。ブログの記事で、はっきりと明示したいと思います。でも、いずれ過去記事になりますが。

カネの問題ではなく本当に良かったと思える治療をやりたいですね。

コメントありがとうございます。明日は、敬老会でお話しを頼まれています。皆さんの役に立ち喜ばれる話をしてきたいと思います。


拍手コメントの志ゆんさん

ぜひCSソックスを手に入れて下さい。最初は履くのに苦労すると思いますが、必ず楽になります。昼間用3足と夜用SILK2足あれば大体365日履けると思います。約10ヶ月〜1年で足が矯正され、姿勢が良くなり歩きやすくなります。

もちろん靴を、運動靴のひも靴に変えて下さい。靴を選ぶときは3足は試して下さい。そして、そのお店で歩き回って下さい。その中で一番歩きやすい靴を選んで下さい。

歯磨きはOKです。ただ10分はかけて下さい。優しく磨いて下さい。

歯は、脳神経にダイレクトにつながる中枢の臓器です。単なる物を噛むためのものではありません。ただし、本物の歯医者さんはほとんどが、自由診療です(普通の医者も本物は自由診療になりますが)かなり高価な治療になります。

だから、どうすればいいかというと口腔内の環境と腸内の環境を良くすることです。歯磨きとプロバイオティクスの乳酸菌サプリメントです。

元気になりましょう。でも、歯の詰め物及びかみ合わせ、身体の歪みはかなり怪しいですね。

元気になりましょう。







8

講演料(訂正)  講演

講演を頼まれた。150名ほどの方に対しての講演である。主催者から講演料を尋ねられた。

私は講演料をきちんと決めていない。これまで、15回くらい講演をさせて頂いたが、お菓子を貰ったり、0円〜3000円、5000円、1万円位であった。3時間も話して全く割に合わないのだが、私は無頓着なので、相手に任せていた。

というかお金の計算が出来ないのだ。

でも、今回、主催者は講演料がわからず困ってしまった。だから、私は、そちらにまかせますと言った。でもやはり困るようだ。お寺のお布施のようなものである。いくらかわからない。聞きにくい。

ということは講演料を決めた方がお互いにスッキリする様である。

ちなみに、私の治療院でお話しさせて頂くときは、一時間当たり3500円頂いている。私の話は、大体3時間くらいかかることが多い。内容によって、1時間〜3時間である。

だから治療院では、3500円〜10500円である。

公的機関(都城市民大学)で講演させた頂いた時には、300名を相手にお話しをして、一時間ほどで3万円頂いた。

しかし、3万円でもし3時間話すと、9万円になる。これに、交通費、宿泊費を加算するとかなり高額になるものと思われる。

さらに遠方の場合は、その間、治療院を休まなければならないということは、その時間分入るべき収入も加算される。

それで、こうしたい。

@1時間当たり2万円。それに交通費(ガソリン代や高速代、飛行機代)、宿泊費プラス、収入になるはずの1時間3500円×拘束時間。

高すぎるかな?


A治療院でやる場合は、上記の通り。

ちなみに、私の治療院でお話しさせて頂くときは、一時間当たり3500円頂いている。私の話は、大体3時間くらいかかることが多い。内容によって、1時間〜3時間である。

だから治療院では、3500円〜10500円である。参加人数によって、この金額を割りますので

人数が多ければ格安になります。ただし、8名までです(治療院のキャパの問題)


講演できる内容は、以下の通り。


いずれも、ほとんど当院でしか(どこの病院でも、整骨院でも、鍼灸院でも)聞くことが出来ない内容です。


そして、いずれも※公的機関ではにお話しできる部分と出来ない部分があります。

「赤ちゃんを健康に育てるには(産むには)」

「身体のバランスと病気」 膝痛や腰痛で悩んでいる人へ

「呼吸と病気」

「リーキーガット症候群」について

「自律神経と免疫と心と病気」※これが一番重要。

「エネルギー生成系と自律神経と病気〜がんの仕組み」

「何を食べるべきか?」

「ヒーリング・チャクラの働き」

「エゴが戦争を引き起こす」

「心の問題」

「脳の働き〜爬虫類脳」

「祈りの力の話」

「親子スキンタッチ教室」

「炎症と治癒反応」※これも非常に重要 


「鍼灸の作用について〜鍼灸体験」

その他、もろもろ健康のこと、メンタルな事。



公的機関でお話しが出来ないこと。

「ワクチンについて」

「食品添加物の話」

その他世の中の仕組みについてなどもろもろ

以 上

まあ、誰も私などに、頼む奇特な人はいないと思いますが。もし依頼される場合は、上記のとおりです。

ただし、金銭的な問題があれば、相談に応じます。私はあくまでも臨床家です。


○○○さんへの返事

湯島清水坂クリニック、ちょっと遠いんですね。でも、行く価値は十分あります。そこが、私達の本部です。院長は宮島先生です。でも近くに良い鍼灸師がいるなら、それで充分だと思います。

そこに通って下さい。良くなるはずです。



私の最近のつぶやき https://twitter.com/dennderaryuu


拍手コメントのliebeさん

”愛”はいい加減で、押しつけがましい。そして恐ろしい。相手をコントロールしようと言う発想。”愛”は自分の都合に合わなくなると憎悪に変わる。正義と言う言葉も同じ。


拍手コメントの方へ

私に出来ないことがあって、@お金の管理(計算が出来ない)A片づけ(整理整頓)これはどうしてもできない。子供のころから。

でも私のことを気にかけてくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。


拍手コメント

過去記事 精神医療、ひきこもり、うつ http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/428.html

賛同して頂いてありがとうございます。そういうカフェを本当に作ってみようかな。誰か優秀な人を見つけないとね。私は補佐してくれる優秀な人がいれば(私には出来ないことが多いからね、でも出来る事もある。僕を補ってくれる人が必要:例えばカネの計算は全くできない)代表になる(表に出る)ことは全く苦にならない。

○○○さん

あなたの考えを尊重します。

大丈夫ですよ。一歩前進しました。これからも一歩ずつ、時には後退しながらそれでも前尾を向き、”今”を生きていきましょう。


寺嶋教授 http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/499.html へのコメント

よもぎ
2015/9/12 22:14
英語教育については、本当にそう思います。一部のエリートができれば十分と思っていたんだって、庶民の日本人たちには教えたくなかったなんだって、だから、迷路に迷い込むような、教え方してたんだって。これからはグロバリだから、なんとか委員会も、
英語ができる日本の庶民が増えたほうが良いでしょうから、英語を学ぶ環境も変わってきていますが・・・・。

勉強熱心。マニアックといっていいくらい自分の興味のあるテーマに鋭角的に突っ込んでいく。人間関係は形としては、△よりも、○を作る傾向がある。利他的であることに幸せを感じるところがある。そんな、ニンジンが一番嫌いなんじゃないですか、なんとか委員会の人。

だから、政府がいう少子化で大変なんて嘘だと思う。
ニホンジン(特に男子)あんまり増えるの嬉しくないんじゃないですか。

よもぎ


返事

よもぎさん

そう思います。これからは小学校3年生から英語を教えるようになります。しかし、日本語もまともに話せないのに、英語を教えてどうするのだろうとも思います。日本語がきちんと使えてインテリジェンスが育ってから、英語をきちんと教えるのがいいのではないかなと思っています。日本の歴史をきちんと教えることです(今の歴史教育は、アメリカのおしつけたアメリカに都合のよい様に作られた嘘の歴史)、海外に行くと必ず尋ねられるのは、日本はどう行く国か?ということです。

それに、どう考えるのかという意見をよく求められます。これはインテリジェンスがないと英語が話せても、軽く見られます。

おそらく日本と言う国は、このままま行くと、胡錦濤元国家主席が演説で述べたように日本と言う国は無くなるでしょう。大体、放射能で全国汚染され暮らせなくなる。

日本は情報統制国家 汚職まみれの共産主義国家と変わりません。


日本は情報は溢れてません/外から見えている姿と国内の自己認識の尋常でない乖離/戦場で銃を持つということ-高遠菜穂子



コスタリカに移住しようかな。
http://www.huffingtonpost.jp/kenji-sekine/costa-rica-non-army_b_7417956.html

コスタリカがすべての動物園閉鎖 http://shindenforest.blog.jp/archives/42045026.html


https://twitter.com/dennderaryuuより

近代教育は諦めるなというメッセージばかり出すでしょう?努力すれば夢が叶うとか、君には可能性があるっていうような。あれはものすごく不健全な気がしています。そのメッセージを出すなら、諦める大切さについても言わなきゃいけない気がするんです。 釈徹宗


コメント

liebe
2015/9/15 21:37
釈徹宗さんの言葉と平安の祈り、通じるものがありますね。

“平安の祈り”

神様
私にお与えください
自分に変えられないものを
受け入れる落ち着きを
変えられるものは
変えていく勇気を
そして二つのものを
見分ける賢さを

ガチガチのクリスチャンでありつつも、苦しみ足掻いていた頃、この祈りを泣きながら唱えていました。今思う、その頃は意味を理解してはいませんでしたが。

こう生きれば生きられれば、もっと楽に生きて行けるでしょうね。


返事

liebeさん

良いコメントをありがとうございます。

皆、価値観や意味や欲に支配され、世の中には怒りと無知が蔓延しています。本当のことは誰も言わず、拝金主義の環境破壊により、人類は滅亡に向かっています。

でも、大人達は、そんなことには目を向けず、子供がもっとこうあって欲しいとか、勉強が出来て欲しいとか子供をコントロールしようとする親が多い。そんな無価値な価値感に洗脳されています。

未だに、子供を勝ち組に入れたい親が多いことに驚きます。もうそろそろ洗脳が解けても良いのではと思うのですが、私の話が全く分からない人が多数です。勝った負けたの世界は、人間を差別的に見る社会です。でもそれが正常で常識です。はっきり言うと異常です。異常な大人だらけです。

患者と相対していると、くじけそうになること多々です。現代医療信仰も未だに強固です。

私は12年臨床家をやってきて、最近、わかるようになった人が増えたかなと思っていましたが、やはり12年たっても同じようです。10人いたら9人は私の言うことがわからない。

私は私の言うことが理解できるたった一人のために、常に臨床に向かっています。

そして多くの人々は病気を治したいと言いながら、治したい人はほんの僅かしかいないこともよくわかりました。それも人間らしいと言えば人間らしい。それも受け入れて、受け止めて、否定せずに、臨床に関わって行きたいと思います。

日本人には、外国人に比べて自分を変えると言うことが苦手なようです。そのまま悪化するとわかっていても、極端な話、死ぬとわかっていても何も改善しません。そのまま成り行きに任せる人が多い。それも生き方かなと最近は理解しています。

”平安の祈り”で私の心は落ち着きます。ありがとうございます。

もちろん、私の話がすべて正しいわけではありませんので、その点は私も理解しています。

正しいことなど何もない。どう考えるかは自由。生きていくことは、ただ周りの人を幸せにすることだけ。

それ以外に、生きることに意味など無い。成功も無ければ失敗も無い。子供も、幸せに生きられればそれでいい。子どもについて気をつけないといけないことは、悪いことをしないこと、危険なことから守ること、それだけだと私は考える。

役に立つとか役に立たないとかそんなことも価値が無い。そう考えないと、役に立つ人は価値が合って、役に立たない人は価値が無いということになってしまう。それは異常な考え。大体、役に立つという考えさえ、いい加減。時と場合によって、都合によって変化する。ご都合主義。

もちろん。私が異常なのかもしれません。

人に考えを押しつけてはいけないと、日々反省しながら生きています。


拍手コメントの鍼灸師さん

それを12年やってきて、結局理解できない人だらけなのはがっかりします。しかし、めげないでがんばります。私の力不足もあるのかもしれません。

ただ、医者に頼ったり、治療家に頼ったり、サプリメントに頼ったり、機械器具に頼ったりして、全て人任せ、物任せの人が多く、人のせいにばかりする人が多いのにはうんざりします。そして、いろんな治療院を右往左往して良くならないのを見ていると、愚かだなとも思います(同時に人間らしいとも思います)。でも、多分私も愚かなんでしょう。

そうやって、モンスターペアレント、やモンスターペイシャントが生まれるのでしょう。

一割の人は、私が話した瞬間に私の言わんとしていることが理解でき、そして私の指導することをきちんと守ってくれます。大体は、私のブログを良く読んで来られていらっしゃる方々です。あるいは聞く耳を持っていらっしゃる方です。そして間違いなく良くなります。

ちょっとインターネットを見てきたなどと言う人は、ほとんど私のブログも読んでいません。平気で、メンタルな事はあまり書いていませんよね等と言います。私が変な事を言っているとか、猜疑心の塊、あるいは私が商売人だと思う人もいるようです(よっぽどいろんな場所で騙されたのでしょう)残念でがっかりしますが、わかる人のために、良くなろうとする人のためにがんばります。

初めての方では、私の治療代が高いと思っていらっしゃる方もいらっしゃるようです。確かに、ここ都城では一番高い鍼灸院です。しかし、見て下さい。私がここまでどれだけ莫大なお金をつぎ込んで知識を身に付けたか、技術を身に付けたか、私の待合室にどれだけの本が置いてあるのか、その本を読んで理解するのにどれだけの時間をかけたか、ブログをどれだけ続け情報を発信し続けているか。

コストから考えると、私は今の治療代でも安すぎると思っています。東京から私の治療院にきた患者は、ホテルに宿泊しながら、うちの治療院は治療代が3500円だといくら言っても、一切聞かず、一週間通い、毎回8000円を払っていきました。

あなたの治療代は安すぎると彼は言って帰って行きました。治療家冥利に尽きるとはこのことでしょう。

確かに都城では高い。しかし、私の治療院の特徴は、どうすれば治るか、良くなるかを教えるということです。私の治療にしても、他の治療院と違い、毎日治療するなどということはしません。

一週間に一回か10日に一回が治療サイクルの基準です。あとは自分で私が言ったことを守って下さい。自分で治すのが基本ですよと言っているのです。

ですから、多くて月に4回 3500円×4回=14000円(国保なら9200円〜10000円)

少なくて月に3回か2回 3500円×3回=10500円(国保なら6900円〜7500円)

もしくは自分で治せばタダ。

他の治療院は、毎日来させる又は月に10回以上というところが多い。
2700円×10日=27000円(国保なら15000円〜17000円)

毎日来させるところもある。そうなると、2700円×30日=81000(国保なら45000円〜51000円)

どうですか、私の治療院が高いですか?むしろ安いほうでしょう。私は患者の事を考えて、あまりお金がかからずにどうすれば治るかということを考えているので、毎日来てくださいなどとは一切言いませんし、来る必要は無いと言います。


洗脳が強すぎる人の洗脳を解くのは非常に難しいことをここ12年で痛感しています。

まあ、仕方が無いですね。


拍手コメントの鍼灸師さん

ありがとうございます。

これは完全に私の愚痴ですね。恥をさらしたようです。4日間ぐらいいろいろなことが続いた(ブログには書けない。凄い事もあった。これは私が相手を訴えれば犯罪として立件できるだろうね)ので、つい愚痴ってしまいました。

心を乱した私の方が悪い。反省しながら精進してより最高の治療ができるように頑張りたいと思います。

しかし、これは学びになりました。いつも私が言っている事の通りです。自分を変えることは出来るが、周りを変える(コントロールしようとする)ことは出来ない。

まさに鍼灸師さんが指摘されていますね。重ねてお礼申し上げます。

ということで私は恥をさらしてしまったようですが、学びにもなりました。私は一度書いた言葉はブログでも何でも撤回しない(削除しない)という考えなので、このまま愚かさを露呈したままにしておきます。

吉田 純久


コメント

百軒
2015/9/17 22:05
吉田先生、ご無沙汰しています。

鬱民が訴えれました、今回は内海は悪くないですが、楽しみな裁判ですね。

http://ameblo.jp/zeninoinbou/


返事

百軒さん

案件を読みました。この案件は裁判として成立するのかな?内海氏が圧倒的に有利な裁判の様ですね。相手の言い分も聞きたくて、検索してみたけど、すでに退会しているのか見つからない状況を考えても、相手は逃げている。そして金銭目的で詐欺的であるということは明確の様です。

どうなりますかね。

コメント

よもぎ
2015/9/17 23:47
日本の英語教育。
今後のグローバリゼーションと英語の問題。
日本の文化、歴史教育の問題。
深くて、一言では言えないし、私は考えがまとまりません。

フィリピンの事なんですが、フィリピンの経済は出稼ぎで回っていて、
海外への移住、海外での結婚も多く、なのでフィリピン人は世界中に親戚がいます。
グローバリゼーションではある部分、日本の先を行ってる国です。

彼らは幼稚園から英語を勉強するそうです。
皆それなりに英語、できます。
でも、ちゃんとした英語ができるのは、やっぱり高等教育受けた人なんだそうです。
そして、海外に出るにしろ、国内に留まるいにしろ、
英語ができないと、まともな仕事にはつけないそうです。

フィリピン人に、彼らの歴史や文化について尋ねても、興味がない人が多かったです。
そこはあんまり触れてほしくない、という感じの人もいました。
「文化が育つ前に植民地になっちゃったからね」とある人は言いました。
私はフィリピンという国に、ある種の空虚感を感じます。
日本も将来フィリピン化する可能性がありますね。
これは困る。

フィリピン人が一般的に軽く見られているか・・・・。
・・・・・・・どうなんでしょうか。

ただ明るくて、コミュニケーション能力の高い人は多いように思いますし、
外国に出ても、わりとその国で軋轢を起こさず、
上手くやっている人は多いように思います。

自国の歴史、文化に誇りを持っているし自慢もする、
けど、その文化故、海外で様々な軋轢を生んでいる国の人たちよりは、
まだ、付き合いやすいかな、とは思います。

先生のおっしゃるのは、本物のインテリジェンスが大事だ、という事だと思いますが、
今の日本の教育にそれを求めるのは難しいでしょう。

先生のカフェいいですね。本がいっぱいあって、静かに自由に読めて、
カウンセリングとかじゃないけど、人がいて・・・・。
”門前の小僧、習わぬ経を読む”じゃないけど、
先生のカフェに通っていたら、小僧でも哲学を語りそうです。

情報統制に関しては、統制されてますね。本当にそうですね。
TPP締結されたら、だんだん変わるでしょうけど・・・・。
TPPが良いとはいえないし。

コスタリカ、美しいですね。

よもぎ


返事


よもぎさん

今後のグローバリゼーションと英語教育の問題で言えば、必須になるでしょうが。しかし、日本人としてアイデンティティを確立した、国際的に通用する人物をつくることは困難だと思います。

なぜなら、日本の歴史教育(アメリカの押しつけた歴史)からして捏造が多々あり、まともな国の歴史を学んでいないからです。

日本書記、古事記から学ぶべきだという意見もありますが、あれは史実ではなく、物語であり、それでは韓国のようなファンタジーな歴史教育になるでしょう。

国家として、歴史の教科書を編纂しなおすことから始めないといけないでしょう。その上に英語。でも、日本はアメリカの植民地なので、中途半端な国にしかなりません。

本来は、おそらく世界中でもまれな(一度も侵略をうけたことが無いという:今はアメリカの侵略を受けていますが)歴史を持っているはずの国ですが。

フィリピンの人々と同じで、日本には空虚感があります。

というかこれから、フィリピン化していくでしょう。日本語もまともに使えない、歴史も地理も知らない小学校3年生から英語教育が始まります。

私は母国語が大切だと思います。その上に他の言語が乗ってくるのが国際的な言語の学び方。

確かに、フィリピン人は日本人にないタフさを持っています。ここ都城も、10数年前は、フィリピン人で溢れていました。ビアガーデンでは必ずフィリピンのダンサーによるフィリピンショーがありました。スナックやバー、労働者も。今ではそれが中国人です。

>先生のおっしゃるのは、本物のインテリジェンスが大事だ、という事だと思いますが、
今の日本の教育にそれを求めるのは難しいでしょう。

全くその通りですね。官僚の人々は東大か京大を出た日本最高のインテリジェンスを持っていると思われている人達です。でもレベルはこの通り。

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら非常に、頭が悪い。

カフェいいでしょう。今、小学校5年生の女の子が、かみさんとするって言っているので、実現はあと10数年後でしょうか。

基本的には、10月からのマイナンバーで私達は本物の奴隷、家畜になります。そして、安保法案で戦争が始まり、TPPで国は無くなるでしょう。もうすでに日本国と言う国はありませんが。

コスタリカ行ってみたいですね。

コメントありがとうございました。


拍手コメントの志ゆんさん

ずっと、常に気になっていました。どうしていらっしゃるかな?と。どうぞ連絡を取って下さい。Let's keep in touch!です。

改善されたとのこと。次のブログに私の治療院の処方箋を公開します(本当は公開するつもりは無かったのですが)志ゆんさんにぜひ良くなって欲しい。

足腰のフラフラは、当院で取り扱っている、コンフォートサポートソックスを履けばかなり改善されるはずです。当院か湯島清水坂クリニックの足と指の相談室 http://ashi.yushima-s-clinic.com/ へ電話して、手に入れて下さい。

自然体の食事で大丈夫です。

医者に本当のことが言えないのがこの国の医療です。いつも患者は下手に出て、医者のご機嫌をとらないといけないのです。ですから、医者に本当のことが言えない人が多くいます。

そして、言えそうな看護婦さんにそっと言うのです。看護婦さんの方が患者に詳しい場合が結構あります。

彼らは治療が出来ないと、精神科に患者を送ります。これは現代医療の自然の流れです。

ちょっと気になるのですが、志ゆんさんは、口の中に金属のまたはセラミックの詰め物、被せ物はありませんか?

もしあるとしたら、それを、金の化合物の詰め物に変えるだけで、症状が良くなる人がいます。

病気の原因が口の中にあるということに気づいた内科医や歯科医がようやく増えてきました。

リウマチは、歯を綺麗にすると改善することは昔から言われていました。歯の詰め物のアマルガム(水銀が含まれる)、パラジュ―ム合金、コバルトやニッケルなどの化合物は、生体電流を乱すとともに、マクロガルバニック電池腐食作用により、少しずつ溶けだし、免疫病を含む、さまざまな全身疾患を引き起こすことがわかっています。

歯の詰め物でこうですから、医薬品やワクチンなど推して知るべしです。

利根川水系でホルムアルデヒドが検出された時の対応です。http://www.tokiorisk.co.jp/topics/up_file/201207031.pdf

水道水の給水停止を行っています。しかし、ワクチンに含まれるホルムアルデヒドについては誰も何も言いません。一方は飲料水。一方は血中に入れる。どちらが危険かサルでもわかる。

口内の環境が悪いと、扁桃組織(免疫組織)で慢性の微小な炎症(感染病巣)が持続し、これもまたさまざまな、全身病を引き起こします。口から肛門までは腸です。腸内環境、腸内細菌叢が善玉菌優位であれば人は健康でいられます。口腔内環境も同じ腸ですから同じです。

腸管免疫が人間の免疫力の70%を占めているとも言われています。リーキーガット症候群を調べてみて下さい。病気になる仕組みは口腔内環境も同じです。

さらに、かみ合わせが悪いと、それだけで身体が歪み、慢性的にストレスを抱え、これもあらゆる病を引き起こします。これはある程度、サポートソックスで改善できます。

近くでしたら、http://www.hope-dental.com/amalgam.html が理解されているようです。

ただし、自費診療になりますので、非常に高価な治療になります。金銭的に出来ない場合は(実は私もしたいのですが、近所に出来る歯科医(理解も出来ていない)がいないこと、非常に高価であることの2点であきらめています)、できること(口腔内、腸内環境を良くし、金属イオンの流入を防ぐなど)をしましょう。

志さんの意志を尊重します。これからもご連絡下さい。大丈夫。次のブログに何をすれば良いのかをUPしますね。待っていて下さい。

メッセージとても嬉しかったです。感謝致します。


コメント

よもぎ
2015/9/18 13:33
凄いコピーですね。 絶句しました。

よもぎ


返事

よもぎさん

凄いでしょう。これがおかしいことに気づかないとは、どれだけロボット思考の頭の悪い人たちがこの国を牛耳っているかというのが一目瞭然ですね。私もわかってはいたけど、これには驚きました。


コメントのliebeさん

彼女も遠方で私のところには来られないのです。このところ音沙汰が無かったのでいつも心配していました。でもメッセージを貰って、ホッとしました。


コメント

百軒
2015/9/18 23:54
>案件を読みました。この案件は裁判として成立するのかな?内海氏が圧倒的に有利な裁判の様ですね。相手の言い分も聞きたくて、検索してみたけど、すでに退会しているのか見つからない状況を考えても、相手は逃げている。そして金銭目的で詐欺的であるということは明確の様です。


成立しますね、スラップ訴訟と呼ばれる裁判です。

創価の弁護士ですしね、児童相談所との連携による罠ですね。

 
返事

百軒さん

スラップ訴訟ですか。日本もアメリカ並みになっていくのでしょうか。内海氏も訴訟は想定内だと思うので、彼なりの弁護士をつけるでしょう。それにしてもいろいろと怖い世の中になりました。そして、これからもっと悲観的な日本の姿が見えますね。まあ、こう言う国にした庶民が悪いんですが、その自覚が庶民にないのがこの国の致命的なところですね。


コメント

百軒
2015/9/19 17:05
>スラップ訴訟ですか。日本もアメリカ並みになっていくのでしょうか。内海氏も訴訟は想定内だと思うので、彼なりの弁護士をつけるでしょう。それにしてもいろいろと怖い世の中になりました。そして、これからもっと悲観的な日本の姿が見えますね。まあ、こう言う国にした庶民が悪いんですが、その自覚が庶民にないのがこの国の致命的なところですね。

まぁ内海さんにとって、300万円なんて鼻くそのようなお金などで、全然平気ですがね。
弁護士費用も300万円を超えても雇うでしょうね、お金のある内海に喧嘩を売るとは、相手もなかなか骨がある。

金持ち喧嘩せずという言葉あるように相手は金持ちになれませんね。

内海も反訴を提起しているので、相手は赤字ですね、金持ちVS金持ち。


返事

どうなりますかね。こんなことで裁判って嫌な世の中ですね。多分、相手が負けると思うな。まあ、相手の意見を聞いていないからわからないけど。

やるなら、内海氏に国を相手に、製薬会社を相手に、政治家を相手に訴訟を起こして欲しいですね。人を煽るのではなく、自分で行動。








8




AutoPage最新お知らせ