アムリタ  スピリチュアル

アムリタ http://salon-amrta.com/ でのヒーリングが未だに効いている。凄く調子が良い。サイキックヒーラーの実咲さんは本当に素晴らしい。私が何も言わないのに、私の左耳が痛い事をズバリいい当てた。誰にも言ったことが無かったのに(これはサイキックリーディング)。そしてヒーリングの能力は抜群だ。私は自分でもヒーリングをするのでわかる。私の周りにも優れたヒーラーがいる。1人は、三股にいる天真堂の清永氏、もう一人は、漆木弥生さんである。他にもいるがそこまで凄いと思ったことは無い。何か困ったことがあったら、私のところではなく、アムリタ(実咲さん)か天真堂か、漆木さんを訪ねると良い。(いずれも愛に溢れた方)

さて、誰か私に話をさせてもらう機会を与えてもらいたい。これまでもママさんグループに呼ばれたり、幼稚園で、助産院に呼ばれたり、都城市民大学で講演をしたりしてきた。
実を言うと人前は苦手なのだが、伝えること治療することが私の使命だと思っていると講演は出来るのだ。

ブログでもHPから数えて12年情報発信をしてきた。でもまだまだ皆さんには伝わり切れないようだ。何しろ私は有名人では無い。

もっと積極的に出ていかないといけないと考えている。私の話はどうしたら病気になり、どうしたらその病気が治せるのかということである。これがほとんどの人が理解できていない。治療院でお話をさせて頂いているが伝えられる人数は限られている。

私の話は、赤ちゃんのころからの子育ての話から始まり、何故病気になるのかについて順序立てて話をしていく。おそらく、3時間〜4時間くらいの講演となると思う。もし、聞きたいという方がいらっしゃれば、私に連絡を下さい。多分誰も聞いたことが無いお話になると思います。講演料は相談に応じます。

6
タグ: 精神世界




AutoPage最新お知らせ