スポーツ選手の症例  症例

紹介で、中学生のあるスポーツをやっている男の子が来院した。

左腕が打撲で曲がらない。両腕を使うスポーツで明日、練習試合があり、次の日が(明日25日)が本番である。

レギュラーなのでどうしても出たいと言う。

左腕(上腕二頭筋)を診察すると、確かに曲がらない。曲げると痛みが出る。これでは試合には出られない。

まず、ベッドに寝てもらった。

こう言う時、まず何をするか?

私の場合は、ヒーリングである。これが痛快だ。何の科学的根拠も無い。面白い。

ヒーリングを5分ほどして、肘を曲げてもらう。そうするとあら不思議。

肘はもう曲がる。

痛みが多少あると言う。

もう一回寝てもらい。鍼をする。置鍼をしばらく行い。その間に自律神経免疫療法(純金のてい鍼)で、血流を良くする。

鍼を抜いて、オルゴンリングで患部を摩る。

これでほとんど痛みはとれ肘は曲がるようになった。

今日は、練習試合に3試合出たそうである。

今日も治療に来てもらった。肘を深く曲げると痛みがまだ多少出る。

今日は、お灸をした。そして、肘を曲げてもらう。もう痛みは無い。簡単なもんだ。

そのあと、ヒーリングで仕上げ。もう大丈夫。きっと明日(25日)の本番では活躍できることだろう。

無理せずがんばって下さいと声をかけて治療を終えた。

左ひじ打撲、屈曲痛の症例である。いや〜面白い。



コメント

百軒
2015/1/25 2:22
いやいや現代医学完敗ですな。

戦争系には、まだ強い現代医学も全く役に立たない。


返事

百軒さん

いつもこのようにうまくいくわけではありませんが、このようなケースは面白いですね。


コメント

またたま
2015/1/25 13:33
打撲ってヒーリングで治るのですか?ヒーリングとは何かや何をするのかは分からないのでイメージがわきません。

包帯でぐるぐる巻いて固定し、湿布を貼ることがイメージでわきますが、少なくとも自分は放置することが多いですが…


返事

またたまさん

ヒーリングで良くなるのです。私のヒーリングは、触るだけです。放置で正解です。あとは身体が自然に治します。

コメント

liebe
2015/1/25 16:56
吉田先生、自分がヒーリング出来るようになるために努力をしたのですか?瞑想やサンゲージング等々を行っていくうちに自然に力が後からついてきたのですか?どんなきっかけで他人に施せるとわかったのですか?…って営業妨害な質問かしら。答えなくてもいいですよ。色々見える自分でも確信をもてないんです。最近は他人や自分の体から砂粒のような小さな粒子がたくさん湧き出してるのが見えたりします。不思議です。


返事

liebeさん

瞑想、断食、サンゲージングをしているうちに出来るようになりました。見えているものが”気”ですよ。


拍手コメントのliebeさん

きっと面白いですよ。


拍手コメントの方へ

ありがとうございます。


拍手コメントのcosmosさん

ありがとうございます。途中でローマ字になっちゃってますね。


コメント

liebe
2015/1/26 12:15
だから地面からも出てたり人によって形状が違ったりしたんですね。「気」について少し本を探して読んでみます。いつもありがとうございます。

返事

liebeさん

いろいろと読んでみて下さい。


コメント

志ゆん

2015/1/26 21:46
いつもありがとうございます。
オルゴン療法、特に足が痛いのは、やはり血流が悪いのですね。。
痛い故に手加減してしまい、いい加減になりがちですが、ゆっくり続けていきます。が、
せっかく治ってきたのに先日また腰をギクッとやってしまいました(-_-;)
先生のようなというのは無理にしても、信頼できる鍼灸師さんはまだみつけることができず
オルゴン治療をしているところが近くにあるかネットで調べ、
リンパと名前がつく整体院をみつけましたが、確かめるのはまだ躊躇しています。
また中腰が痛くなり施術してもらいたくなったけれど、そういうところ新規開拓する勇気もありません。

靴下ですが、この冬から(以前は分厚いタイプを使用)冷え取り対策で終日4〜5枚履いてます。
(一枚目五本指・絹、二枚目五本指ウール、三枚目以降は絹、綿、内側絹外側綿の先まる等)
何枚も重ねると「歩く」ということからは良くないのかなとは思うのですが、
重ねるとやはり暖かいし、絹の気持ち良さを知ってしまうと化繊に抵抗が。。
以前サポートソックスを履いてみたことがあるのですが、靴下の指の長さが短すぎたのと、冬は寒くて…
ズボン下もこの冬から内絹外綿の上にウールと2枚履いています。


>動きが少ないのとステロイドによる影響でしょう。

主治医は、それを認めたうえで、骨の薬や注射を勧めます。
今の検査結果では(重要項目数値が上がったり下がったり不安定)プレドニンの量を減らすのは慎重にならざるを得ないといい、
減らしすぎて検査結果が悪化したら、また増やすことになり私が嫌がる点滴8時間治療もやることになると脅します。


返事

志ゆんさん

痛いところが悪いところです。入念に施術を行って下さい。新しいところは勇気が要りますよね。

とにかく筋力を落とさないように。筋力が衰えれば骨も弱くなります。歩く上では、かさね履きは5本指を2枚まででしょう。

医者は”薬”によるコントロールしか治療手段が無いのです。


コメント

菜の花
2015/1/27 15:19
「左ひじ打撲、屈曲痛の症例」やっぱ先生の診断ですね。
ヒーリングで優しく撫でてあげたのですね。


返事

菜の花さん

そうです、やさしく撫で撫でするとよくなるのです。


コメント

渡部
2015/1/31 3:09
内海聡さんも、精神薬を飲み続けてて薬を抜いてみるって言うドキュメント映画でも撮ってみるといいんですよ。書いたり口で言うのは簡単なんでね。本も読みましたけども文書が下品なのでブックオフ行きです。本人にも会ったことありますが、本人も下品で納得しました。


返事

渡部さん

いい考えですね。スーパーサイズミーのように、自分を実験台にしてドキュメンタリーを作る。そんな映画をつくれば私は、内海氏を認めます。素晴らしいですよ。確かに下品ですね。まあ、他人をバカにしているのでしょうが無いですけどね。


コメント

またたま
2015/1/31 8:54
話題が違いますが、医者ってこんな人種なのですね。

http://s.ameblo.jp/surgery/entry-11980334421.html?frm_id=c.amm-ametopinews-top-_l.-topics_r.amm-


返事

またたまさん

一般的な医者はそうです。ロクでもないプライドを持った人が多い。自分では薬を飲まない。ガンになったら、私は神だと言っている人のところへ命乞医に行く。絶対に、抗がん剤、放射線、手術はしない。やっても丸山ワクチン。それでも患者には恐ろしい治療を薦める。二重人格障害ですね。


コメント

よろこび
2015/2/2 8:47
先月、鬱病の薬で相談させていただいたyです。その節は本当にありがとうございました。
薬を飲まないでやってます。低調が続いたり、アップダウンしたり、会社も人間関係もぼろぼろになりかけてます。でもいいやと思います。どれだけ無理していたか、何が嫌か、気づくことができたとおもいます。今は自分の心身を大事にしたり無理しなかったりしています。そろそろ動いて転職したりして新しい所にいきたいです。子どもの頃から居場所がないと思っていたけど、自分を愛して自分を出していくのも大事だと思うようになっています。
先生のブログは色々気づきやアイディアをくれます。今朝は太陽を見つめました。途中、目がきつくなって閉じても、明るさや暖かさが自分にとりこまれた感じでとてもパワーを得たと思いました。気分もすっきり晴れてご機嫌です。明日の朝も楽しみです。
アメちゃんが帰ってきますように!


返事

yさん

>薬を飲まないでやってます。低調が続いたり、アップダウンしたり、会社も人間関係もぼろぼろになりかけてます。でもいいやと思います。


素晴らしい。感動すら覚えます。それは悟りです。


転職は、今の時代非常に厳しいですが、前途を祝福いたします。サンゲージングは、脳内のミトコンドリアを活性化させます。ミトコンドリアのエネルギー生成系が低下すると”うつ”になります。

薬を使わずに”うつ”を乗り切るのは凄いことです。自分に自信をもって褒めてあげて下さい。

尊敬します。これからのyさんを応援しています。残念ながらアメは帰ってきません(寂)


コメント

y
2015/2/2 21:36

暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。あの日、薬を飲むのを踏みとどまれたのは先生のブログとメッセージのおかげでした。太陽、ミトコンドリアが活性化して鬱を防いでくれるんですね。今日はお昼も太陽を見たり日光浴しました。とても気持ちがよかったです。がんばります(自分を大切にすることを)。そしてこちらでは書きにくいことがあったらメールさせていただきますね。アメちゃん、帰ってきてほしいです!


返事

yさん

お役にたてて何よりです。太陽を充分浴びて下さい。そうすれば大丈夫。アメちゃんがいたとの情報があったので娘が行ってみたけど違う猫でした。やはりアメちゃんは帰ってきません。


拍手コメントのコスモスさん

ありがとおうございます。こちらも嬉しくて何よりです。


コメント

yさん

ありがとうございます。太陽は命の元です。太陽を浴びたら紫外線で良くないなどと言うデマがまかり通っていますが、大丈夫ですからたっぷり浴びて下さい。

アメはいろいろとやっています。半年後にひょっこり帰ってくることもあるそうですから、待っています。

コメント

y
2015/2/4 23:05
はい。日光浴続けます。
アメちゃんのこと、もちろんされてました、大変失礼しました!


返事

yさん

いつか帰って来るのを楽しみにしています。
16

インフルエンザ考  医学情報

うちの一番下の小学校4年の娘が風邪をひいた。

放っておけば、2〜3日で自然治癒するのでそれでいいのだが、現代は厄介だ。

学校が、インフルエンザかどうか知りたがるし、風邪とインフルエンザでは休みの扱いが変わる。

要するに、病院に行く必要も無いのに、行かないといけないシステムが出来あがっている。

仕方がなく、娘を病院に連れて行った。病気で弱っているのに、病原菌、ウイルスだらけの病院に行くとはバカげたことだ。

本当は、家で寝ていれば良い。そうすれば治る。

案の定、病院に着くと、インフルエンザの疑いということで、インフルエンザに感染した疑いのある人が集まった部屋に通される。ここで感染するのではないの?

そのウイルスだらけの部屋でしばらく待ち。診察に呼ばれ、あのアホ見たいな、鼻の奥にめんぼうを突っ込むと言いうバカげた検査が行われ、結果、インフルエンザA型ですねと診断される。

病院に連れて行ったのは、私は仕事があるので妻。

そして、タミフル及び抗生剤、解熱剤、咳止めの薬を処方される。妻は断れない。

タミフルやリレンザなどの抗ウイルス薬を処方するのは、世界でもほとんど日本だけである。(世界の7割は日本で消費され毎年100人以上副作用で亡くなる。国は認めていないが実際はもっと(かなり死ぬ人は)多いと思われる)一方、インフルエンザで亡くなるの人は、少ない。

インフルエンザは自然治癒する病気。それが世界の常識。

インフルエンザで病院に行っても、薬も処方されず。家で寝てなさいと言われるのが世界の常識である。

日本は狂っている。

薬を貰わず帰宅したら、病院から電話があった。薬を取りに来てください。とのこと。

私は、インフルエンザはただの風邪なので薬はいりません。というと、看護師は、理解できなかったのか、インフルエンザですよ。薬はいらないのですかと食い下がる。

再度、いりませんというと怪訝そうな声でわかりましたと電話を切った。

児童相談書に通報されなければ良いがと余計なことを考えたが、自然治癒する病気に、必要のない。しかも、異常行動や、呼吸抑制で死ぬ可能性のある薬を処方するとはまさに死神である。

もう、世間もインフルエンザで騒ぐことを辞めたほうが良いのでは?

もっと命にかかわる大切な問題は山のようにあるでしょう。

学校も、インフルエンザなど放っておけば良い。なんで個人に関与して介入してくる。

医療費だってバカにならない。(国の医療費は破綻寸前)

インフルエンザはただの風邪。もう茶番は辞めよう。

大体、解熱剤もタミフルも、子どもに処方してはいけないと指針が出ていたはずなのに、もう知らんふりかい。(抗生物質も風邪には効かないのは常識)

コメント

百軒
2015/1/23 7:13
タミフルは異常行動が現れるので、禁止になっていましたか。

知りませんでした、でもまた解禁されたと。

学校に通っていると面倒ですね。

冠婚葬祭を理由にして、休むというのはどうでしょ?遠方の親類の関係を理由にするのです。

ちなみに、最近の私は病院という場所はバカとハサミは使いようだと考えています。

例えば、アホな上司から殴られたら、頭痛がすると言って、診断書を取得しますし、何かの病気になれば、傷病手当を申請をするために、一応は病院に行き、傷病手当申請書を記載させて、薬は貰わずに帰ります。

病院から電話があれば、近所の馴染みの薬局で貰うと言えばいいかと思いますが、どうでしょ?

それにしても、なぜ病院は薬を貰わなかったことを知っているのでしょ?

あと、看護師の話題が出ましたが、程度が低くアホが多いですね、今回の記事の看護師もそう。

いま、ドラマで看護師のドラマが放送されていますが、あのドラマの価値は看護師の性格がわかります。

点滴を取り替えながらのお喋りは怖いです。

よく、看護師は変なサギや宗教にも騙されるし、本当に酷いです。

医者も酷いですが、看護師も負けずに酷いです。

医療従事者はクズばかりですね、それは医学に反対している医者もそう、人間性は最悪です。


返事

百軒さん


解禁されたわけではありません。時間がたち、かってに、知らんふりしているだけです。なし崩し、反故にしているだけです。

そう、薬を貰わずに帰ると、ご丁寧にも病院から電話がかかってきます。薬を貰いに来てくださいと。いらないというと怪訝な顔をされます。

では、医者に薬は要らないと言うとどうなるかというと、必ずトラブルになります。言える人はいません。

お金を使うのに、勝手に相手が決めてしまうシステムもどうなのかなと疑問を持ちます。

薬要りますか?要りませんか?と医者は聞くべきではないかと思います。

看護師は本当に程度が低いですが、私の治療院に来られる看護師は程度が高いです。彼女らは何でも知っていて私に裏側を教えてくれます。

医者はカネで飼われているのでしょう。


コメント

菜の花
2015/1/23 17:36
タミフルの抗生剤、薬無しで風邪が治るのかとお聞きたいです。
私は、自動販売機でのメーカーは「DyDo」「つぶ完食 コクとろコーンポタージュ」にはまっています。
小学4年生の娘さん風邪引いたんですね。
先生の力で、免疫力が高まりませんか?
アメ君が、居ない涙の少しを力にと…。


返事

菜の花さん

風邪もインフルエンザも勝手に治ります。薬は必要ありません。「つぶ完食 コクとろコーンポタージュ」は美味しいですか?

アメ君が帰って来るのを期待しています。


拍手コメントのliebeさん

頭がおかしいのはどちらでしょうかね?カネ至上主義のそして洗脳された人々で一杯の困った世の中です。


拍手コメントの方へ

非常識がカネで常識に変えられます。そして、庶民はそれを信じます。当たり間の事を言う人は頭のおかしい人です(笑)


コメント

百軒
2015/1/23 22:01
ありがとうございます、いつも勉強になります。

愛媛 インフル集団感染で4人死亡

>西条中央病院の高田泰治院長は記者会見で、「ほとんどの患者と職員がインフルエンザの予防接種を受けていたので、大丈夫だろうという安心感があった。ワクチンの力を信じ、ほかの人には感染しないだろうと考えていたが、認識が甘かった」と述べました。

良い記事だと思いません?

ある意味では。

吉田医院に来る人は職業的な問題なしに、皆さんレベルが高いです。

医者は麻薬の売人です、もっとも薬を貰わない患者がいれば奴らの存在意義が消えるのでキレるのでしょ。

でも、医者不要です。

医者は診断書と何かの請求書だけ書いとければいいんですよ、医学に詳しい行政書士レベルでいいんじゃないですか。

返事

百軒さん

ある意味では正直な記事ですが、高田院長は勉強不足。か意図的か?まさか、予防接種やタミフルが効くと思っていたとは驚きます。

私のところに来る人でも私の話が全く分からず、もしくはたかが鍼灸師と軽く見て話を聞かない人も多数います。しょうが無いですね。皆さん医者至上主義ですから。多分鍼灸師はバカでしょう。残念ですが、言うことが理解できる人は少ないのが現状です。


コメント

みーたん
2015/1/24 14:27
タミフルはノイラミニダーゼ阻害剤で、治療薬ではないですよ。
製薬会社もその旨指導しています。
これは私が看護師の立場で知っている医療現場の事実です。

治療薬と騙されている方々を愚民と呼び中傷するのか、
それはそれで受け止め、機会があればお知らせするだけのコトとするのか…。

『洗心』= 魂を汚さない方法を選択します。

騙す?方も騙される方も、中傷する方々も…『彼らは何をしているのか分からない』のです。

八正道…。
極めていきたいものです。


返事

みーたんさん

その通りですね。インフルエンザウイルスはノイラミニダーゼという酵素を利用して感染していくのでそれを阻害して、ウイルスを細胞内に閉じ込めてしまいます。これにより重症化する。脳のグリア細胞もノイラミニダーゼ酵素を多量に使用しているので、これを阻害されることにより異常行動や呼吸抑制があらわれる。そして最悪の場合死ぬ。

>騙す?方も騙される方も、中傷する方々も…『彼らは何をしているのか分からない』のです。

キリストの言葉ですね。『彼らは何をしているのか分からない』のです。

八正道といえば、こんな本を読みました。


クリックすると元のサイズで表示します

難しいですね。スマナサーラ長老の本の方がわかりやすい。

みーたんさんありがとう。


コメント

菜の花
2015/1/24 15:04
「つぶ完食 コクとろコーンポタージュ」はポカリスエットより、身体に馴染みでる優しい味わいでコーンと一緒に飲みました。
ポタージュがトロケますね。
炭酸水は、太りそうですよね。
体からプシーっとね。


返事


菜の花さん

炭酸水は副交感神経反射を引き起こして、リラックスに身体を導きます。アレルギー体質の方はあまり良くないでしょうね。
14

アメが帰って来ない  

アメとはうちの猫のことである。

クリックすると元のサイズで表示します


昨日からアメが帰って来ない。いなくなってしまった。毎日一緒に寝ていた娘は相当なショックの様である。たまに泣いている。


私もたまに涙が出る。


アメはうちで生まれた。妊娠した迷い猫がうちにやってきて産んだ猫である。生まれる瞬間から立ちあった。

産まれてから7ヶ月になる。毎日一緒だった。可愛い猫で、とても懐いていた。

猫がいなくなる理由はいくつかある。

@交通事故又は死
A自ら出ていく(雄猫:彼は雄猫だった)
B迷子

しかし、猫は迷子になるらしい。

家族一同心を痛めている。娘以上に猫好きの私はショックが大きい。今まであった日常が突然崩れる。

でも良くあることである。猫に限らず、人は死という形で突然日常に穴をあける。そして後悔ばかりが残る。

猫もわたしの心に穴をあけた。あの愛くるしい目が忘れられない。膝に座って安心している姿が忘れられない。

外は雨である。雨の日に生まれたからアメ。そして寒い。どこでどうしていることやら。

自分と猫を重ね合わせて、虚しさが募る。ちょっと感傷的過ぎるだろうか?

突然、帰ってくるのではないだろうかと期待している。ペットと言えども、やはり家族なのである。

悲しい。

コメント


百軒
2015/1/21 23:26
あきらめないで、探してください。

アメと呼んであげましょう、何かアメに不満はありませんでしたか?

私は公園の猫と10年以上の付き合いがありましたが、アホな地域猫活動の婆のワクチンで、免疫力が落ち亡くなりました、高齢者は猫も人間にも、死の原因になります。

で、アメですが、生きている可能性もあります、不満などがなければ、また自分から帰ってくる可能性もありますし、不満があって、旅に行っても、たくましく生きているケースもあります。

このようなことがあると、完全室内飼肯定論者から、批判されると思いますが、私も外に自由に行くことには反対しません。

アメに関してですが、どこか安全なところにいて、厳しい気候が治まれば、勝手にあられるかもしれませんね。

張り紙も有効かもしれません。

見つかった時に風邪をひいている可能性もありますね。

ちなみに、犬猫に関してはこんな悲しい記事もあります。

http://grapee.jp/23833

http://www.geocities.jp/talismankatze/mensch_tier2.html

http://suumo.jp/journal/2014/06/24/64762/

完全に世の中が狂っていますよ、ちなみに2番目の記事には書いてありませんが、抗がん剤も投与されています。

元気さんのように知的で聡明な方に対してアホなペット溺愛論者はチップを入れることを混入することをススメます。

チップは人間に対する監視の前哨戦なのですが、このようなアホに何を言ってもわかりませんし、こちらが異常者扱いされるので、私は議論しません。

ちなみに、私は昔目黒区で猫の支援をしていましたが、ワクチンを投与したばああのブログはこちらです、目黒区は五本木クリニックやこの人のような気持ちの悪い奴が多いです。

http://ameblo.jp/nekojarashi2828/theme-10079737937.html

>こちらにはマイクロチップのリーダーはありますか? チップが入っていれば、飼主がわかりますよ

↑ワクチン投与もしますし、風邪薬も投与します、やれやれです。

アメに関しては、勝手に帰るケースもありますし、天気が良くなれば、探すのも方法です。

また、猫の場合は信じられないかもしれませんが、半年後に突然帰ってくるケースもあります。

もしや雌猫を探しにいったのかもしれませんね。


返事


百軒さん

優しいですね。周囲を捜しまわりましたが、遺体も姿も見あたりませんでした。私の考えですが、雄猫は雌猫を捜して旅に出ます。まだまだ子どもだと思っていたのですが、多分、大人になり雌猫を捜しに行ったのだと思います。

私は小さいころから猫を飼っていました。雄猫はよくいなくなるのです。仕方がないのかもしれません。

彼らの生活があるでしょうから。いつかまた会えるといいなと思います。しかし、犬猫の環境は非常に厳しいですね。殺処分もすごいし(日本人であることに恥を覚える)、あるペットショップは山中に何十匹と死んだ犬を捨てていた事件もありました。ペットショップ、ブリーダーの裏側は恐ろしい限りでしょう。

マイクロチップは恐ろしい発想です。しかし、人間ももうすぐ、チップではありませんがマイナンバーでカードにすべて記録され、管理されます。管理社会が目の前まで来ているのです。これも皆さんが選んだ結果です。というか騙されて誘導された結果です。

社会の裏側にはとてつもない恐ろしい闇が広がっています。誰も気づきません。気づいた人は社会的に、物理的に抹殺されます。


コメント

kafun
2015/1/22 0:18
 アメちゃん、返って来るかもしれないですよ!
 猫は3日位で帰ってくるときもありますし数ヶ月かかって帰ってくるときもありますから、気を落とさないように。


返事

kafunさん

ありがとうございます。私は子どものころから猫を飼っており、そういうことも有りました。雄猫ですから帰ってくる可能性は低いかもしれませんが、無事でいることを祈っています。とにかく可愛い猫でした。心配してくれてありがとうございます。


コメント

菜の花
2015/1/22 15:18

アメ君♂つぶらな瞳で何処観てるのでしょうね。


返事

菜の花さん

本当につぶらな瞳でした。じっと僕を見つめていました。可愛い猫です。猫は頭がよく、約80前後の人間の言葉がわかるそうですよ。


拍手コメントのliebeさん

多分そうだと思います。雄猫ですから。雄猫は旅に出る。ちょっと早すぎたけど。いい思い出を残してくれました。飲酒量は増えませんので大丈夫です。


拍手コメントのコスモスさん


ありがとうございます。ひょこっと帰って来ると嬉しいですね。それにしてもPC不便ですね。


コメント


liebe
2015/1/22 18:36
ペットを取り囲む事情、酷いですね。動物達に申し訳ない思いやら悔しさが込み上げてきます。本当に恥ずかしい。人間、生きててごめんなさいです。アメ君、無事でありますように、捕らわれる事なく本能のままに生を謳歌していく事を祈ってます。突然の別れは心の穴がより大きく空いてしまうから…辛いですね。


liebeさん

昔はペットショップって幸せな場所だと思っていました。でも、今は、恐ろしい場所だと言うことがわかりました。売れ残った犬、猫は?

アメは野性的に元気で生きていると思います。何が彼らの幸せか人間にはわかりません。可愛い猫でした。


コメント

liebe
2015/1/22 19:29
私もペットショップは幸せな場所だと思ってましたよ。裏事情を知ってからは…もう。売られている猫や犬、「夜もここですか?運動は?」って聞いたら「売れるまで箱の中にいますよ」って店員さん言っててさらにショック。めったに行かなくなりました。アメ帰ってこないかな。娘さん寂しいでしょうから。


返事


liebeさん

世の中の裏側(闇)って怖いですね。娘は未だにアメ帰って来ないかなと言っています。心が痛いです。


コメント

百軒
2015/1/24 21:43
この記事をご覧ください。


2011年 12月10日 10時00分 提供元:ゲンダイネット



ペットが幸せになるとキャバ嬢が貧乏に――。

こんな珍現象が起こりそうだ。

 その背景にあるのは、環境省が打ち出したペットショップの営業時間の制限である。来年6月をめどに午後8時以降のペットの展示販売を禁止する方針を固めたのだ。

「繁華街のペットショップでは深夜に子犬や子猫を販売していますが、照明が明るいうえに通行人がガラスを叩いたりして、ペットは十分に休息できません。当然、発育に悪影響を及ぼします。また、お酒を飲んだ人が“可愛い”という理由でペットを衝動買いし、その後、捨てるケースも起きていて、こちらも問題です」(環境省動物愛護管理室)

 実はこの「衝動買い」がキャバ嬢のフトコロを潤してきたのだ。

 深夜0時過ぎに盛り場のペットショップをのぞくと、キャバ嬢と客のカップルを見かける。キャバ嬢が「一人暮らしで寂しいの。ペットが欲しいなぁ」と言い、客は酔った勢いも手伝って、ン十万円のペットを買い与える。ところが……。

「キャバ嬢は20万円以上するロングコートチワワやトイプードルなどを買ってもらい、“ありがとね”と言ってさっさと帰宅。実はキャバ嬢とペットショップはグルになっていて、翌日、彼女は買ってもらったペットを半値で買い戻してもらうのです。20万円なら10万円。家に一晩泊めただけでこのカネが手に入るのだから、いい小遣い稼ぎ。客はセックスもさせてもらえず、戻ってきた犬を見て“この前の犬によく似てるな”と思うけど、まさか自分が買った犬とは気づきません」(ペットショップ関係者)

 同じ犬や猫がグルグル回ってカネを生み出すわけだが、深夜営業が禁止になれば、この手も使えない。かくしてキャバ嬢は収入減となるのである。

(日刊ゲンダイ2011年12月7日掲載)

他にもたくさんネタはありますが、この辺で。



返事


百軒さん

いや〜酷い話ですね。信じられない。ペットにはいい迷惑。物凄い詐欺。恐ろしい世界だ。


コメント

百軒
2015/1/25 15:00
繁華街には、必ずペットショップがあります。

阪急東通り・渋谷百軒


返事

からくりがあるんですね。


コメント

liebe
2015/1/31 0:01
アメ、まだ帰りませんか?アメは新月に家出をしたんですね。2月4日の満月に帰ってこないかな。アメは娘さんにお顔が似ています。


返事

liebeさん

まだ帰ってきていません。そういわれれば娘に似ているかも?というか娘の写真を出したことがあるかな?よくわかりますね。とても可愛い猫でした。寂しいですね。
8

無意識  医学情報

無意識さんの力で無敵に生きる   大嶋信頼著

クリックすると元のサイズで表示します


「支配されちゃう人たち」「ミラーニューロンがあなたを救う」の3部作 「無意識さんの力で無敵に生きる」を読んだ。

書いてあることは示唆に富んだ内容で、素晴らしいと思うが実際の生活の場面での活用には全く不向きであるとしか言いようがない。

「支配されちゃう人たち」を読んだ時には涙を流したことは認める。ただし、心に聞いたり、本音モードや、うきわモードはほとんど役に立たない。

彼のカウンセリングも役に立つか疑わしい。

出来る事なら彼に、自分の生い立ちを書籍にして欲しい。その方が、きっと役に立つ。催眠療法のことが頻繁に出てくるが、出来る人は限られている上に、効果は薄い。

きっと、この本を読んで、何かいいことがあるのではと彼の元を訪れた人は、幻滅していることと思う。診察代も高いようだし。

彼には、ぜひ心理学作家になって、臨床から身を引いてもらいたい。そうすればもっと評価も上がるだろう。

無意識さんの本を読んだが、私の頭が悪いのかさっぱりわからなかった。

どうすれば無意識に身体と心を任せられるのか?ほとんど不可能な事が書かれているし、どうすればいいかもわからない。

もともと彼の本は、焦点が定まらずわかりにくい。無意識に身も心も任せられるのは、”悟り”である。

もともと不可能な本であり、誰も救えない。

彼が嫌いなわけではないが、そう結論せざるを得ない。

何が言いたいのかさっぱり分からない。アマゾンの書評は私には理解できない。褒めすぎ。
2チャンネルの書評の方が的確。

このところ本を5冊ほど読んだが、最近はさっぱりだ。私の書籍感覚も狂ったかな。


拍手コメントのliebeさん

それは確かにありますね。最近は、誰でも本を出版してるように思える。質が低下してきているかも。


コメント

志ゆん
2015/1/19 22:26
いつもありがとうございます。
オルゴン療法は痛いので(特に足)、正しくできてないと思います。
腰はリングをつけてるだけで、擦ることはほとんどしていません。
でも、少しずつ良くなっていることは確かです。
ところで右足親指が爪水虫になってもう何年にもなるのですが
これも原因は冷えでしょうか?

今日診察日でした。
前回1/5に骨密度検査をして、腰椎部分は同年代の人に比べてかなり低いという結果で、アレンドロン酸錠という薬を処方されていました。
プレドニン以外は処分していますが、その薬の注意事項にはぞっとするようなことが書いてありました。

また処方されるともったいないので、気持ち悪くなったので飲みませんと言うと
飲み薬にかわるものとして、注射があり、年に2回でよいのだと…(-_-;)
注射は痛いし…イヤデス 食事と運動でよくしていきたいと抵抗すると、
「もし骨折すると寝たきりになってしまいますよ。その年で寝たきりは困るでしょう。」「注射は年2回でいいんです。私の身内なら絶対勧めます。」
「民間療法のような怪しげなものではない」等とのたまい、
あまりにも型にはまっていたので、それどころではないのですが妙に感心してしまいました。
とりあえず、骨を強くするという薬(注射)はなんとか今回は免れました。
でも利尿剤は今回も処方されていました(この薬の話は一切無し・私も忘れていました)。
精神科の治療が終了したことに驚いていた様子だったし、
私が素直に言うことを聞かないと精神障害がでてると診断しそうなドクターです。
プレドニンだけにするのは至難の業のようです。


返事

志ゆんさん

オルゴン療法は痛いのですよ。多分きちんとできている。少しずつ良くなっているのは良かったですね。

右足親指の爪水虫は冷え(血流不全による免疫力低下が原因で)ですね。そのため真菌(カビが生える)にやられる。血流がよくなれば自然と治る。五本指のコンフォートサポートソックス(アマゾンで買える。就寝用はシルク)を24時間履いていれば血流が良くなって自然に治ります。5本指で身体を支えるので姿勢も良くなります。

骨粗鬆症の薬は副作用のオンパレードで絶対に飲まない方が良い。骨粗鬆症と言う病気は存在しない病気。動きが少ないのとステロイドによる影響でしょう。利尿剤は身体が脱水になり腎臓をやられます。

薬の匙加減が難しいですね。血行を良くして下さい。


コメント

百軒
2015/1/19 23:58
斎藤一人とかと同じような流れですかね?

小林正勧・斎藤一人など、私は霊感商法の一部という理解です。


返事

そうかもしれませんね。悪い人では無いようですが、書籍の内容が私には意味不明です。


コメント

百軒
2015/1/20 21:51
>そうかもしれませんね。悪い人では無いようですが、書籍の内容が私には意味不明です。

私は、神秘的な体験はデビットアイク以外は信じない方針なんですよ、恐らく超能力もあると考えてはいますが、あまり興味はないです。

話は変わりますが、暮らしの豆知識という書籍がありますが、意外と優秀です。


返事

百軒さん

暮らしの豆知識ですね。調べてみます。ありがとうございます。


コメント

liebe
2015/1/20 23:00
「支配されちゃう人たち」私は書店の立ち読み中に涙を流していましたよ(笑)自分に重なり過ぎで苦しかった。こういうタイプの本はAmazonで取り寄せ出来なくなりましたね。立ち読みしてみて、どうしてもじっくり読みたいと思える本か書店にない本だけにしておいた方が良さそうです。かなり失敗しています。電子書籍にすればいいのかもしれませんが目が壊れてしまいそうで私は無理です。最近、新月や満月が体に響きます。純粋になったのか体調悪いのか??これが普通なのかな。明日は一週間ぶりに朝が晴れになりそうです。山に登ります!冬は太陽をあまり見れなくて辛いです。


返事

liebeさん

「支配されちゃう人たち」は私も泣きました(笑)。境遇が似ているのかもしれませんね。私は今でも苦しんでいて、そこから脱出しようと努力しています。電子書籍は、平面で立体的でないので、多分、知識にならないと私は考えています。本は、3次元でなければ。純粋になったのではないでしょうか。私は男のくせに新月などを見て何故か涙が出ることがあります。山登りいいですね。楽しかったですか?私は、家がたって見られなくなり残念です。


コメント

菜の花
2015/1/21 11:14
無意識さんの力で無敵になる。
それは、精神科との吊り合わせですか?
骨の弱まりは結構、私にもあり膝の関節が一時ポキポキ鳴ります。
あーこれは運動不足だなとおもいました。

返事

菜の花さん

精神科との吊り合わせですね。運動して下さい。


コメント

liebe
2015/1/21 20:51
日の出の時間を間違えて地平線からの太陽を見損ねてしまいました。凄い早さですもんね日の出って。2分でも遅れたらダメですね。やはり家からは建物で朝日は見れないですよ。車で移動して山の上の展望台まで登るしかないんですよ。今ある人に教えてもらった本、「茶の本」岡倉天心 を読んでいます。美しい本です。自分では選びそうもない本、たまにいいですよ。


返事

日の出を見るのも大変ですね。「茶の本」岡倉天心ですか。面白そうですね。自分では選びそうもない本もたまには読まないと知識が偏ります。私は図書館で本を借りるときに自分では選びそうもない本を選びます。そんな本の中にたまに当たりがあります。
3
タグ: 無意識

もうワクチンはやめなさい  予防接種ワクチン情報 ※重要

医学博士/元・国立公衆衛生院疫学部感染症室長 母里啓子著


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




もう私にとっては説明がめんどくさいので、ぜひ上記書籍を読んで真実に気づいてい下さい。

自分の身と子どもを守れるのは、あなただけです。世の中は”カネ”で動いています。それが全てです。良いとか悪いとかではないのです。カネです。





拍手コメント

liebeさん

こちらはおだやかです。断食ですか。私も近々行う予定です。断食すると心も体もスッキリです。ホワイトアウトですか。経験無いですね。気をつけて下さいね。

コメント

百軒
2015/1/17 21:02
いつもながら正義感に溢れた記事です、ありがとうございます。

ところで、ワクチンに関して、推進している本当のキチガイがいます、それは、キチガイ医でもなく、正真正銘のキチガイさんです。

以前にもご紹介しましたが、コイツ等です。

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=13794

かなり気持ちの悪いブログですが、ある意味では勉強になります。

ところで、話は180度変わりますが、神戸ルミナリエ及び追悼行事が実はユダヤギャングが主催しており、前知事は殺された話は知ってますか?

また、97年の少年の犯行声明文は実は背後にCIAがいた話はご存じでしょうか?

ベクテル・人工地震などは我々にとっては常識ですね。



返事


百軒さん

この医師は、どのような意図を持ってこのような発言をしているのでしょうか?どこかかからお金でももらっているのでしょうか?気持ちの悪い記事です。

前知事が殺された事件知りません。CIAの話も存じ上げません。百軒さんの情報は幅が広いですね。


コメント

百軒
2015/1/18 23:41
>この医師は、どのような意図を持ってこのような発言をしているのでしょうか?どこかかからお金でももらっているのでしょうか?気持ちの悪い記事です。

恐らく、裏社会の人間ですね、製薬会社・悪徳食品会社から金や女、場合によっては知られたくない秘密で脅されているかと思われます。

>前知事が殺された事件知りません。CIAの話も存じ上げません。百軒さんの情報は幅が広いですね。

http://www.asahi.com/articles/ASGCF5PXPGCFPIHB02M.html

一応は事故扱いです、エホバのラッセルもそうでしたが、使い捨てにされるのが、ユダヤギャングの手下の運命ですね。

CIAの話ですが、神戸で少年による殺害事件があり、犯行声明を書いた手紙を神戸新聞に送付したのですが、背後にはCIAがいました。

また、募金というシステムに関して下記をご覧ください。

http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/82.html


返事

百軒さん

悪質な病院です。

恐ろしい事件ですが、普通に行われていることに恐ろしさを感じます。

募金システムは、金儲けの集金システム。私は募金はしません。どうせ給料と資産形成と飲み食いに使われれるだけ。

募金ではなく、困っているところに直接持って行くのが正解でしょう。


コメント

菜の花
2015/1/19 13:25
ワクチンは、幅広く取り使って、必要でもあったが、死に感じて使っていた。
もう、ワクチン接種は、病気ですね。
治り方の分らない病気の病名は何でしょうね。
熱なんて言ってるようでは無いじゃないのでしょうか。


返事

菜の花さん

ワクチン接種は病気を作り出します。発熱は最大の身体の免疫防御です。最高の名医です。


コメント


またたま
2015/1/19 19:45
ワクチンって国家テロという印象と感じました。
ワクチンを受けないのが健康にいいのは本末転倒ですよね。


返事


ワクチンは国家的、テロリズムです。間違いありません。


拍手コメントの方へ


昨今のインターネットでの精神病患者叩きは異常ですよね。



返事

その通り。彼は精神異常者でしょう。


コメント

百軒
2015/1/20 0:07
>どうせ給料と資産形成と飲み食いに使われれるだけ。

それと、イルミに流れています。

あと、このニュースを添付します。

患者と看護師死亡=インフル院内感染―長野

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000117-jij-soci

>女性看護師は予防接種を受けていた

そしてお亡くなりになりました。

>その通り。彼は精神異常者でしょう。

内海さんですかね?

この前、彼のブログに投稿したら、プシコと言われましたけど、内海さんってDSMを否定する立場ですよね?

矛盾していませんか?精神異常者である根拠はDSMなんですがね。

私は彼に関して言えることは、とても頭のいい子供という理解です、勉強はできたのでしょうが、人間的な感性や優しさが欠落している。

あと、株式会社マリオンとの関係も気になります。

http://www.mullion.co.jp/

↑胡散臭いでしょ。


返事

百軒さん

どこでお金を使っても吸い上げられる仕組みは同じで、同じところへお金は集まります。

インフル院内感染って、予防接種受けていなければ助かった可能性が高いですね。

そうです。それと某○○木クリニック。

確かに胡散臭い会社ですね。
6

不食への道 一旦停止  

今年こそは不食へと思っていました。書籍もたくさん読んで、サンゲージングもして、瞑想もして、断食もして準備しておりましたが、ある懸念がぬぐい去れないので、不食は一旦停止します。

その懸念というのは、食べないと言うことは、咀嚼筋を使わない。胃腸の消化器官を使わないと言うことです。

使わない器官は、衰えていきます。私達の身体はそう出来ています。

咀嚼は頭脳を働かせるうえでもとても重要な機能です。胃腸も、腸―脳で相関しています。

これが衰えるのではないかという懸念が払拭できません。

それこそ、咀嚼が出来なくなれば呆けます。呆けた人は、口が開いていますね。

人間には、口があり消化器官があり肛門があるということは、やはり食べる事を前提に作られているということです。

不食は死に至る前のミトコンドリア優位の世界です。まだ、解糖系エネルギーを利用している私には早すぎるようです。

従って、今まで通り一日2食か一食にして、たまに断食をし、食べるものを厳選しながら生きていきたいと思います。

不食への懸念が無くなれば、もしくは70歳を超えたら再度挑戦してみたいと思います。

それまで生きていればですけどね。


コメント

百軒
2015/1/13 18:14
そもそも、健康な人がする必要はないかもしれませんね、風邪を引けば、食事を食べなければいいだけだし。

特に冬にこれをするのは危険かと。

返事

私はアレルギー体質。食べないと調子がいいので、適当にしたいと思います。


コメント

菜の花
2015/1/13 22:53
咀嚼筋を使わないのは、離乳食なんですか?すり潰した細かな食物健康ではない猫は動物、人間動物性タンパク質で養われています。


返事

菜の花さん

その通り。赤ちゃんですね。もしくはお年寄り。まだ不食には早すぎる。


liebeさん

片岡鶴太郎さんのブログは読んだことがありませんが、芸能人に甲田式は人気があります。サンプラザ中野などもそうですね。そう思います。

コスモスさん

コメントありがとうございます。不食による体質改善、ヒーリング能力。精神性の向上を目的としていました。でもやはり不自然。英語字幕のビデオ観てみます。私もほとんんど肉は食べません。サンゲージング出来て良かったですね。私は、前後、家が出来てしまいサンゲージングが出来なくなってしまいました。残念。食事はコミュニケーションの場でもありますもんね。ありがとうございました。


コメント

liebe

2015/1/14 17:05
先生に瞼のかぶれの相談をしてから1ヶ月くらい経過したのかな。水洗い、何もつけないできました。赤いかぶれ→白く粉をふいて固くなる→粉をふかなくなり今はほぼ元どおりになりました。ありがとうございます。人間に本来ある治癒能力を忘れてしまっていました。今朝、今年初めての地平線からの日の出を近くの山に登って(生まれて初めてかもしれません)見てきました。登り始めの太陽は七色、金色、銀色、あらゆる色がいっそう強いのを見ることが出来るのですね。札幌は一面が雪で真っ白で日の出が始まるので幻想的です(一度見にきて下さいね)。もっと手離して、もっと自由になれる気がして帰ってきました。大事ですね、自然にそった生き方って。

返事

liebeさん


自然に治るんですよ。多くの病気が、それが自然の力。そして人体は大自然。これを症状ばかり見て科学的にコントロールしようとするところから破綻が始まる。自然はコントロールできないのですね。逆に言うと、自然に身を任せればよいのです。瞼のかぶれ良かったですね。

北海道は行ったことが無いので、いつかその景色を見てみたいです。大自然の宝庫ですもんね。いい経験をしましたね。意外と近くでも知らないことがあるものです。太陽は素晴らしい光を放っています。それが見られたのは良かったですね。自然に沿った生き方大切にしたいですね。この地球環境の為にも。私には破綻が近づいているように思えます。それが地球の回復現象かもしれませんが。人類は近い将来の試練を迎えています。


コメント

liebe
2015/1/15 20:48
地球の或いは文明の終息、破滅が近いと私も思っています。今世において人類がいらない生き物として進化していますから。私達が生きているうちかもしれませんしね。それまでに宴会をしたいですね(笑)私は佐世保と門司に親類がいて九州方面に行ったことがあります。海の水の色と匂いがまったくちがいました。五島列島での素潜りが忘れられません。空気も…まったく違う(おそらく湿度の違いかな)。北海道の冬の早朝の深呼吸を(札幌ではないですがダイヤモンドダスト感動しますよ)、白銀の満月(とても明るい夜です)地球の重篤の前に是非。


返事

liebeさん

そう思っている人も増えていると思いたいです。そうすれば世界を変えないといけないことがわかるからです。でも、事実は、気づきは少なく破滅に向かっています。私達が生きているうちに(今後30年以内起こる)起こる可能性は高いと思います。宴会いいですね(笑)
北海道是非行ってみたいです。きっと素晴らしい大自然を見られるのでしょうね。


6
タグ: 不食

もちつき大会  

先日は、地元でもちつき大会が開かれた。一昨年より、新年の行事鬼火焚き(オネッコ)が河川敷工事の為できなくなり、2年間新年の行事が無かった。

そこで、壮年部長の私としては、3役で話し合い(飲みながら)、もちつき大会を提案し、行うことになった次第である。

しかし、問題はたくさんあった。なにしろはじめての挑戦である。

一番の問題は、誰ひとり”もちつき”を実際にしたことが無いということだった。

昨年12月28日に、友人が自宅でもちつきをするとのことで、それでは経験させてもらおうと行ってきた。そこで大体要領はつかんだ。これが大きかった。

それでも、子どもたちを集めてもちつき大会を開くのに、随分、ストレスを感じた。上手くいくだろうか?胃に穴が開きそうな日々が続いた。

幸い、天気も良く、協力者も集まってくれて、子どもたちも大勢来た。そして喜んでくれてた。大人になった時に子どもの頃の思い出として頭に残ってくれるといいと思う。

結果は、上手く行った。ホッとした。私の壮年部長の任期ももう終わることから、ぜひ来年も続けて欲しいと思った。

いや〜良かった。良かった。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


拍手コメントの liebeさん

そうですね。続いていけばよいと思います。


拍手コメントのコスモスさん

あけましておめでとうございます。ありがとうございます。西式甲田療法はとても効果があります。子どものころから私には染みついています。

オルゴン療法は効果がありますよ。やはり末梢の血行が良くなるからでしょう。オルゴンエネルギーについては良く分かりません。

T.Colin Campbell, Ph.Dのビデオ観させて頂きました。原書を読んだり、英会話を習ったりしていますが、このビデオを理解するほどのリスニング力がありません。誰か字幕を付けてくれるとありがたいと思いました。英語が出来ないのは残念です。

こちらこそコスモスさんの一年が良い一年となることを祈念しております。コメントありがとうございました。


コメント

百軒
2015/1/11 18:39
普通のブログ的な内容もあるんですね。

いやいや、なんか和んでいる時に申し訳ないですが、この事件、ニュースはオススメです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150110-00000029-ann-soci

>安田病院・杉原基弘院長:「対策はきちっとしていたが、拡大してしまったとしかいいようがない。(予防接種は)皆、やっています」

>9日に入院していた81歳の女性がインフルエンザ肺炎のため亡くなりました。現在も30人が感染しているということです。

群馬の障害者支援施設でインフル集団感染、60代女性死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150111-00000002-jnn-soci

>入所者と職員がインフルエンザの予防接種を受けていました

>このうち入所していた60代の女性1人が死亡したということです。

インフルエンザワクチンは逆に、インフルエンザを流行らせ、高齢者はその副反応で、死にます。

さあ、このニュースを見て、このアホはなんと主緒・反論するのでしょ。

インフルエンザ予防接種ワクチンは打たない派の方へ・・・なんで判ってもらえないんだろう?追記あり

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=7503

インフルエンザ予防接種ワクチンは打つ派の方へ・・・・なんで判ってもらえないんだろう?

これが適切ですね。

スペイン風邪同様、インフルエンザの流行は予防接種です。

五本木クリニックは死の階段です。


返事

百軒さん


毎年、集団感染が起こるところは、どこでしょうか。病院や老人施設、学校です。そして、インフルエンザで死ぬ人が多いのは病院と老人施設です。

手厚く、予防、治療を受けている人が死ぬのです。

予防接種を全員受けているところで流行り、タミフルやリレンザや新薬で殺されるのです。

五本木クリニックは予防接種で金儲けしたいのでしょう。行くのを辞めた方が良い病院のうちのひとつですね。

人間は、高齢になれば、インフルエンザでも風邪でも死ぬことはあります。報道にも問題ありでしょう。それにしても適切な予防接種をして集団感染、死亡。もう皆さん気づいてもいい頃ではないでしょうかね。

当ブログは普通のブログになろうと今、模索しているところです。これが難しい。


コメント


百軒
2015/1/12 10:07
あと、ご紹介したいのは、ネクタイで録画できる機能があるカメラもあります。

また、眼鏡もオススメです。

http://www.ykmusen.co.jp/cctv/portablerecorder/tem-518.html

http://www.world-musen.com/a022.htm

他にも、時計やボールペンも持っていますが、録画機能として楽で優秀なのは、やはりメガネ・ネクタイですね。

http://www.toutyou-tyousa.com/toutyouki/gps2.html

↑ここまでしなくても監視可能な世の中です。

脱会した女性にストーカー容疑 統一教会信者を逮捕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0703E_X00C11A2CC1000/

↑このようなバカにとっては、ブログやSNSは大好物です、現代人は犯罪に対し、警戒が薄いですよね。

このような理由からか?>もう皆さん気づいてもいい頃ではないでしょうかね。

皆さん気づかないのでしょうね、医者は夜道の通り魔と変わりません。


返事

百軒さん

もうすでに探偵ですね。犯罪に対して、SNS、ブログなど情報は筒抜けですね。最善の方策は病院に行かないことです。


コメント

百軒
2015/1/12 19:42
そういえば、吉田さんは、フェィスブックの闇をご存じですか?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n221467

http://www.j-cast.com/2012/04/28130346.html

http://matome.naver.jp/odai/2134000121866069201

吉田さんほどの知的で聡明な方に意見するのも恐れいりますが、ネットで私生活を出すのは危険です、ましてや、家族まで。

で、この人、他人に対しては散々と罵詈雑言とグーミンなどと罵るこの人、子供の写真を出しています。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=750020825081673

あるドラマで、年賀ハガキに添付された、子供の写真を見ながら、子供を誘拐するドラマがあるのですが、アホ見たいに、子供の写真を載せるのは危険ですね。

あと、今度ですね、松島クロス【重】マーク・ザッカーバーグに関して紹介します。

↑コイツらの利用者を馬鹿にしています。

http://tabi-labo.com/53067/fbceo-mark-zuckerberg-donate-25m-dollers-to-prevent-ebola/

フェィスブックの目的はマイクロチップの前哨戦です、無論ブログもそうです。


返事

百軒さん

本当にプライバシーの無い、危険な世の中になりましたね。

コメント

菜の花
2015/1/13 17:30
私予防接種して、元気に動いていますよ。
手足との冷えで、水分量が減ると言うのは無いのだろうか先日のブログでは、「不食」に関する事でした。
体に必要の無い物を入れない為だと、おっしゃわれました。
人の死に向き合うのなんて、必要な出来事であっても自ら健康であるのなら平気なようです。
鶏肉や豚肉など食べて、ビタミンを養ってあげたらどうでしょう。
エネルギーの牛肉、羊の肉(ラム肉)
お野菜や果物で充分出ますでしょう。
温かいココアでも紅茶、お茶、ホットカフェオレとでも飲んで体に気を付けて食生活!


返事

菜の花さん

いろんなことを気にせずに生きていきたいですね。アドバイスありがとうございます。元気に生きていきます。

8

不食への道DAY6  

不食と断食。私の基準。

不食・・・基礎代謝量を下回っていれば不食とみなす。無理をせずに行う。

断食・・・修行。苦行。


すこしペースダウンしたい。まずは一日一食。

朝食 無し


昼食 無し


夕食 りんご、ほうれんそう、アボガド、人参、しょうが

   トマト鍋の野菜、パスタ



 以  上


拍手コメントのliebeさん

水は飲みます。飲まない人もいますが・・・。私の場合は、コーヒーですね。


コメント

liebe
2015/1/8 23:24
質問ばかりで申し訳ないです。基礎代謝量とは?自分の身体の基礎代謝に比べて食事のカロリーが下回ればという事なんでしょうか。水のかわりにコーヒー…そうなりますよね(笑)


返事

liebeさん

そうです。成人男子で約1500キロカロリー。これを下回ると現代医学的には餓死します。今の私の食事は、完全に下回っています。これを不食とします。全く食べない不食もあります。いつかはそこを目指しますが、消化器官を一切使わないのも、退化するのではと思い、野菜ジュースだけは摂取しています。そのうち断食します。繰り返しながら、不食に近づきます。10年かけて不食になればよいとよく言われます。が2〜3年で達成したいと思います。


コメント

菜の花

2015/1/10 13:54
ヘルシーライフ水分量とか、気にしてしまう方です。
具材にも色んな、こだわりがあるのですかね。
基礎代謝量を無理せずやっていって下さい。


返事

菜の花さん


水分量は気になりますよね。具材にはあまりこだわりがありません。無理せずがんばります。


拍手コメントのSさんへ

それは私ではありません。誰でしょうか?断食と一日一食ぜひチャレンジしてみて下さい。きっと身体の変化をかんじるはうずです。家族の健康を祈念して頂いてありがとうございます。Sさんにとっても良い年でありますようにお祈り申し上げます。コメントありがとうございます。良くなります様に。


拍手コメントのSさんへ

それと似た話を以前聞いたことがあります。私がもう一人いるのかもしれませんね(笑)。一日一食と断食、ぜひチャレンジしてみて下さい。きっと良い結果が得られます。
9
タグ: 不食




AutoPage最新お知らせ