ユースタス・マリンズ著

クリックすると元のサイズで表示します

永らく絶版であったが、このたび再版されようやく読むことができた。少し古い本(平成9年)であるが、今でも十分に通用する。

書いてある内容は、私にとって既知のことばかりであったが、皆さんには既知ではないので記事にしたいと思う。

前半は、医療利権の闇を暴露している。いろんな登場人物が出てきて読んでいても難解である。ロックフェラーによる支配にも触れている。世界はロスチャイルド、ロックフェラーの偽ユダヤ人シオニストに支配されている。※この本ではシオニストのことは出てこない。

後半は、予防接種、フッ化物、化学肥料、食品添加物について論じている。

まずは予防接種。

医療体制の安定した収入源であり、死の予防接種だとマリンズは言っている。その通りだ。

p225

ヴァージニア州ノーフォークの医師ヘンリー・R・バイビー博士は、次のように述べた。

「私の正直な気持ちから言うと、予防接種は病気や健康被害の一番大きな原因になっている。ガン、梅毒、口唇ヘルペスなど多くの疾患の直接の原因は、予防接種である。ヴァージニア州やその他多くの州に住む親たちは、子どもがこの処置を受けるように強制される。ところがその一方で医療関係者たちは、このサービスを施すことで報酬を受け取るだけでなく、素晴らしい将来の患者をも製造しているのである」

>予防接種は子どものころから病気の種を健康な子どもたちに植え付け、将来の患者を作り出しているのである。


p227

予防接種について、ロンドン・ガン病院の外科医長ハーバード・スノー博士は、次のような懸念を表明した。

「近年、まだ若いうちに突然死する人が多くなった。とくに宴会や晩餐会に出席した後に死ぬ例が多い。このような死の約80%は、以前に受けた予防接種が原因であると私は確信している。予防接種が原因となって、長期におよぶ重い心臓病になることはよく知られている。しかし、検視官はこの種の心臓発作をいつも「自然発症」として真実を揉み消してしまう」


p228

インディアナ州のW・B・クラーク博士は、次のような驚くべき発見をした。

「ガンと言う病気は、牛痘ワクチンを使った種痘が強制される以前は、実際はほとんんど知られていなかった。私は今までに少なくとも200人のガン患者を診たが、種痘を受けていない者の中には、ガン患者はひとりもいなかった」


p232

サイエンス誌(1977年3月4日号)の記事で、ジョーナスとダレル・サークは次のように警告している。

「インフルエンザやポリオの生ワクチンは、予防するはずの病気を逆に生みだしている可能性がある。麻疹や流行性耳下腺炎の生ワクチンは、脳炎などの副作用をもたらす恐れがある」


>エドワード・ジェンナーが、天然痘対策として、牛痘ウイルスを人に接種する方法を発見したが、彼が発見した頃はもうすでに天然痘の勢いは衰えていた。

英国では種痘接種が始まってから、天然痘が大流行した。この事実は捻じ曲げられ、種痘は現代医学に最も貢献したものとなっている。※日本では1980年に種痘は中止されているb。

これは全ての予防接種に言えることで、感染症を封じ込めたのは予防接種のおかげではない。私は大学の公衆衛生学で学んだ。教授はこう言った。予防接種が導入される前に、衛生環境の改善により、感染症はすでに激減していた。予防接種のおかげではない。

予防接種は、病気を生みだす企業の陰謀である。予防接種は、健康な人を対象に出来るドル箱である。企業がどのように利益を得ているか考えれば、すぐに答えはわかる。わからない人は鈍感である。企業が個人の健康を守りだしたら、その企業は倒産する。


p235

1918年にインフルエンザが「大流行」したが、医学史研究家はこの流行は広範囲で実施された予防接種が唯一の原因であった、というあまり認めたくない結論に最終的に到達した。

>今でも同じである。よく考えて欲しい。インフルエンザが流行るところはどこだろうか?テレビのニュースを見て欲しい。特別養護老人ホームだったり、病院の入院病棟だったり、学校だったりである。みな、予防接種率の高いところばかり。

インフルエンザの季節になると、ツイッターで予防接種を受けたのに家族全員インフルエンザにかかりましたとかのツイートが増える。

厚生労働省のHPにも、インフルエンザワクチンは、インフルエンザを予防するものではありませんと堂々と書かれている。そして、こう書かれている。重症化を防ぐ可能性があります。と。何の科学的な根拠も無い。重症化を防ぐかもよと言っているだけである。

うちの両親は、インフルエンザワクチンを生まれてこのかた打ったことがありませんが、インフルエンザにはかかりません。子どもたちがかかってもかからない。これは免疫が出来ているからです。

インフルエンザワクチンを接種している人ほど、インフルエンザに罹患するとは皮肉なことですね。


製薬会社の会議で何が話しあわれているか?

p237

かつて、養豚家たちは、数頭の豚にワクチンを接種する実験をみて衝撃を受けていた。なぜなら、豚は接種後に衰弱して死んでしまったからである。そのあとで開かれた巨大製薬会社の役員会議が重苦しいものであったことは想像に難くない。しかしある聡明な若手社員が次のように提案してから状況は一変した。「そうですね。もし養豚家がこのワクチンをブタに注射しないなら、残された唯一の販売市場は人間だと思います」


>製薬企業にとって薬物の開発は巨額のコストがかかる。もし、医薬品を開発したら、そのコストを回収し収益をあげなければならない。そうすると、製薬会社の販売戦略会議で何が話されているか想像はたやすい。私も企業にいたのでそれはわかる。開発した薬が市場に出ないと大きなコストの損失につながる。政財官の癒着の許認可制もある。


p241



ラトガーズ大学のロバート・W・シンプソン博士の警告

「インフルエンザ、麻疹(はしか)、流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)、ポリオの予防接種によって体内に植え付けられたRNA(リボ核酸)は、プロウィルス(逆転写酵素によって宿主の細胞DNAに組み込まれたレトロウイルスの遺伝子)となって全身に回り、潜在性の細胞を形成する。これらの潜在性の細胞が活性化すると、狼そう(皮膚結核)、ガン、リウマチ、関節炎のような様々な疾病の原因になりうる」


p242

ワクチンは体内で「遅発性ウイルス感染症」(※スローウイルス)として知られている時限爆弾となって体を脅かす。この病気は発病まで10年から30年かかるが、その時が来ると、被害者はたいてい何の前触れもなく心臓発作かその他の病気の致命的なもう攻撃に打ちのめされてしまうのである。


p246

ハーバード・M・シェルトンは1938年に著した著書「人間を苦しめ搾取する」の中で、こう言っている。

「ワクチンは単なる膿であり、不活化であるか腐敗しているかの違いしかない。もし不活化ならば効き目がない。腐敗していれば感染する」


シェルトンは、予防接種は睡眠病、小児麻痺、血液疾患、破傷風の原因になると述べている。


p247

国立衛生研究所のジェームス・R・シャノンも、こう断言した。



「安全なワクチンがあるとしたら、それは唯一、実際に使用されないワクチンだけである」


p247


ウイリアム・コッチ博士は、こう断言している。

「あらゆる血清やワクチンの接種だけでなく、ペニシリンの注射でさえも、ポリオの発症数を少なくとも400%増加させた」

p249

「実際には、米国におけるすべてのポリオ患者の原因はワクチンにある。1979年以降米国においては、自然発症型あるいは野生型のポリオウイルスに起因するポリオ患者の症例は一つもみられていない」

p252

故チャールズ・M・ビギンズ

「この15年間、毎年ニューヨークでは種痘予防接種による死亡者の数が、天然痘それ自体による死亡者を上回っていた」


コメント

百軒
2014/12/31 23:56
いいですね、これ紹介します。

やっと、ブラックバイトも終わりいい年になりそうですね。


返事

百軒さん

今年は、”挑戦”の年にしたいと思っています。いろんなことが変化します。変化を恐れずがんばりたいと思います。


コメント

菜の花
2015/1/2 0:34
予防接種はもう済みましたよ。皮下注射「筋肉注射」
ワクチンとは何にも言えませんよね。
死は考えたくない
★P242★体内に植え付けられたRNA(リボ核酸)は、プロウィルス(逆転写酵素によって宿主の細胞DNAに組み込まれたレトロウイルスの遺伝子)
***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆
A HAPPY NEW YEAR
今年も御健康、御多幸でありますようにお祈りします
健康の為になる事をこれからも、良く理解出来る年になりたいと思います
今年も宜しくお願いします。
身体が強風な風にも元気でお過ごし下さい。


返事

菜の花さん

あけましておめでとうございます。

菜の花さんのご健康と、ご多幸を祈念しております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、変化、生まれ変わりの年です。あるヒーラーからそう告げられました。

私はそれにそって、変化して行きたいと思っています。困難が待ち受けています。でも負けません。


コメント

百軒
2015/1/2 13:52
新年早々汚いものを紹介します。

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=7765

酷い医者ですね。

たまたま、家で普段見ない動画を見ています、これは仕事が原因では?と思ってしまいます。

また、抗がん剤も手術も不要ではないかと思われます。

https://www.youtube.com/watch?v=M6NLJ_v-JRg


返事

本当に酷い医者ですね。

おっしゃる通り、抗がん剤も手術も不要だと思います。



拍手コメントの元同業者の方へ

本当に大変でした。私のところは朝の5時からでしたが、4時ですか?大変でしたね。私のセンターでは、仕分け班とドライバーと一部仲が悪いところがあって、どちらかというとドライバーから仕分け人が怒鳴られる。自分の息子のような人から怒鳴られるとは本当に可哀そうでした。もっと平和な職場になれば、効率も良くなるのにと私は思いました。良い仲間に恵まれて良かったですね。私はもうする気はありません。

そちらも良い年になりますようにお祈りしております。コメントありがとうございます。
















10

不食へのチャレンジ  スピリチュアル

 久しぶりに時間が出来たので、関之尾に行ってきた。

関之尾はプラーナ(気)に満ちていた。プラーナを一杯吸い込んだ。これまで溜まっていたストレスが軽くなった気がする。

クリックすると元のサイズで表示します

これまで、不食にチャレンジしてきたが、来年はいよいよ不食を完成させたい。プラーナで生きるのだ。

風に舞う、落ち葉がまるで蝶のようだ。木々の間から見える空も素晴らしい。


クリックすると元のサイズで表示します


木々の枝の流れは命の流れだ。


先日は友人宅でもちつきをした。

クリックすると元のサイズで表示します

つきたてのきねつき餅はさすがにうまい。

昼間からのビールも最高!

さて、「医療殺戮」をようやく読み終えた。私にとっては既に既知のことばかりであったが、皆さんにとっては違うと思うので、次回記事にしてみたいと思う。


クリックすると元のサイズで表示します





コメント

百軒
2014/12/29 20:37
さすがです、もう読破ですね。

ちなみに、仕事はもう終わりましたか?

酷い会社でしたね。


返事

百軒さん

まだ31日までです。今から仕事です。現在、午前4時。


コメント

菜の花
2014/12/30 0:30
プラーナ一を杯吸い込んだんですね。
それで、プラナーとはなんですか?
木々にあふれて、お餅つきをして友人と食べたお餅は、美味しかった事でしょう。
のびのびしていそうで、関之尾は空気も良さそうですね。
元気さんに元気を貰えるという感じですね。


返事

菜の花さん

プラーナとは、あらゆる生命現象を支えている高次のエネルギーのことです。宇宙を構成しているエネルギーのことです。もちつき楽しかったですよ。関之尾は空気が浄化されており、とても心地が良いです。元気がもらえます。

拍手コメントへの返事

liebeさん

久しぶりに楽しかったです。liebeさん見えますね。プラーナとはあのモジョモジョ動いて光っているものです。あれを私達は吸いこんでエネルギーに変えて生きているのです。それが不食です。気食主義者(ブリサリアン)です。私はそれを目指しています。


コメント

百軒
2014/12/30 16:19
スレチです。

最近の野菜に関して、考える機会があります、癌を告知されるとみんな、抗がん剤治療をしますが、そこで無農薬有機野菜を取ります、なんかとても違和感があるのは私だけでしょうか?

毒と善よりは、この際、毒と毒の方がバランスがいいと思います。

http://umezawa.blog44.fc2.com/blog-entry-1217.html

福岡の社労士さんは、がん診断され、抗がん剤治療と無農薬を接種しています。

http://sr-partners.net/archives/51965556.html#comments


返事

金銭的に問題が無ければ無農薬野菜にこだわっても構わないと思いますが、無農薬野菜がガンを治すわけではありません。このケースでは、野菜の農薬云々と言うより、抗がん剤治療がナンセンス。

人間の身体は、食品添加物であろうが、農薬であろうが代謝が高ければ、解毒できる機能が備わっているので、そこまで神経質にならなくてもよい。ただし、現代人は代謝が落ちているので問題はある。

代謝を上げ基礎体温を上げることで解決する。

とにかく治療にお金がかかるとその負担は精神的にも金銭的にも重い。そのストレスで発ガンしそうだ。

サプリメントも同じ。成分を凝縮したからといってそれが効果を出すとは考えられない。人体は必要な分しか使用しないシステムができている。凝縮したものは逆に不自然である。

ガンの方のサプリメントの費用も多分バカにならない。これは詐欺だと思う。

この社労士さんは、ガンの原因が農薬だと話が極端で飛躍しすぎている。

ガンの原因の多くは、働きすぎ(無理し過ぎ)、悩み過ぎ、薬の飲みすぎ等のストレス、肉食(チャイナスタディ)である。


コメント


百軒
2014/12/30 19:24
本当に抗がん剤がナンセンスなのは、言うとおりです。

>とにかく治療にお金がかかるとその負担は精神的にも金銭的にも重い。そのストレスで発ガンしそうだ。

異議なしです。

>ガンの原因の多くは、働きすぎ(無理し過ぎ)、悩み過ぎ、薬の飲みすぎ等のストレス、肉食(チャイナスタディ)である。

これも異議なしです、この社労士さんは、労働問題に取り組んでいますが、自分が雇った社員をあっさり解雇するような人間です。

そこで、社員に訴えられ負けたことがストレスになり病気になったと私は考察します。

病気になった原因を認めたくないようです、農薬ではないかと。


返事

百軒さん

みんな自分の都合のいいように解釈して、自分の非を認めたくないのですね。そうやって生きていきたいのです。それが歪みとなり、ストレスとなり心を蝕み病気を引き寄せるのです。

仕事、最終日です。行ってきます。がんばります。





7

なんやねん  

仕事終わりの焼酎

何気なく聴く音楽

足元にあるゴミ箱

目の前のパソコン

パソコンの前の預金通帳

読みかけの「医療殺戮」

暖かい暖房

切れかけの蛍光灯

汚れたキーボード

本の下の電卓

電源の入っていないプリンター

寒い朝

わずかな時間

痛めた首

肉体労働

ままならない英語

幸せな?クリスマスイブ

残り6日の労働

役に立たないサプリメント

自由にならない自分

後1週間の今年

まだ来ない来年

見たくも無い紅白

見たくも無い新聞、テレビ

嘘ばかりの医療

カネに明け暮れる人生

奴隷の生き方

自分の生みだした子ども

公的な手間のかかる書類

人生とはなんぞや。




コメント

百軒

2014/12/24 21:06
医療殺戮を読んでいますか!入手できたんですね。

サプリメントは胡散臭いです。


返事

今、再版されています。なかなかボリュームがあり難しい本ですね。まだ途中までしか読んでいません。

サプリメントも所詮、化学薬品と変わりません。自然のものが一番。


コメントへの返事


liebeさん

そう思います。お金の為に働いて、ただ生きていく。もっと人々に自由を!


コメント

百軒
2014/12/25 22:12
私も読みましたが、難しかったです。

でも、アイクに比べれば、まだ簡単ですよね。

アイクの本はムーンマトリックスを読むだけでも凄いです、1冊で終わりませんから。

アイク・マリンズ・メイコウは本当にレベルが高い、ワンランク下げると、りチャコシ・ベンジャミンですね。

さらに、下げると、船瀬さんですかね?


返事


百軒さん

私はアイクの方が読みやすいですね。余裕が無く、まだ3分の2しか読めていませんが内容が古い割には的確です。素晴らしい本であり、多くの人に読んでもらいたいですね。メンデルソン博士の「医者が患者をだますとき」も引用されていますが、この本も必須です。

百軒さんの指摘は的確だと思いますよ。船瀬氏の立場はその通り。


コメント


百軒
2014/12/26 19:38
凄いですね、ムーンマトリクス・ハイジャックされた世界を全部読みましたか!

殺戮は難解ですが1冊です、アイクの本は永遠に続きます、大変な本です。

あと、ヤコブ・モルガン 混迷日本にとどめを刺せ―オームは日本に動乱を起こす操り人形だ

もオススメです、この本は私がこの世界の欺瞞を知るきっかけになった本で、95年で古いですが、今読んでも古くないです。

90年代案外優秀ですね。

返事

ムーンマトリックスは最初、原書で読んでいました。翻訳家とも親交があったため、私の文章があとがきに載る予定でしたが、その後親交が途絶え、幻の原稿となってしまいました。思い出の多い本です。

ヤコブ・モルガンですか。探してみます。


コメント

百軒
2014/12/27 16:52
>ムーンマトリックスは最初、原書で読んでいました。翻訳家とも親交があったため、私の文章があとがきに載る予定でしたが、その後親交が途絶え、幻の原稿となってしまいました。思い出の多い本です。

そうなんですか、ヒカルランドは個人的な見解では裏社会の出版社であると睨んでいます、他の出版社に出されれる前に出版したのでは?と思っています。

それにしても、あとがきが、内海・船瀬さんでは、なんか残念ですね、まぁ船瀬さんならまだしも、内海かよ、と思ってしまいます。

泉パウロという人の本も出していましたが、内容はおもしろいですが、彼も裏の代理人では?という見解です。

3・11に関する本ですね、まぁアイクに比べたら内容は薄くくだらない本です、初心者には良い本ですけどね。


返事


百軒さん

泉パウロは読んだことがありますが、私は全くダメですね。


拍手コメントの方へ

為清氏は今、為清勝彦のオーガズミック・ダイエット The Orgasmic Diet http://orgasmicdiet.blog.fc2.com/ のブログを運営して、自給自足生活へのチャレンジを行っています。
9

高血圧の患者  症例

高血圧の患者の症例

ちなみに高血圧と言う病気は無い。生理学的反応であり、生理現象である。つまり、精神的ストレスや肉体的無理があると交感神経が緊張して血圧は高くなる。当たり前の現象。

現代の高血圧の定義は 140/90である。

最近、見直しが入ったが定義自体は変わっていない。


昔は、180/90だった。それで良かったのだが、機械化され、暖房も整えられ、180/90では高血圧の患者がいなくなったので、困った医者が患者を増やすために年々下げてきたのだ。そして、今の基準に落ちつき、最近では120/70が至適血圧だとバカげたことを言いだしていた。

血圧を10下げると、患者が1000万人増えるそうだ。アホラシイ。

高血圧の薬の副作用は、循環不全による脳梗塞、脳出血の確率が2倍になる。同じく循環不是により、発癌性が増す。手足の末梢に血流が行きわたらくなり筋力が衰え、寝たきり老人になる。さらに頭に血液が行かない為、呆ける。

脳梗塞、脳出血、寝たきり、痴呆、ガン

こんな薬を皆さんは飲んでいるのだ。しかも40代という働き盛りに。この世代は血圧が高いのが当たり前。そうでないと元気に働けない。

しかし、健康診断で高血圧の烙印をおされ、会社からも薬を薦められ疑問も持たずに飲んでいる。


さて、今回の高血圧の患者、激動の人生を歩んできた人である。それはストレスの多い人生である。多くの苦労をされた。70代女性である。

血圧が高いということで、血圧の薬が処方されている。飲んでも、最高血圧200以上、最低血圧100以上の状態である。


12月11日 治療 オルゴン療法

私は最近、オルゴン療法を治療にとりいれた。オルゴン療法はインターネットで調べて下さい。(リンクを貼ろうとしたが上手くいかなかった)。

オルゴン療法施術動画 http://www.orgone-koshino.jp/movie.html

治療前 血圧 191/90 

         ↓

治療後 血圧 159/80


最高血圧30以上。最低血圧10下がった。



12月15日 自律神経免疫療法
       ※この時は血圧を測っていない。


12月18日 オルゴン療法

治療前 血圧 167/93

         ↓

治療後 血圧 127/72


素晴らしい。末梢の血管が開くので血液がスムーズに流れ、血圧は下がる。副交感神経反射も起こる。

右肩の痛みもあったがすっかりとれた。


このまま治療を続ければ、お薬は要らなくなるかもしれない。


オルゴン療法で使う。オルゴンリング。


クリックすると元のサイズで表示します

このリングがとてつもないエネルギーを持っている。


オルゴン療法自体は、故福田稔先生の行っていた、磁気鍼による自律神経免疫療法にそっくりである。


クリックすると元のサイズで表示します





コメント

百軒
2014/12/18 21:23

松澤 佑次等の陰謀じゃないですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9584083/

病気はこうして作られますね、上記をご覧ください、ADHDのコンサータ 認知症はアリセプト地獄。

インフルエンザはタミフル・リレンザ地獄。

厚労省・製薬会社・医師会・薬剤師会 悪の連軍ですね。

医者に求められることは脅迫が得意なこと、このクスリを飲まないと死ぬぞ!という脅しです。


返事

百軒さん


陰謀です。医師会の陰謀。これは確定です。

認知症は薬害です。若いころから薬を飲まされ、代謝を止められまともな生理機能が営めなくなり、新たな病気が増え、薬が増え、お年寄りには不必要で有害な薬が大量に処方される。認知症、寝たきりにならない方がおかしい。

インフルエンザは単なる風邪。悪の連合です。無知な脅迫、脅しが医者の仕事。そして金儲け。

最悪の医療国家です。


拍手コメントの整体師さん

こちらこそありがとうございます。

コメント

百軒
2014/12/20 21:55
おもしろい悪徳ブログを発見しましたよ。

http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-11962130077.htm

>だから「ワクチンは接種させない」などとしたり顔で偉そうに言う親、その親の言うことはイコール「自分の子供が死んでも一向に構わない」ということなのです。


凄い理論ですね、子宮けいがんワクチンまで賛成とはそれはそれは恐ろしい。


返事

リンク先を参照できませんが、多分、その若い医師のブログを読んだことがあります。酷いブログでした。ここまで洗脳が酷いと恐ろしい限りですね。

>だから「ワクチンは接種させない」などとしたり顔で偉そうに言う親、その親の言うことはイコール「自分の子供が死んでも一向に構わない」ということなのです。

ワクチンを接種しないことと子どもの死は全く関係が無い。むしろ接種して死ぬリスクの方が大きいのでは。物凄い論理の飛躍。頭がおかしいのでしょう。

こんな医者を信じている患者も多いんでしょうね。


コメント

百軒
2014/12/21 13:09
http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-11962130077.html

大変失礼しました、上記リンクで閲覧できると思います。

私はてっきり、製薬会社から女と金でも貰っていると思いましたが、洗脳されている医者なんですか?

ある意味で、この医者もそれであれば、間違った正義感でもあるんでしょうか?それとも単にワクチンで儲けたいという街医者のささやかな金儲けでしょうか?

とにかく、私は金・女説を考えていましたが、ある意味では純粋な奴ほどコワイです。

あと、こんな医者を信じている患者さんは本当に多いです、しかも小児科医です、児童虐待をしている自覚がないのでしょね。

私はワクチンをしない理由はサイエントロジーの信者だからだと言って断ります、エホバでもいいんですが、いかんせん、エホバじゃ大人しいで、攻撃的で変に理論的なロジーを選んでいます。

この方法が1番簡単です、NHKはテレビがない、ワクチンは宗教、議論が好きなら議論もいいですが、相手も現代医学のカルト信者なので、面倒なので最近は労力がないことを選びます。


返事

やっぱりあの医者ですね。カネ、女説もあると思います。しかし、おバカな医者だな。


拍手コメントの方へ

カネですよね。そう思います。


コメント

百軒
2014/12/22 22:33
ところで、吉田さんは、レーシックに関してどう思いますか?

http://matome.naver.jp/odai/2141065961759470701

私は金持ちを騙す悪辣な高級サギであると睨んでいます。

http://lasiklove.hatenablog.com/entry/2013/07/06/103558

上記2つのリンク先を参照してください、その後に、感想やコメントをいただければ、うれしいです。

ブラックで仕事もそろそろ終了ですね、労働被害は医療被害と違いまだマシだと思います。

お疲れ様です。

レーシックで有名なのは、神戸クリニックです、ちなみに、広尾にあるビルで警備員として東京都の最低賃金で7年前働いていました。

その後に、労基署に最低賃金違反や残業手当を労基署を通して請求しました。

単価が低いので、ほとんど、貰えませんでしたが、労基署は他の労働者に対する支払いを強制しませんでした、なぜなら会社が潰れるから。

こんなクソ会社を残す必要性を感じますが、倒産すれば、かつての同僚が困るかな?とその時は思いましたが、本来であれば、悪の会社はどんどん倒産させ、生き残った会社だけが健全に労働環境提供できるので、今は潰れてもいいという見解です。

その時は、容赦してしまったことを時々後悔しますね【笑】


返事


百軒さん

私もレーシックは詐欺だと思います。あんなの医療技術では無い。それを宣伝したタレントも詐欺の方棒を担いだ人々。

タレントは医者と同じくカネの為には何でもするんですね。

それが彼らの能力です。クライアントの要望を忠実に演じる。タレントは誰でもアダルトビデオに出ることができるくらいの人々です。

あの清純派の女優さんでも。 

水道橋博士は完全に失敗していますね。可哀そうに。でもカネと欲に目がくらんだ結果。

私も眼鏡ですけどレーシックのような危険な手術は絶対にしません。金持ちだけでなく、貧乏人もローンを組んで手術しています。合法的詐欺ですね。

http://www.optnet.org/syujyututaisaku/taikenki-18.html

ちなみにコンタクトも危険です。眼の細胞が死滅して行きます。

仕事はもう少しです。短いようで長い12月です。良い経験になりました。庶民同士が、奴隷制度を形成しているなんて、、、なんて素敵な庶民でしょう。これでは幸せになれるはずがありません。

私は上下関係が大嫌いなのです。選択を誤りましたが、どこに行っても同じような状況でしょう。いい経験をさせてもらったと思います。残り1週間。がんばります。


コメント


百軒
2014/12/23 15:09

タレントどもは、本当に手術したんですかね?多くの人は本当にしているんでしょうね。

アダルトビデオで思い出しましたが、女衒の帝王高橋がなりが始めた、国立ファームといいう有機野菜農法は知ってますか?

その会社を内海が紹介していました、ベンジャミンが女をいくらで買っているか知っているのか?と正義面して、言っていましたが、なぜ女衒の帝王の会社は紹介しているんですかね?

ここの野菜は食べたくないですね、有機農法は私も否定しませんし、理想ですが、胡散臭い連中が参入しているので、徹底はよくないと思いますね。

割高だし、元々、アダルト産業の帝王で自分の娘はAV女優にさせたくないと言っている、利己的な高橋の会社の野菜なんて喰えませんよ。


返事

百軒さん

多くの人は手術をして多かれすくなかれ被害を受けていますね。私の知人などは、目薬が手放せません。目が乾燥するそうです。

国立ファームについてはよくわかりませんが、不幸な人の上に築かれた清浄な野菜はあまり食べたくありませんね。上手く言ってるのでしょうかね?




9
タグ: 高血圧

ぎっくり腰の症例  症例

患者さんの紹介で、ぎっくり腰の患者さん(女性)が来院された。聞くと、今朝から痛くて、まるで曲がったイワシのような格好になってしまったとのこと。

確かにそのような格好で来院された。その格好でコルセットを巻いてなんとか仕事はがんばったそうだ。無理をしてはいけない。

湿布を貼っていたので、今後、貼らないように指導した。

右腰から右臀部にかけて痛みがある。腰がまっすぐのびずくの字になってしまう。


こう言う時は、まず。なんでしょう。


そう、ヒーリングです。

診察台にうつぶせになってもらい。私が、右腰から臀部にかけて手を置いた。たったそれだけ。

しばらくして、診察台に座ってもらい。そして立ちあがってもらった。もうこの時点で、腰は真っすぐ。痛みはかなり軽減されている。

何もしていないのに、何で良くなったのか不思議な顔をしていた。

まだ痛みがあるので、単刺。灸頭鍼。

これで9割方痛みはとれた。もう大丈夫。今後、冷やさないように気をつけて下さい。ストレスをためないように、無理をしないようにと指導して治療は終わり。

もし、痛みが出ればそれは治癒反応。その後良くなる、どうしても気になる時は再度来院して下さい。と言って治療を終えた。

彼女が言うには、整骨院や整体などに通ったが、こんなことは初めてだ。と驚いていた。

驚いてはいけない。これが私の日常なのだ。

以前にも、腰痛で70代の男性が来院されたが、たったの6回で治療終了。以前、整骨院に通ったときは40回通ったそうだ。

うちの治療院が、儲からないわけだ。何しろほとんんど短期間で治ってしまう。私も、来なくていいと言ってしまう。

困ったもんだね。


疲れて、活字中毒者の私が、本が読めないのでフラストレーションが溜まっている。


コメント


百軒
2014/12/17 11:48
凄い匠ですね。

東京DDクリニックは1回の診察で4万円ですから、数回患者が通えば儲かります、あなたの医院は1回4万円の価値があるかもしれませんね。

これだけ取れば儲かりますが、う〜ん高いので客が避けるかもしれませんね。

でも、こうしてブログで宣伝することはいいです。


返事

東京なんかでは、鍼灸治療の相場は8000円から1万2000円です。私の田舎は2700円です。当院は、3500円で都城で一番高い鍼灸院です。横浜から来院され1週間滞在された患者さんは、安すぎるとして8000円払っていきました。

経営は難しいですね。ここ都城でも、腕のある鍼灸師が流行っているのではなく、経営の上手い商売人、鍼灸院が数件独占状態です。たいした腕も無いけど、患者が凄い。治療家は商売人ではいけないというのが私の考えですが、患者の意識は違うようですね。


拍手コメント

liebeさん

早朝の仕事なので晩酌も出来ないのですよ。帰ってきたらもうクタクタ。時給たったの750円で肉体労働。日本の時給は安すぎる。これでは奴隷だ。

コメント

liebe

2014/12/17 18:30

時給750円!?とは安すぎ!私のダブルワークは居酒屋、時給1000円でしたよ!勿論深夜12時過ぎても帰れませんでしたが。晩酌も出来ないとは…口内炎もできますよ。疲れすぎて眠れなくなりませんか?終了は年末でしたっけ。もう少しですね。無事を祈ってますから!

liebeさん


もうしません。いくら働いても月収5万くらいです。選択を間違いました。ただ、途中で辞めるのも癪なので、最後まで頑張りたいと思います。アホラシイですけど。ただ、流通の仕組みがわかりました。これは良いことです。身体が悲鳴をあげていますが。たったの750円で厳しいんですよね。店長はバカだと思う。750円で自分には力があると会社に教え込まれている。これはまさしく奴隷です。


コメント

百軒
2014/12/18 12:12

750円とはまた安い!これが現実です。

酷い話です、宮崎の最低賃金は680円などでこれには違反していないけど、酷いですね。

これじゃ、全く稼げないというか、本当に選択を誤りましたね、1日2万とか1万5000円ほどを株で稼ぎますが、肉体労働の単価が安い、頭脳労働の方がお得です。


返事

百軒さん

簡単な仕分け業務と聞いて入ったのですが、全く簡単ではなく、それも重い物を持つ肉体労働で3時間〜4時間動きっぱなし、でたったの時給750円。しかも早朝。うちの姪っこのバイト代が北九州のドーナツ屋さんで800円。それより安い。都城はこれが相場というより高い方です。いかに賃金が低い地域であるかということです。全国的にも、鹿児島、宮崎、沖縄は最下位周辺をうろうろしています。宮崎県民の平均年収は350万円です。都城はもっと低いでしょう。何しろ月給大体13万円〜18万円。ボーナスなしですからね。一部の企業だけ、月収20万(交代勤務など)、ボーナスありで恵まれています(これでも)


選択を完全に誤りましたね。肩腰が悲鳴を上げています。あと半月だがんばろう。



15

久しぶりの関之尾  社会

今日、昼休みに時間が出来たので、久しぶりに関之尾に行った。もちろん寒いので、自転車ロードバイクではなく、自動車で行った。

ベンチに腰掛け”ボーっと”過ごした。寒かったけど、至福の一時間だった。私以外誰もいなかった。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

たまにはこんな時間も必要だ。

帰りにロードバイクを見た。寒いのによく頑張るね。





拍手コメント

liebeさん

たまには太陽の光を浴びないといけませんね。太陽は命の恵みです。今日は一日中雨と曇りで憂鬱でした。

病院は、無知で知らないだけなんです。知らないだけならまだしも、現代医学と言う(嘘医学)悪魔に洗脳されています。あまり無理をなさらないように。ストレスがたまります。


8
タグ: 関之尾の滝

ストレス  医学情報

16年前に会社員を辞めてから、自由に生きてきた。ところが子どもが大学に行く歳になり、少しでもお金が無くてはとダブルワークで短時間の仕事に出た。

自由に生きてきた時間が長過ぎたのか、ストレスが酷い。人に使われることがこんなにもストレスになるとは。

大体、会社組織というのは狂っている。まるで身分制度だ。同じ人間なのに、平等には扱われない。

私はアルバイトなので、最下層に位置する。要するにいい年して顎で使われる。

よく皆さん会社員などやっているものだ。

腹が立つやら情けないやらという状況だ。こちらだって人間なんだ。尊厳があるのだ。

ストレスで、便秘、口内炎ができた。

福田ー安保理論は正しいことを身をもって体感する。12月一杯の仕事なので、なんとか乗り切れるものと思うが、甘いと言われようが、もうこりごりだ。

社会人の厳しさは9年間大企業に勤めたのでわかっているつもりだったが、肩書が人間の価値を決める社会には私は馴染まないし、狂っていると思う。庶民同士で奴隷社会を作っているのだね。あらためて会社というところが異常だとわかった。そういう意味では勉強になった。

肩書のある人は物の言い方に気をつけた方がよい。あなたが偉いのではない。アルバイトだからと人間性まで否定するような扱いは酷過ぎる。

でも、それが社会。

私は、若く見られる。みんな老けて見える。これはストレスの違いである。

もうアルバイトはしない。うんざりだ。でも、子どもはなんとか大学に出す。

私には私の生き方がある。





会社は庶民同士が奴隷社会を構築する場所。これが資本主義社会。自由や平等などどこにもない。自殺者が年間18万人もいるのが納得できる。庶民が幸せでないこの国。日本。何かみなが幸せになるいい方法はないのだろうか?

私は右翼的な思想もあれば、左翼的な思想も両方持っている。どちらかではない。何か新しい主義はないだろうかといつも考えている。

拍手コメントの方へ

ありがとうございます。心も身体も壊さないようにがんばります。


コメント

みーたん

2014/12/13 13:36

あらあら‼︎
チャンスなんだがなぁ。
シンドイ、苦しい、腹が立つ…。
何故?何故?
ひたすら掘り下げ(自分観察)してみて欲しい。

自分のエゴの成り立ちを発見することでしょう。

そのエゴが正しいとか、正しくないとかではなく、
何故身に付いいているのか…を発見する。

エゴは何かから壊れやすいピュアな魂(自分の中の多重人格)を守る為に選んで作ってきたモノよ。

分離させちゃってるの。

発見して、抱きしめて、癒して、統合する。
強い真我を創る(再発見)チャンスなんだがなぁ…。

貴方は傷付いているんだよね…。
頑張って‼︎とかでは癒されないよ。

自分と何故?何故?対話をしてみて欲しい。


返事

みーたんさん

難しいね。エゴを脱却するの。私はすごく傷ついている。それは今に始まったことではない。物ごころついた頃から、兄弟間で比較され、ダメ人間の烙印を押され続けてきた。それでも変わることができるのだろうか。と途方に暮れる。私のブログでは、自分を変えられるのは自分だけだといっているくせに、自分が一番変われない。私の傷は相当深い。


コメント

百軒

2014/12/13 21:37
大変でしたね、お疲れま様です。

労働分野に関しては私の方が専門です、アルバイトを雇用する側は偏見があります、この年齢でバイトに来た?どうせロクな奴じゃだろという偏見です。

あと、大企業にいた人ほど、通用しません、それはなんだかんだ言って、福利厚生・給与がよくまだ、まともな職場だからです。

>ストレスで、便秘、口内炎ができた。

まさに、ストレスですね、内海理論では食品添加物の接種が原因という結論、通常の医者なら不明と診断されることでしょ。

30分前の早出とか、タイムカードの押し忘れによる制裁とかありました?

これまでに幾度も労基署で悪徳会社を成敗してきました。


返事

百軒さんの言う通りですね。おおよそ同じ人間としてはみていないようですね。奴隷社会の会社人間は上下関係が染みついているようです。労働基準違反はありませんよ。

あと少しがんばります。

拍手コメントもたくさんもらっている様ですが、昨日、今日と妻の親父さんの一周忌で長崎から帰って来たばかりで、明日は4時に起きて仕事です。コメントへの返事は後でしますね。皆さんありがとうございます。


拍手コメントのコスモスさんへ


このブログなんだか私のカウンセリングのようになっていますね。皆さんが観ていることがただただ嬉しいです。

ご紹介されたブログ読みましたよ。良いブログです。ただ、私はいつもそうんなんですけど、頭で理解しても実行が出来ないことに悩んでいます。これって、理解していないということですよね。自分をコントロールすることが非常に難しく、自分でも困っています。わかっているのに出来ない。つまりわかっていない。

確かに自己否定的に育てられたのは私だけではないでしょう。ただ、私は両親との関係が苦しく、それを改善できない。

ブログにあるように、ジャッジしない生き方を目指したいと思いました。とにかく今の私には全てが難しく思えるのです。困った悲劇のヒーローです。抜け出さないといけないと思います。

ありがとうございます。

豆乳ヨーグルト、とあることがあって今、辞めています。食養も少し乱れています。というかこだわりが少し無くなってきています。安保教授は、代謝が高ければ、何を食べてもほとんど大丈夫と言っています。

12月一杯でアルバイトを終えたら、新たな気持ちで本業である最高の鍼灸を皆さんに提供できるよう、さらに精進して行きたいと思います。本当にありがとうございます。


私の推奨する本を読んで下さる拍手コメントの方へ

そうですか(嬉)ありがとうございます。


拍手コメントの方へ

早朝です。今でも物凄い荷物の量です。これがクリスマス。お節のの頃になるとどうなるかと思うと、恐ろしい限りです(笑)。日本人は、この国を本気で変えようという主体性は無いようですね。安倍総理を批判しながら、自民党に投票する。そして、愚痴をこぼす。あとはいいようにやられるだけ。この国には未来がありません。でも、私はジャッジするのは辞めるチャレンジをしています。私はジャッジし過ぎなんですね。そうするとブログが書けなくなるかもしれませんが(笑)難しいけど悟りにチャレンジしているのです。

私も身体と心を壊さないようにがんばりますが、そちらも大変ですね。ブログを読んで頂いてありがとうございます。路線を変えてから、確実に読者は減ってきています。これは良い傾向でしょうか(笑)



コメント

百軒

2014/12/15 0:38

>百軒さんの言う通りですね。おおよそ同じ人間としてはみていないようですね。奴隷社会の会社人間は上下関係が染みついているようです。労働基準違反はありませんよ。

そりゃ、残念ですね、ある意味で労基署が監査に来ると大なり小なり、会社には打撃になるので、あなたの仇討をしたかったのですが、労基法違反はありませんか?

入社時に労働条件通知書も交付されましたか?私は小さいところもチクチク攻めます。

それから、労働安全衛生法という法律ですが、いささか疑問に思いますが、色々と攻めるワザはあります。

ちなみに、労基法15条に反すると30万円以下の罰金です、この条文で刑事告訴したこともあります。

すると事情所に家宅捜索されます。

もちろん目的は報復ですよ。

>あと少しがんばります。

最後に、言いたいことを言って辞めたらどうですか?

私は労基法違反で揺さぶるのは得意です。

あと話は変わりますが、この本はなかなかいい本でした。

薬が病気をつくる』宇多川久美子先生(薬を飲まない薬剤師)ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=oo-keWIRRRs

私は動画でなく本を読んだんですがね、安保さんの弟子らしいです。

意外にも薬剤師さんも普通にクスリを飲んでいるですね、この方も昔はクスリを飲んでいたらしいです。


返事

仕事はこのままがんばります。いろんな人がいるのが社会(会社)ですもんね。

「薬が病気をつくる』宇多川久美子先生 は気になっている本です。安保徹教授にも名著があります。「薬を止めると病気は治る」です。

薬剤師さんにもいろいろいらっしゃいます。当院に来られる薬剤師さんは一切薬を飲みません。一方、子どもが風邪をひいたり、インフルエンザの季節になると真っ先にワクチン接種をし、タミフルなどを飲ませる無知な(嘘医学を信じている)薬剤師さんもいます。


その他

私の恥部をさらけだすようなブログの記事になってしまいましたね。恥ずかしい限りです。このブログも終わりが近づいてきたかな?


コメント

鍼灸師

2014/12/15 14:47

もし自分が吉田さんに鍼をしている立場なら、こういった心の奥の想念が表に出てきていることは治癒・回復過程と考えます。
おそらく吉田さんも治療者として患者さんをみていたらそのように感じることだと思います。
しかし、やはり誰でも自分がシンドイ時は見失ってしまうものです。

これまでなぜ吉田さんが自分で考えようとしない肩書き重視の年配男性の患者さんに対してかなり厳しい意見を書いてきたのか理解できました。
お父様と似たような人との関係性は吉田さんにとって大きなテーマと思います。
しかし、苦しいことはずっと続くわけではありません。
これを乗り越えて治癒が進んでいきます。

「きっとよくなります」
これはいつも吉田さんが患者さんやblog読者に言っていることです。
この言葉を信頼しましょう。

返事

鍼灸師さん

今回の記事は、まるで私へのカウンセリングのようになってしまいましたね。反省。これでは、記事にならない。鍼灸師さんのおっしゃる通りです。私の大きなテーマは「親との関係性」ひいては、「社会的・対人関係性」です。

鍼灸さん。自らの言葉を信じて、生きていきたいと思います。

必ず良くなる。ありがとうございます。


コメント


りんです。

2014/12/17 13:04

こんにちは。カウンセラーさん 沢山いらっしゃいますね。皆さんの愛を感じます。
家族との関係は どのような環境でどのように育てられたか 後の人生に大きく関係しますが 私は その前の関係性が気になります。 つまり 前世です。見えない世界になりますが 見える世界だけで解決するには 限界がある場合があるのではないでしょうか。
前世を知ることで 癒しが起きることは多々あります。
すみません。余計なおせっかいかもしれませんね・・・。
でも これも愛ですよ〜♪

返事

りんさん

ありがとうございます。私の読者は素晴らしい人ばかりのようです。救われています。今背だけではなく前世も影響しているでしょうね。前世療法を10年ほど前に受けたことがありますが、その時は劇的な変化はありませんでした。今はどうでしょうね。時期があるのかもね。”愛”をありがとう。



24
タグ: ストレス

上田助産院スキンタッチ教室(報告)  親子スキンタッチ教室

上田助産院 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6194/pre.htm
上田のぶ子先生

 先日は、上田助産院にて、親子スキンタッチを開催させて頂きまして、誠にありがとうございます。一度、辞めた事を始めるには困難を極めておりましたが、チャンスを頂きました。早速、当院へ問い合わせがありました。嬉しい限りです。感想のアンケートもたくさん嬉しい言葉を貰いました。これからも、努力と精進を惜しまず、がんばっていきたいと心を新たにした次第です。

 別添に、スキンタッチ教室のアンケートの写しを添付いたします。本当にありがとうございました。

 尚、私は、新潟大学医学部 元大学院教授 安保徹氏の「自律神経免疫療法研究会」に所属しておりまして、「自律神経と病気、免疫の関係」「炎症と治癒反応」などいろんなお話ができます(以前、都城市民大学でも講演をさせて頂きました)。いずれも一時間半程度になりますが、機会がありましたらお声をおかけ下さい。いつでもよろこんで、対応したいと思います。

スキンタッチ教室の様子

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



添付
アンケートコピー  11枚


スキンタッチ教室をどこか開催させて頂けるところがありましたらご紹介下さい。無理を言って申し訳ありません。

本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。上田助産院のますますのご繁栄と、皆様の安産、健康を祈念しております。


アンケート(感想)

1.母親の子どもへの影響がいかに大きいか、えりを正す思いがしました。スキンタッチで健康と母子関係をよりよくできるとは嬉しい情報です。さっそく実践してみます。今日は、ありがとうございました。

2.初めて受講させていただきましたが、早速家で試してみたいと思うものでした。参加できてよかったと思います。

3.とてもわかりやすいレクチャーでした。小児鍼は刺さないものと初めて知り、さらに薬に頼らない医療の方針を聞いて興味がわきました。本を読んでみようと思います。ありがとうございました。

4.夜泣きがあるので今夜からさっそく実践してみたいです。

5.スプーンを使ってのスキンタッチ自宅でも実践してみたいと思いました。

6.赤ちゃんとのスキンシップ方法を知れて楽しかったです。スプーンをくすぐったいくらいの強さでなでるので、自分にも出来そうで良かったなと思いました。自宅にあるものでできるのはとても助かります。

7.皮膚を通して赤ちゃんは特に大人の感情まで読み取ると言われるので、遊ぶ感覚で、スキンタッチを取り入れて、コミュニケーションの一環にしたいと思いました。

8.とても為になりました。身近なもので出来るのですごく良いと思いました。本も読んでみようと思います。

9.スキンタッチの大切さがよくわかりました。鍼灸の事もどういうものか初めて知りました。機会をつくて鍼灸で自律神経を整えてみたいです。ありがとうございました。

10.小児鍼というものがあるのを今回初めて知り、神経症に効果があるということで、夜寝る時のグズグズに期待したいと思います。及ぶに刺激を与えることで、免疫やホルモンバランスに影響を与える事を知り、とてもスキンシップには大きな力があると知り、とても参考になりました。本日はどうもありがとうございました。

11.身近にあるもので、出来るとわかったので、家でも実践してみたいと思います。優しく、そして左手も使いながら。。。ですね。楽しく役立つお話をありがとうございました!!


コメント

liebeさんありがとう。


コメント

菜の花
2014/12/11 22:31

上田助産院スキンタッチ教室(報告)なんて、またまた新しい所を見つけましたね。
親子スキンタッチに、お母さんが狭い和室に囲まれながら説明を聞いているお写真ですね。


返事

菜の花さん

2年前に辞めてから、また再開です。楽しくさせてもらっています。


6




AutoPage最新お知らせ