生理が来なかった女性の症例  症例

 主訴は、左足のむくみの痛みで来院されました。40代の女性です。去年から生理が来なくなったそうです。

3月3日から治療を行いました。


私の治療は、自律神経免疫療法プラス、ヒーリングです。

自律神経を整え、正常な身体(生理機能に)に戻します。

脳幹に影響を与える顔鍼、自律神経免疫療法、ヒーリングを行いました。


3月17日には痛みが軽くなりました。

3月31日には、ぎっくり腰を起こし、灸頭鍼及び、ヒーリングでその場で良くなりました。


そして、今日4月7日、生理が来たそうです。腰も良くなり、左足のむくみによる痛みも良くなったそうです。

半年も無かった生理が来たのです。これは生理学的には凄いことですよ。多くの鍼灸師から言わせれば、そんなの当たり前だよと言われそうですが(言われるかな。あんたたちには無理だろとも思う)、これは結構凄いことなのですよ。

私の治療は、このように主訴だけでは無く、全体の生理機能を整えます。

その結果、関係無い症状まで良くなります。これが本物の治療です。人間はパーツではありません。

全体に影響を及ぼす治療。これが本物です。偽物は、局部しか治せません。そして、再発するだけです。

全体をよくする治療と、日常の過ごし方を指導できる。この両輪が上手くいって治療は成功するのです。

治療家が治すのではなく、患者との共同作業です。皆さまご協力ください。問題を抱えて苦しんでいるのは、私ではなくあなたなのですよ。


一症例でした。




14




AutoPage最新お知らせ